
--.--.--(--)

もぐりん出来りゅもにょには、もぐりんちてみまち!
こりぇは、にゃかにゃかいいでちね♪気にいったでち♪

mogurinngure3.jpg

ちゅかりぇたかりゃ、おネム~。気に入ったプチプチ輪っかといっちょに♪
moguringure7.jpg

シュ~ピ~、シュ~ピ~、ムニャムニャ・・・
プチプチ輪っかであしょんでりゅユメをいっぱい見まちた♪
ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

moguringure6.jpg


2005.10.31(Mon)

今日はお客様が来たなの。緊張して疲れちゃったなの・・・
tyukare4r.jpg

疲れおネムなの・・・
tyujare2r.jpg

安心出来るっていいなのね~~(*´▽`*)
ママ、あたちを、ムギュ~~する??どうぞなの。
あたちはいつでも両手広げて待ってるなのよ~~~

tyukare3r.jpg

えっ?ゴハン??ママ、悪いケド、ムギュはまた今度にしてなの。
まずは┳ ヽ(^▽^ゞ)=3=3 ゴハンゴハン♪

tyukare5r.jpg

2005.10.28(Fri)

さてと・・・。なのなの。そろそろ、はぢめるかしらね~なの
miran11.jpg

まずは~、お手々をよ~~くペロペロして、なの・・・
rantepero111.jpg

それからぁ~、お顔洗うなのなの
kaoarai2r.jpg

次は、足の先なのなのよ。ちゃんと指の間もキレキレしないとなの
ashiname6r.jpg

ツメツメも忘れちゃいけないわねなの
ashiname23r.jpg

お膝もピカピカにしなくっちゃだわなの~
ashiteire2r.jpg

内側も丁寧に、なのなのよ~~。猫として忘れちゃ
いけないところだわねなのなの~。

asiname3r.jpg

( ̄- ̄;)...むぅ。なんなのなのよ、ママ。このネズネズおもちゃ!
あたちの毛繕いのお仕事、ぢゃましないで!なのなの~~!!!( ̄´ ̄;)ムカ!

rantun1r.jpg

★*゚*☆*毛繕い作業中は相手にしてもらえません・・・。(ノ_・、) ぐすん★*゚*☆*

2005.10.28(Fri)

プチプチにょ輪っかにダイビングちてみたりゃ~~~
こ~んにゃとこりょに、あたちにょボーリュリュが~~♪

bollgure31.jpg

あ、ありぇ??も1コ増えてりゅ・・・_(・・=)=) ̄キョロ/(=(=・・)キョロ
チッポパタパタちたかりゃ、増えたにょかにゃぁ・・・??(o・_・o)ン?

bollgure32.jpg

2005.10.27(Thu)

おばあちゃん(ママのママ)が、グレープに似てるから、って
買ってくれたぬいぐるみニャン。あたちに甘えたしてきてるなの~~
ドキドキしちゃったケド、一緒におネムしてあげるコトにしたなの♪
あたちは、おねいちゃんだものなの~~

ranguregurumi3.jpg

この子、グルーミングはいらないらしいなのよ。
折角キレキレしてあげようと思ったなのに。でも、ま・・・。
まずはお昼寝しちゃいましょうなのなの~/( =- _ゞ ネムネム

ranguregurumi2.jpg

2005.10.26(Wed)

ワーイo(⌒∇⌒o)三(o⌒∇⌒)oワーイ 新ちい、ショファーカバーでち♪
あたちが1番にょり~~~♪ムギュムギュ♪気持ちいいでち~♪

guresofa9.jpg

グレープ:Σ(;д;|||ガーン・・・。ラン姉ちゃんに追い出しゃれちゃた・・・
ランラン:あたちは、おねいちゃんよなのっ!
     グレープが1番乗りなんて生意気なのなのよ~~。ムム。。。o( ̄^ ̄ ;)

ransofa6.jpg

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン、確かに気持ち良いわねなの
ransofa8.jpg

\(・o・〃)ゞ あっ、キョロ(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)ゝキョロ、ラン姉ちゃんがいにゃい!
もう、あたちがにょっても、だいぢょぶでちね!!

guresofa71.jpg

こにょショファーカバー、気に入ったでち~♪
guresofa7.jpg

★*♪。☆*♪*★*♪。☆暫く経って・・・★*♪。☆*♪*★*♪。☆
折り合いをつけたのか、2人で右端、左端をそれぞれ陣取って
おネムしてました♪(='m')くすくすっ♪

ranguresofa3.jpg

2005.10.23(Sun)

あ~~っ、忙しいなのなの~~カタカタ(L*^-^)ヘ_/
□_ヾ(- -*)カタカタッ…、カタカタ~~!!!

ranpaso4.jpg

あたちは・・・ぱそこんするねこなのなのよ~~~Ψ(ΦwΦ)Ψ

2005.10.23(Sun)

ヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
おさかなハウシュがもう1ちゅ♪あたちもお気に入りでち♪
しゃっしょく、おさかなしゃんに食べりゃりぇてみまちた!!!☆⌒(*^∇゚)vえへっ♪

sakanagure2.jpg

ママが、パショコン部屋でカタカタ(L*^-^)ヘ_/ちてた時は
ラン姉ちゃんにぢゃましゃりぇにゃいよに、あたちもおさかなハウシュごと
ママにょパショコンチェアにょお隣にお引越しでち~♪

sakanagure3.jpg

ママにょ、しょばだと、あんちん♪あんちん♪
ねむぅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

sakanagure5.jpg

おネムでち。起こしゃにゃいでね。シュ~ピ~、シュ~ピ~
sakanagure6.jpg

おさかなハウシュにょ中だと、こんにゃにリラクシュ出来りゅにょ♪(*・ ・*)ぽっ
sakanagure7.jpg

あたちは、リビビングでおさかなハウスを楽しむわなの~
sakanaran1.jpg

お日様の光が当たって気持ちイイなの~。ス~ピ~、ス~ピ~
sakanaran4.jpg

ここのはグレープには貸してあげないなのっ!!
sakanarangure2.jpg

2005.10.21(Fri)

ママは・・・ど~してもあたち達とおネムしたくて考えたなの。
おさかなハウスのお引越し!!ママのベッドの隣なのなの。
夜のおネムの時ならここも悪くないわね~なの。

ransakana6.jpg

ママと一緒にベッド、ってゆうなのがイヤな時は、あたちここで
おネムしてあげてもいいかもなの(=^・^=)

ransakana4.jpg

2005.10.20(Thu)

ラン姉ちゃんがちてりゅにょを見て覚えたビリビリペッペでち♪
gurebiribiri.jpg

今では、あたちにょ、ライフワークににゃってまち!!楽ちい~~♪
gurebiribiri3.jpg

ママ:・・・・。後片付けは・・・ママがやればいいのね・・・(TOT) ダー

2005.10.19(Wed)

ちょと!!ママッ!!あたち、しゃむいでち~~!!早くシュトブちゅけてでち!!
youkyu3.jpg

ハァ~~~(*´▽`*) あったか~~♪しあわしぇでち~(*´▽`*)
sutobugure2.jpg

しあわしぇ顔にょアプでち♪
gurekao2.jpg

あちゅあちゅににゃったかりゃ、避難ちゅりゅでち♪
フリョーリングに、ピト♪

atyuatyu2.jpg

きもち~お顔にょアプでち♪
atyu12.jpg

2005.10.15(Sat)

ちょ~どいい、台みちゅけまちた~♪乗り心地は、しゃいこうでち!!
gurepaso2.jpg

( ̄- ̄;)...むぅ。にゃんでちって~??“o( ̄‐ ̄*) プルプル
gurepaso3.jpg

2005.10.15(Sat)

先っちょに、おリボンがちゅいた、あたちにょお気に入り
ねこねこぢゃらち~~♪おリボン、パクッ!!ぢゃらち、ケリケリ~~!!

jarashigure.jpg

いっぱい、あしょんだ後は・・・ちゅかりぇりゅでち・・・。
guretsukare6.jpg

2005.10.14(Fri)

グレープ:・・・・。ラン姉ちゃん・・・、あたちにょハコハコ返ちて
      くりぇたほが、いいんぢゃにゃいでちか・・・?

2hako3.jpg

ランラン:いいなのよっ!!あたちはこのハコハコが好きなのなのっ!!
2hako2.jpg

ママ:・・・・・・・・・・・。

2005.10.13(Thu)

グレープ:やぁ~っとママが、シュトブちゅけてくりぇたでちよ。
       あたちにょ、お耳もにくきうも、ちめたくにゃってりゅ・・・

ランラン:あたちも、あったまるわ~なのなの。
      今日は寒いものなの~~

sutobu6.jpg

ランラン:なぁに?ママ。あたち、グレープを追い出してないでしょ?なの。
      仲良くストーブにあたってるってばぁ・・・なの~・・・

sutobu7.jpg

2005.10.11(Tue)

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
ranmbed75.jpg

ん??ママ・・・もう起きたなの~・・・?あたち、まだおネムなのなの。
ママの枕元、気持ちいいんだものなの~~。もすこし、ここでおネムするなの♪

ranmbed76.jpg

あたちは、ママにょとこりょより、ママにょハートにょ
クッションにょほが、気持ち良くおネム出来まちかりゃ
1人でお利口しゃんに、おネムでちも~~ん♪/(= ̄^ ̄= エッヘン!

gurekusyon69.jpg

,・"・*・。・・。・*・”・,☆それぞれのおネム場所があるようです(^w^),・"・*・。・・。・*・”・,☆

2005.10.09(Sun)

ランラン:グレープはハコハコの中でおネムだけど・・・
      くっ付いておネムすれば、少しあったかだわなの~
      『あたちの』ハコハコ、取り返そうとしてるんぢゃないわよなの~

hakosoba3.jpg

ランラン:ね?仲良ししてるでしょ?なの~~
hakosoba4.jpg

2005.10.06(Thu)

ランママおばちゃ、ちょと待っててでしゅ~。
あん・・・、はぢゅかしいかりゃ、お写真撮っちゃイヤでしゅぅ~~

pitoire0.jpg

ε-(´・`) フー シュッキリ♪しゃ!!ランママおばちゃ、あしょびましゅよ~!!
pifuse27.jpg

2005.10.05(Wed)

もちもち~♪あ、○○くん?
うん、うん、あちたにょデトは・・・

guredenwa9.jpg

Σ('◇'*)エェッ!? ちゅごうがわりゅくにゃった・・・??Σ(;д;|||
え~~~・・・。あたち・・・しゃびちい!!逢いたいでちぃ・・・/(=ρ_;=)

guredenwa8.jpg

2005.10.03(Mon)

あたちのお家には4この、ツメトギトギがあるケド、あたちが
一番好きなのなのは、このワイドなツメトギトギ~~♪(=^・^=)
ママがマタタビのコナコナを振りかけてくれたなの~~♪(*´▽`*)

rantumetogi0.jpg

ウットリ(*´▽`*) このままおネムしちゃいそうだわ~なの♪
rantumetogi1.jpg

2005.10.01(Sat)

