
--.--.--(--)

ウピウピ♪きょはカゴカゴでお昼寝でち~♪
gurekago98.jpg

ランラン:( ̄□ ̄;;)!!!ハッ!!ちょっとなの~!それあたちのなのよなの~!!(怒)
gurekago9.jpg

グレープ:ラン姉ちゃんにょ、ケチンボ~~~
ランラン:・・・。そんなにゆうなら貸してあげるわよなのっ。

gurekago01.jpg

ラン姉ちゃん、ありがとでち~♪。。。(= =;) ~ *ZZZ・・・
gurekago02.jpg


2005.08.31(Wed)

グレープ:ラン姉ちゃんとくっちゅきおネム♪あったかでち♪
kasane4.jpg

ランラン:たまには、仲良くおネムもいいわね~なの♪
kasane3.jpg

グレープ:いちゅも、こんにゃにニャか良く出来たりゃいいにょに・・・
kasane2.jpg

*ランラン4歳、グレープ3歳頃の初秋の日に・・・*

2005.08.30(Tue)

おひとちゅ、如何でしゅか?
美味ちいでしゅよ~~~♪(=^・^=)

pi49.jpg

2005.08.29(Mon)

あ・・・ありぇ??
guremado0.jpg

ママ・・・?どこ行くでちか???
guremado9.jpg

あたちを置いて、バリュコニに・・・行っちゃったでち~・・・
guremado03.jpg

ママが・・・見えにゃい・・・。背にょび~~!!
guremado01.jpg

ママァ~~~~!!帰って来てでち!!!
guremado05.jpg

ママァ~~・・・。(>_<。=)\
guremado04.jpg

まだ、ご用ぢ、おわりゃにゃいにょ~?(=T~T=)
guremado13.jpg

にぇ、にぇ・・・。あたち、ここにいりゅでちよ~!あたちを見てでち~~
guremado16.jpg

あたち、いい子にちゅりゅかりゃ、ママ~帰って来てでち~!! ̄(=ToT=) ̄
guremado07.jpg

★バルコニー清掃時のひとコマでした(笑)★

2005.08.26(Fri)

ぴ:ランねーね、あしょんでくだしゃいよぉ~
ラ:・・・・・。
ranpi8.jpg

ランねーねのチッポ。ぢゃれぢゃれ、ちちゃうでしゅ~♪
ranpi9.jpg

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! ランねーねが睨んだでしゅ~~~
ranpi21.jpg

ママ:ランねーねは余裕でこの表情。(^w^)
ran1.jpg

おチビに構ってるヒマヒマはあたちにはないなのよ~
ran2.jpg

ママ:ヒマそうだから遊んでげれば・・・?
ラン:ブンブン!(>_<=) ̄(=>_<)ブンブン!あたちは忙しいなの!!

2005.08.24(Wed)

あ~たち、ぴったん♪ランママおばちゃにょお家に
あしょびに来まちた♪あたちにょ、別荘でしゅ~♪

pitonneru5.jpg

ぴ:グレねーねは・・・。あたちにょコト、キリャイにゃにょかにゃ?
グ:また来たでちね・・・。( ̄▽ ̄;A
gurease4.jpg

と、とりあえぢゅ、あたちはココに避難でち~
来にゃいでよ、来にゃいでよ・・・。ドキドキ。

guret6.jpg

2005.08.24(Wed)

ん??にゃんか、いちゅもと違うよにゃ??
guresutobu08.jpg

ん~??だりぇか、いりゅでちか???_(・・=)=) ̄キョロ/(=(=・・)キョロ
guresutobu05.jpg

もちかちて・・・あたちにょコトでしゅかにぇ??
あたちも・・・上にだりぇか、いりゅよな・・・・。ドキドキ・・・

pisutobu9.jpg

き、気にちにゃいで、とりあえぢゅ、おネムちまちょ~っと・・・
guresutobu04.jpg

2005.08.21(Sun)

ママ:ランちゃん、アツアツなのにそんなとこ入るの?
ランラン:入るなの!だってなの、ここから出たらお日様の
      光一杯でアツアツなんだものなの~~

ranmoguri4.jpg

ちょっと暑いなの・・・。でも、潜るなの・・・潜りたいなの・・・
ranmoguri60.jpg

ちょっと頑固なランランでした(⌒▽⌒;;;A
夏バテしてるのに・・・・

2005.08.19(Fri)

あたちも~~♪キャットランであしょびたいでち~♪
gurebed2.jpg

Σ('◇'*)エェッ!?あたちだけのキャットランだと思っていたけど!なの!!
ranbed14.jpg

しょんにゃコトにゃいでち~。ここは2人にょ、あしょび場でちよ~
gurebed1.jpg

おねいちゃんのあたちが、たっぷり遊んだあとならねなの~
ranbed13.jpg

ラン姉ちゃんにょ、いぢわりゅ!!/(=〃_ _)σ∥イジイジ..
gurebed3.jpg

2005.08.16(Tue)

ママのベッドをキャットランにしてもらったなの~♪
遊ぶわよ~なのなの~~(=^・^=)
あたちの大好きなヒモヒモ遊びなの~♪まずは軽くキャッチ!

ranbed3.jpg

ハグハグ~~!!
ranbed4.jpg

捕まえたわ!なのなの~
ranbed1.jpg

あたちのヒモヒモ~、(((..=)ヽ/(=..)))ドコドコ
ranbed9.jpg

ヒモヒモ・・・・
ranbed10.jpg

あたちに、ヒモヒモが絡まっちゃったなの~~・・・
ranbed12.jpg

キャッチ!ハグハグ!!
ranbed11.jpg

しっかりGETなの~~
ranbed8.jpg

お手々に絡まっちゃったわなの~~(^◇^;)
ranbed2.jpg

( ̄●● ̄) くんくん
ranbed5.jpg

2005.08.14(Sun)

あちゅ~~い・・・。おネムちててもあちゅくにゃって来まちたよ??
31ど、でちか??(= ̄  ̄=) ムニャムニャ

gurete8.jpg

でもでち、やぱり、しゃむがりにゃあたちには気持ちいい
あちゅさでち~~♪ネムネム。。。(= =) ~ *

gurenemu9.jpg

2005.08.11(Thu)

今日は気温が29.6度、湿度も80%以上あるなの~~・・・
ふ~~・・・アツアツだわなの・・・・

ranhiroge6.jpg

ダルダルなのなの~・・・。もうあたち、なんにもゆえないなの・・・
rantebul7.jpg

2005.08.10(Wed)

まぁおねいたんが、お目々をケガちて、でんわちょで
びょいん、ちりゃべていましゅケド・・・あたちはでんわちょ
大しゅき~~~♪シュリシュリちちゃいましゅもんね~♪

pidenwa.jpg

ママがあたちに、でんわちょ、くりぇまちた!!
あたちにょもにょにちちゃいましゅ~~~♪

pidenwa8.jpg

2005.08.10(Wed)

きょねん(2004年)にょ、5がちゅにあたちは
管理センターから来まちた。
ちうせんで、ママのおねいちゃにょ
ランママおばちゃがあたちを
引き当ててくりぇまちた♪
名前はピーチプリン!!

piko.jpg

成長ちた、あたち♪ランママおばちゃが来りゅと
かにゃりゃぢゅ、あしょんでくりぇましゅ~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
きょは、ヒモヒモあしょび!!

pihimo.jpg

あ"~~~!!ママ!!おちりがぢゃまでしゅよ~!!
ランママおばちゃとあしょんでりゅにょにぃ~~~

pinerai.jpg

2005.08.08(Mon)

マタタビ♪マタタビ♪ぼっこのマタタビ、あたち大好きなのなの~♪
ranmatatabi5.jpg

あたちのっ!あたちのっ!もう~、ニギニギしちゃうなの~(*´▽`*)
ranmatatabi4.jpg

グレープに狙われているかもなの!!ダメよ、これはあたちのっ!
ranmatatabi6.jpg

2005.08.06(Sat)

しゃむがりにゃ、あたちはママパヂャマにょお布団でおネム♪
あったかポカポカ気持ちいいでち~♪(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

gurenemu2.jpg

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
gurenemu1.jpg

ちょと、あちゅあちゅ~。お手々出ちてみまちた~。ムニャムニャ
gurete.jpg

あちゅくにゃってきまちた。お布団ヌギヌギ。
でもでち、あたちはいましぇん。お写真撮りゃにゃいでくだしゃい!

gurenemu3.jpg

2005.08.06(Sat)

ポカポカ気持ちいいなの~♪/(=_ _=).。o○ ムニャムニャ
ranbed1.jpg

もう~、おネムのぢゃましないでなの~。
あたちはまだおネムなの(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

ranbed2.jpg

2005.08.06(Sat)

大しゅきにゃ、おもちゃをお友達にょ、ママしゃんかりゃ頂きまちた♪
カジカジ、カジカジ♪いい感ぢでち~~♪
しゃきっぽが・・・もうボロボロににゃっちゃった・・・

gureasobi9.jpg

あっ・・・、お気に入りにょおもちゃがあんにゃとこりょに・・・
gureasobi8.jpg

ママァ・・・。おもちゃ、取って来て~でち~
gureasobi7.jpg

も1ちゅ、頂いたお気に入りにょおもちゃはハネハネおもちゃ♪
しっかりちゅかまえて、あたち、大コ~フンでち!!

gureasobi0.jpg

アムアム~!!カジカジ~~!!
gureasobi19.jpg

抱え込んでケリケリ~~!!ウピョ!!
gureasobi1.jpg

い~っぱい、あしょんでちゅかりぇちゃた~・・・
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
だいぢだいぢにゃ、おもちゃはしっかり抱えておネムでち♪
あたちにょ、宝もにょ♪

gurenemu55.jpg

Hママしゃん、楽ちいおもちゃをありがとごじゃいまちた♪(=^・^=)

2005.08.06(Sat)

