
--.--.--(--)

★風邪で数日パソコンをしなかったので・・・・、写真を
あれこれ物色していたらお気に入りの1枚が。
抱っこさせてくれたランラン、いつも膝の上だった
ランラン。ランラン・・・、乳歯がなくてもチビニャ時代を
知らなくてもいいよ・・・。もう1度ランランを抱っこしたいな・・・★

rantona1.jpg

★また泣いちゃったよ・・・、ランラン・・・★


2007.12.17(Mon)

ランランは、去る4月29日、リンパ腫による肝臓ガンのため
永眠致しました。もう、ここに登場する事はないけれど・・・
ランランの事を忘れないでいて下されば幸いです。
温かい励ましや、お悔やみのメッセージを本当にたくさん
ありがとうございましたm(_ _=)m
そして、グレープ共々、かわいがって頂いたこと、この場をお借りして
厚く御礼申し上げますm(_ _=)m
なかよしティータイム♪

※このイラストはMiwanonさんに描いて頂きました※

2007.06.17(Sun)

★オチリ隠さず、のラン嬢ちゃん/(=^m^=)ヽぷッ★
あたち、もぐりんしたいなのに~、ママが・・・ソファーカバー
しまっちゃうから~~~~

20070222ran1.jpg

2007.02.22(Thu)

★買い物から帰って来たら・・・、こちらに背を向けて、ランちゃんは
加湿器さんとなにやらお喋りちう~★

ランラン:この頃、ママったらな~んか、あたち達のコトあんまり
      見てくれないような気がするなのよなの・・・

加湿器さん:(。・・。)(。. .。)ウン。この頃忙しそうだから・・・ね・・・
20070206ran1.jpg

ランラン:つまんないなのなの・・・(o´_`o)ハァ・・・
加湿器さん:アタシで良ければいつでも話は聞くわよ。
ランラン:ありがとなのなの~o(TヘTo) うっ
20070206ran2.jpg

★なんてことを、話していたのかも

2007.02.06(Tue)

ママが、やっとあたちのムズムズに気が付いて、ツメトギトギに
(⌒∇⌒)ノ""フリフリって、マタタビを振りかけてくれたなの~
あぁ~~(*´▽`*) やっぱり、マタタビはステキだわ~なの~

20070126ran1.jpg

あたちのマタタビは、タウリン入り
でもなの~、何が入ってても、マタタビはマタタビなのよね~なの~
ウットリしちゃうわなの ムズムズもこれで解決

20070126ran2.jpg

2007.01.26(Fri)

