
--.--.--(--)

よいちょ、よいちょ、っと~手書き風シリーズおんぷ ココア、い~もにょ、見ちゅけた~嬉しい。
20071130cocoa1.jpg

アップロードファイルそ、それは・・・、だいぶ前に買った、カタカタ(L*^-^)ヘ_/用
手首枕・・・・。ココア・・・いつの間に持って来たの~おどろきー

絵文字名を入力してください こえ、ココアにょっ絵文字名を入力してください ママにはあげまちぇんよ
20071130cocoa2.jpg

ε-(´・`) フー。重かた~~。ちゅかえたぁ~~とほほ…。
20071130cocoa3.jpg

★運び屋ココアの犯行現場、目撃っ絵文字名を入力してください
うんちょ、うんちょ、よいちょ、よいちょっ・・・・
20071130cocoa4.jpg

くぅ~~っ絵文字名を入力してくださいあと、しゅこち絵文字名を入力してください
20071130cocoa5.jpg

★こんなところにも運んでました・・・手書き風シリーズ汗2。2階の奥の部屋。ここは
ランランが具合が悪くなってから、ひっそりいた場所・・・★

ココアにょだいぢ、だいぢ、だえにも渡しゃにゃいでしゅっ絵文字名を入力してください
20071130cocoa6.jpg

★騒ぎを聞きつけて、おねいちゃんが様子を見に来た~。けど・・・
おねいちゃんの嫌そうな顔ったら・・・・アップロードファイル
2人のお互いの温度差ったら、ないです・・・汗

20071130cocoa7.jpg


★イタズラ娘の犯行証拠む~び~です↓。
ちなみに、これは、2階の南東の部屋のキャットアスレチックの
上に置いてありました★



2007.11.30(Fri)

絵文字名を入力してくださいはーと3つ 極りゃく、極りゃくぅ~~~jumee☆sleeping1p
・・・・・・・・・・・・・・んっアップロードファイル

20071129gurecoco1.jpg

ココア:にゅ~きあち、しゃ~しあち、しにょび~~あちっ絵文字名を入力してください
     グレープね~ねっ絵文字名を入力してください

グレープ:・・・・/( =`ェ´=)ヽキィ~!チビアクマでちっ怒
      ちんだフリ、ちんだフリ~~~jumee☆wing1p

20071129gurecoco2.jpg

★恐ろしいほど、一瞬フリーズしたグレちゃん。もちろん
この後は激怒して飛び起き、逃げちゃいました・・・手書き風シリーズ汗2

2007.11.29(Thu)

ココアにょら~絵文字名を入力してください こえ、ココアにょらぁ~~絵文字名を入力してください
20071128cocoa1.jpg

こえ、ココアだいぢ、だいぢにゃにょ~~アップロードファイル だえにも渡ちましぇん~絵文字名を入力してください
★うんうん、誰も取らないから、大丈夫よ~にこにこうさ
20071128cocoa2.jpg

カジカジちちゃうラヴ
20071128cocoa3.jpg

アップロードファイルココアにょ~~~はーと
20071128cocoa4.jpg

あ・・・。ココアにょが、しゅき間に入っちゃた・・・アップロードファイル
20071128cocoa5.jpg

ココア、取り戻ちまちたっアップロードファイル
20071128cocoa6.jpg

★ラングレのお下がりのねこねこぢゃらしの先っぽの部分です・・・。
えぇ・・・もがれました・・・、もちろん、ココアに・・・手書き風シリーズ汗2

2007.11.28(Wed)

絵文字名を入力してくださいグレープね~ねにょ、お気に入りでちたケド、グレープね~ねが
もぐりんおネムちてう間に、ココア、GETでしゅ~~はーと
ママ~ボーリュはーと

20071127cocoa1.jpg

★ココア~、ママ~ボールぢゃなくて、マザーボールだよ~アップロードファイル
い~んでしゅっ絵文字名を入力してください しょえより、ホリャホリャ、ママにょしゅきにゃ
ココアにょ、く・ち・び・うはーと 唇ちう、しゅる絵文字名を入力してください

20071127cocoa2.jpg

ちう唇 ちにゃいにゃら、ココア、おネムぢゅんびしゅるでしゅよ~
20071127cocoa3.jpg

2007.11.27(Tue)

あにょ、チビアクマがいにゃい間に、シュトリェシュ解消
しゅりゅでちビックリ バリバリバリバリバリバリッ!!(メ  ̄ ̄)ノ))”

20071126gure1.jpg

ちょりぇかりゃ~、忘りぇじゅに、ママに甘えたはーと 甘えたはーと好き
20071126gure2.jpg

2007.11.26(Mon)

★突然、手に跳び付いて来ました~手書き風シリーズ汗1
普通に床に手をついてただけなのに~・・・手書き風シリーズ汗2

とぉ~ちゅ~げぇ~きぃ~~~絵文字名を入力してくださいガブゥ~~~ッビックリ
20071125cocoa1.jpg

★なんとか、手を引っくり返してなでこなでこしようとしたけど・・・★
ウリャれも、オモテれも、ココア、どちでもい~でしゅも~ん-w-
ガブガブがブ~~~

★(〒_〒)ウウウ かいぢゅうだ・・・TT
20071125cocoa2.jpg

ママッビックリ シュキあり~~っ絵文字名を入力してください ・・・
★(TT▽TT)ダァー。 仔ニャンの歯はいたぁ~い・・・★
20071125cocoa3.jpg

2007.11.25(Sun)

ママとあしょんであげてう合間にお手入りぇ、お手入りぇdoki2
ぢょ~ぢゅに、出来うよににゃりまちた手書き風シリーズおんぷ

20071123cocoa1.jpg

2007.11.23(Fri)

★グレお嬢の後をくっ付いて行って、隣のベッドに落ち着いたココア。
ね~ねがこっちを見てくれてると、気分は o(*^▽^*)o~ルン♪。
が・・・お嬢は・・・・。↓★

20071122gurecoco1.jpg

グレープ:アクマガキンチョと見ちゅめあててもちかたにゃいち
      おネムちまちょ~と。

ココア:ココアも~。ココアも、おネムしゅりゅ~~~
20071122gurecoco2.jpg

★チビッコギャングが一応、大人しくおネムしたので、お嬢も
安心して爆睡。毛がボロボロに見えますが・・・決して心労で
ハゲハゲになったのではなく手書き風シリーズ汗1、元々薄いのです・・・★

20071122gure1.jpg

★ランランね~ね、お気に入りだったベッドで、チビサビニャンの
ココアが爆睡★

20071122cocoa1.jpg

★最初はそれぞれが背を向けていましたが・・・★
20071122gurecoco2_20071122143731.jpg

★お嬢に甘えたそうに、お嬢の方に向きを変えたココア。
手をちょっと伸ばせばすぐ届く距離なのにね。なかなかね~ねは
許してくれないね・・・。そのうち、そのうちきっとね。★

20071122gurecoco3.jpg

2007.11.22(Thu)

ココアらって、ちゅかえましゅ~アップロードファイル
20071121cocoa1.jpg

だかやぁ~・・・、ママビックリ ココアはひとやしゅみ、しゅるんだてばぁアップロードファイル
20071121cocoa2.jpg

れも・・・、しょこにおもちゃがあう・・・・。
ガブリンチョビックリアップロードファイル ママにやあえた~・・・手書き風シリーズ汗1

20071121cocoa3.jpg

2007.11.21(Wed)

あえ~絵文字名を入力してください ココアにょおちり、プリュプリュちてう~~~v
ふあふあ、にぇりゃってうだけにゃにょに~汗

20071120cocoa1.jpg

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっビックリ 捕ったで~~しゅおんぷ2つ
20071120cocoa2.jpg

2007.11.20(Tue)

ココアにょ~~~~ビックリ だえにも渡ちましぇん~むきー!
★誰も取らないよ~~~手書き風シリーズ汗1
20071119cocoa1.jpg

ヴ~~ッビックリ
20071119cocoa2.jpg

ココアにょ~、アクリョバト~~~フヌ
20071119cocoa3.jpg

ココアらけにょ、おもちゃらぁ~~~怒!
20071119cocoa4.jpg

だいぢ、だいぢ~~~-w-
20071119cocoa5.jpg


★動きが激しくて、静止画では限界が・・・手書き風シリーズ汗1。というわけで・・・
動画です↓いびつうさぎ+汗笑


2007.11.19(Mon)

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
20071118gure1.jpg

足だけ、あちゅでち。(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
20071118gure2.jpg

にぇ~、にぇ~、ママァ・・・、グレープね~ね、おネムちてばかり~
ココア、ちゅまんにゃ~いアップロードファイル

★グレープね~ねは、疲れてるからおネムさせておいて
あげようね。ココアは良い子ちゃんだから分かるよねアップロードファイル

20071118cocoa1.jpg

2007.11.18(Sun)

★余程毎日疲れているのか、珍しくソファーの背もたれを
抱えておネムするお嬢・・・・★

あたちだて、ふちゅ~にょニャンにゃにょビックリちゅかりぇりゅにょdotdot
20071117gure1.jpg

んもう~、でちアップロードファイル ちぢゅかにおネムしゃしぇてでち手書き風シリーズむかっ
20071117gure2.jpg

2007.11.17(Sat)

あしゃにょココアでしゅ~。にゃかにゃか下に降りにゃかたかりゃ
ママがちんぱいちて見に来まちたよ絵文字名を入力してください

20071116cocoa1.jpg

ココア、まだおネムネムだかりゃ、しょとちておいてでしゅ~(=_=)
20071116cocoa2.jpg

ママは早くあちいて~~~~えー
20071116cocoa3.jpg

2007.11.16(Fri)

はーと グレープね~ねにょ、おチッポら~~~あひゃ
20071115gurecoco1.jpg

グレープね~ね、起きてココアとあしょんでくえにゃいかにゃ~絵文字名を入力してください
おチッポ、チャイチャイちてみうでしゅ~~doki2

20071115gurecoco2.jpg

★おねいちゃんに怒られるよ~~★
ん・・・。ココア、また怒りゃえちゃた・・・えー
グレープね~ね・・・、にゃかにゃかココアとあしょんでくえにゃい・・・シクシク

20071115gurecoco3.jpg

2007.11.15(Thu)

こにょエコバッグ、ココアにょ~~手書き風シリーズおんぷ お~っきぃ~~~チー風ねこ
20071114cocoa1.jpg

こにょエコバッグ、( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイちちゃ、o(*≧□≦)o ダメ~!!
20071114cocoa2.jpg

ココア、じぇったい、避けにゃいもんビックリ
20071114cocoa3.jpg

★こうして我が家にゴミが増えていくのであります・・・TT

2007.11.14(Wed)

ヒトがちゅかりぇて、やしゅんでりゅ時に・・・・
こ、こにょ絵文字名を入力してくださいは、にゃんにゃにょ~ふきだし アップロードファイル

20071113gure1.jpg

あたちは、しぢゅかに手書き風シリーズzzZちたいにょに。
20071113gure2.jpg

★グレちゃん、いつも我慢ばかりでごめんね手書き風シリーズ汗2
こにょ、なでこなでこで、許ちてあげてもよりょちくってよクラウン
20071113gure3.jpg

2007.11.13(Tue)

ママは、いしょがちかたかりゃ、パパちがあしょんでくえまちた。
でもでしゅ~・・・、にゃ~んかいちゅもと違うぅ~イマイチ

20071112cocoa1.jpg

やっぱち、あしょぶにょは、ママと、がいいでしゅ・・・5へ1
20071112cocoa2.jpg

★なんだよぉ~。折角遊んでやってるのに~´д`トホホ
あ。パパち絵文字名を入力してくださいちてう・・・・。あしょんであげよかにゃ~・・・
20071112cocoa3.jpg

ん、ココア、あしょんであげりゅでしゅよ~はーと パパち手書き風シリーズおんぷ
20071112cocoa4.jpg

ココアもがんばて、あしょぶかりゃ~、パパちもがんばて
(^∇^)ノノノノノ フリフリフリちてよね~も~ヲスヲス

20071112cocoa5.jpg

2007.11.12(Mon)

こえは、ココアが来りゅ、じゅっと前かりゃ、ママんちにあた
おしゃかにゃハウシュでしゅ~さんま
ママが、ココアがお気に入りににゃたかりゃ、ちめたくにゃいよに
ブリャンケトを敷いてくえまちた~~はーと

20071111cocoa1.jpg

ココアといっちょに、おネムちたいちとは、どぢょ~~v
20071111cocoa2.jpg

2007.11.11(Sun)

★リバーシブルねこねこぢゃらしの如く、ぼっこ部分にも
大コ~フンで遊びまくり~手書き風シリーズ汗1




ココア、ちょと、ひとやしゅみ~~~sc03
20071110cocoa1.jpg

2007.11.10(Sat)

ココアにょおもちゃら~~~絵文字名を入力してください
20071109cocoa1.jpg

ココアにょおもちゃぁぁぁぁ~~~絵文字名を入力してくださいフヌ
20071109cocoa2.jpg

アップロードファイル あた~~~アップロードファイル ん絵文字名を入力してくださいあえ絵文字名を入力してくださいあえ~~~絵文字名を入力してください
(((..=)ヽ/(=..)))ドコドコ?

20071109cocoa3.jpg

こんろこしょ~~ビックリ 逃がちましぇんよぉ~~~キリリ
20071109cocoa4.jpg

2007.11.09(Fri)

o(*^▽^*)o~ルン♪ ココアにょいちばぁ~~ん、しゅきにゃ
おもちゃら~~~アップロードファイル 思わぢゅ、ココア、舌も出ちゃた~~HIGH

20071108cocoa1.jpg

絵文字名を入力してください れも、こっちも気ににゃりゅ~~アップロードファイル
20071108cocoa2.jpg

ココア、ぼっこもしゅき~~~はあと
20071108cocoa3.jpg

絵文字名を入力してくださいアップロードファイルちゅ~かまえたぁ~~にこ
20071108cocoa4.jpg

ちょとタ~イム。ココア、カユカユ~~手書き風シリーズ汗1
20071108cocoa5.jpg

も、だいぢょぶ~~ビックリ しゃ~~、あしょぶでしゅよ~~~トロ
20071108cocoa6.jpg

★あ、あれ~アップロードファイル ココアたん~、最初に遊んでたお気に入りは?手書き風シリーズ汗2
でも、ランランね~ねも、本体よりぼっこのほうが好きだったよ~笑

2007.11.08(Thu)

あ~~っ、ママァ、ちゃんとココア撮ってでしゅ~アップロードファイル
★ごめん、ごめん~~土下座。折角ポーズ決めてくれたのにね~汗
今度はちゃんと撮るから~~~★

20071107cocoa1.jpg

アップロードファイルしゃっきはあんよ、まっしゅぐ出来てたにょにぃ~がああん…。
20071107cocoa2.jpg

2007.11.07(Wed)

★ココアは、グレお嬢を見ています★
ココア、早くグレープね~ねと、あしょびたいにゃ~にゃん
20071106cocoa1.jpg

★でも、気配に気付いたお嬢に逃げられちゃいました手書き風シリーズ汗2
あ~あ・・・。グレープね~ね、まだココアにょコト、キリャイ
にゃにょかにゃぁ・・・・絵文字名を入力してください

20071106cocoa2.jpg

ん~~、ちゅぎは、どやってグレープね~ねに近ぢゅこうかにゃ~
け~かく、ネリネリちにゃいと~~~nyu-n

20071106cocoa3.jpg

2007.11.06(Tue)

だいぢだいぢにゃもにょは、ココアにょヒミチュ基地に
運ばにゃくっちゃ手書き風シリーズおんぷ

20071105cocoa1.jpg

2007.11.05(Mon)

こえ、ココアにピッタリ~~Heart
20071104cocoa1.jpg

ココア、こわえもにょだかりゃ、優ちくちてね手書き風シリーズおんぷ幸せv
20071104cocoa2.jpg

こえ、ココアにょらよ~~~ビックリ ママにはあげましぇんっむきー!
20071104cocoa3.jpg

あ。ママが来りゅ~~~nyu-n
★おトイレなどから、リビングに戻るワタシをこうして待ち伏せし(笑)
脚に飛び掛って来ます・・・手書き風シリーズ汗2

20071104cocoa4.jpg

2007.11.04(Sun)

★歯がムズムズするようなので、太めのマタタビぼっこが
入ってるものを選んで買って来て渡してみました★

こえ、ココアにょおもちゃ~絵文字名を入力してください コリョコリョこりょがて
おもちりょ~~い手書き風シリーズおんぷ楽しいHIGH

20071103cocoa1.jpg

あえ~絵文字名を入力してください ココアにょぼっこがぁ~・・・手書き風シリーズ汗1
20071103cocoa2.jpg

ε=Σ( ̄ )ホッ ママが取ってくえまちた~~おんぷ2つ
20071103cocoa3.jpg

あ~~・・・。またココアにょ手がとろかにゃいトコに
行っちゃったでしゅ~・・・とほほ…。

20071103cocoa4.jpg

★まだ、マタタビ本来の良さは分からない模様・・・(爆)★

2007.11.03(Sat)

ココアはきょも、元気にあしょびまぁ~~しゅ幸せv
★ヘンな顔で頑張っている末娘・・・★
20071102cocoa1.jpg

(* ̄- ̄)ふ~ん。あたちは・・・ちゅかりぇたかりゃ・・・
★おねいちゃんは、くたびれてます・・・。かなり・・・手書き風シリーズ汗2
20071102gure1.jpg

2007.11.02(Fri)

★ココアは絵文字名を入力してくださいと探すと・・・、こんなところに~~ナ、ヌ
グレープね~ねも、いちゅもここに来てりゅでしゅよ~。
ココアらって~~~~にかー!

20071101cocoa1.jpg

★そうは言われても危ないので、迎えに行くと・・・★
ココア、もうころもぢゃにゃいもんビックリ ママにょお迎えにゃんて~
いりゃにゃいでしゅよっビックリ顔文字

20071101cocoa2.jpg

ココア、もう降りう~~~。
★そこからだと、階段で危ないでしょ~~。あっちから
まわって来るの~~~手書き風シリーズ汗1

20071101cocoa3.jpg

★グレちゃんが・・・★
ママァ、にゃにごとでしゅか~絵文字名を入力してください 早くあたちにょとこりょに
来てでちよ~~~~むきー!

20071101gure1.jpg

★そんなひとコマの中に、白く写った陰が。これはランランだと
思いたいなぁ~~~にこ

2007.11.01(Thu)

