
--.--.--(--)

ちゅご~~いいぱ~い、チュンチュンしゃがいりゅ~~
20070630gure.jpg

★多分、こんなに近くでトリトリさんを見るのは8年ぶりくらいかな。
ナナメ裏のお家の物置の屋根にスズメさんが一杯来ていて
グレちゃんは、ず~~っと見てました。「ニャッニャッ」って
かわいい声を出して(*^m^*)★


2007.06.30(Sat)

★タネも仕掛けも・・・・ないはず・・・
(  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィ
20070629gure1.jpg

・・・。ちゅまんにゃい・・・・。・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ
20070629gure2.jpg

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
20070629gure3.jpg

ママにょコワ~~イ、オバケにょ手でちよ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
~~~(m-_-)mウラメシヤァ

20070629gure4.jpg

★オバケなお手々に仕返しだぁ~~
( ̄‐ ̄;)ふんっ!負けにゃいもん
20070629gure5.jpg

o( ̄ー ̄)○☆パ~~~ンチ!
20070629gure6.jpg

★タネはここに・・・(* ̄m ̄)ぷっ★
20070629gure7.jpg

2007.06.29(Fri)

新ちいには、楽ちいコトがいぱ~~い
だかりゃ、いぱ~いあしょんで、いぱ~いちゅかりぇちゃたにょ。
お昼寝ちにゃいとおやすみぃでち♪(* ̄・ ̄)ちゅっ

20070628gure.jpg

2007.06.28(Thu)

★(・_・)...ン?上から声がする・・・。見上げると・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! グ、グレちゃん・・・何してるのぉ~っ

(o^-^o) いひっここもニャかニャかいいでちね~~
v(*゚ー゚*)vブィブィ♪

20070627gure2.jpg

★ёё≡ Σ(▽ |||) は、早く降りて来なさいっ
(やるとは思ってたけど・・・・・)★

♪~(^ε^( )ヤでちよ~~だ。こ~んにゃに楽ちいにょに
20070627gure3.jpg

ここかりゃ、あにょマドマドに行けにゃいかにゃ~
★L(TOT)」 ぎゃー!ムリ、ムリムリ、ムリ~~やめなさ~い
20070627gure4.jpg

ヾ(´ー`* )ノフッ♪ママてば、うりゅちゃいでちね~。
/(=´ー`)┌ ヤレヤレでち

20070627gure5.jpg

ママがうりゅしゃいかりゃ、きょにょとこりょはこにょヘンで
やめておいてあげてもいいでちケド・・・、ちゅぎは・・・・(*⌒ー⌒)ニヤリッ

20070627gure1.jpg

2007.06.27(Wed)

★我が家はキャットウォーク付きの・・・いえいえ、もとい。デザイン的な
要素として、ダイニング部分の吹き抜けに梁が2本、階段のポーチ部分
から壁側に渡されて付いてます。この家の購入を決めた時ランパパと
「ここ、グレちゃん絶対乗りそうだね~」なんて言ってたのですが・・・
やっぱり・・・。我が家のお転婆お嬢はやってくれました。

こりぇ、にゃかにゃかいいでちね
ちょりぇにちても・・・、あしょこにょマドマド、気ににゃりゅでち

20070626gure1.jpg

とりあえぢゅ、グリューミングでちかにぇ
20070626gure2.jpg

ちょりぇにちても、気ににゃりゅでち~。
★グ、グレちゃん・・・、そんなところ上らなくていいからぁ~~
ママち達はそこまでは助けに行かれないよ~~★

20070626gure3.jpg

ママが、うるちゃいかりゃ、きょは・・・やめとくでち・・・。(ーー;=)\
でもでち、今度にょチャンシュは見にょがしゃにゃいでちよ~~
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

20070626gure4.jpg

2007.06.26(Tue)

★いもちゃんからのプレゼントのブランケットは・・・すっかり
お嬢のものに・・・・。そしてそこでお布団に半身もぐりん状態で
遊ぶお嬢・・・。

こりぇ(ブランケット)も、こりぇ(袋)もあたちにょもにょ~~エッヘン<( ̄^ ̄)>
20070625gure1.jpg

★ぢゃ、ママはグレちゃんで遊んでやるぅ~~
にゃにしゅりゅでちか~。でもでち、大むかち、こゆうハチマキにょ
猫しゃん達がいたんでちってほんとぉ?/(=;¬з¬)

20070625gure2.jpg

2007.06.25(Mon)

o(*^▽^*)o~ルン ママが、あたちにょ、ダンボーリュハウシュに
フリーシュマトにょヤネヤネをかけてくりぇまちたっ
あたちにょ、はとて~も良いににゃりまちたっ

20070623gure.jpg

★(*・・)/"あのぉ・・・、お嬢様使い方が・・・ちと、間違ってるような

2007.06.23(Sat)

ほわいてぃがランママはランを我慢したかも。


*このエントリは、ブログペットの「ほわいてぃ」が書きました。

2007.06.23(Sat)

★ランランがいなくなってからすっかり甘えたモード炸裂のグレちゃま★
ママはあたちを、なでこなでこちゅりゅでちっ
★ヾ( ̄_ ̄;)ハイハイ…。お嬢様、ここがツボでちか
20070622gure1.jpg

にゃかにゃか、いいでちよ
ママにはごほびに、ラブラブビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★を
送ってあげまち

20070622gure2.jpg

2007.06.22(Fri)

★いつも、ランねーねに独り占めされてたマザーボール。
もう、取り合いになることもなく・・・★

あたちが、ちゅかてもいいんでちよね
虹にょ橋にょ・・・ラン姉ちゃんに怒らりぇにゃいかにゃ・・・
(゜o゜;=)\ ドキドキ...

20070621gure.jpg

★大丈夫よ、グレちゃん。きっと、ランねーねは優しく
添い寝してくれるよ★

2007.06.21(Thu)

★お昼間のお嬢。越して来た当初だったので、暖房はオン。
眠そうです(笑)★

20070620.jpg

★夜のお嬢。「こりぇかりゃ、にゃにちてあっしょぼかにゃ~~」と
考えているかのような・・・。お昼寝をタップリしたので、夜は当然・・・
元気一杯輝いてます(爆)★

輝いてます(^・^;)

2007.06.20(Wed)

★引っ越して2~3日の頃・・・。ダンボールを開けて片付けをしていたら・・・★
⌒(=^.^=)⌒ピョン
20070619gure.jpg

★グレちゃ~ん・・・。避けてよ~・・・お片付け出来ないよ~
イヤでち ̄(= ̄^)プイ!どしぇ、キリェイにおかたぢゅけ出来にゃいくちぇに
★(=△=)ガーン・・当ってるだけに(爆)言い返せないママち・・・

2007.06.19(Tue)

★ランランが闘病中のこと・・・★
ラン姉ちゃん・・・、マジャーボーリュで、おネムちにゃいでちね・・・
ママも・・・ランねえちゃんばかり見てりゅ・・・。(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...こりぇ・・・あたちにょに、ちちゃうもん・・・

20070618gure.jpg

★グレちゃん、我慢ばかりさせてごめんね・・・★

2007.06.18(Mon)

ランランは、去る4月29日、リンパ腫による肝臓ガンのため
永眠致しました。もう、ここに登場する事はないけれど・・・
ランランの事を忘れないでいて下されば幸いです。
温かい励ましや、お悔やみのメッセージを本当にたくさん
ありがとうございましたm(_ _=)m
そして、グレープ共々、かわいがって頂いたこと、この場をお借りして
厚く御礼申し上げますm(_ _=)m
なかよしティータイム♪

※このイラストはMiwanonさんに描いて頂きました※

2007.06.17(Sun)

まだ、ドキドキでちかりゃ、ママにょ行くトコリョにはぜた~い、
ちゅいて行きまち~~~ ここは、おとにゃりにょ、お家にょ
ヤネヤネとお庭が見えりゅマドマドで~、ママにょお顔を
ちゅくりゅお部屋でちよ~(=≧m≦=)ププッ

20070617gure2.jpg

★ママ、支度が終わり、階段を下りてリビングへ。なかなか
降りて来ないお嬢を呼ぶ(笑)★

ママァ~にゃんで、しゃきに行くでちか~~
あたちを置いて行くでちにゃんて~~

20070617.jpg

・・・・。にゃんか・・・ママにちゅいて来てみたでちケド・・・にゃ~んにも
ニャいんでちね・・・ おやちゅくらい、ありゅかとおもた~

20070617gure3.jpg

★グレちゃん、グレちゃん、それより、おハナにハナクチョゴミが
付いてるよ~~(*^m^*)★

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ママッにゃんでしょりぇを早く
ゆわにゃいでちか~~??あたちはおんニャの子でちよ
はぢゅかちいでち~~~~~

2007.06.17(Sun)

きのう、ここまでワタはお待ちしたかもー。


*このエントリは、ブログペットの「ほわいてぃ」が書きました。

2007.06.16(Sat)

生前
ワタシや写真や四十九日をお待ちしなかったワタシは特に、仏教徒では、どうしても
四十九日が過ぎるまで
暫くお待ち下さい・・・

ご迷惑お掛けしますが
ここの更新が出来そうにありません・・

ご迷惑お掛けしますが、ご理解お願い致しますm(__=)m


*このエントリは、ブログペットの「ほわいてぃ」が書きました。

2007.06.09(Sat)

きのう、四十九日っぽいアップされた。


*このエントリは、ブログペットの「ほわいてぃ」が書きました。

2007.06.02(Sat)

