
--.--.--(--)

見てでち見てでち~~ ちうもくちて欲ちい、トコリョは
チッポにお顔うぢゅめてりゅ、トコでち
ちいちゃいハコハコだかりゃ出来りゅコトでちよ~ウピ

20061231gure1.jpg

★ランランとグレープより★
ランラン:今年も1年、あたち達のAlbumブログを見て下さって
グレープ:ありがとごぢゃいまちた♪
ランラン:来年もどうぞよろしくお願いしますなの~
グレープ:お願いちまちでち


2006.12.31(Sun)

★ペットショップで買い物をした時にカリカリを入れてもらった袋。
その中身のカリカリを整理して、袋をなげようと思ったら・・・★

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ひしゃちぶりにょ、フクリョでち~
ちかも、おっきいにょ あたちにょもにょでちっ

20061229gure1.jpg

フクリョに入ったまま、ママにショファーにょ上に運ばりぇて
来まちた~~。(*^.^*)エヘッ

20061229gure2.jpg

( ̄~ ̄;) う~ん。ショファーにょ上は柔りゃかいでちケド・・・
イマイチ楽ちくにゃい~。動くと落ちりゅかもちりぇにゃいち~。

20061229gure3.jpg

★お嬢様のご要望により、ただちに元の場所へお戻し
致しましたとも・・・・。 袋をなげらられるまで数時間・・・。
喜んでくれるのが嬉しい、親ばかママちとしては・・・
それでも、い~んですけどね・・・(T▽T)アハハ!★

2006.12.29(Fri)

ほわいてぃはランママのこはblogされたみたい…
きょうはランママと箱入りはblogされた!
ここまでblogする?
ここまでランママと娘とかblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほわいてぃ」が書きました。

2006.12.29(Fri)

★グレちゃん、グレちゃん・・・、それぢゃ・・・箱入りならぬ・・・
箱詰め娘だよ~~~。ヾ(ー。ー ヾ)ォィォィ★

( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ ムニャムニャ~。こにょハコハコに・・・
入って・・・・彼ピにょ・・・・とこりょに・・・行く・・・で・・・ち・・・・
(夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZ

★∑(-x-;)ナ、ナニッ?!ま、まだ嫁にはやら~んbyパパち★
★o(-_-;*) ウゥム…。パパちもパパちだ・・・・・( ̄▽ ̄;A★
20061228gure.jpg

2006.12.28(Thu)

★グレちゃんの、色っぽさに比べ・・・わが道をいく、タイプの
ラン子ちゃんは・・・・★

(・_・)...ン?
20061227ran1.jpg

★あくまでも、マイペースお嬢でありマス・・・
い~なのなのこれがあたち。ありのままの、あ・た・ち
20061227ran2.jpg

2006.12.27(Wed)

★ママパジャマ布団をかけておネムしているグレちゃん
ポーズが色っぽいです(笑)★

20061226gure1.jpg

★上から見ても。^m^。『ボイフリェンド』の肩にもたれかかって
転寝してる夢でも見てるのかな~(笑)★

ZZzz(_ _*).。o0O○《チュッ( *^・^)("▽"*)キャッ》
20061226gure2.jpg

2006.12.26(Tue)

★お気に入りのハコハコ1コを壊しちゃったので・・・
別なお気に入りのハコハコに納まるグレちゃん

( ̄- ̄;)...むぅ。ニャんか文句ありまちかっ
20061225gure1.jpg

★いえ・・・べ、別に・・・。ごゆっくりお休み下さい、お嬢様・・・
ウニャッでち。<( ̄个 ̄) >えっへん!

2006.12.25(Mon)

さぁ、ミキちゃん、いよいよ出発よ お願いね
任せて しっかり手綱をもっていてね。U^ェ^U
2006xmas13.jpg

サンタさんのソリだから、もちろんお空を飛んで行くのよ
早く着かないかしら

2006xmas5.jpg

着いたわ~~
ボギィ~~ヾ(=^▽^=)ノ

あっアリス~~~
2006xmas6.jpg

プレゼント、持って来たのよ 逢いたかったわ
ボクもだよアリスに逢いたかった~~~
やっと逢えたんだね アリス、逢いに来てくれてありがとう~

ボギィ、MerryChristmas
アリス、MerryChristmas
2006xmas8.jpg


★2人はとても素敵なクリスマスを過ごしました(*^-^*)★
※このお話のモデルはこのねこぐるみ達を作られたCat Craft Aliceさんの
お家のお子さん達です。ボギィちゃんは2005年1月13日に、虹の橋に
旅立ってゆきました・・・。アリスちゃんとは1番の仲良しで2人は
いつも一緒。ボギィちゃんが旅立つ30分前にもアリスちゃんは
ボギィちゃんの側に寄り添っていました。病気で自分でグルーミングが
出来なくなってしまったボギィちゃんにいつもグルーミングして
あげていたアリスちゃん。拙い写真構成ですが、ボギィちゃんと
アリスちゃんに、クリスマスのこの日の再会を捧げたく、
このお話をワタシなりに、考えアップしてみました。
でも、きっと本当は、クリスマスなど特別な日じゃなくても
お互いを大好きだった2人は、いつもどこかで逢っているに
違いない、とワタシは思っています。今もアリスちゃんの側には
優しいボギィちゃんがアリスちゃんを見守るようにそっと
側にいるんだ、そう思っております。そして、その存在に
アリスちゃんもきっと気が付いている事でしょう。
登場するミキちゃんもノリエさんのお家で暮らしていたお子さんです。
ボギィ王子とアリス姫に捧げます。MerryChristmas!※

★そんな2人から、クリスマスカードが届きました(*^-^*)★

2006xmas14.jpg

★サンタクロースはきっとワタシのところに来る★

2006.12.24(Sun)

明日はクリスマスイブ ボクのところにもサンタさんが
来てくれますように プレゼントを入れてもらうサンタさんの
クツシタ、どの辺に置こうかな~~

2006xmas9.jpg

え~とここと・・・それから~・・・
2006xmas10.jpg

ここに置こう
2006xmas11jpg.jpg

★その頃・・・・★
ウフフプレゼントも用意したし、後は出発を待つだけね
なんだか、ドキドキしちゃうわ

2006xmas2.jpg

ミキちゃん、今年もお願いね
任せて
2006xmas1.jpg

★明日はいよいよ、待ちに待ったクリスマスイブ
続きをお楽しみに

2006.12.23(Sat)

★お気に入りのハコハコの中で、お気に入りのボールルと
熱くなって遊んでいたら・・・ハコハコが崩壊・・・
「もう、どでもいいでち」って感じで、自らもカジカジして破壊・・・

こわりぇちゃたでち~~\(`ヘ´#)/ ムッキー!
20061222gure.jpg

2006.12.22(Fri)

★グレちゃんにジャストサイズのハコハコは・・・ランちゃんには
小さ過ぎ・・・。入れません・・・。そこで・・・★

入れないケド~なの~、でもなの、かわゆく見えるコツは
心得てるなのなのよ ハコハコのピラピラにもぐりん
してみたなの どうかしらなの~

20061221ran.jpg

2006.12.21(Thu)

★先日、小さなハコハコが届きました~。すぐに解体して、ハコハコ
保管場所へ移動、の予定だったのだけど・・・、テーブルの下に
置いたハコハコの中に影が・・・。よぉく見ると、グレちゃんが入ってる。
しかも、かなりお気に入りのよう・・・。サイズもピッタリ。
えぇ、えぇ・・・、もちろん、このハコハコは解体延期と
相成りましてございまする。

ニャんか、ブチュブチュ聞こえりゅでち・・・
20061220gure2.jpg

ママだたでちか・・・。ニャんか文句ありまちか
★(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ・・・。お好きなように・・・。お嬢様・・・。
(〒_〒)ウウウ★

20061220gure1.jpg

2006.12.20(Wed)

ほわいてぃは、再起したいなぁ。


きょうは、ランママは心遣いへ破壊しなかったよ。
*このエントリは、破壊しないです。
きょうほわいてぃはまちを破壊したかったみたい。
ほわいてぃ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほわいてぃ」が書きました。

2006.12.20(Wed)

★特にハコハコとか、狭い所が大好きなグレちゃん。お気に入りの
ハコハコでおネム。よ~~く見てみると・・・お手々の先っちょが
ハコハコの辺に当たって、ちゅぶれてます/(=^m^=)ヽぷッ★

20061219gure1.jpg

見ぃ~たぁ~で~~ちぃ~ね~~
20061219gure2.jpg

★(*゜ロ゜)ハッ!!m(@ーー@)mス・スイマセーン。ゆるちて~

2006.12.19(Tue)

★ソファーのお気に入り定位置、向かって左側で
おネムするランちゃん。あれお手々が

あんよの上にお手々を乗せるなのが、今流行のおネムポーズ
なのなのよなの~~ o(*^▽^*)o~ルン♪

20061218ran1.jpg

★(・_・) エ?流行って・・・ と、とにかく全体を見てみましょ~
おネムしながら、ストレッチになるぢゃないなの~
★ご・・・、ごもっとも・・・。んそなのかな
20061218ran2.jpg

★ぢゃ・・・、ぢゃぁ・・・このポーズは
ママって、ほんとにおニブなのなのねっ
これはなの、お手々をかわゆく見せるお手々の、
ストレッチなのなのよ名付けて、『ぺったんお手々』
ってゆうなの。エッヘン<( ̄^ ̄)>

20061218ran3.jpg

★かわゆくなるなら、ママもやってみようかな~~
ランちゃんストレッチ

/(=´・`=)ノ フッ…ママはもう、おババだからダメなのなのよ
身のほどほどをわきまえるなのよ

★ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン。ママ再起不能(爆)( #_ _)_ パタッ!★

2006.12.18(Mon)

グレちゃんに丁度良いサイズのハコハコが我が家に
やって来ました。どんぶらこ~、どんぶらこっこ~と
旅()をして(笑)。そして、グレちゃんとオニオニごっこを
していたある夜、そのハコハコは、グレちゃんのものに
なったのでした。★

ピャァオニオニママが追い駆けて来りゅでちよ~~~
あにょ、ハコハコにε=ε=ε=ε=ε ̄(=;^・^)/ヽにげー

20061216gure1.jpg

(・_・)...ン?こにょハコハコ、あたちにピタリ~~
い~、カンヂでちね~~ べドにちちゃおうかにゃ o(*^▽^*)o~ルン♪

20061216gure2.jpg

2006.12.16(Sat)

★ストーブにあたる後姿が、色っぽいグレちゃん。(笑)
我が家では1番女の子らしい子★

ダンボでちにゃんかあたちにょコトゆってりゅ~~
20061213gure1.jpg

★撮影に気が付いても動かすのはだけ。色っぽラインは
崩しません(笑)★

こりぇを『グレちゃんライン』てゆてね
20061213gure2.jpg

★上から見ても・・・チッポ、あんよ、お手々の揃え方が
微妙に色っぽいデス

だて、おんニャの子でちもん
20061213gure3.jpg

2006.12.14(Thu)

きょうは、ランママは心遣いへ破壊したかったみたい。
ほわいてぃはまちを破壊しないです。
きょうほわいてぃは、破壊しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほわいてぃ」が書きました。

2006.12.13(Wed)

あたちは、マタタビにょ実にょほが、しゅきでち
カジカジちてりゅと、いい気分でち~~

20061212gure2.jpg

2006.12.12(Tue)

★なにやら、テーブルの下でガサゴソ。そっと覗いてみると・・・★
グレープ:・・・。たまには、ラン姉ちゃんとニャか良くちてみよかにゃ。
      しょ~~っとうちりょかりゃ、近ぢゅいて・・・

ランラン:ウトウト。。。(= =;) ~ *
20061211gure1.jpg

★気配にランランが動いた瞬間・・・★
グレープ:やぱり、やめたでち~~~
ランラン:(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
20061211gure2.jpg

★なかなか仲良く出来ないけど・・・1枚目のシーンの直前には
/(=^^)・^=) ̄チュッ♪してました~。撮れなくて残念~~

2006.12.11(Mon)

★めんこい、めんこいでいるのに・・・時折、「構ってくりぇにゃい・・・」
と、いじけモードになるグレちゃん・・・

。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
20061210gure1.jpg

★もちろん、こんな時はすぐにゴキゲン伺いに直行するワタシ
が・・・、なかなかこちらを見てもくれないグレちゃん・・・。

ママにゃんて・・・。ママにゃんて・・・。 ̄(= ̄^)プン!
20061210gure2.jpg

★そこに、やきもち妬きお嬢さんが必ず登場~
ランラン:ママはグレープばっかり見てるわねなのっ
★Σ(^∇^;)そ、そんなことないよ~、ランちゃん~~★
ランラン:( ̄へ ̄)フンダ!アヤシイなのなのよなのっ
グレープ:・・・・・・・。( ̄_ ̄ i)
20061210gure3.jpg

2006.12.10(Sun)

あたちにょ、お友達にょママしゃかりゃ、ピリャピリャねこねこぢゃらち
にょ、おもちゃを頂きまちた~~あたち、むちうでち

20061209gure1.jpg

先っちょに、シリュバーにょピリャピリャがありゅでちケド
たまりゃにゃいでちぃ~~~(≧▽≦)
お友達にょママしゃ、ありがとごじゃいまちた~~

20061209gure2.jpg

★グレちゃん、すぐにこのおもちゃを気に入って包みから出して
ちょっと置いて、目を離した隙に・・・ピラピラ部分を半分、3本も
食べちゃってて^^; 遊ばないうちから破壊してました・・・
○○さん、お心遣いありがとうございましたペコリ(o_ _)o))★

2006.12.09(Sat)

★ツメトギトギにマタタビのコナコナをパラパラ~。
ランちゃんが、酔っ払いニャンに~~/(=^m^=)ヽぷッ★


2006.12.08(Fri)

★テーブルの脚に寄り掛かっておネムしてるランちゃんの
この後姿が、ツチノコみたいでかわいくって(笑)、のシャッターを
押してみた★

20061206ran1.jpg

★でも、もうちょっと近くで撮りたくてテーブルに潜って(笑)、
構えるもあまり近くまで進めず・・・、う~ん・・・大して変わらない
位置よね・・・。でもお耳が凄く反応してるランちゃん。
やっぱりツチノコみたい~~~/(=^m^=)ヽぷッ★

20061206ran2.jpg

2006.12.06(Wed)

と、ほわいてぃが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほわいてぃ」が書きました。

2006.12.06(Wed)

★グレちゃんのカリカリのお皿を割ってしまい・・・
悩みに悩んで↓の新しいお皿を買ったのに・・・★

guresara51_p.jpg

★ご当人は気に入らないみたいで・・・、いつもランランのお皿で
食べるので、お皿交換しました・・・

だて、こっちにょほが、い~んでちも~~ん
20061204gure.jpg

2006.12.04(Mon)

シュトブに当たりちゅぎて、ちょと、アチュアチュににゃったかりゃ
冷やちゅでち~~~ 背ニャかがアチュアチュでちかりゃ
コリョンちまちケド、あたちは、おんニャにょ子でちかりゃ、
じぇ~~ったい、『開き』にはにゃりまちぇん
ポイントにょ、あんよを見てくだちゃい開いてにゃいでちょ

20061203gure1.jpg

(#^.^#)あんよにょ、いりょっぽしゃに、ちうもくちてにぇ
20061203gure2.jpg

こにょ、脚線ビで~~、彼を・・・にちて・・・・みたいでち~
☆⌒(*^∇゚)vえへっ♪

20061203gure3.jpg

2006.12.03(Sun)

★「きゅぅ~~・・・」って声がして、ソファーの方を振り向くと・・・
お手々で顔を隠して、いませんおネムのポーズのグレちゃんが(笑)★

いまちぇん、いまちぇん、いまちぇ~ん あたちはいまちぇん。
/(=_ _=).。o○ グゥグゥ

20061202gure3.jpg

★アップにしてみましょう~(笑) 突っ伏しの正しい
『いません』おネム姿も見てみたいな~

20061202gure2.jpg

2006.12.02(Sat)

