
--.--.--(--)

★ご飯の時間。ランちゃんはキティちゃんのテーブルで
これはグレちゃんが使っていたテーブルだったけどランちゃんが
「あたちが使いたいなの~~」というので、ランちゃんへ★

( ̄~ ̄) モグモグ...。テーブルがあるって、ステキだわなの
20061130ran1.jpg

★そして、グレちゃんのテーブルは、ワタシのティッシュのハコハコ
こりぇでも、にゃかにゃかいい具合でちよ
20061130gure1.jpg

★そしての後は、2人でストーブの前に・・・★
ランラン:ストーブって気持ち良いわねなの
グレープ:こにょ、あたかしゃが、たまりゃにゃいでちよね20061130rangure1.jpg

★お団子になればもっと気持ち良いのに~~★
ラン&グレ:ならないなのなのっでちっ
20061130rangure2.jpg


2006.11.30(Thu)

ちょっぴり、ヒマヒマそうだったあたちに、ママが用意してくれた
ヒモヒモ~~ ちょっと太めだケド、ま・・・ガマンしてあげるなの

20061129ran1.jpg

きゃなの~~。失敗だわなの~・・・。
お手々で掴もうと思ってたなのに~。悔しいわ、なの・・・・・・

20061129ran2.jpg

でもなの、簡単には放さないわよなの~
ユビユビの間に、引っ掛けて・・・・、なの~

20061129ran3.jpg

あっあ~~ぁ・・・。ユビユビの間からヒモヒモが・・・
20061129ran4.jpg

ん~~。あたち、もう飽きちゃったなの(´`)=3
20061129ran5.jpg

★ほんとにすぐに飽きて・・・おネムしてしまったランちゃん・・・

2006.11.29(Wed)

きのうほわいてぃが、上がウワサするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほわいてぃ」が書きました。

2006.11.28(Tue)

★専用Bigベッドとマザーボール以外のおネム場所で
お気に入りなのは、ランちゃんの場合・・・ソファー。しかも・・・
端っこの向かって左側。左側はリビングに面しています。
そして、そのソファーを背にしてワタシはカタカタ(L*^-^)ヘ_/
気持ち良さそうな寝息が聞こえたので振り返って見てみると★

20061127ran1.jpg

★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お手々で顔を隠して『いません』おネム~
おちり側から見てみましょう~★

20061127ran2.jpg

★ちょっと角度を変えて・・・。ん~。瞑ったお目々が見えてる・・・★
20061127ran3.jpg

★↑のランちゃんの『いません』おネムは正しい『いません』おネム、
ではありません・・・・。うちは2人とも上手な『いません』おネムが出来ません・・・
正しい『いません』おネムは、というと
malaikamalaika、ちょこさんのお家のトノちゃんです~
正面から見ても(#^.^#)★

20061127tonokun2.jpg

★横から見ても(#^.^#)正しい、『いません』おネムを見せてくれています
20061127tonokun1.jpg

★うちの2人にも、トノちゃんのような正しい『いません』おネム姿を
見せて欲しいなぁ~~~(*´▽`*)いつかきっと!


※トノちゃんのお写真は、ちょこさんより、掲載許可を
頂いてアップさせて頂いています。写真のお持ち帰りはしないでネ※

2006.11.27(Mon)

★グレちゃん、まったり。上から見るとおナス?ひょうたん??★
だりぇか、あたちにょコト、ウワサちてまちね
20061126gure1.jpg

★気付かれちゃった(^・^;) でも、あたまの毛並みを見て下さい~
こんなに毛が割れてます・・・^^;。背ニャかの毛も、太腿の毛も割れます
それで・・・、寒がりなのです。毛もランちゃんに比べると・・・
抜ける量が・・・かなり違う~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・★

こりぇが、オチャリェにゃんでちっ
20061126gure2.jpg

2006.11.26(Sun)

★大好きなマタタビが爪とぎにフリフリされて・・・★

2006.11.25(Sat)

★ソファーにフリースマットを「敷いてでち~~」とおねだりしてた
グレちゃん。おねだり通りにしてあげると、早速

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
20061124gure1.jpg

★そして、ランちゃんは珍しく・・・★
ストーブでおニャか、あっためてるなの
20061124ran1.jpg

★写真を撮っていると、すっかり目を覚ましたランちゃんが・・・★
ママ、お願いごとがあるなの~~
20061124ran2.jpg

なでこなでこしてなの
★ハイハイ
気持ちいいなの嬉しいなの~~
20061124ran3.jpg

2006.11.24(Fri)

★ベッドの縁にアゴアゴ乗せて、お目々まん丸にしてかわいい
お顔してたので(親ばか・・・)撮影してみると・・・・★

ピカッってしたなのイヤなのなの~~~
20061123ran1.jpg

★謝って(笑)、再度協力を求めるも・・・・★
だぁ~かぁ~らぁ~~そのピカッがイヤなのなのっ
20061123ran2.jpg

ごめんね~~。ぢゃ、フラッシュ禁止モードにするね。と言って
撮影したものの・・・フラッシュたかないと手ブレが酷い~・・・。そして色が・・・★

これならいいケドなの。でもヘンな色ね~なの
20061123ran3.jpg

★修正してみました。
o(-_-;*) ウゥム…まあまあかしらなの・・・。
ママの努力は認めるわなの・・・

20061123ran4.jpg

2006.11.23(Thu)

陽射しが入って気持ちいいでち ウトウト。。。(= =;) ~ *
20061122gure2.jpg

なんでちかママ・・・
20061122gure1.jpg

(* ̄- ̄)ふ~ん。あたちにょ、しゃちゅえいでちか・・・。しゅきにちて。
20061122gure3.jpg

も~~でちママはいちゅもしょやって、ちゅぐ
ゴキゲン取りゅでちね・・・・

DSCN1753.jpg

★と・・・、グレちゃんと撮影会()をしていたら・・・★
ちょと~なによなの~あたちの存在、忘れてないなの~
20061122ran1.jpg

★と・・・、ラン嬢ちゃんが・・・。このところとってもヤキモチ妬きさん。
この後・・・ランちゃんはウンPが緩くなってしまうほど・・・
2人とも、めんこめんこのだいぢだいぢなのよ~~~★

2006.11.22(Wed)

あたちにょ、大しゅきにゃ、おリボンちゅき、ねこねこぢゃらち
ママといっちょに、あしょぶにょも、大しゅきにゃぢかん

20061121gure1.jpg

でもでち・・・ちょと待ってでち~・・・
20061121gure2.jpg

クチャミが出しょうでち・・・( ~д~)ハ・・・ハ・・ (o>Д<)o・'.::・ハックチョン!!
20061121gure3.jpg

フゥ~~~。シュッキリちたあとは、ママにょなでこなでこで
仕上げでち~~~

20061121gure4.jpg

2006.11.21(Tue)

きのうはここへ存在したかも。
そしてロとロ挨拶しないです。
がロで、仲良しとか存在された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほわいてぃ」が書きました。

2006.11.21(Tue)

★スキップしながら、「ママァ~~」と甘えたして来て
膝の上でまったりしていたグレちゃん。が、ランちゃんも
寄って来て・・・、どうなるかなと見ていたら、おハナとおハナで
ご挨拶後、お互いをペロペロ。そして・・・・★
20061120kutuki1.jpg

グレープ:姉妹て、いいでちね ねラン姉ちゃん
ランラン:そうね~なの。たまには仲良しするのもいいわねなの
20061120kutuki2.jpg

★チッポとチッポを絡み合わせて、お互いの存在に安心してるのかな~★

2006.11.20(Mon)

★お嬢ちゃま(笑)。我が家ではグレちゃんが、お嬢っぽい・・・・
と、思う親ばかなワタシ・・・

お日しゃまにょ、陽はあたちにょために、ありゅでちね
20061117gure3.jpg

ウトリちちゃうでちね
20061117gure1.jpg

★ウットリのアップ。/(=^m^=)ヽ★
20061117gure2.jpg

2006.11.17(Fri)

★お気に入りの、ランちゃん専用Bigベッド。と~っても
寛げる場所になっているようです/(=^m^=)ヽ★

( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ
20061116ran1.jpg

★寝姿がかわいいので(親ばか・・・)、撮影を続けていると
う~~んヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ノビ~~~~
★あバンザイポーズだ
20061116ran2.jpg

あらなの、なぁになの、ママ。なにかあたちに、ご用なのなの
20061116ran3.jpg

もぅ~、なのなの~。ご用事がないなら起こさないでなの~
せ~っかく気持ち良くおネムしてたなのにぃ~~

20061116ran4.jpg

2006.11.16(Thu)

きょは、ヒモヒモでママとあしょびまちた~
こにょ、ヒモヒモは、ママがおクチュを買った時に余分に
ちゅいてたもにょでちよ あたちたちにょ、おもちゃににゃりまちた

20061115gure1.jpg

りょ~てで、押しゃえて~、カジッ
離ちまちぇんよ~~~

20061115gure2.jpg

 ̄(=゜O°;アッ! お手々が・・・。いけにゃい、いけにゃい~
20061115gure3.jpg

ヒモヒモちゃ、あたちにょお手々かりゃ、離りぇちゃダメでちよ~
20061115gure4.jpg

2006.11.15(Wed)

 ママ~ あたちも甘えたしたいなの~~~
見て、見て~なのなの

20061114ran1.jpg

クネクネ~~~ コロン
20061114ran2.jpg

あたち、かわいい
さ~、なでこなでこするなのよなの

20061114ran3.jpg

2006.11.14(Tue)

今日は大きいお客とかお客とかをBLOGしなかったよ
お客さまがいらした時も~
、あたちの
三つ指ちゃぁ~
んとついて、ママがお出掛けから帰って来た時も~
、いらっしゃいませ、なの~

まず・・・三つ指つくなの~~

もちろん~
んとついて、「お帰りなさいなの~」

まず・・三つ指つくなのよ
、ママがお出掛けから帰って来た時も~

まず・・三つ指つくなのよ

そして~
、ママがお出掛けから帰って来た時はね、なのよ

そして~
、あたちの
するなの
するなの~
、ママがお出掛けから帰って来た時はね、なの~

まず・・・・三つ指つくなの~~


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほわいてぃ」が書きました。

2006.11.14(Tue)

★ギュウギュウ、サビ色のおまんじゅう肉まん(笑)★
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
20061113ran.jpg

2006.11.13(Mon)

★寒いから、なのか、仲良くしたいのか、グレちゃんが
ランおねいちゃんに、近付いて・・・★

グレープ:ラン姉ちゃんにょ、おちりとチッポ、 (* ̄‥ ̄)クンカクンカ
ランラン:・・・・・・・・・
20061111rangure.jpg

に気付いたランランが、激しくチッポをフリフリ( ̄▽ ̄;A★
グレープ:もぉ~。ラン姉ちゃんたりゃ も、いいでち
20061111rangure2.jpg

★と・・・逃げて行きました(T▽T)アハハ! でも、ランランの
チッポを、カジッとしていたグレちゃん・・・。日頃の仕返し

2006.11.11(Sat)

こりぇは、あたちにょおもちゃでちよ~~ ムギュムギュ~~
20061110gure.jpg

★ランおねいちゃんにも貸してあげようね

2006.11.10(Fri)

さぁ~なのママ、あたちのおムネに飛び込んで来るなのよ
2006119ran1.jpg

それともか・・・・、あたちを、ムギュリンコする
2006119ran2.jpg

★どちらも、同じような気もする・・・・ けど・・・飛び込みました(爆)★

2006.11.09(Thu)

お客さまがいらした時はね、なの~
まず・・・三つ指つくなのよ

pekoriran0.jpg

そして~、いらっしゃいませ、なの~~
もちろん~、ママがお出掛けから帰って来た時も~、あたちの
三つ指ちゃぁ~んとついて、「お帰りなさいなの」するなのよ

ranpekori1.jpg

2006.11.07(Tue)

★窓とカーテンの間で日ニャたぼっこするのが、グレちゃんは大好き★
|x・)チラ。ここでにょ、日ニャたぼこもちゅきでちケド~・・・
しょりょしょりょ・・・ママにょとこりょに行こかにゃ~

guretira81.jpg

★「グレちゃん♪」と呼ぶと、「ママァ~」とすぐ来る日もあるけど
この時は・・・・★

o(-_-;*) う~ん…。もちょと考えりゅでち
guretiraka80.jpg

★と・・・言われてしまいました・・・

2006.11.06(Mon)

そういえば、ランママが
★お気に入りのベッドに入ると、リラックスモードのランちゃん★埋もれ= ̄ ̄=)Zzzz・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほわいてぃ」が書きました。

2006.11.06(Mon)

★いもちゃんちに行って来ました~
最近とってもお喋りになった、というぴったんが「ニャニャッ」と
お出迎えしてくれました~★

いらっちゃいまちぇ~。
(* ̄∧ ̄*;)ウーン ランママおばちゃでしゅか・・・。
ニャんだぁ・・・(´`)

2006115pi5.jpg

★つ、冷たい態度のぴったんに負けず(笑)、いもちゃん推奨の
『おやちゅっちゅ』のかつぶしをあげました。が~~~~
ぴったんの鼻息( ̄‥ ̄)フンッで、飛び散るかつぶし~~

慌てにゃい、慌てにゃい。だいぢょぶでしゅ~。じぇんぶ
食べちゃうでしゅかりゃ

2006115pi1.jpg

★ママ(いもちゃん)に、「もう、片ぢゅけるからね」と言われ・・・★
ヾ( ̄д ̄) エー!まだありゅもん
2006115pi2.jpg

★おやちゅっちゅが終わると遊び~~★
ねこねこぢゃらちは、コ~フンちまっしゅ
ピョーン。。°゚°。。。。°゚°。。ヘ(*^O^)v ピョーン♪♪

2006115pi3.jpg

来りゅでしゅよ来りゅでしゅよオシリフリフリo( ̄  ̄o)))
2006115pi4.jpg

★編集後記(爆):ぴったん・・・、がキライなのかを構えると
o( ̄^ ̄o) プイッ!・・・。いや・・でも、ママのだといいお顔~
で、に収まっているので・・・ママの一眼レフぢゃないと
イヤなのかしら 贅沢なのニャ・・・

2006.11.05(Sun)

ちょと、あしょびは、きうけいちゅりゅでち。
ママァ~なでこなでこちてでち

gurehitoyasumi5.jpg

★ハイハイ ぢゃあんよむぎゅりんね
( ̄~ ̄;) う~ん、おにょどにょ、とこりょがいいでちにょにぃ・・・
gureanyomugyu6.jpg

もちょと、ママに甘えたちよかにゃ~ ちょりぇとも・・・
ピン虫ニャンで、あしょぼかにゃ~~

otetekurunngure8.jpg

ど~ちよっかにゃ~ ジーー (*・д・)―→
otetekurunngure9.jpg

★悩みニャがらも、お気に入りのおもちゃは放さない
グレちゃんであった(キートン山田氏風。笑)★

2006.11.04(Sat)

あたちにょ、ネズネズぢゃらち~~ ぼっこにょトコもしゅきでち
でもでち~~、届かにゃいでちよぉ~~~

bokkolovegu08.jpg

にぇえ、にぇえ~、ママァ~~、こやってちたりゃ、まほ~にょ
ホウキみたいぢゃにゃいでちか~ 飛べりゅかにゃ~

うんうん、飛べたらいいね、グレちゃん
bokkolovegu09.jpg

あたちにょ、ぼっこが・・・。
bokkolovegu10.jpg

ママ・・・、戻ちてくりぇて、ありがとでち・・・。でもでち
ぼっこにょほが、いいにゃ~・・・。ぼっこであしょんでたんでちよ

★あら、グレちゃん、お手々の上にネズネズさんもかわいいと
思うんだけどな~~

(´ヘ`;) う~ん、しょでちか~ かわいいにゃりゃ、いいかにゃ
bokkolovegu11.jpg

2006.11.01(Wed)

