
--.--.--(--)

ちょと、おっきいケド・・・ボーリュリュであしょぶにょが、スキにゃ
あたちに、ママが!100えんショプで買って来てくりぇまちた~
紙フクリョに、ちゅいてたオマケでち♪しゃっしょく、あしょぶでちケド
まぢゅは、お手々キレキレちにゃいと~

★(・_・)...ン?順序が違うような・・・・
mazutegure6.jpg

(* ̄‥ ̄)クンカクンカ  まぢゅは確かめにゃいと
pbollgure48.jpg

あっ・・・お手々がカユカユににゃたでち~~
pbollgure47.jpg

(「・・)ン? 誰かあたちにょ、ボーリュリュをにぇりゃてにゃいでちか(;一_一)
pbollgure49.jpg

こりぇは、あたちにょだいぢ、だいぢにゃんでちかりゃ~
pbollgure50.jpg

★ビリビリペッぺの紙とボールはグレちゃんのだいぢ、だいぢだもんね★


2006.06.30(Fri)

なぁんだ~なのなの~(=^・^=) ママ~こんないいなのがあるなら
早くゆってくれればいいなのに~~~

★・・・・ 言ったと思うんだけどなぁ・・・★
mbollsonogoran08.jpg

ん~~なのなの~ この柔らか~なかんぢ、ホントのママを
思い出しちゃうわね~なのなの~

mbollsonogoran10.jpg

あ、あら・・・なの・・・。あたち、ちょっとウットリし過ぎかしらなのなの
mbollsonogoran11.jpg

あたちも~~ あたちも乗ってみりゅでち~
ラン姉ちゃ、せんよぢゃにゃいでちよね ビクビク(((*´0´*)))

mbollsonogogure14.jpg

気持ちい~でちケド・・・ラン姉ちゃにょ、視線が・・・気ににゃりまち~
mbollsonogogure15.jpg

★2人仲良く一緒に、というわけにはいかないようですが
 かわりばんこに使ってくれていて、2人のお気に入りになってます

2006.06.29(Thu)

ワーイo(⌒∇⌒o)三(o⌒∇⌒)oワーイ フクリョでち~~♪
ママが、フクリョを買ってくりぇまちた~~

mfukurogure00.jpg

★袋は買わないよ~、グレちゃん・・・
いいお顔してるんだから、こっち向いて

イヤでち(o ̄^ ̄)o プイッ! 1人にょ、ぢかんをぢゃまちにゃいででち
mfukurogure01.jpg

ウフフ~~ あたちも、もぐりんしちゃうなの
なかなかいい感ぢ、ぢゃないのなの~~

mfukuroran02.jpg

★あのぅ・・・お2人しゃん・・・、買ったのはこっち・・・
motherboll04.jpg

★寂しそうなマザーボールなのであった・・・

2006.06.28(Wed)

(¬、¬;)・・・→ジ~
ニャんか、うちりょかりゃ、視線を感ぢりゅでちケド・・・
こりぇは、あたちにょフクリョでちもん~~だ

sofafukurogure52.jpg

ピャァ!!ママッ!覗かにゃいで~!でち!
★ちょっとくらい、いいしょ~~
o(*≧□≦)o ダメでち~!!あたちにょ、にゃんだかりゃ~
sofafukurogure53.jpg

ランラン:2人で・・・ヘンなコトやってるわねなの・・・

2006.06.27(Tue)

(* ̄‥ ̄)クンカクンカ。あ。マタタビの実だわなの~。
さっき、グレープがママからもらってたわね~なの~。

matabiran111.jpg

あたち・・・実はあんまり好きぢゃないケドなの、グレープが
カジカジしてたから、にぽぴが~~。スリスリ ̄(=^ ー^) ))

matabiran112.jpg

♪・:*:・ ( ̄* )マタタビってやっぱり・・・いいわね~なのなの~(*´▽`*)
実でも、ぼっこでも♪

matabiran116.jpg

2006.06.26(Mon)

★ランちゃん♪遊ぼうよ~~♪
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・。ママ・・・進歩ないわねなの・・・
そんなぢゃ、あたち、ち~~っともやる気が起きないだわなのっ!

2006624.jpg

★そ・・・そんな、ちめたいコト言わなくても~・・・

2006.06.24(Sat)

ママのお手々♪ウフ♪甘えたいなの~♪甘えたいなの~~
mamateran17.jpg

う~ん スリスリ~~(*´▽`*)
mamateran18.jpg

オマケにペロペロもしちゃうなの~
mamateran21.jpg

2006.06.23(Fri)

あ~っ!なの~!パパ、美味しそうなの1人で食べてるなのね~!!
あたちにも、ちょうだいなのなの~~♪

tumamineraira5.jpg

パパ:ランのじ~、これは食えないぞ~~
そんなコトないなの~!!((o(><)o))ジタバタッ
あたちも、食べるぅ~~!なのなの~~

tumamineraira4.jpg

ズン!ズン!!
tumamineraira2.jpg

ズン!ズズン!!
ねぇ~、パパァ~、ちょうだいなのなの~~~

tumaminerairan3.jpg

パパ:食うのか~?しょ~がないなぁ・・・。ちょっとだぞ。
わ~い♪なのなの♪だから、パパ大好きなのなのよ~~
tumamineraira1.jpg

★パパ、心の叫び『こういう時だけオレかい・・・
※ちなみに、パパが食べていたのは晩酌前のおやつ、
好物の源氏パイでした・・・

2006.06.22(Thu)

★( ̄□ ̄;;)!!! ランちゃん、スゴイお顔になってるよ~
う~ん/( =- _ゞ ムニャムニャ/(=_ _=).。o○ 
sofaranhengao9.jpg

みっ、みないでよ~なのなの~・・・。(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
sofaranhengao0.jpg

2006.06.21(Wed)

きゃ~♪なのなの♪こんなところに、ヒモヒモがなの
purintasenra4.jpg

★きゃ~、ランちゃん~、そ、それは・・・プリンターの線だからやめて~
え~なの~。コレ、ダメなのなの~?仕方ないわねなの・・・。
ガマンするわなの・・・

purintasenra6.jpg

2006.06.20(Tue)

あたちが、待ちに待ってたピッタリサイズのハコハコぢゃないなの♪
もちろん、誰にも渡さないなの!!

amazonhakora8.jpg

このピラピラが丁度枕に良いわねなの~♪
amazonhakora7.jpg

こんないいハコハコを送ってくれる会社さんって、
なんてゆう会社さんなのかしらなの??/(=「‥) どれどれ…

amazonhakora9.jpg

2006.06.19(Mon)

ママァ~♪こりぇかりゃ、寝返りちまちかりゃ見ててにぇ♪(=^・^=)
negaerigu1.jpg

コリョン♪でち~♪あたち、かわゆいでちか?ウピ♪(=^・^=)
negaerigure2.jpg

2006.06.17(Sat)

( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ
★この角度からだと・・・ベッドの端をムギュしててかわいい(=^・^=)(親ばか・・・)★
bedteran112.jpg

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
★・・・・。このあんよは・・・。でも、この角度でも大丈夫(笑)★
bedashira111.jpg

ヾ(-Д-*).。Oグゥグゥ
★こ、この格好・・・・。(^・^;) おんニャの子なのに・・・( ̄▽ ̄;A
お家に帰って来て安心し切ってるのかな~?(笑)★

bedzentairan113.jpg

2006.06.16(Fri)

ワーイo(⌒∇⌒o) 紙袋でち~♪こりぇ、あたちにょ~~♪♪
あたちにょ、でちよ!!

kamifuingu111.jpg

ランラン:ちょっとなの!あたちより先に、ってどうゆうコトなのなのよ~!
     よけなさいよなの~!!

グレープ:イヤでち!あたちにょでちも!!じぇったいよけまちぇん!!!
      o( ̄日 ̄)oイーダ!

ランラン:( ̄  ̄メ)ムカッ!
kamifugurera112.jpg

★(T∇T) ウウウ お二人ちゃん、ニャか良くしてくだちゃいっ!★

2006.06.09(Fri)

ワーイo(⌒∇⌒o)三(o⌒∇⌒)oワーイ 新ちい、ハコハコでち~♪
いっちばんノリ~でち~~♪♪

toiletgure112.jpg

ママ:・・・。そ、それは・・・おトイレなのよ~・・・
グレープが1番ノリだなんてなのっ!と~ぜんコレはあたちのよ!なのっ!!
マネマネっ子ぢゃないわよなの~!!( ̄- ̄;)...むぅ

toiletran111.jpg

★と・・・いうわけで・・・、このおトイレは、使われる事なく未使用のまま
2人のハコハコになりましたん・・・(^・^;)★

2006.06.08(Thu)

ママにょ宝もにょでち。いぱいありまちね~~
200665gure.jpg

2006.06.05(Mon)

こにょ、クリョジェトにょにゃかには、パパちがちゅくった
タナタナがありまち。あたちは、ここに上って、探検ちゅりゅにょが
しゅき♪パパち達がおかたぢゅけちた後、いぢょ~はにゃいでちか?

cltankengu9.jpg

σ(゚・゚*)ンー。今にょとこりょ、だいぢょぶみたいでちね。
cltankengu0.jpg

ママ、うりゅちゃいでちよ。探検がおわたかりゃって
しゅぐには降りにゃいでちよっ!!もちょとあしょぶんだかりゃ~

cltankengu1.jpg

2006.06.02(Fri)

