
--.--.--(--)

★狙いを定めて~~~★
20070831cocoa1.jpg


★素早い動きに、付いていけず・・・^^; ★



★ソファーの上から~★


2007.08.31(Fri)

★カメラウーマン直撃される・・・。( #_ _)_ パタッ!★



★こねこ、暴れる・・・( ̄▽ ̄;A★



★こねこ、疲れる。★
20070830cocoa1.jpg

2007.08.30(Thu)

ココアにょおもちゃ~~ じぇた~い、放ちましぇんよ~~
20070829cocoa1.jpg

ガブ~~ッ~~~
20070829cocoa2.jpg

2007.08.29(Wed)

★ココアのチッポ。まだ細くて小さいけど・・・タイミングが
間に合いませんでした(1回目)。なんのタイミング?か、というと・・・★

20070828cocoa1.jpg

ポワ・・・ポワポワ~・・・
20070828cocoa3.jpg

ボン
20070828cocoa2.jpg

★まだ、チッポボンになっても毛量が少ないので
迫力はイマイチだけど(笑)★

2007.08.28(Tue)

★↓カゴねこ。ココアが自分で寝やすいように中身を改造・・・。
折角まとめてあったのに~・・・・(T^T)ウック! ゴチャゴチャに・・・★

ココアにょ、寝床、よくにゃったでしゅ~~~
でわ・・・おやしゅみにゃしゃ~~い(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

20070827cocoa1.jpg

★↓某サイトで見た『ねこなべ』をマネっ子(笑)★
ヒモヒモおもちゃに、ちゅりぇりぇてしままちた・・・
20070827cocoa2.jpg

ハイ、ポーヂュ。こりぇでいいでしゅかママ・・・・?
20070827cocoa3.jpg

★ココアたん、ご協力ありがとう~(⌒-⌒)♪★

2007.08.27(Mon)

☆⌒(*^∇゚)vえへっ♪ あしょんでりゅにょ~♪
20070826cocoa1.jpg

あしょびに戻りゅでしゅ(#^.^#)
20070826cocoa2.jpg

ココアにょお電池切りぇちゃた~・・・
20070826cocoa3.jpg

★そのわけは・・・↓( ̄▽ ̄;A ★

2007.08.26(Sun)

ショファーにょ背もたりぇに上がりぇりゅよににゃりまちた~♪
ココアにょタオリュにょ上でしゅ。おネムでしゅ・・・。

20070825cocoa1.jpg

落りゅぅ~~~
20070825cocoa2.jpg

タオリュ、チュパ
20070825cocoa3.jpg

 グレープね~ねら~~
20070825cocoa4.jpg

もと、グレープね~ねに近ぢゅきたいにゃ・・・
20070825cocoa5.jpg

あ~~~・・・。グレープね~ねが~・・・・/(=・・,)グスン
早くニャか良くちたいにゃ~

20070825cocoa6.jpg

2007.08.25(Sat)

★サビ仔ニャンが我が家に来てくれる事を願いつつ、グレちゃんとも
遊ぼうと思って、スーパーのワンニャンコーナーで見つけた1本
148円(爆)の、ねこねこヒモ付きぢゃらし。グレちゃんにも見せたけど
遊んでくれないので、ココアに見せたら・・・、やっぱり・・・(^・^;)★

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 今まではランランね~ねとグレープね~ねにょ
おしゃがりだたケド、おにうにょ、おもちゃら~~~

20070824cocoa1.jpg

はぢめてにょ、新ちいにょでしゅ~~
20070824cocoa2.jpg

んっ?ママ、呼んだでしゅ??
★((・・ )( ・・))ウウン。自由に遊んでいいからね(*^-^*)★
20070824cocoa3.jpg

★途中、ニャンビーム本体に目移り(^・^;)★
(゜O゜=) ̄あ!!ここにもにゃんかありゅぅ~~
20070824cocoa4.jpg

ココアにょおもちゃ、いぱ~いありゅね
20070824cocoa5.jpg

★↑既に、糸の部分・・・破壊されております・・・(〒_〒)ウウウ
この数日後・・・無残にも、ネズネズチッポのポワポワも
引きちぎられ・・・破壊されていました・・・( ̄▽ ̄;A★

2007.08.24(Fri)

ココアにょパパちは、チュンパマン~~~

2007.08.23(Thu)

ママにょ、あちとしょい寝~~♪(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
20070823cocoa1.jpg

ピト!ピト!!ピトピト~~~
20070823cocoa2.jpg

シャービシュでしゅ。ココアにょ、にくきうシュタンプ~
20070823cocoa3.jpg

寝返りぃ~~~
20070823cocoa4.jpg

2007.08.23(Thu)

★ランランとグレちゃんが使っていたフワフワねこぢゃらし。
すっかり大人ニャンになった2人は破壊まで遊ぶには至らず
ココアのお下がりになりました。(但し・・・つい先日、ココアに
破壊されました・・・(T^T)ウック!)★

こりぇ、気に入ったでしゅぅ~~♪♪
20070822cocoa1.jpg

パクッ!!!
★写真では分かり辛いですが・・・しっかと咥えてます(^◇^;)★
20070822cocoa2.jpg

あたちにょ~!こえ、あたちにょ~~~!!
20070822cocoa3.jpg

ムギュ グレープね~ねは、どちてこんにゃに
楽ちいにょに、あしょばにゃいにょ??

20070822cocoa4.jpg



2007.08.22(Wed)

★仏間のロールスクリーンのヒモヒモに夢中~★
20070821cocoa1.jpg

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ!!
20070821cocoa2.jpg


★動画編集ソフトを持ってないので、位置修正が
出来ず、見辛いかも~・・・。すみません~m(_ _=)m★


2007.08.21(Tue)

★初めて、夜ご飯を一緒に食べさせた日のショット。
神経質になっているお嬢のため、これ以上は近付けず・・・★

20070820gurecoco1.jpg

姉:∑('0'*)ハッ!おチビがいるでち~~~( ̄- ̄;)...むぅ
妹:o(≧∇≦)oキャ♪ グレープね~ねに気付かりぇちゃた
20070820gurecoco2.jpg

★とっても対照的な反応です・・・

2007.08.20(Mon)

★只今、電池切れちう~★
20070819cocoa1.jpg

★背ニャかのゼンマイも止まってる様子/(=^m^=)ヽぷッ★
20070819cocoa2.jpg

2007.08.19(Sun)

ハネハネぢゃらち~~~
20070818cocoa1.jpg

GETちっぱぁ~い・・・
20070818cocoa2.jpg

取ったぢょ~~~
20070818cocoa3.jpg

あたちにょ~~♪
20070818cocoa4.jpg

ケリケリちてやりゅぅ~~~
20070818cocoa5.jpg

2007.08.18(Sat)

★お嬢の安全地帯。でも、当然気になって視線はこちらに・・・★
20070817gure1.jpg

★一方、ココアの安全地帯・・・のようです^^;。正座状態で座っていた
ワタシの膝の間に上がって来てコロン。だいぢだいぢのハリネズミ
ぬいぐるみもちゃんと持ってます(笑)★

20070817cocoa1.jpg

ママにょお膝に隠りぇりぇば、グレープね~ねに、ちかりゃりぇにゃいにょ。
段々おネムににゃって来たでしゅぅ・・・/( =- _ゞ ネムイ /(=´0`=)ゞファー

20070817cocoa2.jpg

2007.08.17(Fri)

★マイペースで遊ぶココア★
こにょ、しゅきまには、にゃんかありゅでしゅか??
20070816cocoa1.jpg

★一方、グレね~ねは・・・★
( ̄- ̄;)...むぅ。ヤなおチビがいるでちね・・・
20070816gure1.jpg

★お嬢のイヤな顔アップ・・・(^・^;)★
20070816gure2.jpg

★(´ヘ`;) う~ん。ストレス度90%・・・かな・・・/(=;´д`)トホホ★

2007.08.16(Thu)

こえは~、紙にょおもちゃでしゅよ。ママが、ふ~と~を
チョキチョキちたやちゅ。にゃかにゃか、楽ちいでしゅ♪

20070815cocoa1.jpg

おもちゃ、いぱ~~い どえであしょぼかにゃ~~
20070815cocoa2.jpg


ボーリュあしょびもちまちた~~

2007.08.15(Wed)

┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
20070814cocoa1.jpg

食後にょ運動れ~しゅ け~ぢにょおしょとは楽ちい
20070814cocoa3.jpg


★オマケ:ワタシの手で遊んでたかと思うと、おネムモードに。でも
カメラが気になって戻って来た~(笑)★


2007.08.14(Tue)

★ケージの強度を増すために、横にも通ってるアミアミ柱に
ジャンプして飛びつき、後は木登りの要領でダンダンの上に
上がれるようになったココア。得意気です(笑)★

<( ̄个 ̄) >えっへん!上れるにょ~♪
20070813cocoa1.jpg

★おネム場所にも、遊び場所にもなってて、ぢぶんの
チッポで遊んでます(笑)★




★上へジャンプしようとしたけれど、やっぱりぢぶんの
チッポが気になってます(笑)★


2007.08.13(Mon)

★ラン&グレのおもちゃ箱の中には、見向きもされなかった
おもちゃがまだ一杯入ってます。なので、ココアに買った
おもちゃは、抱きつく事が出来る、ハリハリネズぬいぐるみのみ。
でもお下がりおもちゃでも、元気一杯楽しく遊んでます★




こえも、おしゃがりでしゅよ♪グレープね~ね、こんにゃ楽ちい
おもちゃで、あしょばにゃいにゃんて~~(@_@;)

20070812cocoa2.jpg

ママ、早く(*゚∇゚*)ノ*:・'゚☆ちてでしゅぅ~~
20070812cocoa3.jpg

ウズウズウズウズ
20070812cocoa4.jpg

O(≧∇≦)O イエイ!!ちゅっかまえた~~
20070812cocoa5.jpg

★そして、電池切れ・・・/(=^m^=)ヽぷッ★
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
20070812cocoa6.jpg

2007.08.12(Sun)

先っちょにヒモヒモにょちゅいた、ねこねこぢゃらち~~
カジカジ~~~ッ

20070811cocoa1.jpg

あ~~っ・・・。け~ぢにょお外に出ちゃたでしゅ・・・
20070811cocoa2.jpg

しょんにゃににゃるにゃりゃ、うあきちてやりゅぅ~~
★※ネズネズおもちゃに浮気してます(爆)★
20070811cocoa3.jpg

あ。戻て来たでしゅうあきちて~~~
こうちてやりゅぅ~~~ カジカジカジカジ~~~

20070811cocoa4.jpg

2007.08.11(Sat)

★おねいちゃま業に疲れて、爆睡のお嬢★
20070810gure.jpg

★そんなおねいちゃまをよそに、遊びにむちうのココア★
おき~い、ハリハリネヂュ、気に入ったでしゅ~
20070810cocoa1.jpg

お気に入りにょ、チュメトギトギにょとこに持ってくでしゅ~
20070810cocoa2.jpg

あ。でしゅ。ポヂュ、決めにゃくちゃ
20070810cocoa3.jpg

(´ヘ`;) う~ん。ちょと、飽きまちた・・・(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
20070810cocoa4.jpg

★ケリケリむ~び~が撮れました↓(笑)★

2007.08.10(Fri)

あ~~っ おっきにゃ、ま~りゅいボンボンでしゅ~~
フガフガ~~カジカジ~~~

20070809cocoa1.jpg

あたちにょ、お顔よりおっきいケド、負けにゃいでしゅ~
20070809cocoa2.jpg

★若いココアの遊びっぷりに刺激されたのか・・・
お嬢も、ねこねこぢゃらしをすっ飛ばして遊びました★

( ̄‐ ̄;)ふんっ! 負けてりゃりぇにゃいでちっ
20070809gure1.jpg

2007.08.09(Thu)

★ココアが来てから2日目くらい。ダイニング側に行って
遠巻きに、ケージのココアを見つめるお嬢★

あにょ、チビっちゃいにょ、にゃに


★あニャたの、妹御でござる★
Σ('◇'*)エェッ!? あたち・・・あんにゃ生きもにょ、ちりゃにゃ~い

2007.08.08(Wed)

★ケージの中でも元気一杯遊ぶココア★
ねこねこぢゃらち~、GETでしゅ~~
20070807cocoa1.jpg

あれ?キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ。あたちにょ
ねこねこぢゃらちは~

20070807cocoa2.jpg

★その頃、お嬢は・・・・★
( ̄へ ̄)フン!気に食わないでち~~
20070807gure1.jpg

★押入れにしまっておいた、袋入りのココア用ベッドに・・・・★

2007.08.07(Tue)

★父がハシゴをかけて、リビングの電球を取り替えてくれた時★
20070806gure.jpg

★ハシゴを上って、吹き抜けの柱の上に~。
あっという間の事で、上ってる最中の写真が間に合わず・・・(T∇T)★

2007.08.06(Mon)

★クッションベッドに慣れたら早速・・・(*^m^*)★



★こっちの方が見やすいかな・・・。グレープね~ねが
ママ代わり出来たら良いのにね・・・★


2007.08.06(Mon)

ちゅかりぇてりゅかりゃ、おネムちゅりゅでち。話かけにゃいでね。
20070805gure1.jpg

★でも、写真だけは撮らせてね、お嬢♪★

2007.08.05(Sun)

ココア、まだおチビだケド、ケ~ヂにょ上にょダンダンに
上れたにょ~~~ <( ̄个 ̄) >えっへん!

20070805cocoa1.jpg

でも、ちょと、コワイにょ~・・・。ママ・・・・
20070805cocoa2.jpg

やぱり、降りりゅ~~ たしゅけてぇ~~~
20070805cocoa3.jpg

2007.08.05(Sun)

