
--.--.--(--)

あたちにょ、べっそに誰かいましゅね
bikubikupi29.jpg

ここはあたち達にょお家なのなのよ/(= ̄^ ̄=
あたちが、見張らなくちゃなのよなの~

bikubikupi30.jpg

★ぴったん上、上~。ランねーねがいるよ
ヽ(゜ロ゜;)ノえっ? ランねーねでしゅか~??ドキドキ~
bikubikupi28.jpg

/(=「‥) どれどれ…
bikubikupi31.jpg

ピーチプリンなのアナアナから覗いてるなのはちゃ~んと
分かってるなのなのよ~~。( =_=) ジィー

bikubikupiuera32.jpg

ぴょえ~~ ランねーね、しょんにゃコワイお顔、
ちにゃいでくだしゃいあたち、お客しゃまにゃんでしゅかりゃ・・・・

bikubikupi33.jpg

★ピーチプリンも()ランランには勝てない模様・・・


2006.08.08(Tue)

( ̄~ ̄;) う~ん・・・。な~んか音が聞こえるんだケド、
うちに誰かいたかしらなの??

kyorojyorora52.jpg

な~んか、こうゆうのイヤだわねなのなの
kyorokyorora51.jpg

ママに抱っこしてもらえば、だいぢょうぶかも、なの。
イソイソ

kyorokyorora53.jpg

★ヾ(゚0゚*)ノあれあれ~?ランちゃん、何か忘れてない
Ψ(ΦwΦ)Ψウヒョヒョ あたちがいまちた~
piitayo55.jpg

★ピーチプリンの背景になってる敷布団・・・、これは・・・・
オチッコタレ子のピーチプリンにオチッコされちゃった布団でし・・・
我が家の被害・・・この布団と掛け布団の2つでゴザイマシタ・・・

2006.07.05(Wed)

んっ?!こんにゃとこりょにぃ~~~!!
pirannee40.jpg

ピ:ねぇねぇねぇ~~、ランねーね~~!!
ラ:・・・・。うるさいなのが来たわね・・・なの・・・
pirannee42.jpg

ピ:あしょんで~~、あしょんでぇ~~~!ダメでしゅか??
ラ:あのねぇ・・・、あたちはゆっくりしたいなのよ~
pirannnee41.jpg

★*♪この時の2人の表情は・・・★*♪
あしょんでよ~~ったりゃ!!!
pihyojo41.jpg

1人で遊びなさい!なの~~~
ranhyojo41.jpg

★*♪そして・・・★*♪
ピ:い~もん!い~~もん!!ここかりゃ行くでしゅ!!Ψ(ΦwΦ)Ψウヒョヒョ
ラ:ε-(´・`) フー。ヤレヤレだわなの~
pirannnee43.jpg

ピ:ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
ラ:(・_・)...ン?
pirannnee44.jpg

ピ:よいちょ、っと~~~♪(;°°=)\ウッ 見ちゅかったでしゅ~~
ラ:( ̄- ̄;)...むぅ しちこいわねなのっ・・・
pirannnee46.jpg

ピ:( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪あたちは~~、にゃ~んにもちてにゃいでしゅぅ
ラ:ウソばっかりおっしゃい!なのなのっ!!!
pirannee47.jpg

ピ:ねぇねぇねぇ~~~、ランねーね~~、まだあしょんでくりぇにゃいでしゅか?
ラ:だぁ~かぁ~らぁ~~、1人で遊びなさい!なのっ!
  あたち疲れてるなのよ~~っ!!

ピ:ヾ( ̄д ̄) エー!ちゅまんにゃ~~い!!!
pirannnee45.jpg

2006.01.21(Sat)

ぴ:ランねーね、あしょんでくだしゃいよぉ~
ラ:・・・・・。
ranpi8.jpg

ランねーねのチッポ。ぢゃれぢゃれ、ちちゃうでしゅ~♪
ranpi9.jpg

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! ランねーねが睨んだでしゅ~~~
ranpi21.jpg

ママ:ランねーねは余裕でこの表情。(^w^)
ran1.jpg

おチビに構ってるヒマヒマはあたちにはないなのよ~
ran2.jpg

ママ:ヒマそうだから遊んでげれば・・・?
ラン:ブンブン!(>_<=) ̄(=>_<)ブンブン!あたちは忙しいなの!!

2005.08.24(Wed)

