
--.--.--(--)

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
★あっランちゃん~、まだおネムしてる~
枕もランちゃん専用枕になってる~

asabedran52.jpg

★(='m')くすくすっ♪ 枕をムギュしてるつもりなのにお手々が枕から
外れてる/(=^m^=)ヽぷッ★

asabedran53.jpg

う~ん・・・なのなの なんかブツブツ聞こえるなの・・・
asabedran92.jpg

★あっ目が覚めたかな?★
んもう~~、なのママ・・・うるさいなのなのよ~~
あたちが気持ち良く、お寝坊してるなのに~~~

asabedran91.jpg

目が覚めちゃったなのよなの~
asabedran93.jpg

あたちのお寝坊を、ぢゃましたからには、なの
きぃ~~っちり、遊んでもらうわよ~なのなの

★(。・o・。)ノ ハイッもちろんでゴザイマスとも
asabedran15.jpg


2006.07.31(Mon)

ママ?あたち、そろそろおニャか空いてきたなの
早くゴハンにしましょ~なのなの~~

★ランちゃんはキッチンまで来て催促
(ランランの背景のはゴミ箱です)★

gohanmadara82.jpg

★ランちゃん、ちょっと待ってね。ママ達のお米をセットしてからネ★
(`ヘ´)イライライライラ・・・・・。早くしてよ~なの~
gohanmadara84.jpg

ズンズンズズン まぁだなのぉ?なの・・・・(´ヘ`;=)\
★ランちゃん~、そんな近づいたら、チッポ踏んじゃうよ~
gohanmadara83.jpg

ホラホラなの~~、この中にあたち達のサプリがあるでしょなの~。
早くそれ出してゴハンとマゼマゼしてなの~~~。
おニャかペコペコだわなの

gohanmadara39.jpg

★ゴハンおねだりの切ないお顔のアップ
gohanraup39.jpg

2006.07.28(Fri)

★マンションのん売却を決めてから、押入れの整理&片付けを
し始めた時・・・・★

ウピウピ~~ お手ちゅだいちまちよ~~/(= ̄^ ̄= エッヘン!
て・・・ママには見しぇかけて・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

osiiregu411.jpg

★あ グレちゃ~ん、ちょっとよけてくれないかなぁ・・・
や~で~ちぃ~よ~ あたちピタリにょハコハコも
見ちゅけたち、おもちりょしょにゃもにょ、いぱ~いありゅんでちもん
ここは、あたちにょ基地にちまち~~~

osiiregu410.jpg

★ママは・・・グレちゃんのお顔見ながらお片付け出来て・・・
嬉しい・・・・

2006.07.26(Wed)

★いとこ(爆)同士で、うらニャいの館を開設したようです^m^★
グレねーね、ぢゃ、はぢめりゅでしゅよ
あニャたにょ、運勢は・・・・(-∧-;)

puranaisi.jpg

あ、あたちも、やりゅんでちね・・・・
あニャたにょ、運勢は・・・・(-∧-;)

uranaisigu66.jpg

プハ~ッ ・・・・。ぢごくに落ち・・・ニャいかりゃ、だいぢょぶでちよ
uranaisigu67.jpg

★グ、グレちゃん・・・・。の観過ぎでは・・・
 ̄(=゜O°;アッ! それは・・・ママか・・・・(爆)

2006.07.25(Tue)

★グレちゃん、ピラピラが出来たよ~おもちゃにする?★
σ(゚・゚*)ンー。どちよかにゃ~~。ちょと、チャイチャイちて
たちかめてみまち~~~

kuropirogu30.jpg

にゃかにゃか、いいかもでち カジカジちちゃう
kuropirogu32.jpg

んにょ~~ ちょと、ママちっかり持っててでち
(゜O゜*)あーん
ああっヘンにゃお顔ににゃた~~~

kuropirogu31.jpg

2006.07.24(Mon)

★タカタカッ~~と、キャットアスレチックの上に上ったグレちゃん。
ここからいつもママちを呼びつけマス

ママァ~~~早く早く来てでち~~
cvgure57.jpg

★駈け付け()ると・・・・★
ママァ~~、こちでちよぉ~~~
cvgure61.jpg

★そして・・・・★
ん~~~ 甘えたいにょ 甘えたいにょ
cvgure58.jpg

★アナアナから覗くと、スリスリゴロゴロ一杯して
まんぢょくでち~~~
cvgure63.jpg

ママとあたちだけにょ、せかいでちね まんぢょくでち~
cvgure62.jpg

★イエイエ、こちらこそ、グレちゃん ママちはあにゃたの僕
いつでも、呼びつけてくだちゃい・・・・

2006.07.23(Sun)

★珍しく、おっぴろげ~ポージュのグレちゃん。普段は滅多に
しない、ポージュ(笑)★

あにょね?ボーリュリュをチャイチャイちてたりゃ・・・・
どちてか、こんにゃポージュににゃちゃたにょ・・・・
おぢょ~~ひんにゃ、あたちは、いちゅもはこんにゃポージュにゃんて
ちまちぇんとも

toileingorogu43.jpg

★え・・・ おぢょ~ひんぢゃなくて・・・ただのビビリなのでは・・・????

2006.07.21(Fri)

(/ ;゚ o゚)/ にゃんでちか ビクリでち
tipobongurepu52.jpg

★グレちゃん・・・、そんなビックリお目々に、チッポボン・・・・
ママもビックリでち~・・・。なんかあるの? Σ(=∇=ノノヒィッッー!!★

2006.07.20(Thu)

暑いなの~・・・・。ε=(o_ _)oバタッ
ranatyuiii54.jpg

しゃむいでち~~・・・。(((p(>◇<)q))) ブルブル
gurefutontipo34.jpg

しゃむいんでちかりゃ~、にょぢょかにゃいで
guresyamuuii46.jpg

★2人に合わせるのは・・・難しい~

2006.07.19(Wed)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪紙でち ビリビリペッぺちて、あしょぶでち~
birikajigure361.jpg

ビリビリ~~~ビリビリ~~~
birikajigure360.jpg

ママ~あたちも~~~
★( ̄  ̄)ハイハイ…。ランランもビリビリペッペしたいのね~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪なのなの~~あたちだって、頑張って
ビリビリペッぺするなの~~~

birikajiran370.jpg

まずは、しっかりムギュしてなの それから、ビリビリするなのよ~
birikajiran372.jpg

カジカジ~~ 今あたちに声掛けないでなの~~
★( ̄_ ̄;)ハイハイ…★
birikajiran373.jpg

ん~~~♪なの、こんなにビリビリ出来たなの~~
birikajiran371.jpg

ペッペッ ちゃんとペッペしないとねなの
birikajiran368.jpg

ε=( ̄。 ̄;)フゥ 疲れた~なのなの~~。ちょっと一休みしようかしらなの~
/(=..)(・.)(: )(=¨=)( :)(.・)(..=)\コロコロ

birikajiran366.jpg

2006.07.16(Sun)

★ぎゃ~~ ハエハエが家の中に入って来ちゃった~~~
ママあたちに任しゅでち こんにゃにょ、かりゅいかりゅい
v(*゚ー゚*)vブィブィ♪ あたちが、しゅぐたいぢ、ちてあげまちよ
/(= ̄^ ̄= エッヘン!

haetorigure45.jpg

★その言葉どおり・・・退治はしてくれたけど・・・・
食べちゃった模様・・・・ パパが早くつまみポイして
くれないからよ~~~(TOT) ダー★

2006.07.15(Sat)

★ランちゃ~ん遊んで~~コチョコチョ~~~(#^.^#)★
う~ん・・・、これで~なのなの~
あんまり乗り気・・・しないケドなの・・・・

kotyokotyora58.jpg

★そんな事言わないで~、遊んでよ~~ コチョコチョ~~
イヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))... ママ~、何するなのなの~っ
kotyokotyora57.jpg

★こうして過ぎていくとの楽しい時間 幸せ~~

2006.07.14(Fri)

★ケリケリ~!するのが割りと好きなランラン。
マザーボールの上に敷いたフリース敷物も、グチャグチャ~
抱え込んで、ケリケリケリ~~~

ケリケリすると、スッキリして気持ちいいなのなのよ~
ママもやってみたらいいなのに~~~

kerikeriran426.jpg

★ほんとに、気持ち良さそうな顔して・・・
このままおネムしちゃいそう(^m^)★

今日もいいストレス解消が出来たなの~~
kerikeriran427.jpg

2006.07.13(Thu)

★昨年の夏の事・・・・。ふと立ち寄った、マザーガーデンで
かわいいワンピのセールが。ランランに着て欲しくて、
ランランサイズで大丈夫そうなものを購入~ o(*^▽^*)o~ルン♪
帰宅後早速着てもらうと・・・・・★

んも~なのなの。なにするなの~ひとが気持ち良くおネム
してたなのに~~~

wanpiran44.jpg

★ランちゃんかわいいから着てみようよ~~
んもう~~~ちょっとだけよなの~~
ハイハイなのなの、もうおわりっ早く脱がしてなの~

wanpiran45.jpg

ランちゃん・・・。折角買って来たのになぁ・・・・
もうちょっと嬉しそうなお顔してよ・・・・
おしゃれキャットへの道は遠い・・・・・

2006.07.12(Wed)

★7月9日。静かな日曜の昼下がり・・・、ではなく・・・朝。 ̄(=爆=) ̄
けたたましいベルの音 ジ~~ンジ~~~ン
そう、今日は・・・避難訓練の日

\(◎o◎)/!キャーなのなの~~なんなの?なんなのなの??
bellbibirira09.jpg

ヽ(゜ロ゜;)ノえっ? 避難訓練 あたちも避難しないとダメかしらなの~
ええと~・・・なのなの~~。どこに避難しようかしらなの~

bellbibirira07.jpg

いつものように、ママのベッドに避難、でいいかしらなの
bellbibirira05.jpg

あ・・・。の音が止まったなのなの・・・・
もうだいぢょうぶなのかしらなの・・・・ドキドキドキ・・・

bellbibirira08.jpg

★マンションに入居したのが2月で、ランランが我が家に来たのが4月。
その2ヵ月後に、火災報知器に不備があり、真夜中に非常ベルが
鳴り続け・・・
ランランはとっても怖い思いをしているので、非常ベルは凄く
怖がります・・・・。 その時も・・・ランパパは出張でいなかったなぁ・・・。
ワタシって・・・未亡人ランママ??(爆)...( = =)トオイメ★

2006.07.11(Tue)

★今日から我がマンションで始まった屋上塔屋の補修塗装工事。
作業開始は朝8時半から。マンション裏手(我が家のリビング側)に
クレーン車が。バルコニーに出て下のクレーン車を撮影。
高所恐怖症のワタシには、かなりツライ撮影・・・(爆)★

juuki11.jpg

★音を聞きつけて1番乗りでやって来たのは・・・★
あたちでち~ こりぇかりゃにゃにがはぢまりゅにょ
jukimigu18.jpg

 にゃんか来たでち~~~才才-!w(゚o゚*)w
juukimigu16.jpg

★ハイハイ、資材が上がって来たのよ
juki26.jpg

しゅごいでち~~~ あたちもありぇににょって、お空を飛べたりゃ
トリトリしゃんとも、あしょべまちよね~~。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

juukimigu22.jpg

あ~~っ・・・見えにゃくにゃちゃうでち~~・・・
juukimigu28.jpg

★真剣にお外を見ている時でもお手々はちゃんと揃えて
おっちゃんこのグレちゃん

当たり前でちよ~~~ おんニャの子でちもん
juukimigu20.jpg

そこへ・・・やっぱり登場 我が家のおねいちゃま(笑)★
/(=「‥) どれどれ…なのなの。あたちも見ないと
はぢまらないでしょなの。

juukimigu29.jpg

まぁ~~なのなの~。あたちの猫生ではぢめてだわなの~
こんなの~~。でもなの、疲れるから箱座りポーズで見るわなの

juukimira35.jpg

ん~~ やっぱりこのポーズは楽だわなのなの
juukimiran34.jpg

ラン姉ちゃんと、いっちょに見まちたよ
こうゆう時は、ラン姉ちゃん、あたちにいぢわりゅちにゃいかりゃ安心にゃんでち

juukimigu33.jpg

★先に飽きたのはランラン・・・ グレちゃんは熱心に暫く
眺めてから、ぢぶんのものにした、ランパパの座椅子でおネムを(笑)
工事が終わるのは20日です。資材を下ろすのにまたクレーン車が来ると
思うけど今度は興味持って見るかなぁ??★

2006.07.10(Mon)

{[( ̄□ ̄)]}..zzZZZ ~♪・・・・、(* ̄m ̄)ぷっ クスクスッ
yumewaraigu77.jpg

★なんの夢を見てるのかな?笑ってる 寝言ぢゃなくて寝笑いだね
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・、(='m')くすくすっ♪
yumewaraigu78.jpg

★ピーチプリンと遊んでる夢かなぁ??
o(゜◇゜o)ホエ? にゃんで??にゃんで、グレねーねがあたちにょ
夢で笑うでしゅか????(o・_・o)ン?あたち、にゃんか、はぢゅかちコト
ちたでしゅか~??ハッ!Σ(゚∇゚|||) こにょ前にょオチッコタレ子・・・
グレねーねにバレちゃてたでしゅか??もちかちて~~

koronpi86.jpg

★グレねーねはニャんでも知っている・・・ ヽ(.≧ω≦)ノププププッ
ぴったん、気を付けましょう~

2006.07.09(Sun)

あたちにょ、お気に入りにょ場所にょ中には~、パショコンにょ
お部屋がありまち ちょちて、イスイスにょ上かりゃおっきにゃ声で
ママを呼んで、なでこなでこちてもりゃうにょが、しゅきでち

yubisurigure68.jpg

ママとラブュラブュ ママにょなでこなでこは気持ちいいでち~
yubisurigure69.jpg

★そこへもう1人の甘えっ子ちゃんが登場~
ランラン:( ̄- ̄;)...むぅ ちょっと~なの~なによなによなの~
      ママを1人ぢめするなんて、許さないからなのっ

グレープ:ママはあたちにょままでちもん あたちだて、絶対
      避けにゃいでちも~~ん

rantoujou72.jpg

ランラン:カチン!(`□´) な~によなによなの~
      それが、なの、姉に対する態度なのなの~っ

グレープ:ラン姉ちゃんだて、たまには妹にゆぢゅってでち
ランラン:( ̄ー ̄)o゛プルプル(-"-)
rantojou71.jpg

そして・・・結局・・・・★
ニャホ あたちが勝ちまちた~~v(*゚ー゚*)vブィブィ♪
ママにい~~っぱい甘えたちちゃおう~っと

yubisurigure73.jpg

★ママのご飯ちうは・・・お願いだから呼びつけないでね・・・
特に・・・・らうめんの時は~~~(爆)

2006.07.08(Sat)

パパちがちゅくってくりぇた、かいだんだんかりゃ、
カーテンレーリュボクシュにょ上に行くにょがしゅきでち
ここかりゃ、パパちとママとラン姉ちゃんがよ~く見えまち

jumpgure70.jpg

でも、ちょと飽きちゃたかりゃ・・・、アシュレチクにょ上にいど~ちまち
゛(ノ・o・)ノジャーンプッ

jampgure71.jpg

/(=´0`=)ゞファー ちゅかれちゃた~~、でち(*^.^*)エヘッ
jumpgure73.jpg

2006.07.07(Fri)

( ̄~ ̄;) う~ん・・・。な~んか音が聞こえるんだケド、
うちに誰かいたかしらなの??

kyorojyorora52.jpg

な~んか、こうゆうのイヤだわねなのなの
kyorokyorora51.jpg

ママに抱っこしてもらえば、だいぢょうぶかも、なの。
イソイソ

kyorokyorora53.jpg

★ヾ(゚0゚*)ノあれあれ~?ランちゃん、何か忘れてない
Ψ(ΦwΦ)Ψウヒョヒョ あたちがいまちた~
piitayo55.jpg

★ピーチプリンの背景になってる敷布団・・・、これは・・・・
オチッコタレ子のピーチプリンにオチッコされちゃった布団でし・・・
我が家の被害・・・この布団と掛け布団の2つでゴザイマシタ・・・

2006.07.05(Wed)

★我が家はリビングを背にして和室があります。そして丁度
ソファーの裏になる場所に、初代キャットタワーを置いてます
そのソファーの背もたれのところから、ぼっこの長い
ねこねこぢゃらしを、タワーにいるランランに(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ★

来たわねなの来たわねなの
と~ぜん、一発キャッチだわよなの

gutaraasobira7.jpg

離さないわよ~なの~~
gutaraasobira0.jpg

カジカジしちゃうんだからなの~~
gutaraasobira8.jpg

カジカジ~~カジカジカジ~~~
gutaraasobira9.jpg

★夢中になって遊んでいると・・・・・先っちょのポワポワが・・・・・
と・・・取れたっ!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
そして・・・・、ソファーの上にそれは転がり・・・ソファーにいた
グレちゃんがキャ~ッチ★

 こ~ゆ~にょを、『たにゃボタ』てゆうんでちよね
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪あたちにょもにょ~~
カジカジちちゃうでち o(*^▽^*)o~ルン♪

sakikoboregu81.jpg

★ラン姉ちゃん、・・・・★

2006.07.04(Tue)

ママがビニールで作ってくれたチャイチャイおもちゃなのなの~
今日はお客様が来るまでママがあたちと、遊んでくれたなの

biniruhimoran87.jpg

2006.07.03(Mon)

