
--.--.--(--)

さぁ、ミキちゃん、いよいよ出発よ お願いね
任せて しっかり手綱をもっていてね。U^ェ^U
2006xmas13.jpg

サンタさんのソリだから、もちろんお空を飛んで行くのよ
早く着かないかしら

2006xmas5.jpg

着いたわ~~
ボギィ~~ヾ(=^▽^=)ノ

あっアリス~~~
2006xmas6.jpg

プレゼント、持って来たのよ 逢いたかったわ
ボクもだよアリスに逢いたかった~~~
やっと逢えたんだね アリス、逢いに来てくれてありがとう~

ボギィ、MerryChristmas
アリス、MerryChristmas
2006xmas8.jpg


★2人はとても素敵なクリスマスを過ごしました(*^-^*)★
※このお話のモデルはこのねこぐるみ達を作られたCat Craft Aliceさんの
お家のお子さん達です。ボギィちゃんは2005年1月13日に、虹の橋に
旅立ってゆきました・・・。アリスちゃんとは1番の仲良しで2人は
いつも一緒。ボギィちゃんが旅立つ30分前にもアリスちゃんは
ボギィちゃんの側に寄り添っていました。病気で自分でグルーミングが
出来なくなってしまったボギィちゃんにいつもグルーミングして
あげていたアリスちゃん。拙い写真構成ですが、ボギィちゃんと
アリスちゃんに、クリスマスのこの日の再会を捧げたく、
このお話をワタシなりに、考えアップしてみました。
でも、きっと本当は、クリスマスなど特別な日じゃなくても
お互いを大好きだった2人は、いつもどこかで逢っているに
違いない、とワタシは思っています。今もアリスちゃんの側には
優しいボギィちゃんがアリスちゃんを見守るようにそっと
側にいるんだ、そう思っております。そして、その存在に
アリスちゃんもきっと気が付いている事でしょう。
登場するミキちゃんもノリエさんのお家で暮らしていたお子さんです。
ボギィ王子とアリス姫に捧げます。MerryChristmas!※

★そんな2人から、クリスマスカードが届きました(*^-^*)★

2006xmas14.jpg

★サンタクロースはきっとワタシのところに来る★


2006.12.24(Sun)

明日はクリスマスイブ ボクのところにもサンタさんが
来てくれますように プレゼントを入れてもらうサンタさんの
クツシタ、どの辺に置こうかな~~

2006xmas9.jpg

え~とここと・・・それから~・・・
2006xmas10.jpg

ここに置こう
2006xmas11jpg.jpg

★その頃・・・・★
ウフフプレゼントも用意したし、後は出発を待つだけね
なんだか、ドキドキしちゃうわ

2006xmas2.jpg

ミキちゃん、今年もお願いね
任せて
2006xmas1.jpg

★明日はいよいよ、待ちに待ったクリスマスイブ
続きをお楽しみに

2006.12.23(Sat)

はぢめまして!!ボク、函館ののりえママから生まれて札幌の
ランママ家に来た、くまねこぐるみです!!

kumaneko12.jpg

新しいボクのママが、お名前付けてくれたよ♪ボクの新しいお名前、『くるみん』
☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪ ボクを見て「くるみみたい♪」って
思ったんだって~~(○^x^)○

kumaneko10.jpg

ボク、おねいちゃん達に花束も持って来たの。
おねいちゃん達、気に入ってくれるかなぁ・・・

kumaneko16.jpg

あっ!グレぐるみおねいちゃんだっ!ドキドキ。
おねいちゃん、はぢめまして♪ボク、くるみん。これから仲良くしてね♪(○^x^)○

わぁ~♪キリェイにゃ、バラでち~~♪くるみん、あたち達にょお家に
来てくれてありがとでち♪ニャか良くちまちょ~ねっ♪

kumaneko19.jpg

グレぐるみおねいちゃん、優しいな♪一緒にベッドに入ったよ♪
かわい~、おと~とが出来て嬉ちいでち♪♪
kumaneko13.jpg

のりえママ、安心してね♪ボク、もうこんなにグレぐるみおねいちゃんと
仲良くなっちゃった~~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

kumaneko14.jpg

あっ!今度は、ほんとのグレープおねいちゃんだっ!ドキドキ。
花束渡さなくっちゃ。仲良くなれるかなぁ・・・。ドキドキ。
グレープおねいちゃん、はぢめまして♪花束受け取って下さいっ!

まぁ♪でち♪嬉ちいでちぃ~♪バラでちね♪シュテキ~~(*´▽`*)
ぢゅっとニャかよくちまちょうねっ♪(=^・^=)

ε-(´▽`) ホッ よかったぁ~♪もうグレープおねいちゃんとも仲良しだよっ♪
kumaneko20.jpg


★*♪オマケ★*♪
かわいいピンクまめぶたちゃんとまめねこちゃんをオマケで頂きました♪

pibuhana21.jpg

ぬいぐるみ、まめねこはウェブショップ、++CatCraft Aliceさん++

カワイイ☆ブログランキング参加中

2006.02.04(Sat)

gurumi4.jpg


あたちは函館ののりえママから生まれまちた♪
ちょちて、きょ、はるばりゅ、札幌にょ新ちいママにょ
お家に来まちた~♪新ちいママは、あたちに『クッキー』て
お名前をちゅけてくりぇまちた♪
わーい!!しゅてきにゃ、タワーみっけ♪
これ・・・おねいちゃん達にょかなぁ・・・??


gurumi3.jpg

あっ!ハウシュもあるでしゅ!!ウキウキ♪
ここからだとママ達が見えましゅよ♪


あっ!!グレープおねいちゃん~~♪
あたちとあしょんでくだしゃ~~い♪(=^・^=)

gurumi1.jpg


早くあしょびまちょ~~~♪
gurumi2.jpg

グレープおねいちゃんたりゃ、照れてりゅでしゅか~?


早く、グレープおねいちゃん、ランランおねいちゃんと
ニャかよく出来るよに、あたちがんばりましゅね!!
こりぇかりゃ、よろちくでしゅ♪♪

2005.07.29(Fri)

