
--.--.--(--)

グレープね~ねにょ、おしゃがり~~♪ココアにょ!!!!
★・・・・。ココアがグレちゃんから取ったんでしょ~?(;一_一)★
20070930cocoa1.jpg

しょんにゃにょ!ココアにはかんけ~にゃいもん!!
20070930cocoa2.jpg

ね~ね、こんにゃおもちりょい、おもちゃもってたんら~。
20070930cocoa3.jpg

ケリケリケリ~~~!!!!
20070930cocoa4.jpg

もう~、放しゃにゃいでしゅぅ~~!!!
20070930cocoa5.jpg


★お下がりのおもちゃでも喜んで遊んでくれて
ママは嬉しいよ・・・・(T△T)うぅ★







★凄い顔ら~~~・・・( ̄▽ ̄;A★


2007.09.30(Sun)

★グレープね~ねのおネム場所でココアがおネム・・・★
20070929cocoa1.jpg

★あ・・・。に気付かれた・・・
20070920cocoa2.jpg

★そして・・・グレちゃんは・・・、ココアのりんごベッドでおネム・・・
あたまの毛が割れてる・・・・

20070929gure1.jpg

ん??ニャんかいったでちか??
★いえいえ・・・ごゆっくりおネムを、お嬢様★
20070929gure2.jpg

2007.09.29(Sat)

★グレちゃんには小さ過ぎる紙袋も、ココアにはピッタリ★
モゾモゾ・・・・モゾモゾ・・・・
20070928cocoa1.jpg

あ~りぇ~??お顔だけ出しゅ、ちゅもりだたにょに??
ココアにょチッポもあんよも出てりゅ・・・・(・_・?=)ハテ?

20070928cocoa2.jpg

も1回、クルリンちてお顔出しまちた~♪v(*゚ー゚*)vブィブィ♪
20070928cocoa3.jpg


袋も楽ちいでしゅ~~♪ o(*^▽^*)o~ルン♪

2007.09.28(Fri)

★ノートパソちゃまの、バッテリーが届いたので、早速箱を開けて
ノートちゃまに装着~。・・・してる間に・・・・・★

O(≧∇≦)O イエイ!!こにょハコハコ、ココアにょ~~
20070927cocoa1.jpg

(・_・)...ン?額がありゅでしゅね・・・。お玄関にょと、リビビングにょ
チェシュトにょ上にかじゃってありゅ、シュテキにゃ絵にょと
似てりゅ~~~♪こえも、ココアにょ~~~

20070927cocoa2.jpg

ココア、モニャリヂャににゃってみりゅ~~
にぇえにぇえ?シュテキ???(*⌒ー⌒)うふっ♪

★・・・・/(=´ー`)┌ 飛び出てるよ~・・・。
それじゃ、飛び出す絵本よ、ココア・・・( ̄▽ ̄;A ★

20070927cocoa3.jpg

絵ににゃりゅごっこ、飽きちゃったでしゅ~。
おもちゃであしょぶぅ~~~

20070927cocoa4.jpg

★まだまだ、モナリザはムリよね~(T▽T)アハハ!★

2007.09.27(Thu)

★ピンクのネズネズ・・・。元は釣竿タイプのねこねこぢゃらしでした。
破壊され・・・ネズネズ単独に・・・★

ジーー (*・д・)―→ココアにょネズネズ~~
20070926cocoa1.jpg

★ポーン!してあげたら、目で追ってます(*^m^*)★
ああ~~っ!!ココアにょネズネズが~~~
20070926cocoa2.jpg

★修理して再びねこねこぢゃらしとしてふっか~つ!!(笑)★
ココアにょら~~~♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
20070926cocoa4.jpg

ココアにょ!!ココアにょ~~!ね~ねにも貸しゃにゃいもん!
20070926cocoa5.jpg


★むちうです(⌒▽⌒)★


★現在は更に破壊され(爆)ネズネズ単独で
お遊び頂いてます^^; ★

2007.09.26(Wed)

★ヾ( ̄д ̄) エー!コホン!o(-"-;)。ココア嬢、これではとても
深窓ならぬ・・・西窓の令嬢にはなれませんぞ★

れ~ぢょ~て、面倒くしゃいんでしゅね・・・・
ココア、べちゅにしょんにゃにょ、い~もん。

20070925cocoa1.jpg

でも、ちょとだけにゃりゃ、やってあげてもい~でしゅケド??
こんニャ感ぢ??

20070925cocoa2.jpg

ウフン♪(^_-)-☆
20070925cocoa3.jpg

★・・・・・・・。( ̄▽ ̄;A ★

2007.09.25(Tue)

★このベンチは・・・ぬいぐるみおねいちゃま達の指定席でした・・・★
o(*≧□≦)o ダメ~!!ココアにょ、ちていしぇきにしゅりゅんだもん!!
20070924cocoa1.jpg

★ランランね~ねお気に入りのベッドでした★
ココア、気に入ったにょ
20070924cocoa2.jpg

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・いい感ぢ
20070924cocoa3.jpg

こえも、ココアにょもにょにしゅりゅぅ~~
20070924cocoa4.jpg

2007.09.24(Mon)

ん~~~っ。おネムにゃココアをま~た~、ママが
にぇりゃってりゅぅ~~~。(。 ̄x ̄。)/ブーッ!

20070923cocoa1.jpg

でも・・・おネムぅ・・・(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
20070923cocoa2.jpg

でも・・・ママ・・・うるしゃい
20070923cocoa3.jpg

ママ~、しちゅこ~~い
20070923cocoa4.jpg


ココアにょオマケでしゅよ
きょも、お家ジムで鍛えてましゅぅ~~~(*^.^*)エヘッ


2007.09.23(Sun)

6( -_-)o右フック ○(-_- )o右ストレート


★ココアちゃん・・・、あニャたの将来の夢は・・・・
ボクサーでしゅか???( ̄▽ ̄;A ★

2007.09.22(Sat)

ココアがここにいりゅと、ママは嬉ししょうでしゅ。
ランランね~ね、お気に入りにょ窓辺だたんでしゅて。

20070922cocoa1.jpg

か~~~くりぇんぼっ♪
20070922cocoa2.jpg

(´ヘ`;=)\ 見ちゅかっちゃたぁ・・・
20070922cocoa3.jpg

★ランランはランラン、ココアはココア・・・。よく分かっているつもり。
でも、小さくなって帰って来てくれたような気がする、南の窓辺の
ココアを見ていると・・・・★

2007.09.22(Sat)

あっ(* ̄o ̄)σ 下にグレープね~ね、見~ちゅけっ♪
グレープね~ねにょ、とこりょに行っちおかにゃ~~(=^^=)ニョホ

20070921cocoa3.jpg

(「・・)ン? ニャんかありゅでしゅ~~
★すぐに他の事に気を取られるのは仔ニャンだから??^^;★
20070921cocoa4.jpg

ママはぁ~~!い~ちゅもココアにょぢゃましゅりゅぅ~( ̄- ̄;)...むぅ
★(。・o・。)ノ ハイッ。あニャたの、パパラッチですから~(^◇^;)★
20070921cocoa5.jpg


★階段を昇る後姿を撮ろうと待機。が・・・動かず・・・★



★少し降りました。が・・・途中から何か間違ってる・・・★

2007.09.21(Fri)

★ラン&グレに見向きもされなかった、吊るす式おもちゃ。
ココアはお気に入りで、むちう。はみ出してます。から(笑)
右下に見えるのは・・・ワタシの脚・・・。パジャマです。
ベルサイユ風(爆)→頭がすっかりベルバラになってる・・・重症。^^;★

20070920cocoa1.jpg

あ~~、ココアにょおもちゃぁ~~~
マテマテマテェ~~~~((((*^O^)/~ф

20070920cocoa2.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ちゅっかま~えたっ
20070920cocoa3.jpg


★一瞬ですが・・・。ワンちゃん用おもちゃぬいぐるみを
買ってあげました。ニャン用おもちゃぐるみは・・・
ハゲボロになってくたびれてきたので・・・^^;★


2007.09.20(Thu)

★買い物から帰宅したら、お嬢が熱心に南側のベランダを
見つめてた。何かと思ってワタシも覗いてみると・・・
あらまぁ、お客さま。首輪をしていたのでご近所の猫ちゃんだと
思うけれど、初めての顔。睨み合ってるような、ないような・・・
で、多分体格を見るに、男の子ニャンだと思います。★

20070919gurecoco1.jpg

グレープ:∑(#`皿´ノ)ノあっち行ってでちっ
お客さま:そんな冷てぇこと言わないで。まぁまぁ。
20070919gurecoco2.jpg

★こんなシーンを見つつ、ワタシの頭の中はベルバラモード満開!(爆)
グレープ隊長、緊迫していますっ!!★

20070919gurecoco3.jpg

★衛兵隊員のアランみたいな子(笑)★
お客さま:ニャんだよ~
20070919gurecoco4.jpg

★衛兵隊勤務、おサボりか(笑)★
20070919gurecoco5.jpg

グレープ隊長:直ちに配備にちゅけ~~
隊員:( ̄‐ ̄;)ふんっ!
20070919gurecoco6.jpg

★ここで、ココア副隊長にご登場願いました★
ココア副隊長:おシャボリはダメでしゅ~
隊員:ちぇっ!あずましくねぇなぁ・・・(# ̄З ̄) ブツブツ…
20070919gurecoco7.jpg

★あえなく退散・・・。この子もチビニャは苦手だったのかな~?(笑)★

2007.09.19(Wed)

ココア:ねぇねぇねぇ~~ グレープね~ね、ココアも行く~
グレープ:ヤでちよっ ̄(= ̄^)プン!
20070918gurecoco1.jpg

グレープ:あんたは来にゃくていいにょっ
ココア:・・・・o( _ _ )oショボーン
20070918gurecoco2.jpg

グレープ:分かったでち 来にゃくていいんでちっ
ココア:でもでしゅぅ・・・・。
20070918gurecoco3.jpg

ココア:ココアも行きたいでしゅぅ・・・(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
グレープ:しょにょ手には、乗りまちぇんっ
20070918gurecoco4.jpg

あ~~ぁ・・・。ダメらった~~
20070918cocoa5.jpg

★ココア、きっともうちょっとだよ・・・★

2007.09.18(Tue)

★グレープね~ね、お疲れ爆睡★
20070917gure1.jpg

ねぇねぇねぇ~、ちょりぇって・・・
ココアにょしぇい??

20070917cocoa1.jpg

2007.09.17(Mon)

{[( ̄□ ̄)]}・・・zzZZZ ~♪
20070915cocoa1.jpg

( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ
20070915cocoa2.jpg

/(=_ _=).。o○ ネムネムィ。。。
20070915cocoa3.jpg

(夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZ
20070915cocoa4.jpg

2007.09.15(Sat)

★愛ではないなぁ・・・。どう見ても^^;★
20070914gurecoco1.jpg

★10日くらい前の2人。ココアが静かにしていれば・・・
平気なのか・・・よく分からないけど、この時はお嬢の
「シャーフー!!」はありませんでした(笑)★

2007.09.14(Fri)

★ココアにはまだまだ、コワイおねいちゃんのようです・・・。
チッポと耳を見れば・・・ね・・・★

20070913gurecoco1.jpg

でもでしゅ~~、グレープね~ねしゅきしゅき~~@ココア
でもでち、あたちはイヤでちかりゃねっ@グレープ
20070913gurecoco2.jpg

★仲良くならなくてもいいから・・・早くね~ねから
許してもらえたらいいね、ココア★

2007.09.13(Thu)

きょは、ココアにょ基地を紹介しま~しゅ
うちりょの、パパちにょシュリパは気にちにゃいでくだしゃい。

20070912cocoa1.jpg

♪♪ジャ~~~ン♪♪
い~でちょ~~~v(*゚ー゚*)vブィブィ♪

20070912cocoa2.jpg

★ココアたん・・・、ママはあニャたのハコハコの使い方・・・
な~んか間違ってると思うよ??(^・^;)★

2007.09.12(Wed)

★グレープね~ね、疲れ切って爆睡
そこを我が物顔で遊ぶチビッコギャング@ココア★

20070911gurecoco1.jpg

★でも、やっぱりお子ちゃま。電池にも消費期限が・・・
20070911cocoa2.jpg

★大人しくおネムしてると思ったら・・・★
ママちにょ、おもちりょしょうにゃにょ
ちゅいてりゅぅ~~~o(*▼▼*)o ワクワク・・

★※ストラップのことです・・・★
20070911cocoa3.jpg

う~~ん、おネムも飽きてきたでしゅ~。
寝返りちてあ~~しょぼっと

20070911cocoa4.jpg

でも、やぱり、おネムぅ~・・・・(= =;) ~ *
20070911cocoa5.jpg

おネムにょぢゃまちにゃいで~~~
20070911cocoa6.jpg

コロン。あ 寝返り出来たかもでしゅ~~ o(*^▽^*)o~ルン♪
20070911cocoa7.jpg

ん~・・・。でもでしゅ、イマイチ~~~
20070911cocoa8.jpg

/(=..)(・.)(: )(=¨=)( :)(.・)(..=)\コロコロ~
20070911cocoa9.jpg

(゜O゜=) ̄あ!!元に戻りまちた~~
20070911cocoa10.jpg

σ(゚・゚*)ンー・・・。やぱり・・・
20070911cocoa11.jpg

ふちゅ~におネムしゅりゅにょが、一番でしゅ~
20070911cocoa12.jpg

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤシュミー♪
20070911cocoa13.jpg


★ランランがいた西窓の出窓にて★

2007.09.11(Tue)

★そ・・・それは・・・ママがだいぢにしている、まめねこタワー・・・★
こりぇ ニャンとかリフテグみた~い
ココア こりぇで鍛えま~~しゅ

20070910cocoa1.jpg

(((p(>o<)q)))くぅぅぅ!!! ニャかニャか持ち上がりゃにゃ~い
20070910cocoa2.jpg

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ!☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ!!
20070910cocoa3.jpg

★あぁぁぁ~・・・。そんな手荒に扱わないでよぉ~~
ココアが元気にゃにょが、いいんでちょっ
ニャんか、文句でもありゅでしゅ

20070910cocoa4.jpg

★あぁ・・・・。(ノへT*) シクシク.。パパちのミニカーも
風水招き猫も犠牲になってます・・・/(/TДT)/あうぅ…★

2007.09.10(Mon)

あたち、ココア モデリュにょおちごとちてま~しゅ
20070909cocoa4.jpg

ちょと!カメリャウーマンしゃん!ちゃんと、撮ってりゅ~
20070909cocoa3.jpg

せくすぃポーヂュでしゅ
20070909cocoa1.jpg

ウ・フ~ン
★カメラウーマン:(○_○;)・・・・・。★
20070909cocoa2.jpg

カジカジカジ~~~
★あっ(* ̄o ̄)σ。だんだん飽きてきたでしょ~???★
20070909cocoa6.jpg

わりゅいでしゅか~ 飽きたでしゅっ
も~~~、モデリュにゃんて、ちにゃぁ~~い ̄(= ̄^)プイ!

20070909cocoa5.jpg

Cat Craft Aliceさんのねこまつりで購入したまめねこ付きタワーがっ・・・。
まめねこ?もちろん、置けませんとも・・・。 ココアが
おもちゃにしちゃうので・・・・(T^T)ウック!★

2007.09.09(Sun)

こりぇは、ママちんちにょ、初代タワーにゃんでしゅって~
ランランね~ねも、グレープね~ねもお気に入りにょ。
ランランね~ねにょ、おぶちゅだんだんにょ前にあるでしゅ。
ランランね~ね見て見て~~ ココア、ここまで
昇りぇりゅよになりまちたよ~~~

20070908cocoa1.jpg

(⌒∇⌒)ゞてへっ♪ ランランね~ねに、おチリ向けちゃた
20070908cocoa2.jpg

ココア、こんにゃとこりょもお気に入りで~しゅ
ママちに、ちかりゃりぇりゅか、ドキドキちたでしゅケド
だいぢょぶでちた~~~

20070908cocoa3.jpg

2007.09.08(Sat)

★ここは、ランランが旅立つ数日前にいた、南側の窓の出窓
ランランと同じ景色を同じサビニャンのココアが見てる★

20070907cocoa1.jpg

★お耳、かたっぽだけ★
20070907cocoa2.jpg

★横向き★
20070907cocoa3.jpg

★お耳2つ★
20070907cocoa4.jpg

★いつもいつまでも、だいぢだいぢなランランとグレープ、
その家族にココアも加わったよ、ランラン。見守っててね★

2007.09.07(Fri)

★カゴの飾り紐です・・・。戦いを挑んで・・・ヒモヒモは・・・
クタクタボロボロでゴザイマス・・・。ちなみに、ペットボトルは
ニャン避けのためのものでは、もちろんありません(笑)
ランパパの業務用ですが、安全な液体です(笑)★

20070906cocoa1.jpg

★天窓から入る陽射しを背ニャかに受けて戦うココア★
20070906cocoa2.jpg

★話しかけたら、怒られそうな勢いです(^・^;)★
20070906cocoa3.jpg

★ベビー級チャンピオンでも目指しているのか?!
熱心に練習に励んでいますっ!!★

20070906cocoa4.jpg


★それでは、現場から生中継をお送りします(爆)★


★以上、ベビー級(ヘビー級ではありません。爆)チャンピオンを
目指す、ココア選手の練習の模様をお伝えいたしました。 ̄(=爆=) ̄★

2007.09.06(Thu)

★陽当たりのいい南側の窓辺で寛ぎ中。横顔が随分
大人っぽくなったような・・・★

20070905cocoa1.jpg

★ちょっと、カーテンから出てみる(笑)★
20070905cocoa2.jpg

★再びもぐってみる★
20070905cocoa3.jpg

★そんなココアを迷惑そうに(泣)、転落防止柵(爆)を張り巡らせた
手摺の上にヒョイ!と上がって見下ろす、グレープね~ね・・・★

20070905gure1.jpg

2007.09.05(Wed)

★ご飯の時だけ、グレちゃんの側にいられるココア★
20070904gurecoco1.jpg

★食後の運動 階段へ(^・^;)★
20070904cocoa2.jpg

ココア、もう降りりゃりぇりゅにょ~~ <( ̄个 ̄) >えっへん!
20070904cocoa3.jpg

2007.09.04(Tue)

★カゴカゴの飾りヒモをカジカジするのがマイブーム★



★と、思いきや、今度はビー玉がマイブーム・・・
※お見苦しい脚・・・どうか見なかった事にして下さい~^^;★




★夢中です・・・(^・^;)
※おデブ~な影も見なかった事にして下さいニャ(^・^;)★




★そして、電池切れ・・・★
20070903cocoa4.jpg

2007.09.03(Mon)

にぇえ、にぇえ~、グレープね~ね~~~~
ココアと、あしょんで~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
20070902coccoa1.jpg

グレープね~ね~~ってばぁ~~~~~
( ̄- ̄;)...にゃによっ うるちゃいわねっ
あ・・・。ココアを怒りゃにゃいで~~、でしゅぅ~
20070902cocoa2.jpg

ψ(*`ー´)ψ グレープね~ねの後、ちゅいて行っちゃお~~っと
20070902cocoa3.jpg


ねぇねぇねぇ~、グレープね~ねにココアにょ
おニャかあげりゅかりゃ、あしょんでぇ~~~

しょんにゃの いらないでちよっ

2007.09.02(Sun)

★こねこ、蹴る・・・齧る・・・★



★こねこ、また疲れる・・・★
20070901cocoa2.jpg

2007.09.01(Sat)

