
--.--.--(--)

きょは、け~おばちゃが、パンにょお土産を持って来まちたよ
あたちには、フクリョがお土産でち~
しゃっしょく、入りゅでち

dongurifugure6.jpg

??フチューに、フクリョに入ってりゅだけでちにょに~、ママが
あたちにょ、お写真いっぱい、撮りゅでちよ?(・_・?=)ハテ?

dongurifugure8.jpg

トリトリしゃんが飛んでったでち
dongurifugure2.jpg

け~おばちゃが、ケ~タイシュトラプをフリフリ~~
dongurifugure7.jpg

アナアナかりゃ、にょぢょいてみるでち
dongurifugure9.jpg

((o(*^^*)o))ワクワクッ チャイチャイちてみよかにゃ~~
dongurifugure0.jpg

きょは、とぉっても楽ちかたでち~~
★グレちゃん、良かったね(*^-^*)★


2006.08.31(Thu)

★ランちゃんの姿が見えないと思ったら、こんな所(玄関)に~
フローリングの床に直にコロンするより、なの~、やっぱり
マットの上は気持ちいいなのなのあたちの避暑地なのなの

genkanran67.jpg

ママ、お写真撮るなら、ちゃんと手先も撮ってなの~
gennkanran68.jpg

★( ̄  ̄)ハイハイ…。ということで・・・手先も入れて・・・
ウフン♪なのなの~♪あたちの手先のクニュ、かわゆいでしょ?なの
genkanran69.jpg

★玄関マットがとっても気に入ったのか最近はよくここに。
買い物へ出掛ける時も、帰宅した時もお見送り&お出迎えして
くれてるようで嬉しいけど・・・プーさんマットは徐々にランラン色に・・・。
抜け毛が・・・付いちゃって・・・ 近々お洗濯します(笑)★

2006.08.30(Wed)

ウピウピ~ママとあしょぶでち~
★と、甘えたして来たグレちゃんと遊んでいると、刺さるものが・・・
gurekamai173.jpg

( ̄- ̄;)...むぅ。ママってばグレープとばっかり遊んでるわなの
musuuran71.jpg

ママなんてママなんて ̄(= ̄^)プン!
musuuran70.jpg

★慌ててランランに駆け寄り()「ランちゃんだって大好きなのよ~」
と説明するも・・・・★

( ̄へ ̄)フンダ!あたち、まだ怒ってるんだからなのっ
ママなんて ̄(= ̄^)プイ!

musuuran72.jpg

★/(/TДT)/あぅあぅ…。ランちゃん~、ゴキゲン直してよぉ~

2006.08.29(Tue)

★Albumブログへのアップ忘れのショットです・・・。数年前のもの・・・^^; ★

(へ ̄|||| )ウーン・・・。重いでち~・・・
takaramonyogu39.jpg

★グレちゃん、こっち向いて(#^.^#)★
重いでちにょに~??宝もにょ、一杯入りぇしゅぎちゃたかにゃ??
takaramonyogu38.jpg

うんちょ、うんちょ・・・。もちょとでママにょとこりょに
辿りちゅくでち~~~

takaramonyogu36.jpg

2006.08.28(Mon)

σ(゚・゚*)ン~。どちよかにゃ・・・・。ママに甘えたちたいでちケド・・・
チラリンコ♪(・_|壁 モジモジ・・・(*_ _)σ゛

untogure34.jpg

★(*゜v゜*) うふふっ 素直にすぐ甘えたしてくればいいのに
甘えたしたい時はまず、このティッシュBOXにスリリン^m^ ★

σ(゚・゚*)ン~。ン~~。ママ、なでこなでこちて
くりぇりゅかにゃぁ・・・

untogure35.jpg

コリョンちてみよ壁|x・)チラ
untogure36.jpg

★グレちゃん、そんな遠回りなことしなくてもいつでも、い~っぱい
なでこなでこしてあげるよ~~

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ママにょなでこなでこは気持ちいいでち
untogure37.jpg

思わぢゅ、ワニワニ~ポ~ヂュににゃちゃうでち~
★グレちゃんのワニワニ、かわいい☆⌒( *^-゚)bネッ!★
untogure38.jpg

2006.08.27(Sun)

★お気に入りのマザーボールの上でランランがおネム中。
湿度は下がって、過ごしやすくなったけど、今日は最高27度。
朝に比べ、徐々に湿度が増して来て、17時現在湿度76%。
バテバテなのかな~??★

ZZzz(_ _*).。o0O○《チュッ( *^・^)("▽"*)キャッ》
onemudatebara49.jpg

★楽しい夢、見てるんだろうなぁ~ と近付くと・・・
( ̄- ̄;)...むぅ なによなの~。ヒトがせっかく気持ち良く
おネムしてたなのにぃ~ 目が覚めちゃったぢゃないのなの~

onemudatebara50.jpg

★(* ̄_ ̄)ゞ ゴメンゴメン なでこなでこで許して~
んもう~なのなの ママはごまかしが上手いんだからなの~
(* ̄∧ ̄*;)ウーン 気持ちいいから許すなの

onemudatebara51.jpg

★(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-★
\(〃^O^)/ふぁ~ おっきい欠伸が出ちゃったなの・・・(*^.^*)エヘッ
食べないからだいぢょぶよなの~

onemudatebara52.jpg

★ランちゃん~、すごいあくびが出たね~

2006.08.25(Fri)

★カタカタ(L*^-^)ヘ_/してるワタシの足元でおネムなグレちゃん
何を枕にしてるのかな~?★

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・。ス~ピ~、ス~ピ~
zabutonmakuragu2.jpg

★ワタシの低反発お座布を枕にしてます~(='m')くすくすっ♪★
ムニャムニャ・・・。おネムにょ・・・時・・・も・・・ママにょ・・・
しょば・・・が・・・いいでち・・・( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ

zabutonmakuragu3.jpg

2006.08.24(Thu)

★ショップのニャンニャンの日に1つだけおもちゃを
買って来てあげました グレちゃんは早速夢中

あ~~新ちい、おもちゃでち~~ ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
nanikanagure43.jpg

カプカプ~~~ケリケリ~~
グレちゃん、かなりご執心 買って来た甲斐がある・・・けど・・・
ブレブレだよ?

omocyadagure42.jpg

あ~っあたちもぉ~なのなの~~
ムギュカジカジ~~~

★うんうん ̄(=^-^=)ヽ 平等に遊ばないとね
ranatatimonano45.jpg

ママ、疲れてないでちゃんと(^∇^)ノノノノノ フリフリフリして
くれなきゃダメぢゃないなの~~

ranatatimonano44.jpg

で、でもなの・・・。なんか・・・あたちも疲れちゃったかもなの・・・
ranatatimonano46.jpg

★(='m')くすくすっ♪ ランちゃんはほんとは、飽きたんぢゃ・・・・
( ̄b ̄) シーーッ!!ナイショ★

2006.08.23(Wed)

明日にはになれるよ
グレちゃんもランちゃんもランちゃんもいるもんね
大きい
ママにょ元気がママをにゃぐしゃめて
あげまちかりゃね


うんうん、明日にはになれるよ
グレちゃんもいるもんね★


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほわいてぃ」が書きました。

2006.08.23(Wed)

きょはもう、ママにょお元気出たでちかちりゃ?と思ってママにょ
お膝に行ってみまちた

macrogure39.jpg

ママは「あらグレちゃ~ん、甘えたいの?て、いぱ~い
なでこなでこちてくりぇまちた よかた~~ママ、元気に
にゃってりゅでちε-(´▽`) ホッ

macrogure40.jpg

嬉ちくて、おヒゲもピン!て、にゃちゃうでち~~
macrogure441.jpg

★グレちゃん、ママもとっても嬉しかったよ
ありがとね、グレちゃん

2006.08.22(Tue)

・・・・。ママにょ元気がにゃいと・・・あしょびもちゅまりゃないでち・・・
genkinasigu29.jpg

ママ、早く元気出ちでちよ あたちがママをにゃぐしゃめて
あげまちかりゃね

genkinasigu30.jpg

★うんうん、明日にはになれるよ。グレちゃんもランちゃんもいるもんね

2006.08.21(Mon)

ママァ~~ママァ~~~ 早く来てでち~
★グレちゃんとのヒミツの部屋にお呼ばれです
早く行かなきゃ

ママァ~なでこなでこちてでち
betubeyagu401.jpg

こちがわもでちホッペにょとこりょをなでこなでこちてでちよ?
betubeyagu400.jpg

アゴアゴもでちぃ~~~
betubeyagu407.jpg

あたちにょ、唇ピカピカも見てでち
betubeyagu408.jpg

あたちとママにょ2人だけにょ、ヒミチュにょお部屋にママが
来てくりぇたかりゃ、あたちにょお手々、とくべちゅに、
ニギニギちてもいいでちよ

betubeyagu404.jpg

オマケであたちも、ママにょお手々ニギニギちてあげまちね
betubeyagu402.jpg

***************
★そこへ・・・・★
あ~っ 2人してズルイなの~~~ あたちも~あたちも~~
betubeyaran409.jpg

★( ̄  ̄)ハイハイ… ランちゃんもなでこなでこね
当たり前なのなのよ~~あたちだって甘えたいのなの~
betubeyaran410.jpg

ママは、あたちのものだわ~なのウフ
betubeyaran411.jpg

★両手に花で嬉しいけど・・・ママは『モノ』ではありません~

2006.08.19(Sat)

しゃっき、ママがふ~と~をチョキチョキちて出来た~
ふ~と~ヒモヒモでち~ おもちゃにちゅかって、いいでちね?

piropirogamigur79.jpg

カプッGETでち~ ママも早くヒモヒモフリフリちてでちよ~
piropirogamigu78.jpg

★お金がちっとも掛からないおもちゃ(?)で遊んでくれるのは
とっても嬉しいけど・・・グレちゃん?今までのおもちゃは??

2006.08.18(Fri)

★今夏もランちゃんはバテバテ・・・ 枕使用が好きでワタシが
数年前、ヌイヌイがプロ並みの、お友達のJさんに作って頂いた
ポーチを枕にして・・・バテ寝

あ~っ。暑いわなの暑いわなのこの毛皮、ヌギヌギしたいわなの~
batedararan13.jpg

★あんよは、ワタシの太腿にしっかり掛けて、浮腫み防止
あのねぇ、ママ・・・。あたちたち猫もゆるくないなのよ?
このくらい、いいなのよなの~

mamaasiran12.jpg

あんよは高く、なの、あたまは低くだわ、なの。
mamaasiran14.jpg

ん~~~(*´▽`*) 気持ちいいわね~なの
思わずあんよも、ぱぁ~になっちゃうなの

mamaasiran16.jpg

お手々もダラリン 力を抜くのがコツなのなのよ
こうゆうおネムはほんとに、気持ち良いわ~なのなの

rannodarate15.jpg

2006.08.16(Wed)

ダラダラ遊びみたいだケド、なの~~
cyojararan31.jpg

しっかりGETはするなのよなのっ
cyojararan30.jpg

★ママ注(笑):ランランはこう見えても実はなかなか機敏です(*^m^)★

2006.08.15(Tue)

★あらら~?グレちゃんもお寝坊さんしてるの~?(*^m^*)★
ちが~うでちもんっ リビビングがしゃむいかりゃ、お布団に
もぐりんちてりゅだけでちもんっ

nebosukegure75.jpg

ママ、うりゅちゃいでち 早くあち行ってでち~
nebosukegure76.jpg

★( ̄  ̄)ハイハイ…。でも、オマケはちょうだいね
にゃにちゅりゅでちか~~
nebosukegure77.jpg

★寒いってゆうわりには、チッポはみ出しです~/(=^m^=)ヽぷッ★

2006.08.14(Mon)

毎日、毎日暑いなの~・・・。ε-(≧o≦;A
あんよのにくきうも、冷やさなくちゃなのなの~~

atyuran90.jpg

★かたっぽはドアに、かたっぽは壁にピタ!ランちゃん、少しは
涼しくなった?^m^ そんなことしないでも、エアコンの効いてる
お部屋にいればいいのに 凄い格好になってるよ~(≧m≦)★

2006.08.12(Sat)

★あらら~?まだ寝てる(^m^)★
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・。ス~ピ~、ス~ピ~
nebosukera69.jpg

★ランちゃんの寝相 どんな夢をみてるのかな~★
( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ
nebosukera68.jpg

★パシャパシャに寝姿を収めていると・・・★
nebosukera70.jpg

なによなの~~。ヒトが気持ち良くおネムしてるなのにぃ~~
nebosukera71.jpg

★きゃ。目を覚ましちゃった 怒られた~ (* ̄▽ ̄)ゞ ゴメンゴメン★

2006.08.11(Fri)

ダリャダリャ~~~
daranobigu69.jpg

おネム、ちよかにゃ~~~。/(=..)(・.)(: )(=¨=)( :)(.・)(..=)\コロコロ
daranobigu70.jpg

★あら珍しい~、いつも元気なグレちゃんが
あたちだて、ねこだもにょ。コロリンちたい時だてありまちも~ん
daranobigu68.jpg

2006.08.10(Thu)

σ(゚・゚*)ン~。あたち、ちょっとプクプクだケドなの、でもねなの
ちゃぁ~んとあちこち、しっかりグルーミング出来るなのよ

ntoran122.jpg

ぢゃ、しょ~こに、はぢめてみるなのよ 見ててねなの
ntoran123.jpg

まずは、なの。ソファーにおっちゃんこしたまま、あんよ上げてね、なの
ntoran124.jpg

ホラねなの、こんな先っちょの方までちゃぁんと届いてるでしょなの
ntoran125.jpg

なのになの・・・。のせんせ~は・・・あたちがおっちゃんこしたまま
「グルーミング出来ないんぢゃ」ってゆったなのよ~
失礼しちゃうなの

2006.08.09(Wed)

今日は、大きいピーチプリンなどをコワイしなかったよ
ランママは、ネットでしょなどをコワイしなかった
ほわいてぃが、見張らなくちゃなのよ~~
と、ほわいてぃが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほわいてぃ」が書きました。

2006.08.09(Wed)

あたちにょ、べっそに誰かいましゅね
bikubikupi29.jpg

ここはあたち達にょお家なのなのよ/(= ̄^ ̄=
あたちが、見張らなくちゃなのよなの~

bikubikupi30.jpg

★ぴったん上、上~。ランねーねがいるよ
ヽ(゜ロ゜;)ノえっ? ランねーねでしゅか~??ドキドキ~
bikubikupi28.jpg

/(=「‥) どれどれ…
bikubikupi31.jpg

ピーチプリンなのアナアナから覗いてるなのはちゃ~んと
分かってるなのなのよ~~。( =_=) ジィー

bikubikupiuera32.jpg

ぴょえ~~ ランねーね、しょんにゃコワイお顔、
ちにゃいでくだしゃいあたち、お客しゃまにゃんでしゅかりゃ・・・・

bikubikupi33.jpg

★ピーチプリンも()ランランには勝てない模様・・・

2006.08.08(Tue)

あっもちかちて、こりぇは・・・あたちにょ大しゅきにゃ・・・
mushijaragu41.jpg

クイッGETでち~~ o(*^▽^*)o~ルン♪
★このおもちゃ・・・先端には黄色い丸ポッチが付いてたけど・・・
夢中で遊ぶグレちゃんに齧り取られ・・・3分の1ほどニョロニョロも
なくなってます

mushijaragu44.jpg

カジカジカジ~~~あたちにょおもちゃ
mushijaragu43.jpg

ん~~(*´▽`*)しゅきしゅきでち
mushijaragu42.jpg

★こんなにラブラブなおもちゃだけど・・・数日で破壊されます・・・
グレちゃん~、なかなか売ってないのよ~

2006.08.07(Mon)

★今日もかなりの暑さ・・・。で、滅多に開けないリビングの窓を
開けたら・・・早速暑がりちゃんが^m^ ★

ε-(´・`) フー 暑いわねなの~・・・。ここの窓開くなの、待ってたなのよ。
気持ちいい風が抜けるわねなの~

jikurisotora92.jpg

トリトリさんでも、遊びに来ないかしらなの・・・。
なんだか、シーンとしてるわねなの

jukurisotora94.jpg

あ。何か来たかしらなの?
jukurisortora96.jpg

★見上げる表情がかわいくて、ついアップも・・・f(^-^; ポリポリ★
jikurisotoran96.jpg

2006.08.05(Sat)

ママァ~、あたち、抱っこ気分でちよ抱っこちてでち
★お膝に誘うと、チョンと乗って来たグレちゃん。女王さまのような
表情で甘えたちう

asadakogure86.jpg

なでこなでこちてでち~ ホッペにょトコでちよ、間違えにゃいで
asadakogure88.jpg

★あぁ・・・。手&手首に年輪(爆)を感ぢる・・・
ニャンは、オバチャンねこになっても、シワが目立たなくていいな~

2006.08.04(Fri)

★今日は珍しく、朝からプニャプニャ~と甘えたモード全開の
グレ王女。膝の上に誘ってあげると、早速

ママァ。甘えたちたいでちママァ~
gurehizanemu83.jpg

★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ はぢめてランランのようにお顔埋めて
おネムしてくれてる~~→有頂天ママち

/(=_ _=).。o○
gurehizanemu84.jpg

★起こさないように、慎重にシャッターをポチし過ぎて・・・
肝心の写真がボケボケ・・・・。 そしてこの幸せは・・・約10分後・・・
ヤキモチをヤキヤキやって来た、ランちゃんに奪われてしまいました・・・(泣笑)★

2006.08.02(Wed)

★「グレちゃん♪」って声をかけたら・・・^m^ ★
o(゜◇゜o)? ビクリちたでち~ ママ・・・きゅに声掛けにゃいででち
honyagure56.jpg

★(* ̄▽ ̄)ゞ ゴメンゴメン。グレちゃんのビックリ顔がかわいくて(#^.^#)★

2006.08.01(Tue)

