
--.--.--(--)

キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ 今にゃりゃ、安全にちゅめトギトギ
出来まちねっ!!!

tatetogigu83.jpg

ラン姉ちゃんに、取りゃりぇないうちにいしょいで~!!
バリッバリバリッ!バリバリ~~!!

tatetogigu82.jpg

★*♪^m^グレちゃん、少しチッポボン!になってるよ~。★*♪


2005.12.28(Wed)

★*♪数ある写真の中でも1番、ママお気に入りのランランの写真。
オトナニャンになってから我が家に来たランランと
グレープには、仔ニャン時代の写真がないので・・・★*♪


ママが・・・かわいいってゆうケドなの・・・笑ってるぢゃないなのよ~!!
ranboushi6.jpg

あん、ずれちゃったなのなの~。早く直してなの~
ranboushi5.jpg

う~~ん、これでどうかしらなの~~(=^・^=)
ママが1番好きな1枚なんですってなの~。お帽子、似合う??

ranboushi7.jpg

あっ・・・。このショットはやめてなの~~。赤ニャンみたいで
恥ずかしいなのなの~~~。ヤ~ン (*ノノ)

ranboushi.jpg

2005.12.28(Wed)

めりぃ~くりすます♪なのなの~~♪(=^・^=)
サンタさんから、ふわふわチッポのおもちゃ、もらったなの♪

xmaspurera04.jpg

早速遊ぶなの~~♪ カジッ!
xmaspurera08.jpg

あたちも、あしょぶでちぃ~~!!
xmaspuregu05.jpg

ママにょ、猫とちて正ちくにゃい方にょめんぼにょハコハコにゃんて
気にちてりゃりぇにゃいくりゃい、面白いおもちゃでちぃ~~!!

xmaspouregu07.jpg

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ!☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ!!
カジカジ~~~!!ケリケリッ~~!!!

xmasouregu06.jpg

プピ~~~。一杯あしょんでちゅかりぇたりゃ、シャンタしゃんにも1コもりゃった
て~はんぱちゅクッチョンでひとやしゅみ~~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
シャンタしゃん、ありがとでち~~~♪(=^・^=)

xmaspuregu09.jpg

2005.12.24(Sat)

ねえねえなの、ニャンサンタさん、あたち達にもクリスマスの
プレゼント、忘れないでねなの~~~

ransantama22.jpg

きっとよなの~~、きっとねなの~~♪
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

ransantama23.jpg

★*♪MerryChristmas♪み~んなに幸せのプレゼントが
届きますように ̄(=^-^)σ*。.::・'゜☆。.::・’♪★*♪

2005.12.23(Fri)

★*♪爆睡中の2人。ランランの足がグレちゃんにデン!重くないかな?★*♪
asidenra.jpg

★*♪気にしてないみたい(^・^;)★*♪
honmakuragu2.jpg

★*♪ランランは自分の思うとおりに・・・^m^★*♪
asidenra3.jpg

★*♪懐かしい仲良しだった頃・・・★*♪

2005.12.21(Wed)

ラン姉ちゃんがおネムちてりゅかりゃ、ママを独りぢめちて
あしょんでま~~ち♪♪大ちゅきにゃヒモヒモあしょび~♪

guhimoso14.jpg

GETでち~~O(≧∇≦)O カジカジ~~!!
guhimoso13.jpg

簡単には放しゃにゃいでちよ!!!
guhimoso17.jpg

ヒョイ!!まだまだ~~でちっ!あたちはオバちゃんねこぢゃにゃいもん!
元気一杯あしょぶでちっ!!!でもでち・・・はぢゅかちいポーヂュだかりゃ
あんまり見にゃいでね(ノ∇≦*)

guhimoso15.jpg

あたち、い~お顔ちてりゅ?(=^・^=)
パーにちた、お手々、かわいい??ウピ♪(#^.^#)

guhimoso115.jpg

2005.12.18(Sun)

ママ:グレちゃん、グレちゃん、なに見てるの~??
グレープ:・・・・・・。
mirugure0.jpg

(☆ー☆)キラーン あたちはグレちゃんぢゃありまちぇん
うちうかりゃ来た、宇宙ニャンでち~Ψ(ΦwΦ)Ψウヒョヒョ

pikagure02.jpg

ママが良い子にちてりゅか、見に来たでちっ!!Ψ(ΦwΦ)Ψウヒョヒョ
pikagure01.jpg

2005.12.15(Thu)

★*♪ビリビリペッペの我が家での元祖はランラン★*♪
今日もストレス解消、やるわよ~なのなの~!!
kabiriran2.jpg

ビリビリ~~~!!!
kabiriran.jpg

ペッ!ペッ!!!ぺ~~ッ!!
kabiriran3.jpg

フゥ。ちょっとスッキリしたわなのなの~
kabiriran4.jpg

★*♪現在はグレちゃんが2代目ビリビリペッペ女王として君臨中(* ̄m ̄)ぷっ★*♪

2005.12.14(Wed)

★*♪仲良しだった頃、よく添い寝をしてました★*♪
ragukusyon3.jpg

★*♪グレちゃんのチッポが目の前にあってもいたずらもせず・・・★*♪
ragukusyon.jpg

★*♪クッションから降りてもラグの上でピットリと★*♪
ranguragu3.jpg

★*♪何より、神経質なグレちゃんが安心しきってる^m^★*♪
ranguragu4.jpg

★*♪今ではもう見られなくなった2人のこんな添い寝姿。
   ママもしっかり心に焼き付けておかないとd(*^-^*)ネッ★*♪

ranguragu.jpg

2005.12.12(Mon)

★読みかけの新聞からちょっと目を離した隙に・・・★
♪も~ぐりん、も~ぐりん、楽ちいな~~♪
shinbungu.jpg

★あぁぁ・・・。ほんと楽しそう・・・。新聞、また読めない・・・。と
思ってよ~~~く見たら・・・∑o( ̄∇ ̄;o)★

あたまだけ、もぐりんちたでち!!ちゅご~いでちょ??/(= ̄^ ̄= エッヘン!
shinbungu2.jpg

★ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!新聞が・・・新聞が・・・真ん中から~・・・ε-(_- ヾ)ハァ★
(*^.^*)エヘッ 入っちゃったでち~♪
shinbungu3.jpg

でもでち・・・、にゃ~んか飽きてきちゃったにょ・・・・
ママァ~~・・・取ってでち~~~!!はやくぅ・・・

shinbungu4.jpg

★(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。すぐ救い出しました(爆)★

2005.12.08(Thu)

★ランランが仲良くしようと思ってグレープの隣に★
グレープ:にゃんでちか~。ラン姉ちゃん、あち行ってでち~
ランラン:あら~、いいぢゃないなの~。たまには仲良しお隣ネムしても~
mitumeai739.jpg

グレープ:ちょんにゃコトゆて~。あたちにょハコハコ取りゅちゅもりでちょ?
ランラン:そんなコト、今日はしないなのよなの~
mitumeai740.jpg

グレープ:信ぢりゃりぇにゃいでち!あち、行って!たりゃ!!ペシッ!!
ランラン:( ̄△ ̄;)ム!( ̄´ ̄;)ムカ!(▼ヘ▼#)ムカ!(▼皿▼#)カチーン!
mitumeai741.jpg

ママ:グレちゃん!おねいちゃんをペシッしないの~。
   ランちゃん~、仲良くしてね、仲良く~~~

ランラン:( ̄- ̄;)...むぅ 仕方ないわねなの・・・
     ガマンするわなのなの・・・┐(〇 ̄ο ̄)r

mitumeai742.jpg

★一件落着・・・??★

2005.12.02(Fri)

