
--.--.--(--)

★弱いと・・・★
シュトブにょ前にょパパちにょ座椅子でニュクニュク~~~
gurezasuto86.jpg

★強いと・・・★
暑いななの~。( ̄。 ̄;)あちゅ。避難、避難~~
ransutotoinari87.jpg

★今日は気温は高めなものの、曇っていて陽射しがないのでち・・・★


2006.04.30(Sun)

しゃむい日が、ちゅぢゅいてまちかりゃ、あたちにょべドをママが
リメイクちてくりぇまちたぁ~~♪(=^・^=)
ポカポカできもち~でちよ♪ちょとだけ、にょじょかしぇてあげまち♪

newsakanagu3.jpg

リメイクちたにょは、おしゃかにゃハウシュ!!
いちゅもはこにょ、出入り口をママにょハンテンで覆ってまち♪
きょは、とくべちゅシャービシュでちよ!!

newsakanagu.jpg

2006.04.28(Fri)

ポカポカ、お日しゃま♪気持ち良いでち♪(*´▽`*)
hidamarigure.jpg

★*♪そこへ・・・、怪しげな三角のシルエットが( ̄□ ̄;;)!!!★*♪
hidamarigure2.jpg

ランラン:(V)o¥o(V)フォッ!フォッ!フォ!なのなの~
あたちだって、お日さまポカポカがいいわ~なの♪

hidamarigure3.jpg

★*♪さりげなく、{[(*^-)(-^*)]}添い寝★*♪
『ママ心の声』:いつもこうして仲良ししてくれれば・・・ε-(_- ヾ)ハァ

hidamarigure4.jpg

2006.04.27(Thu)

ちょと!ママ!!なんで??なんで、あたちの後姿なのなのよ~??
usiroatamara4.jpg

★*♪だって、うしろあたまが好きなんだもん^m^ ★*
あ・・・そう・・・なのなの・・・。ママはこれ↓も好きらしいわなの・・・
/(=´ー`)┌ ヤレヤレ...ママにお付き合いも疲れるわねなの・・・

ashipara7.jpg

2006.04.21(Fri)

ママ:あら~、グレちゃん♪かわいいお帽子になってるよ~^m^
グレープ:違うでちもんっ!ボーリュリュ追いかけて来ただけでちもんっ!!
gurehatfukuro45.jpg

んにょ・・・??でもでち??にゃかにゃか・・・ウピピ(ノ∇≦*)♪
似合ってりゅでちよね~~~♪v(*゚ー゚*)vブィブィ♪

gurehatfukuro47.jpg

2006.04.19(Wed)

う~ん・・・。あたちも、もっとかわゆいティアラをつけたら・・・・
お姫様みたいになれるかしらなの・・・??

fuwakanmurira9.jpg

★*♪女の子は1度はお姫様に憧れるよね^m^ ★*♪

2006.04.17(Mon)

キャトタワにょ上で、ヒマヒマ~ちてたりゃ・・・、ママがあたちにょ
大ちゅきにゃ、ボーリュをポン!ちてくりぇまちた~~♪
お口でキャッチ!!カジカジ~~~

putiboolgu2.jpg

カジカジちにゃがりゃ、お手々でちゅかんでりゅにょ!ちゅかんでりゅにょっ!!
putiboolgu1.jpg

ちょと・・・ひとやしゅみ・・・。でもでち!離ちまちぇんよ~!!
putiboolgu3.jpg

ピャァァァ~!!ボーリュリュが落ちりゅ~~!
ボーリュ係りにょママァ~!!落ちたりゃ、ちっかりひりょってよ!!

putiboolgu4.jpg

★*♪『ねこぽろ』(ねこたまの札幌版)で買ったキラキラボールより
小さい、ねこねこぢゃらしになってた、このボールが大好きな
グレちゃんです(笑)。ボールの大きさ比較の写真を・・・と
思ったけれど・・・現在、キラキラボール行方不明ちう・・・(爆)★*♪

2006.04.14(Fri)

け~おばちゃが持て来てくりぇた、お土産にょフクリョ♪
ちょりゃぁ~~、しゃっしょく入りゃにゃいとっ!!
ママにょ、キティちゃにゃんて、チャイチャイ~でちっ!!

gurefukukit62.jpg

( ̄ェ ̄;) ママがにゃんかゆってりゅ・・・。チャイチャイは・・・・
まぢゅかたでちかちりゃ・・・?( ̄_ ̄ i)

gurefukukit61.jpg

2006.04.10(Mon)

シュ~ピ~、シュ~ピ~(_ _).zZ
★*♪グレちゃん、グレちゃん、お顔がちゅぶれてるよ?★*♪
gurekaozaisu7.jpg

/(=¨=?ん??にゃんでちかぁ~??気持ち良くおネムちてたにょにぃ~
( ̄- ̄;)...むぅ

gurekaozaisu9.jpg

2006.04.05(Wed)

