
--.--.--(--)

ママが、ランランね~ねにアップロードファイルを、おしょにゃえちてりゅ間に~いひひ
ココア、お目々キラ~ンピンクのきらきらで、かっちょい~、悪役しゃんみた~い手書き風シリーズ顔1

20071031cocoa1.jpg

こにょ、フクリョ、やわりゃかく~てきもち~~ハナマル
20071031cocoa2.jpg

あえアップロードファイル ココア・・・反対かりゃ出てりゅ絵文字名を入力してください
20071031cocoa3.jpg

プハ~sc03 たにょちかた~~~手書き風シリーズおんぷ
20071031cocoa4.jpg


2007.10.31(Wed)

★動きが激しく、静止画では撮れません・・・アップロードファイル
★ココアだけにょ、お~ちで、あしょぶっ!!



ココアだけにょ~~~



ココアにょあしょび、ぢゃまちにゃいでねっ!

2007.10.30(Tue)

ココア:ねぇねぇ~、グレープね~ね~~doki2
グレープ:こち、来にゃいでよっビックリ怒!
20071029gurecoco1.jpg

ココア:ママァ・・・、グレープね~ね、ココアとお話もちてくえにゃい・・・いびつうさぎ+涙
20071029gurecoco2.jpg

★ココアがいい子にしてたらきっと、グレね~ねも
分かってくれるよniko

2007.10.29(Mon)

ココア:グレープね~ね、出て来てでしゅぅ~にぱ
グレープ:・・・・・・。怒
20071028gurecoco1.jpg

ココア:㌧㌧ "o(・д・。) ね~ねてばぁ・・・・
グレープ:・・・・・・・。怒怒怒
20071028gurecoco2.jpg

★2人とも・・・、頑張れ~~ムキッ

2007.10.28(Sun)

ママが、ココアだけにょために買ってくえた、おにうにょ
ねこねこぢゃらちで~~しゅHIGH

★ココアには大好評で、すぐに夢中に~。でも・・・動き回る
お陰でkissDN上手く撮れず・・・・ヲスヲス

20071027cocoa1.jpg

こえ、ココアにょら~~ビックリ じぇた~い離ちましぇん~ビックリ
20071027cocoa2.jpg


★静止画撮影、ほぼ不可能で続きは動画にて・・・焦る3







2007.10.27(Sat)

ちゅかりぇまちた・・・とほほ…。
20071026gure1.jpg

だて・・・、しゅぐうちりょで・・・大暴りぇちてりゅ、おチビが・・・アップロードファイル
20071026gure2.jpg

ココアにょ、にゅいぐりゅみおもちゃら~~トロ
20071026cocoa2.jpg

張りきて、あしょぶでしゅよ~~はーと
20071026cocoa3.jpg



2007.10.26(Fri)

こえも、おしゃがりでしゅケド、ココアにょ~~にこ
20071025cocoa1.jpg

ペシッビックリニクキュウ おさかなしゃん、獲ったどぉ~~~HIGH
20071025cocoa2.jpg

おさかなしゃん、食べちゃお~っと゚
20071025cocoa3.jpg

2007.10.25(Thu)

★それは、このおもちゃのネーミングですが・・・・
ここに、その通りになっている仔ニャンが1ニャンアップロードファイル

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ ココアにょら~~Heart
20071024cocoa1.jpg

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ ニャんとかゆいにゃしゃいよぉ~~~アップロードファイル
20071024cocoa2.jpg

フヌ ちゅかまえた~~っビックリ
20071024cocoa3.jpg


ココア、大コ~フンにょ、む~び~見てにぇチー風ねこ

2007.10.24(Wed)

ココア、ランランね~ねとグレープね~ねにょ、おもちゃダンボール箱かりゃ
見~ちゅけちゃたdoki2 ハチハチハチしゃんがちゅいた
ねこねこぢゃらし~~~ピース もちりょん、ココアにょおもちゃに
ちちゃうにょ~~トロ

20071023cocoa1.jpg

ちゅ~かまえたっビックリ <( ̄个 ̄) >えっへん!
20071023cocoa2.jpg

あ~~っあわわ カジカジしゅりゅトコ間違えちゃた~???
20071023cocoa3.jpg

ココア・・・絵文字名を入力してください がああん…。
20071023cocoa4.jpg

2007.10.23(Tue)

お気に入りにょ、クションはやぱり、い~かんぢでしゅぅキラキラ
20071022cocoa1.jpg

いったんもんめに、お顔うぢゅめちゃいましゅぅはーと
20071022cocoa2.jpg

ココアにょお顔、あぷ~~~HIGH
20071022cocoa3.jpg

ココア、寝返りも出来ましゅぅ~~nikoniko
20071022cocoa4.jpg

コロン、コロン~~楽しいおんぷ2つ
20071022cocoa5.jpg

気持ち良しゅぎて、ココアにょあんよがぁ~あわわ
20071022cocoa6.jpg

ココアにょ、足裏~~おんぷ2つ もみこもみこちてくえうちと大募集ちう~トロ
20071022cocoa7.jpg

おネムににゃちゃた~jumee☆sleeping1p おやしゅみぃぃ~~~~寝る
20071022cocoa8.jpg

2007.10.22(Mon)

こえ~、ココアにょキャリーHeart キリリ
20071021cocoa1.jpg

ママが、みんにゃにょほが、見りゃりぇりゅよに向きを変えて
くりぇまちた~にかー! アップロードファイル

20071021cocoa2.jpg

ココアにょお気に入りにょ、いったんもんめにょクションも
敷いてくりぇまちたぁ~~~nyu-n キラキラ しゃっしょく、お手々チュパniko

20071021cocoa3.jpg

ココア、こにょお手々だぁ~いしゅきはーと
20071021cocoa4.jpg

離しゃにゃいでしゅかりゃね~~~おんぷ2つ
20071021cocoa5.jpg

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ ケリケリ~~~HIGH
★動きが・・・は、早過ぎてボケちゃう~アップロードファイル
20071021cocoa6.jpg

チュパチュパクチュクチュおんぷ2つ ココア、しあ~わしぇラヴ
20071021cocoa7.jpg


なまココアでしゅ~↓ アップロードファイル

2007.10.21(Sun)

X(++*)ちゅかりぇたぁ・・・・んー
20071020gure1.jpg

★グレちゃんには珍しく、突っ伏しおネム・・・。
よっぽど疲れてるんだろうなぁ・・・・涙

寝る起こしゃにゃいで・・・でち・・・いびつうさぎ+眠
20071020gure2.jpg

★一方のチビッコお嬢ちゃんは、というと・・・★
ト音記号カラオケ マイクちゅん、ちゅん、ちゅん、ちゅん、ちゅんぱまぁ~ん
ココアにょパパちは、ちゅんぱまぁ~~んおんぷ2つ

20071020cocoa1.jpg

★と・・・ゴキゲンアップロードファイルで、歌いながらおどろきー、パパちのところに・・・焦る3
だぁ~いぢょぶniko ココア、まぢゅいとこりょはちゃ~んと
隠ちてましゅも~~んトロ 絵文字名を入力してください

★そ、そういう問題では・・・いびつうさぎ+困汗

2007.10.20(Sat)

★ココアのニャンコフードを買う時、偶然見つけた、ココアのお気に入りだった
お下がりおもちゃと同じおもちゃを一緒に購入し、届いたので
早速見せると、すぐに・・・この通り(笑)↓

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ ココアにょら~~おんぷ2つ トロ
20071019cocoa1.jpg

ぜた~い、離ちましぇんよぉ~~~幸せv
20071019cocoa2.jpg

カァ~~ッ!! アップロードファイル
20071019cocoa3.jpg


む~び~もありましゅ~~あ

2007.10.19(Fri)

まぁりゅく、にゃりゅにょ、しぇいこ~~~キラキラ 嬉
20071018cocoa3.jpg

ココア、まぁりゅくにゃりゅにょ、ぢょ~じゅでしょ~~絵文字名を入力してください 幸せv
20071018cocoa4.jpg

★ココアは、丸くなるより・・・おっぴろげ~のほうが得意みたいです焦る3

2007.10.18(Thu)

おくしゅりカプセルにょましぇた、にっくき注射は、こうちてやりゅぅ~アップロードファイル



☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ! やちゅけてやりゅぅ~~~アップロードファイル


★でも、楽しそうだね(⌒-⌒)★

2007.10.18(Thu)

★ココアが来てから、ゆっくり甘えた出来なくなってたグレちゃん。
パパちの隣が空いてて、すかさず横にピトッはーと

パパちだけはココアには渡ちまちぇんからね~~フヌ
20071017gure1.jpg

パパちはあたちにょもにょ~~~jumee☆LoVe4jumee☆LoVe4
20071017gure2.jpg

★グレちゃんの表情~。恋する乙女みたい幸せv
パパちぃ~、あたちにょコトだけ見てでち~アップロードファイル
20071017gure3.jpg

★急におねいちゃんになって、ガマンばかりでごめんね。涙

2007.10.17(Wed)

★最近は・・・新聞はおろか、広告もゆっくり見られません・・・アップロードファイル
こえ、ココアにょ~~おんぷ2つ幸せv
20071016cocoa1.jpg

はーとあおき~いカミにょ、ほがいいでしゅよね~~はーと3つ
20071016cocoa2.jpg

おちごと!おちごと~、っとアップロードファイル
20071016cocoa3.jpg

ココア、ゲージツにょ秋ぃ~~~オレンジのきらきらキラキラ
20071016cocoa4.jpg

2007.10.16(Tue)

★ココアがシンクに入るので、防止するため押入れすのこを
買って来ました。パパが、ささくれをなくすため、紙やすりで
シャリシャリ作業中。ココアは熱い視線をパパちにキラキラ


(* ̄‥ ̄)クンカクンカ こえ、なぁにアップロードファイル
20071015cocoa4.jpg

ココアにょおもちゃになうかにゃ~アップロードファイル ちょと、くちゃ~いsc06
20071015cocoa5.jpg

ココアもてちゅらう~~幸せv
20071015cocoa6.jpg

ココア、頑張う~~~おんぷ2つ
20071015cocoa7.jpg


ココアが頑張て、おてちゅらいちてりゅとこりょ、見てねトロ

2007.10.15(Mon)

こえ、ココアにょおどろきー 赤十字行く時にょ・・・アップロードファイル
イヤでしゅぅ~~~~アップロードファイル絵文字名を入力してください

20071015cocoa1.jpg

あ・・・アップロードファイル ココア・・・閉じ込めらえた・・・絵文字名を入力してください
20071015cocoa2.jpg

2007.10.15(Mon)

あぁぁぁ・・・。ココア、こぼえう~~~・・・
20071014cocoa1.jpg

ココアにょ、お首・・・キリンしゃんみたいににゃってう~・・・
20071014cocoa2.jpg

よいちょ。よいちょ・・・。にゃんとか持ち直ちまちた・・・・
20071014cocoa3.jpg

フギャ・・・。く・・・くうちい・・・・・。
20071014cocoa4.jpg

ココア、あたま重いにょ???
20071014cocoa5.jpg

ママが笑いにゃがりゃ、撮うかりゃ、ココア・・・ボケボケでしゅよぅ・・・
20071014cocoa6.jpg

★上手にクルリンしておネム出来る日は来るのか・・・・

2007.10.14(Sun)

★このブランケットの下には100均で見つけたかごカゴが。
ココアに丁度良いと思ったのに、小さかった~(^◇^;)
そのままではお気に召さなかったので、ブランケットを敷いて★

(´ヘ`;) う~ん。ちょと、きゅ~くちゅ。ココア、はみ出ちてう・・・。
20071013cocoa1.jpg

でも、だいぢょぶ。気持ちいいでしゅよ(=^^=)ニョホ
ママがココアをおもて、買って来てくりぇたんでちょ??

20071013cocoa2.jpg

ココア、頑張って寝うね。
★ウルウルウル~~(ノ_・。)なんて良い子なの~~★
20071013cocoa3.jpg

上かりゃ見てもはみ出ちてう・・・
20071013cocoa4.jpg

でも、ココアちゃ~んとカゴカゴ、入ってましゅよぉ~~。
こにょ、先はあちたへとちゅぢゅく・・・・・・。

20071013cocoa5.jpg

2007.10.13(Sat)

ココアも、歯磨きしゅりゅにょ~~♪
20071012cocoa1.jpg

(o^-^o) いひっ♪ぢょぢゅでちょ~??
20071012cocoa2.jpg

2007.10.12(Fri)

★悪さをして、バスティーユに投獄されたココア・・・ですが・・・
反省の色はいったい・・・どこへ??????★

ココア、ここキリャイぢゃにゃいもん♪まったりぃ~~( ´-`=)\
20071011cocoa1.jpg

枕もあるでしゅ
20071011cocoa2.jpg

2007.10.11(Thu)

ちんぶん、読んだりゃo(*≧□≦)o ダメ~!!
ココアとあしょぶにょぉ~~~!!

20071010cocoa1.jpg

憎たあちい、ちんぶんニャんて、こうちてやるぅ~!!
20071010cocoa2.jpg

ε=(・o・*)ちかえた。こえで、ココアとあしょんでくりぇりゅ??
20071010cocoa3.jpg

★あぁぁぁぁ・・・。(T-T= ) ̄(=ToT=) ̄( =T-T)
教訓:油断してはいけません。(爆)★

2007.10.10(Wed)

★バーゲンで買ってみたおもちゃ。すぐにお気に入りに~★
ココアにょ~~~!!



はニャちましぇ~~ん!!!ココアにょら~~!!



こえ、気に入ったでしゅ~!!!

2007.10.09(Tue)

ココア、ちゅにゃ渡りに、ちょ~しぇんちてみう~~!!
20071008cocoa1.jpg

やぱり・・・やぁ~めた・・・(*'-';;
20071008cocoa2.jpg

2007.10.08(Mon)

★外は突然の土砂降り&カミナリ。さすがのココアも・・・★
∑( ̄[] ̄;)わぁ~っ!!しゅごいアメアメでしゅねっ
20071007cocoa1.jpg

ココア、こんにゃにょ、はぢめて~~~(((*´0´*)))ドキドキ
20071007cocoa2.jpg

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・、ココア、おしょらにょ、ランランね~ねに
ちからえるよにゃ、コトちたかにゃ~??( ̄_ ̄ i)たら~

20071007cocoa3.jpg

ピャァァァ~ ら~~~ ココア、コワ~~イ
20071007cocoa4.jpg

・・・、やんらみたい・・・。コワかったでしゅぅぅ~~
ホッとちたりゃ、おネムににゃちゃた~・・・

20071007cocoa5.jpg

2007.10.07(Sun)

あ~~、いしょがちい、いしょがちい。お手入れもちなくっちゃ!



ココアにょ枕~。だえにも渡しましぇん~!
タカタカタカ~ε=ε=ε=ε=ε=(o*゚ー゚)o




ココア:グレープね~ね、まってぇ~~~ ̄(=;^^)/  ε=ε=
グレープ:|||| |。。。。゛ ̄(=ノ><)ノイヤでちってば!!!!(怒)


★我が家は・・・あぁ、賑やか~(T▽T)アハハ~★

2007.10.06(Sat)

★暴れているのではありません^^;。南の出窓でおネム中(笑)★
シュ~ピ~、シュ~~ピ~~~
20071005cocoa1.jpg

★寝顔、アップ~~(*^m^*)★
20071005cocoa2.jpg

★今度は顔の方から・・・。 ̄(=゜O°;アッ! 気付かれた~^^; ★
ママァ・・・、ま~た~ココアを撮りゅでしゅか~??
モデリュ、ちましゅか~???

20071005cocoa3.jpg

★いいよ、いいよ~、おネムしてて~(^・^;)★
しょ~でしゅか~???
20071005cocoa4.jpg

ぢゃ、ココア、もいっかいおネムしゅりゅ~~~♪
おやしゅみぃ~♪(⌒∇⌒)ノフリフリ

★か、顔が・・・見えないよ~~^^;★
20071005cocoa5.jpg

ほえ、撮っていいでしゅよ~~(^_-)-☆
20071005cocoa6.jpg

★ココアたん、シャビシュ ̄(=⌒O⌒)ノ ありがとー♪★

2007.10.05(Fri)

★グレちゃんの後追い?をするココア★



★ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 相手を間違えてニャい??★
ママらぁ~~~♪



★また・・・。ワタシに向かって来なくても~( ̄▽ ̄;A ★
わ~~い♪ママらぁ~~~♪

2007.10.04(Thu)

