
--.--.--(--)

★ふと気が付くと・・・、西の窓辺の2つ並べたニャンベッドにお嬢と
ココアさんが隣り合わせでおネム。グレープね~ねのことがほんとは
大好きなココアはね~ねの方に体を寄せてます★

グレープ:あんた、きょは大人ちいでちね・・・
ココア:らって~、ココア、ね~ねにょとにゃりでおネムちうんらもん~
20090706gurecoco1.jpg
ココア:ね~ねも、もちょと、ココアにょほに来てよぅ~・・・
グレープ:ちょれはイヤでちっ
20090706gurecoco2.jpg
ココア:ぢゃぁ、ね~ね、何かココアにお話ちてハート
グレープ:お話ったって・・・あんた・・・、静かに聞けるでちか~?
20090706gurecoco3.jpg
あまり、しんよ~出来にゃいんでちケド・・・
20090706gurecoco4.jpg
ホラホラ~、ココア、こ~んにゃにいい子にちてうよ~
20090706gurecoco5.jpg
★グレープね~ねが受け入れてくれますように、ココアが大人しく
優しくグレープね~ねと接することが出来るようになりますように・・・
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...。
ちなみに・・・、マロンはどさくさに紛れて(笑)、堂々と大胆に
グレープね~ねに甘えます。それは・・・夜ご飯のとき。定位置で
待っているね~ねの隣にササッ!と行き、ス~リスリ(笑)。
最初は怒ってたね~ねも、諦めの境地に達したような・・・(^◇^;)★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.07.06(Mon)

★チビ~ズに刺激され、まだまだ遊びます♪お嬢が若々しく
(?親バカ??^^;)いられるのも、チビ~ズのお陰(笑)★

あたくち、にゃんか、こりぇ、気ににゃっちゃったでちわよ
20090616gurecoco1.jpg
★ね~ねが遊びモードになって、黙っちゃいられないのが
この子・・・↓★

ココア:ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ね~ね、ココアとあしょんれ~おんぷ
     あしょぶんれしょ~?ね~ね、待ってれしゅぅ~

グレープ:ちょと絵文字名を入力してください誰があんたとあしょぶってゆたでちっふきだし
20090616gurecoco2.jpg
★やり方・・・接近の仕方が強引なだけで、ココアはグレープね~ねが
ほんとは大好きなんです・・・。甘えたりしたい・・・。でも、上手く
出来ない・・・で、追い駆けちゃう、叱られる、のちょっと
悪循環・・・。でも~、学んでよ~。ココアさん~~・・・★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.06.16(Tue)

★パパのフリースの上でまったりおネムしていたグレちゃん。
そこにココアがまたもや大接近★

グレープ:ちょと・・・、あんたまた来たでちか~ふきだし手書き風シリーズむかっ
ココア:い~れちょ?い~れちょ?ココア、良い子にすうから~
20090607gurecoco1.jpg
グレープ:ちょの言葉、忘りぇたりゃ、たたぢゃおかにゃいでちからねっ
ココア:だいぢょ~ぶ絵文字名を入力してくださいココア、グレープね~ねにピト!ちたいだけらから
グレープ:( ̄△ ̄;)エッ・・?
20090607gurecoco2.jpg
ココア:ぢゃ、しゃっちょく。ピトはーと3つ
グレープ:(; ̄ー ̄)...んっ?
20090607gurecoco3.jpg
★ココアがグレちゃんにピト!証拠シーン↓(笑)★
20090607gurecoco4.jpg
★お嬢のこの↓、嫌そうな顔!ヾ(;´▽`A汗汗・・・★
20090607gurecoco5.jpg
グレープ:あたちにょ、おチッポをさわるニャんて
      100万年早いでちっ絵文字名を入力してください手書き風シリーズむかっ

20090607gurecoco6.jpg
ココア:ココア、にゃ~~~んにもちてにゃいもんっnaki
20090607gurecoco7.jpg
ココア:グレープね~ね、ちゅぐ怒らにゃいれよぅ~
グレープ:怒らりぇりゅよにゃ、コトちゅるほが、悪いでちっ絵文字名を入力してください
20090607gurecoco8.jpg
★チビズには怒ってばかりのグレープね~ねですが、チビズは
グレープね~ねが大好きな模様。ココアは一緒におネムしたがり
マロンはなんでも、マネっ子したがり・・・。おねいちゃんとしては
迷惑そうですが(笑)、でも、チビズの姿が見えないと寂しそう。
やっぱり『家族』なんだな~と思う瞬間です(*^-^*)★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.06.07(Sun)

★東の窓の側に置いてあるホワイトチェスト。先にお嬢が休んでました。
そこに・・・カーテンレール渡りをしながら辿り着いたココアさん。
グレープね~ねの側にいたい気分らしい★

グレープ:あんた・・・、また来たでちか・・・(´`)=3
ココア:らからぁ~、ココアはね~ねがしゅきにゃんらってば~
20090518gurecoco1.jpg
グレープ:にゃんでもいいかりゃ、しょれいじょ~、近付かにゃいコト絵文字名を入力してください
ココア:ヾ( ̄д ̄) エー!ココア、もと、ね~ねにょしょばがいい~
20090518gurecoco2.jpg
グレープ:ダメったらダメ絵文字名を入力してくださいあんたはちゅこち、ガマンを覚えたほが
      いいでちよ。

ココア:グレープね~ねを、サワサワてちた~~い絵文字名を入力してください
20090518gurecoco3.jpg
グレープ:あんたねぇ・・・。ここに置いてあげてるだけでも感謝ちたら
      どうにゃにょ~~~~手書き風シリーズむかっ

ココア:ね~ね、ココアにょほ、向いてもくえにゃいのに~?
20090518gurecoco4.jpg
ココア:ね~ね、こんにゃとこりょにいにゃいれ、あしょぼ~~よ~
グレープ:だいぢにゃぢかんにゃのっ絵文字名を入力してくださいちゅこち、ちぢゅかにちてっ絵文字名を入力してください
20090518gurecoco5.jpg
ココア:ちゅまんにゃい、ちゅまんにゃい、ちゅまんにゃ~~~い絵文字名を入力してください
グレープ:あ"~~~っ、うりゅしゃい子っ絵文字名を入力してください
20090518gurecoco6.jpg
★この後、お嬢は移動。ココアは不満タラタラ・・・。でもねぇ、ココアさん、
グレープね~ねは、もうお歳だから、ココアさんとの遊びには
付いて行けないと思うよ。ね~ねをいたわりましょう★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.05.18(Mon)

★みんニャのお昼寝時。ココアはいつものキャリーベッドではなく
グレープね~ねがおネムするソファーの上に・・・★

ココア、グレープね~ね、大しゅきらもん。
いっちょにおネムすうんらもん。

20090504gurecoco1.jpg
グレープね~ねにょ、にゅくもりハートココア、しあわしぇにゃ気持ちれしゅはーと
20090504gurecoco2.jpg
ココア、ほんとは、グレープね~ねにょコト、だ~いしゅき
にゃんらよ~~~大スキo

20090504gurecoco3.jpg
れも・・・、ちょとしゃみちい・・・・。ニャんれかにゃ・・・?
★きっと・・・グレープね~ねの姿が見えてないから、だよね・・・★
20090504gurecoco4.jpg
れも、ココア、しょれれも、ガマンすう~~~。
★おチリがソファーからはみ出して、おっこちそうなのに
ココアさん、頑張ってます(゜-Å) ホロリ★

20090504gurecoco5.jpg
グレープ:o(゚◇゚o)ハッ?あ、あんた、いちゅにょ間に~~~っ絵文字名を入力してください
ココア:ピャァアップロードファイルココア、おこらえう?おこらえう?
★お嬢は・・・笑ってるように見えるんだけど・・・★
20090504gurecoco6.jpg
★一番最初に気付いた時の表情は↓。これと比べると~↑は
納得してるような・・・★

20090504gurecoco7.jpg
ココア:らって~、らってココア、ね~ねとおネムしたかったんらもん~
グレープ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・。静かにちてれば許ちてあげても・・・
20090504gurecoco8.jpg
グレープ:いいと思ったでちケド~~、あ~んたっ、しょの手はっ?
ココア:ね~ねに『タッチ絵文字名を入力してくださいちたいらけ~~~~
20090504gurecoco9.jpg
グレープ:・・・。あんた・・・意外と甘えただたんでちね・・・
ココア:らって・・・。ココアまらチビらもん・・・。
グレープ:・・・。ちゅごうにょいい時だけ、チビににゃるんでちね・・・。
20090504gurecoco10.jpg
★グレちゃんにしてみたら、過激に自分を追い回す妹だけど
ココアにしてみれば、大好きなね~ね。もっと仲良く出来ますように・・・★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.05.04(Mon)

