
--.--.--(--)

ママ~、いちゅもねこねこに、にゃりたがってりゅんだち
ママもここに来てあしょぶ??楽ちいでちよ♪ウピ!(=^・^=)

guresitawomi.jpg


2006.02.25(Sat)

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ビリビリペッぺちたにょは・・・・
あたちでちケド・・・・・・

chirashigu08.jpg

ママだて、いっちょにあしょんだんでちかりゃ、ママだてきょ~はん
だと思うでち~~~。・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

chirashigu09.jpg

えと・・・、えと~・・・、とりあえぢゅ・・・
かわいい~、お顔ちまち♪えへっ♪(*^.^*)

chirashigu10.jpg

2006.02.19(Sun)

新ちい、べドでち~♪昨夜は、ぢゅっとこにょべドでおネム
ちてまちたよ♪(=^・^=)

papafutongu2.jpg

★*♪そ、それは・・・パパちの出張用布団袋ぢゃ・・・(^・^;)★*♪
お気に入りにゃんだかりゃ、いいでちょっ!!
papafutongu1.jpg

2006.02.15(Wed)

★*♪とっても神経質なグレちゃん。お水も一口でも
    口をつけたものは飲みません・・・。★*♪

ママァ~、おみぢゅ、にゃいでちよっ!!早くおみぢゅ、入りぇてでち!
mizumachigure7.jpg

★*♪と、一杯あるのに、お冷のおかわりを要求します^m^ ★*♪

2006.02.14(Tue)

久し振りに、ビリビリペッペして遊んだら疲れちゃったなの~・・・
ハコハコに入りたいけど・・・このままおネムしちゃいそう・・・・なのなの
(-.-)ウトウト

fuura.jpg

2006.02.11(Sat)

(* ̄‥ ̄)クンカクンカ。おニャかにょとこりょにマタタビビが入った
ネズネズおにんぎょしゃんでち~♪ママかりゃにょお土産でち♪

omodakigu25.jpg

ん~~(*´▽`*) いいにぽぴがちまちよ~♪
でもでち・・・、こりぇ、カジカジ出来にゃいでちね?( =_=)

omodakigu26.jpg

(* ̄∧ ̄*;)ウーン むぢゅかちいでちケド・・・いちお、お気に入りに
ちてあげよと思いまち。ママ、いちお、ありがとでちね(=^・^=)

omodakigu27.jpg


カワイイ☆ブログランキング参加中

2006.02.10(Fri)

あたち達のお友達、太ちゃん、桃ちゃん、みるくちゃんのママさん、
ももりんさんから、イベントクイズの参加記念で頂きましたなの~♪
ネズネズおもちゃなの♪遊び疲れちゃったから、ちょっとおネム。
もちろん、ネズネズちゃんは離さないなのなの~~(=^・^=)

omonemura47.jpg

ムギュリンコ♪あたちの宝物なのなの♪
ももりんさん、ありがとございましたなの~~♪

omonemura48.jpg

2006.02.09(Thu)

あたちは、パパのお仕事バッグを枕にお昼寝♪
ねむぅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

bagmakurara6.jpg

ラン姉ちゃんにパパちにょまくりゃ、取りゃりぇちゃたかりゃ・・・
あたちは・・・、テーブリュにょ柱をまくりゃにお昼寝でち~
( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ

hasiramakuragu4.jpg


カワイイ☆ブログランキング参加中

2006.02.08(Wed)

いちゅも、ママがパパちにょおにぎりニギニギちてりゅとこりょを
アシュリェチクにょ上かりゃ、かわいいポージュで見てりゅにょ♪
ママが、キチンかりゃ「グレちゃ~ん♪」て、ゆてくりぇりゅにょが
嬉ちいにょ~~~♪♪(ノ∇≦*)キャハッ♪

asanogure8.jpg

2006.02.07(Tue)

はぢめまして!!ボク、函館ののりえママから生まれて札幌の
ランママ家に来た、くまねこぐるみです!!

kumaneko12.jpg

新しいボクのママが、お名前付けてくれたよ♪ボクの新しいお名前、『くるみん』
☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪ ボクを見て「くるみみたい♪」って
思ったんだって~~(○^x^)○

kumaneko10.jpg

ボク、おねいちゃん達に花束も持って来たの。
おねいちゃん達、気に入ってくれるかなぁ・・・

kumaneko16.jpg

あっ!グレぐるみおねいちゃんだっ!ドキドキ。
おねいちゃん、はぢめまして♪ボク、くるみん。これから仲良くしてね♪(○^x^)○

わぁ~♪キリェイにゃ、バラでち~~♪くるみん、あたち達にょお家に
来てくれてありがとでち♪ニャか良くちまちょ~ねっ♪

kumaneko19.jpg

グレぐるみおねいちゃん、優しいな♪一緒にベッドに入ったよ♪
かわい~、おと~とが出来て嬉ちいでち♪♪
kumaneko13.jpg

のりえママ、安心してね♪ボク、もうこんなにグレぐるみおねいちゃんと
仲良くなっちゃった~~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

kumaneko14.jpg

あっ!今度は、ほんとのグレープおねいちゃんだっ!ドキドキ。
花束渡さなくっちゃ。仲良くなれるかなぁ・・・。ドキドキ。
グレープおねいちゃん、はぢめまして♪花束受け取って下さいっ!

まぁ♪でち♪嬉ちいでちぃ~♪バラでちね♪シュテキ~~(*´▽`*)
ぢゅっとニャかよくちまちょうねっ♪(=^・^=)

ε-(´▽`) ホッ よかったぁ~♪もうグレープおねいちゃんとも仲良しだよっ♪
kumaneko20.jpg


★*♪オマケ★*♪
かわいいピンクまめぶたちゃんとまめねこちゃんをオマケで頂きました♪

pibuhana21.jpg

ぬいぐるみ、まめねこはウェブショップ、++CatCraft Aliceさん++

カワイイ☆ブログランキング参加中

2006.02.04(Sat)

★*♪今日は節分。オニオニは・・・。まずはパパ抱っこのグレープ鬼★*♪
オニオニでちぃ~~~!!コワイでちょ??
akaonigu14.jpg

★*♪ママ抱っこのグレープ鬼★*♪
もと、オニオニしゃらちく、オニオニバンダニャちゅけてみたでち!
オニオニ~~!ガォォォォ~~~!!Ψ(ΦwΦ)Ψウヒョヒョ

akaonigu18.jpg

★*♪次はピーチプリン。いもちゃんママに抱っこ★*♪
ピャァ!!!イヤでしゅ!イヤでしゅ~!オニオニにゃんてイヤでしゅぅ~~!!
((o(><)o))ジタバタッ

akaonipi19.jpg

★*♪余裕のランランおねいちゃん★*♪
ヽ/(=´・`=)ノ フッ・・・。仕方ないわねなの。付き合ってあげるわよなの
akaonira15.jpg

2006.02.03(Fri)

ママにお願いちて、キッチンにょ引き出しにょ奥に入りぇてもりゃいまちた。
あたちが、ひとりっきりににゃって、いりょいりょ考えゴト出来りゅ
だいぢにゃ場所でち~~~

kichingu0.jpg

ママ:グレちゃ~ん、楽ちい?まんじょくちた??
グ:んもう~~!ママはうりゅちゃいでちっ!あち行って!でち!!
kichingu1.jpg

ひとりににゃりたいにょっ!!
kichingu02.jpg

★*♪満足気なグレちゃんの顔を見るのは幸せなんだけど・・・
ものが一杯入った・・・カゴというか引き出しを元に戻すのは
重くて大変~~(T∇T) ウウウ★*♪

2006.02.02(Thu)

