
--.--.--(--)

ワク(((o(*'-'*)o)))ワク おもちゃでち~♪♪
(☆。☆)キラーン!! あしょぶにょはあたちが一番にょり~!!

tatiagarigu2.jpg

★*♪ランランもしっかり狙って(?)ます(笑)★*♪
miruran2.jpg

ピラピラヒモヒモでち~~!!取っちゃうでちよ~!カプッ!!
tatiagarigu1.jpg


2006.03.25(Sat)

!♪新しいおもちゃなのなのね~~♪コレ気に入ったなの~
だから、だ~れにも見せてあげないなの~~^m^

ranchoucho30.jpg

ママ:え~ ( ̄ο ̄)そんなこと言わないで遊んでるとこ見せてよ~
ん、もう~。ママてば、ワガママなのなのねっ!
んぢゃぁ・・・ちょっとだけよなの~~。ちょうちょでしょ?ヒラヒラがいいわねなの♪

ranchoucho31.jpg

あたちのっ!!!
ranchoucho32.jpg

ちょっと、遊び疲れちゃったなの~。久しぶりに
おもちゃで大コ~フンしちゃったわ~なの

ranchoucho33.jpg

一休みするケド~、お気に入りのおもちゃは
離さないなのなのよ~~。ママもたまにはいいお土産買って来るなのね(* ̄m ̄)

ranchoucho34.jpg

2006.03.03(Fri)

