
--.--.--(--)

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの知ってる各地のおいしいおみやげを教えてください。」
金沢の加賀麩・不室屋さんの『ふやき御汁 宝の麩』。
お土産で頂いた事があるけれど、美味しさの余り
お取り寄せしようかと思ったほど。
岩手県の『せんべい汁』も、おせんべいがお菓子の
おせんべいとは違ってとても美味しい。


2007.02.28(Wed)

★お客さま用、お座布の上で遊ぶグレちゃま・・・。ちゅめが・・・
o(*^▽^*)o~ルン♪楽ちいにゃ楽ちいにゃ
こにょ、おもちゃ、しゅき~~

20070226gure1.jpg

★『このおもちゃ』とは、太い輪ゴム。何故か輪ゴムが好きで
細い輪ゴムも見つけるとカジカジしちゃうけど・・・細い普通の
輪ゴムはすぐに切れてしまうし、糸状のものを食べちゃう事があるので
太いものを・・・ もちろん、ワタシの監視つき・・・★

ノビが、太いにょは足りにゃいでちケド、ま・・・ガマンちてあげりゅ。
ママ、あとで、こりぇ、ポーンちてあしょんでね

20070226gure2.jpg

2007.02.26(Mon)

シュトブにょ前で温まりゅにょに、ちょと一息~でち
ちょと、あちゅくにゃっちゃったかりゃ

20070223gure1.jpg

あちも、ちょと冷やちてまちよ
20070223gure2.jpg

★グレお嬢ちゃま・・・、最初からストーブに近寄り過ぎでは

2007.02.23(Fri)

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの使っているパソコンはなんですか?」
IBM ThinkPad R32

2007.02.23(Fri)

ランママは

買い物から帰って来てもクルマの上に(*^m^*)★
フカフカで気持ちい~んだものなの~
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほわいてぃ」が書きました。

2007.02.23(Fri)

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの好きな自動車はなんですか?」
思い出が一杯ある、昔のセドリック430

2007.02.22(Thu)

★オチリ隠さず、のラン嬢ちゃん/(=^m^=)ヽぷッ★
あたち、もぐりんしたいなのに~、ママが・・・ソファーカバー
しまっちゃうから~~~~

20070222ran1.jpg

2007.02.22(Thu)

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの好きなタレント・芸能人は誰ですか?」
沢山いるけど、今はベッキーちゃんかな~。
彼女の元気の良さは見ているこちらも
元気がもらえるような感じがします♪

2007.02.21(Wed)

★ランちゃんは、ワタシの2度寝の時にベッドの上に来て一緒に
おネム。〔(。-_- )人( -_-。)〕ZZZ。その後ワタシが起きて・・・
買い物から帰って来てもベッドの上に(*^m^*)★

フカフカで気持ちい~んだものなの~
20070220ran1.jpg

★一方、グレちゃんは朝から押入れに入ったきり、午後にやっと
出て来ました(*^m^*)★

おネムにょぢゃま、ちにゃいででち
★しゅ・・・しゅみましぇん........ (*。 。)))) スゴスゴ★
20070220gure1.jpg

2007.02.20(Tue)

★テーブルの横に置いた、グレちゃんのハコハコ基地。
何かを真剣に見ています~★

・・・・・。(  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィ
20070216gure1.jpg

★それは・・・これ
ケパケパぢゃらちでち~~~
20070216gure2.jpg

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
20070216gure3.jpg

★お嬢様、本日も楽しく遊べたでしょうか

2007.02.16(Fri)

きのうほわいてぃが、ここへblogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほわいてぃ」が書きました。

2007.02.16(Fri)

BlogPet 今日のテーマ
「子供の頃、将来なりたいと考えていた職業は何ですか?」
運動オンチのクセに(笑)、フィギュアスケートの選手(爆)

2007.02.15(Thu)

★ランちゃんは全くしなかったけど、今年9歳になるグレちゃんは
指チュパする派です/(=^m^=)ヽぷッ★

ママにょお手々、ニギニギちてチュパちゅりゅでち~
20070214gure1.jpg

チュパにょ後は、なでこなでこも~~ ママLOVEでち~~
20070214gure2.jpg

2007.02.14(Wed)

★ワタシは、ワンもニャンも大好き 身体の部分もどこと限らず
全部好きだけど、グレ嬢ちゃんのお手々は特に好きかも(笑)★

20070212gure1.jpg

★色での目の錯覚もあるのかもしれないけれど、身体の割りに
お手々が大きく見えるグレちゃん。そして、ぺったらこくて
先がもちろん、まぁるいお手々 
「良いではないか( ̄ー+ ̄)。良いではないか( ̄ー+ ̄)」なんていう
悪役(??)殿様の如く(爆)、ついついグレ姫のお手々を
さすりんこ、さすりんこしてしまう~~o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン★

「ちょんにゃ~、ごむたいにゃ~~」
★とは、言われません・・・(⌒▽⌒;;;A★
20070212gure2.jpg

2007.02.12(Mon)

★猫砂のサンプルが入っていた、ハコハコ。グレちゃんはすぐに
ぢぶんのものに。この日は遊び疲れてお気に入りの
ハコハコに入って、おネム。いい夢見るんだよ
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ★

20070210gure.jpg

2007.02.10(Sat)

★すっかり、キッチンの造り付け吊り食器棚が気に入った
グレちゃん。My基地にしてます↓扉は開放中、正面からではなく
わざと扉の向こう側からパチリ

ウピまた入っちゃったでち~~ o(*^▽^*)o~ルン♪
ママが開けてくりぇまちたよ

20070209gure1.jpg

(へ ̄|||| )ウーム・・・。こりぇかりゃ、どちよかにゃ~
ママがあたちを呼んでくりぇりぇば・・・・

20070209gure2.jpg

★グレちゃ~ん
ハーイ/(=^O^")/ 今行くでちよ~~
おちりフリフリo( ̄  ̄o)))ぢゅんびちて

20070209gure3.jpg

★食器棚に入るのも楽しそうなグレちゃんだけど・・・ここから
写真では手前にある、キャットアスレチックに飛び移るのが
楽しいらしい・・・ 身軽なお転婆お嬢だこと

2007.02.09(Fri)

こないだ、ランママが
せちパパぶんでちかりゃ、オニオニお面を
ちパパけりパパでちねでもでち、こにょお面、ママにょほが
似合ってりパパと思うんでちケド
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほわいてぃ」が書きました。

2007.02.09(Fri)

ママに、クリョージェットにょとびりゃを開けてもりゃいまちた
しゃむかたかりゃ、パパちにょおよふくにょ、引き出ちに
入りまちた

20070208gure1.jpg

パパちにょ、シェーターにょ間にもぐりんちたかたでちにょに
およふくが・・・ビチビチに入ってたかりゃ、ママにしゅきまを
ちゅくってもりゃいまちた~~

★(〒_〒)ウウウ パパちのスラックスは毛だらけ~・・・
20070208gure2.jpg

ウンでちにゃかにゃか、居心地いいでちよ
シェーターて、あたか~~い しゃしゅが、ウ~リュ100%でちね

20070208gure3.jpg

★ウール100%・・・・。グレちゃんも、だと思うんだけど・・・

2007.02.08(Thu)

★買い物から帰って来たら・・・、こちらに背を向けて、ランちゃんは
加湿器さんとなにやらお喋りちう~★

ランラン:この頃、ママったらな~んか、あたち達のコトあんまり
      見てくれないような気がするなのよなの・・・

加湿器さん:(。・・。)(。. .。)ウン。この頃忙しそうだから・・・ね・・・
20070206ran1.jpg

ランラン:つまんないなのなの・・・(o´_`o)ハァ・・・
加湿器さん:アタシで良ければいつでも話は聞くわよ。
ランラン:ありがとなのなの~o(TヘTo) うっ
20070206ran2.jpg

★なんてことを、話していたのかも

2007.02.06(Tue)

★今日は節分♪お友達のちょこさんから頂いた、オニオニお面を
付けてオニオニ役をやってもらいました~(^m^)
ヒモヒモが大好きで、どうしてもヒモヒモをカジカジしちゃう
ランちゃんはヒモヒモを隠してあたまに乗せて/(=^m^=)ヽぷッ★

お豆・・・、あたちにぶつけないでよねなの~~
20070203ran1.jpg

★グレちゃんは、甘えたしてる最中に(^m^)★
にゃんか、あたまに・・・乗ってりゅ
20070203gure1.jpg

_(‥ =)\フーン。せちゅぶんでちかりゃ、オニオニお面を
ちゅけりゅでちねでもでち、こにょお面、ママにょほが
似合ってりゅと思うんでちケド

20070203gure2.jpg

★「福は内!。・゜゜ヾ(^^ *ヾ≡≡ノ* ^ ^)ノ゜゜・。鬼も内!」だね(≧m≦)★

2007.02.03(Sat)

こないだ、ランママが
手々で{したよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほわいてぃ」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほわいてぃ」が書きました。

2007.02.02(Fri)

★寒くて、ストーブの側に行きたかった、グレちゃん。でも、そこには
既にランちゃんが。困りつつ・・・スペースは充分空いていたので(笑)
ストーブとランちゃんの間に入ってみた(笑)★

グレープ:(´ヘ`;) う~ん、ラン姉ちゃん、起きにゃいかにゃぁ・・・。
      また羽交いぢめ、しゃりぇてもイヤでちち・・・。

20070201rangure1.jpg

グレープ:o(-_-;*) ウゥム…。にゃやむでち・・・・
★恨めしそうに、ランちゃんを見ながら考えてます(笑)★
20070201rangure2.jpg

グレープ:決めたでち!ここでおネムちゅりゅでち!!
20070201rangure3.jpg

★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 揃っておネムしてる~~
ママは嬉ちい(゜-Å) ホロリ。お団子ぢゃなく、串だけど・・・

20070201rangure4.jpg

★あまりに嬉しいので(親ばか・・・)違う方向からも撮りまくり~/(=^m^=)ヽ★
20070201rangure5.jpg

2007.02.01(Thu)

