
--.--.--(--)

あたち達、お気に入りのタワーは紙袋ハウスを置いて入居したり
おネムしたりするだけぢゃないなのよ~♪

ranburig.jpg

ママとヒモヒモ遊びもするなの~~♪あたち大ハッスル~~♪
ranburig2.jpg

グレープにもちょっと取られたりするケド・・・なの・・・
gureburig.jpg

気を取り直して~~!!狙って、狙って、なのなのよ~!!
ranburig4.jpg

ホラ!!摑まえた!!なのなの~~♪
ranburig3.jpg

も~~、離さないなのよ~~~!!
ranburig6.jpg

あとは、お手々で支えてっと~~、なのなの~。
今日も上手く行ったわね、なのなの♪ママに勝ったわ!なの~~(^O^)/

ranburig5.jpg


2005.11.30(Wed)

こりぇは♪あたちにょ、ハウシュでちよ♪
ヒモヒモがシュテキでちょ?(#^.^#)ニョポ

fuguremae.jpg

ラン姉ちゃんに、乗っ取りゃりぇにゃいよに・・・しんちょに~~
o(・_・= ・_・)oキョロキョロo(・_・= ・_・)o

fugurehidari.jpg

o(・_・= ・_・)oキョロキョロo(・_・= ・_・)o
fuguremigi.jpg

ママ:グレちゃんは一杯お家があっていいなぁ・・・(笑)

2005.11.29(Tue)

ランラン:あたちが寝かしつけてあげるなの♪
     ♪よ~い子はお~ネム~な~の~♪
グレープ:(= ̄  ̄=) Zzzz・・・。ラン姉ちゃん、気持ちいいでち♪

nakayoshi2.jpg

ランラン:なでこなでこの要領であたち達が一番ウットリするところも♪
グレープ:シュ~ピ~、シュ~ピ~{[( ̄□ ̄)]}..zzZZZ ~♪

nakayoshi.jpg

ママ:いつもこうして仲良くしてくれればいいのに~・・・

2005.11.28(Mon)

パパちがちゅくってくりぇた、階段をにょぼりゅと♪
カーテンレーリュボクシュにょ上に行けまち。ちょこにはパパちが
ちゅいかでちゅくってくりぇた、お休み処がありゅでち。
あたちはここであしょぶにょも大しゅき~~♪
ママとハネハネぢゃらちでチャイチャイ♪(=^・^=)

kaidangu.jpg

ちゅ~かまえたぁ~~~♪(=^・^=)
kaidangu2.jpg

カジカジ~~!!
kaidangu3.jpg

カジカジ~~!あたちにょ、おもちゃでち~。離ちまちぇんよ~!!
kaidangu4.jpg

2005.11.26(Sat)

さてなの、これは何でしょう?なのなの~~
あたちはどこにいるんでしょ??なのなの~~(=^・^=)

kaidanra2.jpg

正解は!!パパの手作りの階段の上、だったなのなのよ~♪
kaidanra.jpg

2005.11.24(Thu)

ママがおもちゃのリサイクルで作ってくれたヒモヒモぢゃらしなの♪
遊ぶなの~。まずは、ヒモヒモむぎゅ!

himora00.jpg

むぎゅ!出来たら、やっぱりカジカジしないと、なのなのよね♪
kuwaera92.jpg

あぁ~~、あたちのヒモヒモが~~~!こんな時はヒモヒモに
ねこねこパ~ンチするなのよっ!!

himora702.jpg

\(・o・〃)ゞ あっ ママがヒモヒモ動かすからぁ~~
見失っちゃったぢゃないのなの~~~(・o・ ))(( ・o・) ドコ?

himora697.jpg

あった!なのなの~~~~
himora696.jpg

今度は、しっかりお手々で持ってないとだわなの~~。こんな時は、
あんよがパーになってもお手々はグーぢゃなきゃダメよなのなの~~

himora698.jpg

2005.11.22(Tue)

あたちは、あんよでv(*゚ー゚*)vブイ♪
ちゃぁ~~んと『V』になってるでしょ?なのなの~~~(=^・^=)

ashivra.jpg

あん~、上から見たら綺麗な『V』が崩れちゃうなのなのよ~~
ashivra2.jpg

2005.11.19(Sat)

あたちにピッタリにょ、あたちせんよにょ、ユリユリカゴカゴ~♪
きょは、ここでお昼寝ちまち~~~♪(=^・^=)

futag.jpg

お日様もポカポカで気持ちいいでち~♪ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
futag4.jpg

も、おネムちまちかりゃ、ぢゃまちにゃいで~~
futag5.jpg

2005.11.19(Sat)

おっちゃんこちて、くちゅりょぎまち♪
ochyankog.jpg

おっちゃんこちて、ハコハコあしょびちまち♪
cakehakog.jpg

2005.11.14(Mon)

シュ~ピ~、シュ~ピ~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
おんにゃにょ子でちかりゃ、あんよはきちんとしょりょえてネムちまちょ!!

ggashida.jpg

ぴ、ぴゃぁ!!ラン姉ちゃんがあたちを襲うでち~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ママァ~~~、笑ってにゃいで、だぢゅげで~~!!

osowareru.jpg

2005.11.14(Mon)

(^‥^=)キョロ・・・
tenanag2.jpg

(=^‥^)キョロ・・・
tenanag.jpg

ひゃぁぁ~~!!ぺちっ!\(`・´=)\
あ・・・。ママにょお手々でちた・・・( ̄_ ̄=i)汗たりゃ~。ごめんでち・・・

madotegu.jpg

2005.11.12(Sat)

カリポリ、カリ、カリッ♪(?C~?C))) モグモグ
kariporigu2.jpg

おニャか一杯ににゃったりゃ、(=o=)ファァァー...(=。=)アフ...
kusyonnemugg2.jpg

シュ~ピ~、シュ~ピ~( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ
kusyonnemugg1.jpg

2005.11.12(Sat)

こにょハコハコ、あたちにょにちてもいいでちょ??
ghakohako12.jpg

あたちに、ピッタリだと思うでちち♪
ghakohako13.jpg

ほぅりゃ、どこかりゃ見てもピッタリシャイジュ~!!☆⌒(*^∇゚)vブイッ!
ghakoue.jpg

こにょ、古ちんぶん入りぇもあたちにょ~~!!
gshunbun3.jpg

あたちに、やっぱりピッタリ~~~♪“o(*⌒▽⌒)o”
gshinbun2.jpg

2005.11.09(Wed)

ママが買ってくれた、あたち達のお城♪入ってあげないとママが
可哀想だから・・・いちお、入ってあげたなの~。

oshiror3.jpg

ママが~、喜んでるなの~。ママって・・・たんぢゅん・・・( ̄▽ ̄;A
oshiror.jpg

ん~~。なかなかいいお家だと思うなのよ。思うケド・・・
あたちはやっぱりママのお膝がいいかな~なの

oshiror2.jpg

★*゚*☆*゚オマケ゚*☆*゚*★
ラン姉ちゃんがいにゃい隙に~~!ヘ(-.-ヘ;=)\... コソコソ...
oshirog.jpg

2005.11.07(Mon)

ピャァ~~~!!ママにょお手々が~~!!あたち、にゃにしゃりぇりゅにょ~?
nadebikug3.jpg

なでこなでこでちか~??でも、まだちょとビクビクでち~・・・・・
nadebiku.jpg

あ♪気持ちいいかもでち~♪なでこなでこて、気持ちいいんでちね~~♪
nadebikug4.jpg

ママ:グレちゃん・・・ビクビクし過ぎ・・・。なでこなでこしかしないのに~・・・

2005.11.05(Sat)

ママ:グレちゃ~~ん!どこにいるの~??ママのだいぢだいぢのグレちゃ~ん!!
グレープ:あ。ママがあたちをしゃがちてまち・・・。
      見ちゅかりゅかにゃぁ・・・?ドキドキ

futonmogug2.jpg

ママ:あ、グレちゃん、こんなところにいたの~??
   寒いの??まだお布団入ってる??

グレープ:うん、あたちしゃむいでち~。ここでおネムちまち~
futonmogug3.jpg

ママを1人にちて、ごめんでち。でもでち、ママにょお布団あったかにゃにょ♪
futonmogug.jpg

2005.11.04(Fri)

ランラン:なぁ~に?ママ?
ママ:ランちゃんのお手々ニギニギしたいな~
anakararan3.jpg

どうしようかしら~~なのなの~。( ̄~ ̄;) う~ん
anakararan4.jpg

♪ちょっとだけならいいなのよ~(=^・^=)
だいぢょうぶ、おネムなところ、ママに起こされちゃったって
ママを恨んだりしないから~~

anakararan5.jpg

2005.11.01(Tue)

