
--.--.--(--)

★すっかりマタタビシートにも慣れて爆睡です(^w^)
※まだ、ココアが来る前です★

20070731gure2.jpg

★キバキバが見えます(*^m^*)★
20070731gure1.jpg

★舌も出してます/(=^m^=)ヽぷッ★
20070731gure3.jpg

★この時はまだ、仔ニャンが来て落ち着けない毎日になるとは
思ってなかっただろうし、お嬢は天下泰平だったのよね★


2007.07.31(Tue)

★グレープね~ねのお下がりおもちゃ、ピン虫ニャンで
遊んでます(*^m^*)★


2007.07.31(Tue)

★イエイエ、我が家の新しい家族、ニャンのココアです(笑)★
ケージかりゃ、出りゃりぇましぇんケド、毎日元気にあしょんでましゅ~!
20070730cocoa1.jpg

コワイお顔ちてやりゅぅ~~~
20070730cocoa2.jpg

★ワタシにもどこがお目々かお口か・・・分かりましぇん・・・^^;★
20070730cocoa3.jpg

ママ、ちっぱいちたでしゅね!!( ̄w ̄)ぷっ
20070730cocoa4.jpg

ニギニギちたぁ~~い!!
20070730cocoa5.jpg

上手く撮りぇてましゅか??ドキドキ~
20070730cocoa6.jpg

★ココアはとにかく、おトイレ=オチッコは覚えてくれました。
ウンPが心配なので、まだ目が離せずです(^・^;)★

2007.07.30(Mon)

はじめまちて~~♪(*゚∇゚*)ノ*:・'゚☆
あたち、杏仁改め、ココアで~~しゅ
ちょと、こあいね~ねと、にゃんでもあたちにょゆうコト聞いて
くりぇしょにゃママと、あちたから、おちごとにょパパがいりゅ
おうちに、と~きょ~かりゃ、ひこきで、来まちたぁ~~(=^・^=)
こりぇかりゃよろちくおいねがいしましゅ

20070729cocoa1.jpg

グレね~ねにょ、ねこねこぢゃらちを、もりゃいまちた♪
しゃっしょく、ママとあしょびまちた~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

20070729cocoa2.jpg

あ!ママにょ動きとあたちにょ動きが、しょ~とちゅ~~
20070729cocoa3.jpg

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ!
20070729cocoa4.jpg

ちょりぇかりゃ、あたちは『活ねこ』ぢゃにゃかたでしゅ~~
20070729cocoa5.jpg

(*゜v゜*) うふふっでしゅ~~

2007.07.29(Sun)

ママはいちゅも、こやて、なでこなでこちてくりぇまち~
あたちにょ、大しゅきにゃぢかんでち♪

20070728gure1.jpg

指チュパもちちゃうでち~~
20070728gure2.jpg

★まだまだ、仔ニャンみたい(*^m^*)。おねいちゃまに
なれる日が来るのかな~?というか、なれるのかな??

2007.07.28(Sat)

ママが、にゃかにゃかあたちが、新ちいショファーに、にゃりぇにゃい
かりゃ、ってマタタビシートを買って来てくりぇまちたん
まぢゅは、いちゅもちゅかってりゅ、マジャーボ~リュにょ上にシキシキ。

20070727gure1.jpg

(*^.^*)エヘッ も~~、慣りぇちゃたでち~~♪
カタチュムリしゃんおネムちよ~っと

20070727gure2.jpg

2007.07.27(Fri)

お日しゃま当てにゃくちゃ
20070726gure.jpg

2007.07.26(Thu)

★ちょっと肌寒い日、我が家のめんこちゃんは「あにょべドに
入りゅぅ~~~」と催促し・・・タンスの中のワタシの
キティハンテンにもぐりんします。もちろん、最初はクリーニングから
戻って来たそのままに、綺麗に畳まれていましたが・・・・
ニャンベッド型に泣く泣く(?)セッティングしましたとも。お嬢のため★

んもぉ~~ にゃんでちか~?? あたち、おネムちゅりゅにょに~
20070725gure1.jpg

★・・・、失礼致しました、お嬢様・・・★
ママは、しゃがってよりょちい( ̄^ ̄)
★ハ・ハイ(°.°;=) ̄★
20070725gure2.jpg

2007.07.25(Wed)

ママ、なでこなでこちてくりぇにゃいかにゃぁ~~
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

20070724gure.jpg

★こんな『かわゆいポヂュ』で見つめられたら・・・・
なんでも言う事聞いちゃいます

2007.07.24(Tue)

きょは、おネムでちかりゃ、ママとはあしょべにゃいでちよ~~
20070723gure.jpg

★ママ@o( _ _ )oショボーン★

2007.07.23(Mon)

★お嬢、お山の大将になってます(* ̄m ̄)ぷっ★
<( ̄个 ̄) >えっへん!
20070721gure1.jpg

(・_・)...ン?ニャんかありゅよにゃ・・・?はて?(?o?;=) ̄
20070721gure2.jpg

σ(゚・゚*)ン~。した、降りよかにゃぁ・・・
20070721gure4.jpg

だて、ママにょとこりょにいきたくにゃっちゃたんだもん。
★(^・^;)オニオニごっこのこと、すっかり忘れてる~・・・★
20070721gure3.jpg

ママァ~~~
20070721gure5.jpg

★ハイハイ ̄(=^-^=)ヽ、一緒に下、降りようね(*^-^*)★

2007.07.21(Sat)

w(・0・☆)w あっ♪ニャちゅかちいおもちゃでち~~
20070720gure1.jpg

ペチペチぺチ~~
20070720gure2.jpg

2007.07.20(Fri)

★MS住まいだったときに購入した、ニャンアスレチック、ロフト付き。
部屋が1部屋これで犠牲になるのを覚悟で持って来ました★

あたちにょ、お気に入り、ママもパパちも、新ちいお家に持ってって
くりぇりゅて、ゆてくりぇて、嬉ちかた~でち♪
でもでち、今は、あたち、真剣なんでちよ~
ママと、追いかけっこオニオニごっこのさいちうでちかりゃ

20070719gure1.jpg

★グレちゃん、見~つけたってことで、チッポをコチョコチョ(*^m^*)★
あたちにょ、チッポににゃにちゅりゅでちか~
ママでも許しぇにゃいでち

20070719gure2.jpg

★お嬢、ごめんね~。でもその「イヤでち!」なお顔もかわいいんだもん♪★

2007.07.19(Thu)

ママには怒りゃりぇちゃうかりゃ、ニャイチョで来たにょに~
バレちゃたにょ・・・(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

20070718gure.jpg

★グレちゃんっ!早く降りて来なさ~~い!!・・・といいつつ
を構えるワタシ・・・

2007.07.18(Wed)

★キッチンの方から、グレお嬢が呼んでる・・・。ので、
行ってみると・・・・・。キッチンボードの上に・・・・★

20070717gure1.jpg

★得意気な顔をしたグレお嬢が・・・。お、降りて来なさ~い
イヤでち ̄(= ̄^)プイ!
20070717gure2.jpg

パパちもママも来てるでち~~
★当たり前でしょっ降りられなくて「たしゅけてぇ~~」って
いうクセに~~

20070717gure3.jpg

ちょんにゃコトゆわにゃいでちもん(*'へ'*)
20070717gure4.jpg

いい気分でちも~ん
★そういう割には・・・ママもパパちもあっち行っちゃダメ!って
いうんだから・・・^^;★

20070717gure5.jpg

いいニャがめでち~~ o(*^▽^*)o~ルン♪
20070717gure6.jpg

σ(゚・゚*)ウーン・・・。ちょりょちょりょ、降りよかにゃ~~
20070717gure7.jpg

★その後、パパレンジャーに無事救出されたお嬢でした^^;★

2007.07.17(Tue)

あ~ん、ママァ~、ちょにょおもちゃが欲ちいでちぃ~~
20070715gure1.jpg

★〃(=^・^=) ̄ンーナニナニ?これ?★
20070715gure2.jpg

しょうしょうちょれ~~
カジカジちちゃうでち~~

20070715gure3.jpg

2007.07.15(Sun)

★グレちゃんが玄関先に出たい理由の1つ。それは・・・・↓★
20070714gure1.jpg

★コロン♪コロン♪と『かわいいポヂュ』をして、ちうもくしてもらうこと(笑)
そして・・・・★

20070714gure2.jpg

★なでこなでこもしっかり要求で、ご満悦なのです(笑)★
きもち~でち

2007.07.14(Sat)

★MSに住んでいた時から、玄関の外に出たがっていたグレちゃん。
それは、戸建に引越ししても変わらなかったようで、この玄関の
内ドアの手前(リビングへ通ずるドア)のドアの前で毎日大泣き。^^;
このドアを開ければ、玄関土間なんだけど・・・そこでゴロンゴロン
するのが趣味なので(笑)、このドアはグレちゃんのためには
開けられる事はありません★

あたちにょ、探検もここまでにゃんでちね・・・。(o´_`o)ハァ・・・
20070713gure1.jpg

にゃりゅべく、いぱい、楽ちまにゃくちゃ
20070713gure2.jpg

2007.07.13(Fri)

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ おニウにょあたちにょ
ハコハコ~~♪ヾ(゚▽゚*)ルン♪ 気に入ったでち~♪

20070711gure2.jpg

★ここだけの話です。グレちゃんには</(=⌒b⌒=)\シー< ナイショ!
これは、リビングの南出窓のところに、書類を入れて置いて
あったのだけど・・・、プラスチックで、お客さまも見える
リビングに置くには(しかも目立つし・・・)ちょっと、と思って
雑貨屋さんで綺麗に編まれたカゴを購入して、不要になったもの。
あっても仕方ないので、処分しようと思ってます★

ヾ( ̄д ̄) えぇ~?!こりぇ、にゃげちゃうにょ~??
あたちにょにゃにょにぃ~~~

20070711gure1.jpg

★あっ・・・聞かれてた・・・。でもね、グレちゃん・・・
パパちとママちのお家は、何でもとっておけるほど広さがある
大豪邸ぢゃないのよぉ~~/(/TДT)/あうぅ…。分かってね★

2007.07.11(Wed)

見りゅでちカテン、早く開けてでちっ
20070710gure1.jpg

こちにょ、おしょとも、見りゅでち早く~、カテン~~
20070710gure2.jpg

★お、お嬢様、お待ちを~~、只今~~~
お女中(?!)は休む暇なく働かせ(!?)られます。(T▽T)アハハ!★

2007.07.10(Tue)

(/^o^)/ワァァァァィ♪おっきいフクリョでち~~
20070709gure1.jpg

しゃっしょく、入ってみりゅでち
キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ。ん~~。にゃんだか・・・
しゃみちい

20070709gure2.jpg

にょ、フワフワでち~~
チャイチャイちちゃお

20070709gure3.jpg

あ~・・・・。にょ、フワフワ、おしょとに出ちゃた・・・。
ママッ早く拾ってでち~<( ̄^ ̄)>

20070709gure4.jpg

★ハイハイ、と慌てて拾ってあげるワタシって・・・ママなのか??
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン これは・・・召使だと・・・(T▽T)アハハ!★

2007.07.09(Mon)

ママが、ゴハンにょちたくをちに、キチンへ。もちりょん、あたちも
いっちょに行って、じゅ~~っとママにょしょばにいまちよ

20070708gure1.jpg

(*゜ロ゜)ハッ!!ゴハンが出来まちた・・・ケド・・・
世にもおちょりょちいカンジでちね~・・・
あたちは、こりぇを食べりゅ、ゆきはにゃいでち。/(=-o-)キッパリ!!

★( ̄‐ ̄;)ふ、ふんっ!わ、悪かったわねっ。
20070708gure2.jpg

2007.07.08(Sun)

おしゃがり、着てみまちた~(≧▽≦)
20070707gure1.jpg

ママッなでこなでこあたちは、王女しゃまでちよ(*´▽`*)
★ハイハイ(='m')★
20070707gure2.jpg

2007.07.07(Sat)

ママが呼んでまちね・・・。でもでち、ここであしょぶにょは
やめりゃりぇにゃいにょ

★アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ。グレちゃんっ
片手と方足が端に寄り過ぎでちよ~~~

20070706gure1.jpg

気にちにゃい、気にちにゃいあたちはここがいいんでちもん
20070706gure2.jpg

ママ・・・ちゅこち、お片ぢゅけちたほがいいでちよ。
★(; ̄ー ̄A アセアセ・・・★
20070706gure3.jpg

あにょ、マドマドにょとこりょにまた行きたいでちね~・・・
20070706gure4.jpg

★おぢょうしゃま・・・おやめくだちゃい・・・。ママにょ、ぢゅみょが
縮まりまち・・・(T▽T)アハハ!★

2007.07.06(Fri)

★グレちゃんの甘えたスペースの中の1つ。窓辺のツメトギ。
ここで、声を掛けてもらうのを待ってます(*^-^*)★

ママ、早くこっち来りゅでち~~
20070705gure1.jpg

★グレちゅゃゎぁ~んと、声を掛けると・・・★
(#^.^#)ニョホ かわいポヂュちゅりゅでち~~
20070705gure2.jpg

早くでちっ早く、なでこなでこぉ~~~
★と、大甘え(^w^)。この上で、かわいいポヂュしまくりで、これだけの
高さしかないツメトギトギから落ちる事も・・・

20070705gure3.jpg

(*´▽`*)やと、なでこなでこでちね~
20070705gure4.jpg

お返ちに、ペロペロちてあげりゅでち
20070705gure5.jpg

ママかりゃにょ、お返ちは、お喉なでこなでこ
きもち~でちしあわしぇでちぃ~~~(*´▽`*)

20070705gure6.jpg

★と、いう事が我が家では毎晩繰り返されております(笑)★

2007.07.05(Thu)

まだ、ラン姉ちゃんにょ、にぽぴがちゅりゅでちよ
20070704gure.jpg

2007.07.04(Wed)

★∑('0'*)ハッ!グ、グレちゃん・・・・降りて来て~~
(・_・)...ン?にゃに?ママち。ニャにか問題でもありゅでちか
20070703gure1.jpg

♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪フンフンフン~
20070703gure2.jpg

あたちが、いちばぁ~~ん高いでち♪<( ̄个 ̄) >えっへん!
20070703gure3.jpg

あ・・・。行き止まりでち~・・・・。ちゅまんにゃ~い
20070703gure4.jpg
★ママは・・・気が気ではありませんが・・・、上手にモンロー・・・いえ・・・(爆)
キャットウォークしてます★

2007.07.03(Tue)

ρ(・・、)くすん。ママが・・・おフリョに・・・。早く出て来てでち・・・
20070702gure.jpg

★ワタシの入浴時も、洗顔時もUTのこの場所でこの
格好で待っててくれます。とっても淋しがり・・・★

2007.07.02(Mon)

