
--.--.--(--)

ココア:ね~ね絵文字名を入力してください おネムちてう場合ぢゃにゃいでしゅよ絵文字名を入力してください
年まちゅにょ、ごあいしゃちゅ、ちにゃくてわでしゅよ~~~

グレープ:あ・・・、そうでちね~・・・。そだたでち・・・
20071231gurecoco1.jpg

あぁ・・・でも・・・、あたち・・・おネムちゅぎて・・・
20071231gurecoco2.jpg

う、動けにゃいでち・・・。
20071231gure1.jpg

お目々が、パチリちにゃいままで、しちゅれいちまちが・・・
こにょ、1年あたち達にょコト、見てくだしゃて、ありがとごじゃいまち~おんぷ2つ
りゃい年もどぢょ、よりょちくおにぇがいいたちまち。ぺこ <(_ _)>

20071231gure3.jpg

コ・・・、ココアもおネムににゃちゃいまちた・・・。
こんにゃ、ポーヂュかりゃ、ちちゅれいちて・・・
ココアにょコトも、りゃい年もどぢょ、よりょちくおにぇがいちましゅ~。
ぺこ <(_ _)> ことち、たくしゃん、おしぇわににゃて
ほんと~にありがとごじゃいまちたはーと

20071231cocoa1.jpg


2007.12.31(Mon)

グレープね~ねが、あしょんでくえにゃい・・・えー
ちゅまんにゃ~~い絵文字名を入力してください

20071230cocoa1.jpg

★後でママと遊ぼうねsc06

2007.12.30(Sun)

グレープ:ちょと、あんた絵文字名を入力してくださいちゅこちは、妹らちく出来にゃいにょおどろきーアップロードファイル
      ガミガミガミガミ・・・・

ココア:ハイ・・・。ね~ね・・・。ハイ・・・。とほほ…。 ココア・・・気をちゅけましゅ・・・
20071229gurecoco1.jpg

★と・・・このお転婆娘が素直にね~ねのいう事を聞くはずもなく・・・
「ココアも、しょこ、入りゅ~~絵文字名を入力してくださいと、ね~ねにねこねこパンチをして
更に怒られてました・・・・アップロードファイル

2007.12.29(Sat)

(* ̄‥ ̄)クンカクンカ
20071228cocoa1.jpg

ココアにょ~~~絵文字名を入力してください はなちましぇんよ~~絵文字名を入力してください
20071228cocoa2.jpg

ガブガブガブガブ~~~~むきー!
20071228cocoa3.jpg

★好きなおもちゃで、喜んでくれてるんだろうけど・・・・
コワイココアになるのは何故・・・絵文字名を入力してください(爆)★

2007.12.28(Fri)

ママが、おみしぇで見ちゅけて、ココアにかて来てくえまちた~嬉しい。
こえ、ランランね~ねがしゅきらた、ねこねこぢゃらちにゃんでしゅて~

20071227cocoa1.jpg

ココアも気に入りまちた~~~HIGH
20071227cocoa2.jpg

ヴ~~~~~ッ絵文字名を入力してください だえにも、渡ちましぇん~絵文字名を入力してください
ココアにょら~~~~むきー!

20071227cocoa3.jpg

(* ̄‥ ̄)クンカクンカ ココアにょにおい、いぱ~いちゅいたでしゅハナマル
20071227cocoa4.jpg

あちたに、ちゅぢゅく・・・・。

2007.12.27(Thu)

★閉めていたはずのドアが開いてて、お風呂ルームへ行ってた
ココア・・・、落ちちゃったようで、ずぶ濡れでご帰還・・・TT

ココア、にゃんか、濡れちゃた・・・アップロードファイル
20071226cocoa1.jpg

ココア、わりゅにゃいもん~~絵文字名を入力してください フキフキ(ノ≧ロ)ノ<イヤァ~~~!!
20071226cocoa2.jpg

★大暴れでしたが、もちろん、フキフキの刑に・・・。ヲスヲス
まだ小さいから、乾きも早くて、その点では良かったけど・・・
何をするか・・・。目が離せません・・・まだ・・・TT

2007.12.26(Wed)

きょも、いぱ~~いあしょびまちたおんぷ2つ
だかりゃ、おねむネムでしゅ~~(=_キ)ゴシゴシ

20071225cocoa1.jpg

ココアにょお目々、もうらめ~~~・・・手書き風シリーズzzZ
20071225cocoa2.jpg

2007.12.25(Tue)

ココア、カリャーが取りぇまちた~~~はーとアップロードファイル
★ママ注:数日前に外しました★
20071224cocoa1.jpg

グレープね~ね~~~はーと あしょんでぇ~~~もくろみ


★おねいちゃん、とっても嫌そうです・・・手書き風シリーズ汗1

2007.12.24(Mon)

絵文字名を入力してください グレープね~ね、見~~っけ・・・
20071223cocoa1.jpg

・・・にやはぁ~~ 手書き風シリーズおんぷ ごくりゃく、ごくりゃく~はーと3つ
20071223gure1.jpg

ぢゃ悪にゃ、チビがいにゃいと、良くおネム出来りゅでちね~~おんぷ2つ
20071223gure2.jpg

★お・・・おねいちゃん・・・、その邪悪なチビアクマが狙ってますよ~手書き風シリーズ汗1

2007.12.23(Sun)

★少し大きくなって、チッポボン絵文字名を入力してくださいの形も変わったので・・・
撮りたかったんだけど・・・少し治まってしまった後だった・・・手書き風シリーズ汗2
しかも、動くので顔が~~~~・・・手書き風シリーズ汗1

あ~~~、ママァ~、ココアにょおちりばかり~手書き風シリーズむかっ
ココアにょお顔もうちゅちてぇ~~~絵文字名を入力してくださいお顔もぉ~~~絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

20071222cocoa1.jpg

★ココアたん、ごめんごめん~手書き風シリーズ汗1。ちゃんとお顔も撮り直したからネ★
許ちてあげまちょう。ココアにょ宝もにょもいっちょらち~~
20071222cocoa2.jpg

2007.12.22(Sat)

ココア、こにょ、カリャーには慣れてきたれしゅけろ・・・・
やぱり、ちゅかりぇう~~・・・。ε-(´・`) フー
しゅぐ、おネム手書き風シリーズzzZににゃっちゃう・・・・。( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ

20071221cocoa1.jpg

あ。ママら・・・・。ココア、もうおネムだかりゃ、らめっ絵文字名を入力してください
20071221cocoa2.jpg

2007.12.21(Fri)

ママはぁ~、フィ~・・・フィ~ギュ・・・アシュケトが大しゅきはーとれしゅ。
だかりゃ、ココアも見ちゃう~~~smile-5

20071220cocoa1.jpg

こにょ時、しゅべっていたにょは、アメリカにょキミー・マイジュナー
選手でしゅおんぷ2つ ココアもこんにゃ、およふく着てリンクにょ上を
しゅべってみたいれしゅ~~~doki2 金メダルメダウ、取りぇうかにゃ~

20071220cocoa2.jpg

2007.12.20(Thu)

カリャーをちゅけてうにょって、ちゅかりぇうにょ。だかりゃココアは
ダリャダリャ~~~~smile-4
おニャかも、しゃむいけど・・・、あんよもちゅめたいかりゃ、パネウに
ピトおんぷ2つ あたか~~いはーと3つniko

20071219cocoa1.jpg

カリャーで、ココアにょお顔が見えにゃいかりゃ、シャビシュれ
反対かりゃにょ、ココアも見しぇちゃいましゅぅ~~~照れ

20071219cocoa2.jpg

2007.12.19(Wed)

あたちも、あしょぶでち~~~絵文字名を入力してください もちりょん、あにょチビにょ
いにゃいとこりょで、ママとふた~~りきりででち~~~はーと

20071218gure1.jpg

ひちゃちぶりに、燃えりゅサ」でち~~~もくろみ
20071218gure2.jpg


★この場所は、唯一お嬢と2人きりになれる場所・・・、玄関先手書き風シリーズ汗1
ゴザイマス・・・・。玄関先に行く手前にドアがあるのと、ここから
リビングとの仕切りにドアがあるので、お嬢とのヒミチュの場所、
ということに・・・(⌒▽⌒)アハハ! シニアのお嬢も大興奮で
遊んでしまうほどお気に入りです手書き風シリーズおんぷ
○○さん、ありがとうございましたおんぷ2つ


2007.12.18(Tue)

絵文字名を入力してください新ちい、おもちゃらぁ~~~アップロードファイル
20071218cocoa1.jpg


イケメンおに~たんにょ、ママしゃんかりゃいたらきまちた~アップロードファイル
ありがとごぢゃいましゅ~~~はーと
ココア、と~てもお気に入りであしょんでうんでしゅけろ・・・
ココアむ~び~が、暗くてごめんでしゅ・・・。れも、見てねdoki2


2007.12.18(Tue)

★風邪で数日パソコンをしなかったので・・・・、写真を
あれこれ物色していたらお気に入りの1枚が。
抱っこさせてくれたランラン、いつも膝の上だった
ランラン。ランラン・・・、乳歯がなくてもチビニャ時代を
知らなくてもいいよ・・・。もう1度ランランを抱っこしたいな・・・★

rantona1.jpg

★また泣いちゃったよ・・・、ランラン・・・★

2007.12.17(Mon)

気になう・・・、気になう~・・・
20071217cocoa1.jpg

ココアにょおニャか、ハゲてう~~~アップロードファイル
20071217cocoa2.jpg

ココアにょハゲ・・・・、早くニャおりましゅよ~~にっ絵文字名を入力してくださいシクシク
20071217cocoa3.jpg

2007.12.17(Mon)

ココア、帰って来たでしゅけど、にゃんかおネムらち、ちょと
(* T-)イタタ・・・でしゅ・・・。

20071213cocoa1.jpg

エリジャべカリャーが、ニャんかイズイズだたでしゅけど、ちょと
慣りぇたかも・・・・。おネムちりゅでしゅ・・・。

20071213cocoa2.jpg

ちょちて、ちゅぎにょ日ママが、ちゅくてくえたエリジャべカリャー。
ちいちゃしゅぎて、ダメらったにょ。ε-(´・`) フー

20071213cocoa3.jpg

2007.12.13(Thu)

★避妊手術前のココアです。(写真を撮る余裕がなかったので手書き風シリーズ汗1)★

ケーヂにょ上にょさんまハウシュでしゅ。ココアにょお気に入りにょ
場所でしゅはーと3つ おネムにゃにょ。手書き風シリーズzzZ

20071212cocoa1.jpg

ん~~絵文字名を入力してください ママ、にゃんかようぢでしゅか~絵文字名を入力してください
ココア、ママがちゅくってくえた場所、お気に入りでしゅよ嬉しい。

20071212cocoa2.jpg

2007.12.12(Wed)

いちゅも、チビコギャングて、ゆわれうでしゅけど、ココアも
おんニャにょ子らちく、出来りゅよに、なりまちたよ絵文字名を入力してください

20071211cocoa1.jpg

れも・・・、ココアが倒しちゃうかりゃて、お写真立ては、しゅでに
倒ちてありましゅ・・・。う~ん??ココア、い~子にゃにょに????

20071211cocoa2.jpg

2007.12.11(Tue)

ネジュネジュしゃん、ちゅ~かま~えたっおんぷ2つ
ココア、両手絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいでちゃんと、ちゅかまえてうでしゅ~~トロ

20071210cocoa1.jpg

あ~ん、ココアにょだいぢだいぢおチッポに、ネジュネジュしゃんが
当たったでしゅ~~・・・アップロードファイル おチッポ、ちりゃべてみにゃくちゃ~手書き風シリーズ汗1

20071210cocoa2.jpg

2007.12.10(Mon)

ココアらって・・・
20071209cocoa1.jpg

シュトレシュ溜まりゅんでしゅっ絵文字名を入力してくださいむきー!

2007.12.09(Sun)

グレープね~ねにょ場所にココアがいりゅ、しょにょワケは・・・
20071208cocoa1.jpg

ココア:ココアにょ場所にグレープね~ねがいうかりゃでしゅ~
グレープ:べちゅに、い~でちょ絵文字名を入力してください  ̄(= ̄^)ツン!
20071208gure1.jpg

★自分も使ったケージが懐かしかったのかなアップロードファイル(笑)

2007.12.08(Sat)

ココア:おねいちゃ~んはーと ココアとあしょんで~jumee☆LoVe1
グレープ:/( =`ェ´=)ヽキィ~! 近寄りゃにゃいでっ絵文字名を入力してください手書き風シリーズむかっ
20071207gurecoco4.jpg

★なかなか許してもらえません・・・・ヲスヲス。バトルサ」3連発手書き風シリーズ矢印下 アップロードファイル







2007.12.07(Fri)

ココアにょパパち~興奮うさ 冬にょ間はパヂャママンにないましゅ~
ココアがちょと、お膝にょ上に行ったりゃ、ママに「見て見て~おんぷ2つ
て、ゆうでしゅよ。いちゅ~も。

20071206cocoa1.jpg

( ̄  ̄)ハイハイ…。おちゃちんでしゅね・・・。ココア、おネム
らけろ、ポヂュちましゅよ・・・(〃´△`)-3ハゥー。

20071206cocoa2.jpg

れも・・・も、らめ・・・。ねむぅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪手書き風シリーズzzZ
20071206cocoa3.jpg

気持ち~れしゅ笑い
20071206cocoa4.jpg

ZZzz(_ _*).。o0O○《チュッ( *^・^)("▽"*)キャッ》
20071206cocoa5.jpg

o(゚◇゚o)ハッ? ココア、夢見てたみたいでしゅ・・・あせあせうさ
20071206cocoa6.jpg

目が覚めちゃたかりゃ、お顔にょお手入れちにゃくちゃ~~
20071206cocoa7.jpg

★いつもなら、とっくに横になってゴロゴロしてぐぅぐぅ大いびきで
寝てるパパ。この時は寝たそうでもあり、嬉しそうでもありました(笑)

2007.12.06(Thu)

ママに、おちゅかいをたにょまりぇまちた´д`トホホ
グレープね~ねはおネムにゃにょれ、ココアが・・・・
マイエコバッグ、ちゃぁ~んと持って行きましゅよ

20071205cocoa1.jpg

****************************
たりゃいまぁ~~~♪ヾ(*゚▽゚*)ノ。ちゃんと買って来たでしゅにかー!
あえ・・・、グレープね~ねはまら、おネムでしゅか・・・アップロードファイル

20071205cocoa2.jpg

ご褒美にょおもちゃらぁ~~~絵文字名を入力してください
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

20071205cocoa3.jpg

2007.12.05(Wed)

お気に入りにょおもちゃでしゅ。1度ランランね~ねが壊ちて
ママが、ハネハネをくっちゅけたにょ~にこ
ココアが・・・だいぶ・・・ハネハネ抜いちゃったでしゅ手書き風シリーズ汗1

20071204cocoa1.jpg

ランランね~ねにょ、お気に入りはココアもお気に入り~はーと
ヒモヒモがこ~んにゃに、かりゃまりゅくらい、むちうで
あしょんでいま~~しゅ手書き風シリーズおんぷyeah

20071204cocoa2.jpg

ひとやしゅみにょ時も、じぇた~い、放ちましぇん絵文字名を入力してください
20071204cocoa3.jpg

ハネハネにょ、にょこりを、チャイチャイッHIGH
20071204cocoa4.jpg

ヒモヒモGET絵文字名を入力してくださいでしゅ~~~ピース
グレープね~ねがjumee☆LoVe4にょ、おもちゃも、あうでしゅね~(=^^=)

20071204cocoa5.jpg

ガブガブガブ~~~絵文字名を入力してください
20071204cocoa6.jpg

ココアにょおもちゃにょ、お歌が出来まちた~(≧▽≦)
『はこりゃてにょ、ちと』にょ、『はぁ~うばりゅ~、来たじぇ~、
は~こらてぇ~』にょとこりょを、『コ~コアにょ~おもちゃ、
ヒ~モらけぇ~』て、うたてねHIGH

2007.12.04(Tue)

ハァァァ~・・・とほほ…。。も、ニャにもかも、イヤでち・・・
20071203gure3.jpg

あたちは、ニャ~んにも、ちたくにゃいでち。アップロードファイル
20071203gure2.jpg

★グレちゃん・・・、頑張ろうよ~・・・あせあせうさ

2007.12.03(Mon)

はーと ココアにょ、だぁ~いしゅきにゃ、ふあふあぢゃらち~~チー風ねこ
だえにも、渡ちましぇ~ん絵文字名を入力してください ヴ~~ッ絵文字名を入力してください

20071202cocoa1.jpg

落ちにゃいよに、お手々れ、おしゃえましゅniko
20071202cocoa2.jpg

ちょちて、逃がしゃにゃいコトが、だいぢれしゅ~~トロ
20071202cocoa3.jpg

2007.12.02(Sun)

ココア、ちゅかえた~~~´д`トホホ 一休みしゅりゅでしゅ~~~
20071201.jpg

★やっと電池切れ。/(=^m^=)ヽぷッ★

2007.12.01(Sat)

