
--.--.--(--)

ゴミゴミにょ日、ママはゴミゴミ箱かりゃ、ゴミゴミを取りまち。
ちょちてあたちは、ゴミゴミ箱を別荘にちゅりゅでち♪

guregomi2.jpg

こにょ中にいりゅと、あんちん、あんちん♪(=^・^=)
guregomi3.jpg


2005.09.30(Fri)

あたちにょお家は、午前ちうはお日様がお顔見せてくりぇにゃくて
しゃむしゃむにゃにょ~~。だかりゃ、お布団かけておネムでち♪

gurefuton07.jpg

2005.09.29(Thu)

ランラン:おネムの前にはしっかりお手入れもしないと、なの~
グレープ:・・・・・
rangure22.jpg

ランラン:おニャかも、キレキレ、と。
グレープ:・・・。ラン姉ちゃんの足があたちにょチッポに・・・(-.-)

ranteire5.jpg

ママ:あら~、ランちゃん珍しい~。グレちゃんと一緒におネムするの?
ランラン:そんなコト、ゆわなくてもいいぢゃないなの~~
      仲良しする時はするなのなのよ~

rankutiake.jpg

気にしてられないわなの。さっ、おネム前のお手入れ、お手入れ♪
ranteire3.jpg

ウデウデも忘れちゃいけないわなのなの~
ranteire4.jpg

,・"・*・。・・。・*・”・,☆お手入れ終了後移動して・・・,・"・*・。・・。・*・”・,☆
今日はこのポーズでおネムしようかしらなの
rannobi3.jpg

ソファーのカドカドに沿ったこのポーズも楽チンだわ~なの~♪
rannobi2.jpg

・・・・どでも、いいでちケド・・・早く静かにおネムちて欲しいんでちケドッ!!
gureone.jpg

2005.09.28(Wed)

お家に新ちい、ラグラグが来まちた♪まだ、ヒモヒモで
むしゅんでありまち~♪あたちは、しゃっしょく上ってみまちた!
ママァ~~、まだにょっててもいい??(=^・^=)

gureragu6.jpg

きょは、あたちここでお昼寝ちたいにゃ・・・
お日しゃまも当たってポカポカでちち・・・

gureragu5.jpg

ママ:グレちゃん、そろそろラグを敷くから避けてくれないかな~?
Σ('◇'*)エェッ!?!!イヤ/(≧・≦)\イヤ!!
ここは、あたちにょ場所でち~~~~!!!!
ママが、あち行ってよ~~~!!!\(`ヘ´#)/ ムッキー!

gureragu.jpg

ここは・・・あたちにょ・・・場所でち・・・。/(=´0`=)ゞファー
gureragu2.jpg

あたちにょ・・・・(= =) ~ Zzzz・・・
gureragu4.jpg

2005.09.27(Tue)

グレープのハコハコだけど・・・、グレープが入っていると
あたちも入りたくなるなの~~~。

hakoran7.jpg

ラン姉ちゃんに、ハコハコ取りゃりぇちゃたケド、いいでちもん!
ママがあたちにょ新ちいハコハコ出ちてくりぇたもん!

gurehako3.jpg

2005.09.26(Mon)

しゃむい時、あっためてもくれりゅにょ??
こにょ、エアエアコンコンしゃん。

gureeacon5.jpg

2005.09.24(Sat)

早くドアドア開けてでち~~!て、しゃいしょくちていたりゃ♪
ママがドアドアを開けてくりぇまちた~~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
マンションにょポーチ大しゅき~~♪

gureholl1.jpg

“o(*⌒▽⌒)o”ウキウキ
gureholl4.jpg

コリョ~~~ン♪シュリニョビ~~~♪コリョン、コリョン~♪
gureholl3.jpg

ウニウニ~~~~♪あたちにょ、朝にょ楽ちみでち♪
パパち・・・??あたちが、あしょんでりゅ間に、会社に行っちゃってまち~(=^・^=)

gureholl2.jpg

ランパパ:のじのじ~、そりゃないべや~。
      ちゃんと見送ってくれ~~(TOT) ダー

**複雑なパパちの心境。( ̄w ̄) ぷっ**

2005.09.22(Thu)

ママ、なぁに?なの。なんかあたちに、お話あるなの??
rankusi2.jpg

ふぅ~ん・・・。あたちがかわいいから見てただけ・・・なのなのね・・・
rankusi4.jpg

2005.09.21(Wed)

クチュクチュ・・・・。・・・・・。おいちくにゃ~い!!(@_@;)
gurename6.jpg

2005.09.19(Mon)

・"・*・。・・。・*・”・,☆グレちゃんは夢の中,・"・*・。・・。・*・”・,☆
シューピー、シューピー、ムニャムニャ・・・・
パパち・・・、なでこ・・・なでこちてよ・・・ムニャムニャ・・・

guresita4.jpg

ママ~、グレープがおネムの間、あたちと遊ぶ??
あ・・・もしかして・・・ママもう遊んでるなの??あたちのアタマに~
ハネハネがあるケド???

rankurime9.jpg

2005.09.19(Mon)

あたちは・・・ねこでち・・・。にゃにょに・・・ママに・・・・
うしゃぎしゃんに、しゃりぇちゃた~~・・・(T∇T) ウウウ

gurefuku1.jpg

いちお、チッポもちゅいてまちケド・・・「気に入った?」かて・・??
ブンブン!(>_<=) ̄(=>_<)ブンブン!
ママにょおちゅきあいで、着てあげてりゅだけでちぃ~~
ラン姉ちゃんにゃんて、かわいしょでち・・・

gurefuku3.jpg

・・・・。サイズが小さいなのなのよ~~。だからって・・・
あたちに乗せなくてもいいでしょ、なのなの・・・。(´ヘ`;)ハァ

ranfuku1.jpg

今度は・・・なになの?え?お帽子??仕方ないわねなの~・・・
被ってあげるケド・・・ママ・・・この落ちそうなの直してなのなのよ~

ranboushi5.jpg

ちょっとましになったかしら?なのなの。
ranboushi7.jpg

「赤ちゃんみたい~~♪」って・・・大喜びするのだけは・・・・やめてなのなの・・・。ママッ!!
ranboushi1.jpg

2005.09.16(Fri)

パパち・・・、ママ・・・、にゃがい間おしぇわににゃりまちた・・・
あたちは、お嫁しゃに行きまちケド・・・パパち、ママ・・・
元気で暮りゃちてね・・・。( ̄― ̄°)ぐすっ

yomegure2.jpg

ママ:グ、グレちゃん・・・?

にゃんて~~♪お嫁しゃごっこでちよ~~
パパちにょ、シューツカバーがドレシュにピッタリだたでちもん♪

yomegure1.jpg

(*´▽`*) 似合うでちか~~??
彼は「きりぇいだよ♪」て、ゆてくりぇりゅかにゃぁ~~

yomegure3.jpg

うしりょは、こんにゃ感じ。ママ!ベーリュもちゅくってね♪ウピ♪
yomegure4.jpg

2005.09.16(Fri)

ママ:グレちゃん~、降りといで~~♪
グレープ:ぢゃ、ママにょとこりょに行くでちよ♪ママァ~~♪
      あたちを抱きとめてでち~~(=^・^=)

gureuekara0.jpg

2005.09.15(Thu)

あたちは、こりぇかりゃ・・・、しんぶんぶんを読みまちっ!!
ぢゃまちにゃいでくだしゃいよ!!

gureshinbun3.jpg

ママ~~、あたちひとりで読めりゅかりゃ~~、だいぢょぶでちっ!!
gureshinbun2.jpg

あ"~~っ!!うりゅちゃいでち!!!あとでちゃんとママにも
読ましぇてあげまちかりゃ~~!!ぢゅんばん、守ってでちっ!!

gureshinbun5.jpg

2005.09.15(Thu)

パパがいる時は、いつもグレープはパパのお見送りで
玄関からお外に行くなのよ。あたち達のお家は玄関から出ても
すぐお外ぢゃないから、安全だケド・・・お外がキライなあたちは
毎朝玄関が正面から見えるここの廊下や玄関マットの上で
グレープとママが帰って来るなのを待っているなの・・・
ちょっと独りで寂しいなのなの・・・

rangenakn7.jpg

あっ!帰って来たなの~。でもなの!グレープったらあたちに
『タダイマァ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ』もゆわないで、あたちの目の前を
走り抜けてリビングに・・・。むぅ(; ̄- ̄)...

rangenkan6.jpg

2005.09.14(Wed)

きょにょ、夜ゴハンはアシュレチクにょ一番上にょとこりょで♪
gohangure0.jpg

だて・・・、エアエアコンコンが気ににゃりゅんでちも~ん(=^・^=)
gohangure9.jpg

2005.09.13(Tue)

なんだかおネムネム・・・/(=´0`=)ゞファー
お昼寝でもしようかしらなの~

ransofa8.jpg

******************************
スーピー、スーピー・・・・
raninai.jpg

ムニャムニャ・・・。あ・・・おさかな・・・。ムニャムニャ・・・
raninai2.jpg

*夢を見ているみたいです^m^*

2005.09.13(Tue)

グレープ:大好ぶちゅにょ、おノリノリ~♪パパちかりゃもりゃっていまち♪
ランラン:もちろん、あたちだってもらうなの~。でもなの・・・
      あたちは・・・おさかなの方がホントはいいんだけど・・・なのなの・・・

norinori1.jpg

2005.09.12(Mon)

ボールにハネハネがついたおもちゃなのなの~♪
お友達のママさんから頂いたなのなのよ(=^・^=)

rantama5.jpg

ハネハネ好きにはたまらないなの~♪
rantama6.jpg

ラン姉ちゃんがむちゅ~で、あしょんでりゅ間にあたちは
ラン姉ちゃんにょカゴカゴで、ゆっくりおネムちまちょ♪

guresent5.jpg

ん?!今・・・誰かなんかゆわなかったかしら?なの~!
rantama4.jpg

2005.09.11(Sun)

ドリャイアイシュでちって~。ママがあたちにょお友達が
ドリャイアイシュを見ていりゅにょを見て・・・あたちにも
見しぇてくりぇまちた~。白いケムケムが・・・出てまち。

dryice7.jpg

( ̄●● ̄) くんかくんか。あたちは平気でちけど
ラン姉ちゃんは逃げていっちゃいまちた~~

dryice8.jpg

2005.09.11(Sun)

ママァ~~、あたちもう、ゴハン食べ終わったでち~~
おニャか一杯でちよ~。おネムにょとこりょに、ちゅれて行ってでち~

ママ:お口、キレキレしたの~?
guresyokugo.jpg

ぢゃ・・・お口、フキフキちまちね。マニャーでちちもんね
guresyokugo4.jpg

・・・ちゅいでにお手々も・・・
guresyokugo5.jpg

ママが、ちゅくってくりぇた、ベッドでち~♪気持ちいいにょ~~♪
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

guretenobasi3.jpg

お布団はパパちにょ、パヂャマでち~♪
見てりゅ夢は・・・</(=⌒▽⌒=)\< ナイショ!

guretenobasi4.jpg

2005.09.10(Sat)

グレープ:ラン姉ちゃん、グリューミングありがとでち~♪
ランラン:たまには昔を思い出して、なのなのよ♪
ranpero7.jpg

ママ:あの頃みたく仲良しに戻れるかな~

2005.09.10(Sat)

(゜O゜=) ̄あ!! 今日のパパのおつまみはエビエビなのなのね~♪
あたち、エビエビ好きなのなの~♪パパ~(*゜v゜*) うふっ♪

ranebi.jpg

ねっ、ねっ、あたちにもちょうだい♪なのなの♪
ranebi2.jpg

きゃ~(≧▽≦) パパはママみたいにケチンボぢゃないから
好きなのよなの~~♪う~ん(*´▽`*)エビエビ美味しいわ~なのなの♪

ranebi3.jpg

2005.09.09(Fri)

いよいよ、はぢまりまちた!エアエアコンコンにょ~~
取りちゅけでち~~!げんばかんとく銀子は頑張りまちよ~!
(銀子は・・・おばあちゃがちゅけてくりぇた、ニクネムでち・・・)

eakon31.jpg

(* ̄∧ ̄*;)ウーン ぢゅんちょに、しゅしゅんでまちね。
eakon2.jpg

ちょと・・・げんばかんとく銀子、飽きてきちゃったでち~・・・
お兄しゃも、あたちにょコト見てくりぇにゃいち・・・/(=〃_ _)σ∥イジイジ..

eakon3.jpg

ハッ!!( ̄□ ̄;;)!!! あたちがちょと目を離ちた隙に
ちゅいちゃったにょ~~??

eakon4.jpg

ママ:グレちゃんがしっかり現場監督してくれたから綺麗に付いたのよ~♪
グレープ:ウピ♪やぱり、あたちがしっかり見てたかりゃでちね♪
      ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

2005.09.09(Fri)

きょは、お家にょアンペアこうぢにょおぢしゃんが来まちた♪
あたちは、しゅぐに、おぢしゃんにょ元へ行って
ラブュラブュビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

guredenki7.jpg

ガタガタ、ドンドンって音がちてまちたケド、怖くにゃいでち~♪
おぢしゃんにょしょりゅいにスリスリゴリョゴリョ~♪

guredenki8.jpg

リリャックシュ♪リリャックシュ♪
guredenki9.jpg

あんよにょ、お手入りぇまでちちゃいまちた♪
guredenki3.jpg

お手々にょ、お手入りぇも♪
guredenki5.jpg

あたちは、おぢしゃんがちんぱいで、こんにゃふに見にも行きまちた!!
あたち、とぉ~~ってもお利口しゃんでちょ??ね??ね??

guredenki0.jpg

こ~ぢが終わった後、おぢしゃんはあたちを見て
「あらま、かわいいね~~~♪」
って誉めてくりぇまちた!!/(= ̄^ ̄= エッヘン!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ こうぢって楽ちいでち~♪ウピ!!

2005.09.09(Fri)

あたちにょ、1番にょお気に入りタワーでち♪
たわみが気持ちいいにょでち~~~(=^・^=)

guretgoro2.jpg

う~~ん♪ゴリョン♪ゴリョン♪ママもちてみりゅ??
うしゃぎしゃにょ、あんよもちてみまちた~~♪ウピ!!

guretgoro.jpg

ちゅいでに、お手々もキリェキリェ♪
guretgoro3.jpg

2005.09.08(Thu)

ビリビリペッペ~~!!ビリビリ~!!ペッ!
biribirigure.jpg

ママ:グ~レ~ちゃ~ん!何してるの~~!!
グレープ:(°△°;=)\エッ・・?あたち、にゃ~~んにもちてましぇんよ!!
      ホ~リャ。良い子でちよ。/(= ̄^ ̄= エッヘン!

biribirigure7.jpg

2005.09.07(Wed)

*普段は絶対、パパに抱っこさせない、ランラン*
パパ~、そのパン、あたち欲しいなの~
もちろん、白いトコロ♪ちょうだい♪なのなの♪

papanedari8.jpg

ママ?パパが・・・パン、くれないなの~~~
papanedari9.jpg

あたち・・・悲しくなってきたなの・・・( ̄― ̄°)ぐすっ
papanedari6.jpg

*残念ながらピンボケになってしまいましたが・・・
  とってもいい雰囲気なので、オマケに*

ランラン:パパ~~♪チュッしてあげるなの♪
パパ:そ~か♪そ~か♪ランのじ、めんこいな~♪
papachu.jpg

*ラブラブな2人。(=≧m≦=)*

2005.09.07(Wed)

これは、あたちのおもちゃ♪(*゜v゜*) うふ♪
rankaji3.jpg

カジカジしちゃうなの~~(≧▽≦)
rankaji2.jpg

ノビ~しながらカジカジ♪ストレスも吹っ飛んぢゃうなのなのよ~♪
rankaji.jpg

なんだか・・・ちょっとおネム・・・眠い。。。(= =;) ~ *
rantoomo.jpg

おネムでも・・・おもちゃは・・・放さないなのなのよ~・・。(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
rannemuomo.jpg

2005.09.06(Tue)

ピーチプリンにょわしゅれもにょにょ・・・ちかも・・・
まりゅハダカにしゃりぇた・・・ネズネズぢゃらちにゃんて・・・むぅ(; ̄- ̄)...

gurenezu35.jpg

ペチッ!\(`・´=)\ こうちてやりゅでち~~!!
gurenezu34.jpg

2005.09.05(Mon)

