
--.--.--(--)

★お嬢が★
グレープ:おんぷフンフンおんぷあたちは、かわゆ~いおんニャ~の子おんぷ
★と、良い気持ちでゴロンゴロングリングリンしてる所に・・・★
マロン:あっはーとグレープね~ねハート1人で楽ちいコトちてまちたね?
★なんてマロン登場。プライドが高いお嬢は・・・★
グレープ:あ"・・・。ニャんでデカチビが来りゅ・・・?
      チビはあっち行ってでち手書き風シリーズむかっ
      チビが来りゅとこりょぢゃにゃいんでちからねっ絵文字名を入力してください手書き風シリーズむかっ

20090516guremaro1.jpg
★焦りまくりでございました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.05.16(Sat)

★この間の、グレープね~ねと添い寝大成功で気を良くしたマロン。
今度は自信満々でおねいちゃんに大接近!まずは、顔だけ
突っ込んでみる(笑)★

マロン:グレープね~ね、マロンはいましぇんよ~~。
    マロンは、く~きれしゅから。

グレープ:あんたねぇ・・・・。( ̄ー ̄)o゛プルプル
20090409guremaro1.jpg
★グレちゃんの顔を見て下さい(笑)。すんごく嫌そうな顔です(爆)
でも、かまわずに更にもぐりんしていくマロン★

マロン:マロン、も~ちょっと、グレープね~ねに近付いてみよ~と。
グレープ:い~かげんにちにゃしゃいよっ絵文字名を入力してください
20090409guremaro2.jpg
★この後怒られて逃げられて、残念~、なマロンでした(笑)★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.04.09(Thu)

★グレープね~ねには、「デカチビッ!こっち、来にゃいでっ!!!」
いつも叱られてるマロン。でも、ど~~しても、マロンは
グレープね~ねに甘えたい。でも、何度チャレンジしても失敗・・・。
ところが、やっと!!マロンの思いが報われる時が~~~★

グレープね~ね、しょのままれい~れしゅから、マロンといっちょに
おネムちてくらしゃい。マロン、じぇったい、ね~ねがイヤにゃコト
ちましぇんから~~~~~

お嬢:・・・・・・・・・・。無言・・・。
20090407guremaro1.jpg
ね~ねがビクリちにゃいように、しょ~~っと、しょ~~っと。
{[(*^-)(-^*)]}添い寝♪

20090407guremaro2.jpg
ママ絵文字名を入力してくださいマロン、大せ~こ~ちまちたっ絵文字名を入力してください だから、ママは・・・
パパリャッチをやめてくだちゃい。グレープね~ねを、刺激ちては
いけまちぇん。

20090407guremaro3.jpg
あ~~(*´▽`*)。マロン、グレープね~ねとおネム出来まちたおんぷ2つ
嬉ちいハート

20090407guremaro4.jpg
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
20090407guremaro5.jpg
★グレちゃんの、おチッポの上に伸ばした手がシアワセそうですはーと
20090407guremaro6.jpg
マロン、嬉ちいれしゅおんぷユメぢゃにゃく、ホントにょことにゃんれしゅもん
20090407guremaro7.jpg
★マロンのママの本名は『フラワーガーデン』。その名前の通り
お花のようにお家のお姉さん&お兄さん、みんなを愛し、愛されています。
そのママの娘、マロンも大陽のような子。頑ななお嬢ちゃまもふと
心を少しだけど許すことが。(*^-^*)。姿形ではなく、メインクーンという
猫種の猫の性格に、パパママもすっかり魅了されています(#^.^#)★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.04.07(Tue)

マロン:グレープね~ねが、怒りゅかりゃ・・・おチッポらけ・・・。
     れも・・・、ほんとはマロン・・・ね~ねのとにゃりに行きたい・・・

グレープ:( ̄ー ̄)o゛プルプル・・・。あんたにょ、おチッポッ絵文字名を入力してください
       あたちにょ上に乗っけりゅにゃんて、100万年早いでちっ絵文字名を入力してください

20081226guremaro1.jpg
マロン:らって、らってぇ~・・・。グレープね~ねとニャか良く出来りゅ
     にょは、おチッポだけにゃんらもん・・・・・。

グレープ:( ̄‥ ̄)フンッ。勝手にちりぇばいいでち絵文字名を入力してください
20081226guremaro2.jpg
★ココアはグレちゃんを面白半分で追い駆けますが、マロンは本当に
グレープね~ねと仲良ししたいっ!!って感じで追い駆けます。でも
グレちゃんにしてみると、嫌なチビ~ズなのです(笑)。自分に近寄って
来るのが・・・^^;★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.12.26(Fri)

★ランママから向かって左側にマロン。何やら真剣に見つめていますが
マロンの視線の先には・・・・★

五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青ねぇ、ね~ね、こっち向いて、はぢゅかちがりゃ~ぢゅ~に口笛1
20081014guremaro1.jpg
★と、いうわけで(笑)、グレープね~ねが右側にいます(笑)。
マロンの方を向いてあげてるようにも見えますが・・・・★

五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青パッパッパヤッパッ、おとニャりでも、い~ちゅでも他人にょふたり。
マロンはマロン~、ちょちて、あたちはあたち~口笛1

★距離を縮めるのを断固拒否なお嬢・・・★
20081014guremaro2.jpg
★↓全体図(爆)。飛び入り参加者アリ(笑)★
20081014guremaro3.jpg
★パッパッパヤッパ!、歌詞調べました(爆)。パッパッパヤッパ!
しか知らなかったので(笑)。知らなかった割にはセリフが微妙に
合ってるような~(笑)。マロンがね~ねに近付きたくて、ソファーに
掛けている大判ブランケットごと、近付いていて、ブランケットが・・・^^;★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.10.14(Tue)

