
--.--.--(--)

ママがあたちにょ、アプにょお写真を撮りまちた。にゃんで??
muriupgu6.jpg

左向きにょ横顔も・・・
guremuri3.jpg

右向きもでちよ??
guremuri4.jpg

ちょちて・・・・
murigure6.jpg

ぴゃぁ~~!!おにゃかも!!!(/-\)いやーん
あたちは、乙女でちにょにっ!!

murigure5.jpg

今度は・・・・チッポだけ・・・。?????
あたち、にゃんでこんにゃに、お写真あちこちかりゃ撮りゃりぇりゅにょ??

murigure0.jpg

****************************
んと・・・。もう1人にょあたちがいちゅにょまにかお家に来て・・・
あたちは、ねーねににゃりまちたっ!!!ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

guregugu29.jpg

★*♪オーダーでグレぐるみをちうもんしていたのでした(^w^)★*♪
ちょと?あたちが、ねーねでちよ?わかてりゅ??
guregugu32.jpg

と、とりあえぢゅ、いっちょにおネムちまちょか・・・。ヾ(;´▽`A汗汗・・・
あたちぐるみ、甘えたでちね・・・・。(^・^;)

guregugu39.jpg


2006.01.30(Mon)

ランママおばちゃちは、ねーねが2人もいりゅかりゃ
おもちりょいもにょがいりょいりょ、ありましゅ~♪
あたちがヨッパ~になちゃう、タネタネ見~っけ♪カリカリカリカリ~

kasakasapi.jpg

!にゃんか、しぇにゃかに、視線を感じましゅ??
hatepi.jpg

ちょりぇ・・・。あたちにょ~~!!( ̄- ̄;)...むぅ
hagure3.jpg

2006.01.27(Fri)

グ:ちょと!ラン姉ちゃん、どちていちゅもあたちを、いぢめりゅでちかっ?
ラ:なによなのっ!あんたが生意気だからぢゃないのなのっ!

グ:あたち、にゃまいきぢゃにゃいでちもんっ!!
hanasiairagu74.jpg

★*♪しばし、こうして話し合いをしていた2人・・・
    この後、グレちゃんが突然、ランランにねこねこパ~ンチをして
    去って行きました・・・(T▽T)アハハ。仲良くしてよ~~★*♪

2006.01.24(Tue)

んっ?!こんにゃとこりょにぃ~~~!!
pirannee40.jpg

ピ:ねぇねぇねぇ~~、ランねーね~~!!
ラ:・・・・。うるさいなのが来たわね・・・なの・・・
pirannee42.jpg

ピ:あしょんで~~、あしょんでぇ~~~!ダメでしゅか??
ラ:あのねぇ・・・、あたちはゆっくりしたいなのよ~
pirannnee41.jpg

★*♪この時の2人の表情は・・・★*♪
あしょんでよ~~ったりゃ!!!
pihyojo41.jpg

1人で遊びなさい!なの~~~
ranhyojo41.jpg

★*♪そして・・・★*♪
ピ:い~もん!い~~もん!!ここかりゃ行くでしゅ!!Ψ(ΦwΦ)Ψウヒョヒョ
ラ:ε-(´・`) フー。ヤレヤレだわなの~
pirannnee43.jpg

ピ:ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
ラ:(・_・)...ン?
pirannnee44.jpg

ピ:よいちょ、っと~~~♪(;°°=)\ウッ 見ちゅかったでしゅ~~
ラ:( ̄- ̄;)...むぅ しちこいわねなのっ・・・
pirannnee46.jpg

ピ:( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪あたちは~~、にゃ~んにもちてにゃいでしゅぅ
ラ:ウソばっかりおっしゃい!なのなのっ!!!
pirannee47.jpg

ピ:ねぇねぇねぇ~~~、ランねーね~~、まだあしょんでくりぇにゃいでしゅか?
ラ:だぁ~かぁ~らぁ~~、1人で遊びなさい!なのっ!
  あたち疲れてるなのよ~~っ!!

ピ:ヾ( ̄д ̄) エー!ちゅまんにゃ~~い!!!
pirannnee45.jpg

2006.01.21(Sat)

ヾ(゚0゚*)ノあら??このハコハコ、あたちにピッタリだと思ったなのに
なんかヘンだわ~~なの~~・・・。

henhakora3.jpg

★*♪下の部分、1枚捲れ上がっちゃってます(^・^;)★*♪
ま、でもいいわなの。気に入ったからここでおネムするわなの。
henhakora.jpg

★*♪あぅ~~・・・。ムリクリ・・・。( ̄▽ ̄;A★*♪

2006.01.19(Thu)

!?なんかあるわねなの・・・。とにかくチェックだわなの~~
arera17.jpg

ベッドみたいだわなの。とりあえず安心みたいだわねなの~
ママが買って来たなのなのね。

areran18.jpg

一応、入ってあげようかしらなの~
arera16.jpg

2006.01.19(Thu)

あたちはたまも♪(ママ注:たまご)
もうしゅぐ、生まりぇまちかりゃ、待っててねでち~♪

tamagogu3.jpg

2006.01.17(Tue)

ゴハンはしっかり食べないと、身体に良くないなのよなの
syokujira.jpg

早く全部たべちゃって、ママにおかわりもらわなきゃだわなの~~
syokujira3.jpg

2006.01.17(Tue)

ママ:グレちゃん、そろそろ起きよっか~?
グレープ:おネムちてちゃ、ダメでちか~???
      まだおネムにゃんでちケド・・・

gupajama4.jpg

あったかにゃ、パパちパジャマ布団かりゃ出たくにゃいにょ
gupajama.jpg

2006.01.17(Tue)

にぇえ、にぇえ~、パパちぃ~~♪
papaloveg3.jpg

甘えたいにょ。甘えたいにょ。
papaloveg2.jpg

ゴリョゴリョ♪
papaloveg1.jpg

なでこなでこちてでち~♪
papaloveg0.jpg

パパち・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
papaloveg6.jpg

おノドにょ、なでこなでこ、あたち大しゅき~~♪ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
papaloveg5.jpg

★*♪グレちゃんにベッタリ甘えたされて終始ニタニタだったランパパ
今度はちゃんと遊んでくれるともっといいパパ、なんだけど~(笑)★*♪

2006.01.14(Sat)

あたちにょ、天蓋ちゅきおネム処でち♪
シュ~ピ~、シュ~ピ~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

curtaing.jpg

ちょと、オマケでち♪あたちにょお手々♪(=^・^=)
ぢゃ、おやすみぃでち(* ̄・ ̄)ちゅっ

curtaingte.jpg

2006.01.12(Thu)

ママ:グレちゃん、グレちゃん、あたまが潰れてるよ~~~
atamagu35.jpg

んぴっ~・・・??いいにょ~~・・・。こりぇで・・・。(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
atamagu34.jpg

2006.01.08(Sun)

ハコハコウピ♪あたちにピ~~ッタリ♪
あたちにょ、別荘にちちゃおうかにゃ~~♪

bighakog19.jpg

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪にゃかにゃか居心地いいでちよ♪
bighakog18.jpg

どれどれなの~。あたちも入ってみなくちゃだわねなの。
(○ ̄ ~  ̄○)ウーン・・・。まぁまぁの居心地だわねなの~

bighakora27.jpg

ちょと!!ラン姉ちゃん!!こりぇは、あたちにょ別荘でちよっ!!
返ちてよ~~~!!!“o( ̄‐ ̄*) プルプル

bighako24.jpg

★*♪ハコハコの中をよ~く見ると・・・^m^★*♪

2006.01.07(Sat)

ママ:グレちゃ~ん、かわいポージュちて♪
グレープ:んにっ??かわい~ポージュでちか??
kawapozug98.jpg

ハイでち~♪コテン。かわいポージュでちよ♪どでちか~?ウピ(=^・^=)
kawapozug99.jpg

2006.01.05(Thu)

