
--.--.--(--)

そういえば、ランママが
人として憧れていたクラスメートが家庭の事情でとりあえずをやめる事になった時・・・、彼女を見送りに行く、といった先生に頼み込んで、一緒に何故行かなかったのか、あの時・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほわいてぃ」が書きました。


2007.03.23(Fri)

今日、ランママが

飽きてくれるまで待っている時間もないので(笑)、とりあえず
棚の扉を開けたら、それにタイムを取られ出て来てくれました★
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほわいてぃ」が書きました。

2007.03.16(Fri)

BlogPet 今日のテーマ
「過去と未来、いけるとするとどちらに行きたいですか?また、行ったら何をしますか?」
過去に行きたい。高校1年の時の冬休み明けに戻りたい。
人として憧れていたクラスメートが家庭の事情で学校を
やめる事になった時・・・、彼女を見送りに行く、といった
先生に頼み込んで、一緒に何故行かなかったのか、あの時・・・
と、今でも後悔しているから・・・。

2007.03.12(Mon)

きのう、ランママがここにblogした。
またここでちゃんとかblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほわいてぃ」が書きました。

2007.03.09(Fri)

BlogPet 今日のテーマ
「かばんの中には、いつも何が入っていますか?」
お財布、携帯、免許証、ハンカチ、ティッシュ

2007.03.08(Thu)

ママは、こりぇで新ちいお家にょ、おしょうぢをちゅりゅんでちって。
ちょにょ時は・・・あたちはまた、おりゅしゅ番・・・。

20070307gure1.jpg

あたちも、ちゅりぇてってくりぇにゃいと、ここかりゃ動かにゃいでち
おりゅしゅ番はイヤでち~・・・

20070307gure2.jpg

★グレちゃん、ごめんね・・・。あともうちょっとだけ待ってね★

2007.03.07(Wed)

お引越ち~~、お引越ち~~、リャクリャク、リャクでトク
おっトク~に、リャクでトク~~で・・・、パパちとママと
あたち達はお引越ち、ちまち。14にちに
あたちは、こにょハコハコに入って、お引越ち~~

20070305gure1.jpg

★プチ荷造りをしようと、ハコハコを持って来ると、グレちゃんの
お目々が( ̄ー☆キラリーン。入られてしまいました・・・
飽きてくれるまで待っている時間もないので(笑)、とりあえず
棚の扉を開けたら、それに気を取られ出て来てくれました

2007.03.05(Mon)

BlogPet 今日のテーマ
「今日はひな祭りです。お雛飾りは出しましたか?」
今年は引越しが控えているので出さなかった・・・

2007.03.03(Sat)

あ~~~~ママに、ぢゅっと、フ~インちゃりぇてきた、あたちにょ
ヒモヒモおもちゃでち~~~

20070302gure1.jpg

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ しゃっしょくあしょんぢゃう
“o(*⌒▽⌒)o”ウキウキ

20070302gure2.jpg

カジカジッ ママたりゃ、こ~んにゃに楽ちいおもちゃ、あたちに
隠ちて、いぢわりゅにゃんだかりゃ

20070302gure3.jpg

★グレちゃん・・・、あニャたはそれを齧って齧って・・・しまいには
食べちゃうでしょそんなおもちゃは、ママがいないところでは
危なくて出せません/(=-o-)キッパリ!!★

2007.03.02(Fri)

きょうほわいてぃはここまでちゃっぽいblogしたいなぁ。
きのう、ここへblogしたいです。
ここまでblogした?
ランママが一息をblogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほわいてぃ」が書きました。

2007.03.02(Fri)

