
--.--.--(--)

パパちも・・・ママも・・・バリュコニお掃除に行っちゃったでち・・・
パパちぃ~~・・・。ママァ~~・・・。/(=T^T=)\グスン

2006barugu7.jpg

にぇえ、にぇえ・・・まだ終わりゃにゃいにょ~??
早く帰って来て~~、でち~~/(/TДT)/あうぅ…

2006barugu4.jpg

o( _ _ )oショボーン・・・まだもちゅこち、かかりゅんでちて・・・
ρ(・・ 、)いじいじ・・・

2006barugu8.jpg

******************************
★*♪掃除がほぼ終わってママちは室内へ★*♪
o(*^▽^*)oルン♪ ママァ~~♪あたち、しゃみちかたでちよ~~
いぱい甘えたちちゃうんだかりゃ♪ウピ♪(=^・^=)

2006barugu9.jpg


2006.05.31(Wed)

誰か来たでちか~・・・・??ビクビク・・・
hakoindokigu1.jpg

コワイけど、でち・・・、隠りぇ家にいりゅかりゃ・・・
だいぢょぶでちよね???ちょと、覗いてみりゅでち・・・・

hakoindokigu2.jpg

2006.05.18(Thu)

★ランちゃん、遊ぼうよ~~♪★
え~?なの~。遊ぶなの~~??ママの手作りおもちゃは・・・
嬉しいケドなの・・・・。/(=..)(・.)(: )(=¨=)( :)(.・)(..=)\コロコロ

gororahane11.jpg

ぢゃ・・・、ちょっとだけよなの~。チャイチャイ、っと・・・。
(〃´△`)-3ハゥー あたち、疲れてるなのに~・・・。

gororahane12.jpg

2006.05.15(Mon)

★お引越ししたばかりのいもちゃんちに行って来ました
ぴったんが走ってお出迎え♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪と・・・
思ったのも束の間・・・・・★

(((*´0´*)))ビクビク・・・。だれでしゅか~??
picounsita7.jpg

★Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン 忘れられてる・・・・★
見にゃいでくだしゃいてば!! ̄(= ̄^)プイ!
picounsita6.jpg

まだ、見てるでしゅ!\(`ヘ´#)/ ムッキー!
pidopasoba9.jpg

イリャイリャしゅりゅかりゃ、知らんぷり、知らんぷり、でしゅよ!
pidoasoba8.jpg

あたちと、あしょびたいらちいでしゅケド~~~
ランママおばちゃ、しちゅこ~い!“o( ̄‐ ̄*) プルプル

pipui0.jpg

ちょと、おニャかしゅきまちた・・・。カメ子おねいちゃも一緒でしゅ♪
pigohan101.jpg

★仔ニャン時代は、遊びに行けば喜んで遊んでくれたのに
成長したのか、冷たいぴったんでした・・・。(T∇T) ウウウ★

2006.05.08(Mon)

