
--.--.--(--)

ココアにょしゅきにゃ、ヒモヒモ~~ハート
★グレープね~ねのお古の首輪です・・・手書き風シリーズ汗1
20080131cocoa1.jpg

ん~~~っおんぷたまらにゃいれしゅぅ~~~HIGH
シャクシャクシャクシャク( ̄~ ̄)

20080131cocoa2.jpg

ガブッ絵文字名を入力してくださいりんちょはーと ココアにょキバキバが見えてう~~~トロ
20080131cocoa3.jpg


2008.01.31(Thu)

ごめんれしゅ~・・・。パパちにょ、ぺトボトリュ・・・倒ちちゃったがああん…。
20080130cocoa1.jpg

★いいけど・・・、怪我しないように落ち着いて遊んでね・・・って・・・
ムリか・・・・( ̄▽ ̄;A

2008.01.30(Wed)

★この赤いひも状のものは、お嬢の首輪。初心者用首輪で
柔らかくよかったんだけど、ノビノビになってすぐ外れちゃうので
外れた首輪を見つけたココアのおもちゃに・・・・手書き風シリーズ汗1
ワタシがヌイヌイして、ぢゃらしに加工~(爆)★

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ こえで、あしょびやしゅく
にゃったでしゅよね~~~おんぷ2つ ね~ねにょ、にぽぴがちゅりゅ~c001

20080129cocoa1.jpg

あえ~絵文字名を入力してください 真っ暗ら~~~
★ココアたん・・・、ママのスカートの中に入らないっ絵文字名を入力してくださいあせあせうさ
20080129cocoa2.jpg

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ絵文字名を入力してください
★動きが・・・早過ぎてワタシのkissDNぢゃ、追っかない~~がっくり
20080129cocoa3.jpg

2008.01.29(Tue)

グレープね~ねに、ちからえて・・・ココア、逃げて来たれしゅTT
20080128cocoa1.jpg

ハ~~おんぷ あにょチビがいにゃいおんぷ 極りゃく、極りゃくはーと3つ
20080128gure1.jpg

★グレちゃんは、何か支えがないと、仰向けおネムが出来ません手書き風シリーズ汗2

2008.01.28(Mon)

きょは、しゃむぅ~~いれしゅ。らかりゃ、ココアはグレープね~ねにょ
マネマネちて、もぐりんちておネムちまぁ~しゅniko

20080127cocoa1.jpg

れわ・・・、おやしゅみにゃしゃぁ~~~いおんぷ2つjumee☆sleeping1p
20080127cocoa2.jpg

2008.01.27(Sun)

★これは・・・元はまんまるぬいぐるみが付いてた
ねこねこぢゃらしです・・・。皮をひっぱがして綿だけにされました・・・★

ココア、ワタワタらけれも、しゅき~~~



られにも、渡ちましぇ~~ん絵文字名を入力してください

2008.01.26(Sat)

ココアにょ~~おんぷ2つ ココアにょだいぢだいぢ~~~幸せv
20080125cocoa1.jpg

れも・・・ちょと、ちゅかえた・・・。ココア、やしゅむ~。
20080125cocoa2.jpg

★ぢゃ、ネズネズさん、しまおうか絵文字名を入力してください
アップロードファイルやらやらやら~~~絵文字名を入力してください ココアにょネジュネジュしゃんらぁ~~
ママ、取っちゃらめ~~~っ絵文字名を入力してください怒!

20080125cocoa3.jpg

2008.01.25(Fri)

ママが、(^∇^)ノノノノノ フリフリフリちてう、ネジュネジュが
ココアにょ目にょ前を~~~( =_=) ジィー

20080124cocoa1.jpg

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ絵文字名を入力してください☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ絵文字名を入力してください
ココアにょo( ̄ー ̄)○☆パンチ!しゃくれちゅぅ~~~HIGH

20080124cocoa2.jpg

GET絵文字名を入力してくださいもくろみ
20080124cocoa3.jpg

2008.01.24(Thu)

ココアは、おネムにょぢかんれしゅかりゃ、あしょびはまた
後れね~~ヾ(=^▽^=)ノまたにぇ♪

20080123cocoa1.jpg

2008.01.23(Wed)

ちょと絵文字名を入力してください しゃむいでちっ絵文字名を入力してくださいもと、あたかくちてでちっ手書き風シリーズむかっ
★と・・・怒り心頭なお嬢のために・・・★
20080122gure1.jpg

★出しました。ニャンコタツ。ネットのお友達からの頂き物です。
最愛の猫ちゃんが使ってた、形見を・・・頂きました。涙★

快適はーと快適はーと もと、早く出ちてよね~絵文字名を入力してください
20080122gure2.jpg

2008.01.22(Tue)

doki2ココア、いいにゃ~ておもてた、ママにょマフリャ~、
ママがココアにかけてくえまちたっはーとアップロードファイル
れも、ママァ・・・、こえ、かわい~とこりょ、写ってにゃいれしゅ~
えー
★( ̄  ̄)ハイハイ…、ちょっと待ってね★
20080121cocoa1.jpg

★ホラ、これでどう絵文字名を入力してくださいリボンもちゃ~んと写ってるよラブリィハート
σ(゚・゚*)ンー。イマイチれしゅ~・・・
20080121cocoa2.jpg

★ぢゃ、これでどう絵文字名を入力してください
ニャ~んか、ココア、リンゴ売りにょ、おば~しゃんみたい~・・・
20080121cocoa4.jpg

★Б( ̄~ ̄; )うーん、ぢゃ、これならどう絵文字名を入力してください
--c001 いいかんぢれしゅ~~おんぷ2つ
れは、おやしゅみにゃしゃ~~い手書き風シリーズzzZ

★Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!寝るの?寝るの~??手書き風シリーズ汗1
20080121cocoa3.jpg

2008.01.21(Mon)

フランスパンらぁ~~~もくろみ パパち、ココアにもちょ~らいねおんぷ
20080120cocoa1.jpg

はやくぅ~・・・うまそ~
★待て、待てって~~手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1
20080120cocoa2.jpg

ママもあとれ、ココアにフランスパンくえうにょ~絵文字名を入力してくださいdoki2
★(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ。食べ過ぎでしょ~手書き風シリーズ汗1
20080120cocoa3.jpg

2008.01.20(Sun)

あ~c001 ニャんか、新ちいにょら~~おんぷ2つ
ココアにょ、おもちゃかにゃ~絵文字名を入力してください(((o(^。^")o)))ワクワク

20080119cocoa1.jpg

あ~~、こりぇ、かわいい~~~c001
ココア、気に入ったれしゅ~~~ハート
おもちゃおんぷおもちゃおんぷヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

★\( ̄o ̄) コラコラ~、ココアのおもちゃじゃないって~~絵文字名を入力してください
20080119cocoa2.jpg

2008.01.19(Sat)

★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 少しは距離が縮まったかふきだし
ココア:グレープね~ね、ココアもいっちょにネムしゅりゅ~
グレープ:・・・・・。ヴ~~ッ!
20080118cocoa1.jpg

グレープね~ね・・・、出て行っちゃったでしゅ・・・。
ココア、1人れおネムしゅりゅ・・・・。o( _ _ )oショボーン

20080118cocoa2.jpg


★しか~し絵文字名を入力してください大人しく出来るわけがない・・・★


★ベッドに八つ当たりふきだし 上の写真で見えるかも、ですが・・・
ベッドには無数の小さなアナポコが・・・手書き風シリーズ汗2
ランランね~ねの形見だよぉ~~~~アップロードファイル

2008.01.18(Fri)

★ここは、2階の吹き抜け廊下。ココア~、お迎えに来たから
一緒に下に降りよ~~★

肩らっこちてくえう絵文字名を入力してください ココア、肩らっこぢゃにゃいと降りにゃいっ絵文字名を入力してください
20080117cocoa1.jpg

★ホラホラ、ここまで降りたんだからちゃんと降りよう~手書き風シリーズ汗1
肩らっこはぁ~絵文字名を入力してくださいむきー!
20080117cocoa2.jpg

肩らっこちてくえにゃいと、噛んぢゃうれしゅっ絵文字名を入力してください怒!ガブガブッ絵文字名を入力してください
20080117cocoa3.jpg

2008.01.17(Thu)

ココア、おネムぅ~・・・。敷きもにょにょ、フリーシュ、ちょと
グチャ・・・・。

20080116cocoa1.jpg

ママは、ココアにょこにょ、寝顔を見てっ絵文字名を入力してください「カマキリの
親分みたいだぁ~~~(笑)」て、ゆうれしゅ~手書き風シリーズむかっ ( ̄- ̄;)...むぅ

20080116cocoa2.jpg

2008.01.16(Wed)

ママァ~~~絵文字名を入力してください 見て見て~でしゅ~おんぷ2つ
ココア、やりまちたっ絵文字名を入力してください グレープね~ねみたくこにょ上に
来りぇまちたっ絵文字名を入力してください <( ̄个 ̄) >えっへん!

★キャーナ、ヌ 危ないから早く降りて来なさ~~~い絵文字名を入力してください
20080115cocoa1.jpg

ええ~~~( ̄ω ̄)!! まら、やらっ絵文字名を入力してください ママがお迎えに来て
くえたりゃ、考えりゅでしゅ。

★( ̄- ̄;)...むぅ★
20080115cocoa2.jpg

ママc001 やぱり、来てくえたれしゅね~~~にゃん
ココア、降りてもいいコトに、しゅうかにゃぁ~~~

★あぁぁ・・・、危ないってばぁ~~~も~
20080115cocoa3.jpg

らいぢょうぶ、らいぢょうぶHIGH
★途中で休まなくてい~から~・・・アップロードファイル
20080115cocoa4.jpg

ココア、ちゅかえたもん絵文字名を入力してください やしゅむもん絵文字名を入力してくださいむきー!
20080115cocoa5.jpg

★そして・・・肩抱っこで降りて来る、チビお嬢なのでした手書き風シリーズ汗2

2008.01.15(Tue)

ココアシャイジュにょ、ネジュネジュ~~ハート
20080114cocoa1.jpg

いぱ~い、あしょんら後はおネムれしゅ手書き風シリーズzzZ
20080114cocoa2.jpg

2008.01.14(Mon)

ココア、ビックリ~~~手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1
ここにありゅ、ぺトボトリュにおろろいたわけぢゃにゃいれしゅよ・・・。
らて、こえは、しょ~どくにょ液でしゅかりゃ。

20080113cocoa1.jpg

ニャんか、ココア、おろろいたにょ・・・。ママにょ手ぶくりょも
蹴散らちちゃた・・・アップロードファイル

20080113cocoa2.jpg

ココアにょ、チッポボン!ちゅこち、せいちょ~ちまちた。
ビンありゃいブラチみたいれしょ--
分け目がくっきりはっきりでしゅね~~(*'-'*)ゞポリポリ

20080113cocoa3.jpg

2008.01.13(Sun)

ココア、おネムちよう・・・。
20080112cocoa1.jpg

絵文字名を入力してください ママkissDNでしゅねc001 しゃちゅえい会ちりゅにょ~絵文字名を入力してください
20080112cocoa2.jpg

★ココアはおネムしてていいから~手書き風シリーズ汗1
え~、ココア、ママにょとこりょに行かにゃくてもいいにょ~絵文字名を入力してください
★うんうん ̄(=^-^=)ヽ おネムしてていいからね★
20080112cocoa3.jpg

ぢゃ、ココア、おネムしう~~~~
20080112cocoa4.jpg

2008.01.12(Sat)

ココアにょ、たまも~~(注:たまご)
たまも、しゅきしゅき、だ~~~ぁいしゅきハート

20080111cocoa1.jpg

★ココアたん、たまご、そんなにしたら割れちゃうよ★
アップロードファイル しょっかぁ~・・・。たまも、だいぢ、だいぢ--
20080111cocoa2.jpg

★そうそう、優しく、優しくネ★

2008.01.11(Fri)

ココアにょネジュ~~~~絵文字名を入力してください
20080110cocoa1.jpg

カジカジちちゃうれしゅ~~アップロードファイル
20080110cocoa2.jpg

あ。ランランね~ねにょ、声がちた・・・おどろきー
ココアにょコト、見てうにょかにゃぁ・・・絵文字名を入力してください

★うん、きっといつもね。絵文字名を入力してください
20080110cocoa3.jpg

ね~ね、ココアは元気れしゅsmile-5 ネジュもGETれきまちたよ~~c001
20080110cocoa4.jpg

★凄い顔だね~アップロードファイル
(⌒∇⌒)ゞえへっ♪ 真剣でしゅもん~♪
20080110cocoa5.jpg

2008.01.10(Thu)

ココアにょ、ネジュが~~~アップロードファイル ママ、取ってれしゅ~~アップロードファイル
20080109cocoa1.jpg

★ホラホラ、ココア~、どこに気を取られてるの~絵文字名を入力してください
20080109cocoa2.jpg

★勢い余って~~~~、ぺチ絵文字名を入力してください
あ"・・・・・・・・・・。アップロードファイル
20080109cocoa3.jpg

2008.01.09(Wed)

はーと お買いもにょエコバッグらぁ~~~手書き風シリーズおんぷ
ココアにょ、お土産はぁ絵文字名を入力してください

20080108cocoa1.jpg

あえ~~~おどろきー お土産にゃいっ絵文字名を入力してくださいガーン5へ1
★そんなにいつもはお土産買えないよ~~手書き風シリーズ汗2
20080108cocoa2.jpg

やらやらやら~~~~絵文字名を入力してください`д´ 透明 pkk お土産~~~~アップロードファイル
((o(><o)(o><)o))ジタバタッ

20080108cocoa3.jpg

2008.01.08(Tue)

kissDNら~~アップロードファイル kissDNらぁ~~~アップロードファイル o(@^◇^@)oワクワク
20080107cocoa1.jpg

★撮影に・・・なりゃ・・・しない・・・・アップロードファイル

2008.01.07(Mon)

もちも~~ち絵文字名を入力してください ココアにょネジュネジュしゃ~ん、おへんぢ
ちてくりゃしゃ~~い・・・・。ガーンほげー ココアにょネジュネジュしゃん
ちんでう・・・・・・アップロードファイル

20080106cocoa1.jpg

アップロードファイル生き返った~~~~jumee☆wing2p
20080106cocoa2.jpg


ココアが、いっちょけんめ、かんびょ、ちたかりゃ絵文字名を入力してください
★コホン!o(-"-;)。ココアたん、これが看病??アップロードファイル







2008.01.06(Sun)

★元気一杯過ぎて、写真がブレブレ~・・・。手ぶれ補正機能付きの
kissDNがほすぃ・・・・★

20080105cocoa1.jpg

ココアにょネジュ~~~~
20080105cocoa2.jpg

GETでチュ~~~HIGH
20080105cocoa3.jpg

2008.01.05(Sat)

ヴ~~~~ッ絵文字名を入力してください ココアにょら~~絵文字名を入力してください
ママは、しゃわりゃにゃいれっ絵文字名を入力してください手書き風シリーズむかっ

★さ、触らなきゃ遊べないでしょ~~アップロードファイル
20080104cocoa1.jpg

れも、ダメ絵文字名を入力してください怒! ココアらけにょ~~絵文字名を入力してください
20080104cocoa2.jpg

あぁぁ~~、ココアにょネジュネジュしゃん、ママに取らえう~アップロードファイル
★ひ・・・・、人聞きの悪い・・・・・あせあせうさ
20080104cocoa3.jpg

2008.01.04(Fri)

ひしゃちぶりにょ、ネジュネジュぢゃらち~~はーと
20080103cocoa1.jpg

(*・・*)( ̄ *) チュッ♪ココアにょネジュネジュしゃ~んjumee☆LoVe4
20080103cocoa2.jpg

あ~~、ココアにょネジュネジュしゃん、落ちちゃう~~手書き風シリーズ汗1
20080103cocoa3.jpg

2008.01.03(Thu)

ココアきにょこが生えてきまちたぁ~~~ドコモダケ
20080102cocoa1.jpg

ママが、ココアにょお手々、ニギニギちうにょれ、ココアきにょこは
引っ込みまちた絵文字名を入力してください

20080102cocoa2.jpg

2008.01.02(Wed)

