
--.--.--(--)

ヒャー・・・、ココア、食べらえう~~~アップロードファイル
20080229cocoa1.jpg

脱出してみうれしゅ絵文字名を入力してください よいちょ、よいちょ・・・・
20080229cocoa2.jpg

らめら・・・・・。アップロードファイル ママァ、たしゅけて・・・・
20080229cocoa3.jpg

ココア・・・、ココア・・・、食べらえちゃうちかにゃいんら・・・、螯rヲW、J、O
(──┬──__──┬──)シクシク.../(= p_q=)\エーン

20080229cocoa4.jpg

ココア、も、力ちゅきた・・・・・アップロードファイル
20080229cocoa5.jpg


2008.02.29(Fri)

ココア、おちりフリフリo( ̄  ̄o)))。ココアが狙っていうもにょは
にゃんれしょ~?

20080228cocoa1.jpg

ヒモヒモらけ~ににゃった、ねこねこぢゃらちれちた~HIGH
20080228cocoa2.jpg

GETちたりゃ、カジカジちにゃいと~~~
20080228cocoa3.jpg

アップロードファイルママァ、ココアにょおもちゃ、取りゃないれ~~絵文字名を入力してください 返ちてぇ~~絵文字名を入力してください
20080228cocoa4.jpg

もう、こえ、ココアにょ~トロ
20080228cocoa5.jpg

もっとあしょぶぅ~~~ハート
20080228cocoa6.jpg

2008.02.28(Thu)

おもちゃら~~~笑う ココアにょ、おチリ、フリフリo( ̄  ̄o)))に
にゃちゃう~~~HIGH

20080227cocoa1.jpg

GET絵文字名を入力してくださいれしゅ~~~トロ
20080227cocoa2.jpg

ヒモヒモおもちゃ、ココアもしゅき~~はーと3つ
ランランね~ねと、おにゃぢれしゅ~~smile-5

20080227cocoa3.jpg

2008.02.27(Wed)

ココアにょ、しゅきにゃおもちゃらぁ~~アップロードファイル
20080226cocoa1.jpg

ガブッ絵文字名を入力してください
★オオ~w(*゚o゚*)w ココアが釣れた、釣れた~~釣り人(笑)★
20080226cocoa2.jpg

★しっかり食いついてます(笑)。分かりますか?(*^m^*)★
20080226cocoa3.jpg

ココアを、釣りゅにゃんて~~絵文字名を入力してください ニャまい気にゃ~~むきー!
こうちてやりゅぅ~~~絵文字名を入力してくださいo( ̄ー ̄)○☆パンチ!

20080226cocoa4.jpg

2008.02.26(Tue)

ココア、おしゅまち~~~--
れも、ちょと、暗いれしゅね・・・

20080225cocoa1.jpg

あっかるぅ~いココアれしゅ~~アップロードファイル
20080225cocoa2.jpg

あ・・・。れも、顔がコワイココアににゃちゃた・・・手書き風シリーズ汗2

2008.02.25(Mon)

ランランね~ねにょ、べドはきもち~れしゅおんぷ2つ
20080224cocoa1.jpg

ランランね~ねが、いっちょにおネムちてくえてうみたい~はーとポッ
20080224cocoa2.jpg

おやちゅみにゃしゃ~~~いおんぷ手書き風シリーズzzZ
20080224cocoa3.jpg

2008.02.24(Sun)

ママがちゃんと置いてくえにゃいかりゃ、ココア、入りぢゅらぁ~いふん
★ヾ( ̄_ ̄;)ハイハイ…。でも、上手に入ってると思うよ~★
20080223cocoa1.jpg

ちょ~れしゅかね絵文字名を入力してください ぢゃ、気を取りにゃおちて・・・
ポンポンねこねこぢゃらちれ、あしょぶれしゅ~~おんぷ

20080223cocoa2.jpg

あ。ねこねこぢゃらちが・・・・
20080223cocoa3.jpg

HIGHヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ココアにょとこりょにもろって来たぁ~~jumee☆LoVe1
20080223cocoa4.jpg

あえ~~~~??またいにゃくにゃちゃた・・・
20080223cocoa5.jpg


ママともあしょんれあげう~~~HIGH

2008.02.23(Sat)

ちゅかえたぁ~~。ココア、ひとやしゅみ~~
20080222cocoa1.jpg

2008.02.22(Fri)

★ココアは2階にある、キャットアスレチックのハウスも好きおんぷ
姿が見えないので、探してみたらやっぱりここに(笑)

ココア、おネムれしゅぅ~・・・dotdot
20080221cocoa2.jpg

★別の角度からも~(*^m^*)★
ママァ~、しちゅこい絵文字名を入力してください あち、いって~~絵文字名を入力してください
ココア、おネムらって、ゆたしょ~~~怒

20080221cocoa3.jpg

2008.02.21(Thu)

★1人でおネムしてたココアに、お友達(?)のロバくんを
いれてあげました。アップロードファイル(手術は完了しています。笑)★

20080219cocoa1.jpg

ココアにょ、ロバく~~ん・・・/(=_ _=).。o○ ムニャムニャ。。。
★抱き締めてます(*^m^*)★
20080219cocoa2.jpg

2008.02.19(Tue)

★リビングのケージの上にある、さんまベッドはお気に入りのお休み処。
器用なおネムだったので、パチリkissDN

20080218cocoa1.jpg

★この角度から見ると、自然?なポーズっぽいような・・・★
20080218cocoa2.jpg

★お手々もプラスされました~~(笑)
20080218cocoa3.jpg

2008.02.18(Mon)

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ ココアにょお土産らぁ~~HIGH
★ココアが破壊したねこねこぢゃらしの竿はぶぢなので、それに
縫い付けて、おニューぢゃらしにしようと、100均で買って来た
ストラップですが・・・、工事着工前(爆)に持って行かれましたアップロードファイル

20080217cocoa1_20080217140818.jpg


★凄い、執着です・・・・手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1

2008.02.17(Sun)

★スーパーのペットコーナーにあった、激安ねこねこぢゃらし。
ぬいぐるみ仕様です。これを見せた途端、飛びついて来て
ものの数分で・・・↓のような状態に~・・・あせあせうさ

ココア、こにょ、ワタワタもしゅき~~~~ハート
20080216cocoa1.jpg

★お嬢たん・・・絵文字名を入力してください お口にゴミゴミがちゅいてまちてよ★
い~にょ絵文字名を入力してください ママ、うりゅちゃい絵文字名を入力してください怒
20080216cocoa2.jpg

2008.02.16(Sat)

ここ、ココアにょかくえ家でしゅぅ~~。ここにまぢゅ、隠えて
おもちゃを狙いましゅ。おチリフリフリo( ̄  ̄o)))

★ココアシンク進入防止のためのすのこが立て掛けてあります。
ふきだし ココアたん、お目々にゴミらよ~★

20080215cocoa1.jpg

い~にょれしゅ絵文字名を入力してください ママ、ココアにしゃわりゃにゃいれっ絵文字名を入力してくださいむきー!
20080215cocoa2.jpg

★そんなことゆうなら、ママ、家出ちてやう~~絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

2008.02.15(Fri)

★ダイニングの出窓もココアのお気に入りスポットですおんぷ
東向きなので、朝日が射し込むと出窓カウンターの上に上がって
箱座りしたり、イタズラしたり・・・・(笑)

きょは、にゃにちて、あしょぼかにゃ~~~アップロードファイル
20080214cocoa1.jpg

ヒモヒモチャイチャイに決めたれしゅ~~HIGH
★窓の上部横にロスナイがあって、それから下がっている
ヒモヒモをチャイチャイするのも大好き・・・手書き風シリーズ汗1

20080214cocoa2.jpg

2008.02.14(Thu)

ココアにょ~~~絵文字名を入力してください
20080213cocoa1.jpg

じぇったい、放しゃにゃいにょ絵文字名を入力してください
20080213cocoa2.jpg

ママれも、らめっ絵文字名を入力してください怒 ヴ~~~~ッ絵文字名を入力してください
20080213cocoa3.jpg

ガブガブがブッ~~絵文字名を入力してください
20080213cocoa4.jpg


★ロバくん、わやです・・・ヲスヲス 数時間で、ですアップロードファイル

2008.02.13(Wed)

★おねいちゃん、チェストの上で寛ぎちう・・・、チビッコギャング参上絵文字名を入力してください
怒りまくるおねいちゃんのため(??)、チビギャングを叱ると・・・
ε=ε=ε=ε=ε ̄(=;^・^)/ヽにげー手書き風シリーズダッシュ

ちからりぇて、当たり前でちよ( ̄∩ ̄) フン
20080212gure1.jpg

あぁ~。やと、静かににゃったでちね~~smile-4
20080212gure2.jpg

あたちだけにょ、だいぢだいぢにゃぢかんおんぷ2つ
じぇいたくぅ~~~~・・・にや

20080212gure3.jpg

んっふきだし またチビシュケが寄って来たでち~怒
あち、行ってでちよ~~~絵文字名を入力してください怒

20080212gure4.jpg

2008.02.12(Tue)

★先週、休日の朝。ワタシがキャットタワー&鏡台の部屋(笑)で
顔を作っていたら・・・、こんな光景がおんぷ2つ すぐにランパパに
kissDNを持って来てもらい(こんな時吹き抜けは便利。笑)撮影開始★

ココア:ね~ね、ココアらち、ニャか良くれきうよね絵文字名を入力してください
グレープ:あんたが、しぢゅかにちてしゃえくりぇりぇば・・・・
      あたちも、考えてあげにゃいコトはにゃいでちけど・・・

20080211gurecoco1.jpg

ココア:vグレープね~ね、ココアにょコトしょんにゃ、見ちゅめたりゃ
     ココア照れちゃうれしゅよ~~ポッ

グレープ:・・・・・。見ちゅめてにゃいれちかりゃっ絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
20080211gurecoco2.jpg

ココア:こんろは、ココアがね~ねを見ちゅめうれしゅハート
グレープ:見ちゅめにゃくてもいいでちかりゃっ絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
20080211gurecoco3.jpg

★グレちゃんは嬉しそうじゃなかったけど、ママは見たよ~~アップロードファイル
あんよとお手々は、ニャか良しだったねはーと

20080211gurecoco4.jpg

2008.02.11(Mon)

ココア、こにょカゴカゴしゅき~~~c001
20080209cocoa1.jpg

★ランランね~ねもよく入ってたよにこ これは出ちゃったところだけど★
ranran1omoide.jpg

★ココア、一緒にランランね~ねにお手紙はがき書こうか絵文字名を入力してください(笑)★

2008.02.09(Sat)

パパたん~・・・、かいちゃにゃんて行かにゃいれ、ココアと
ぢゅっとあしょんれ~~~´д`トホホ

20080208cocoa1.jpg

パパたん:おいおい~、そんなことしたら、ココアものじのじも、ママも
ニャンコフードさんまおにぎり食べられなくなっちゃうんだぞ~~~手書き風シリーズ汗1

★と、言いつつ、こうして引き留められる事は嬉しいパパたんであった。
( ̄o ̄*)ボソッ★

2008.02.08(Fri)

ここは、ココアにょお部屋で~しゅおんぷ2つ
お昼寝はココアは、ほとんろ、こにょお部屋でしま~しゅにこ

20080207cocoa1.jpg

ママァ・・・、もう、い~れしょ絵文字名を入力してください 早くあち、行ってれしゅ~~。
ココア、おネム出来にゃ~~い・・・手書き風シリーズむかっ

20080207cocoa2.jpg

( ̄  ̄)ハイハイ…おやしゅみぃ~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
20080207cocoa3.jpg

★愛想のない、末っ子ぢゃ・・・(´`)=3★

2008.02.07(Thu)

ココア・・・走っていたりゃ・・・上にょマドマドに上がっちゃったれしゅアップロードファイル
ど~ちよ・・・、グレープね~ねにょよに、柱に降りりゃりぇにゃ~~い

20080206cocoa1.jpg

れもおんぷ こにょしゅきに、お外にょ景色楽ちんぢゃお~と絵文字名を入力してください
★コ~コ~~ア~絵文字名を入力してください そんなことしてる場合ぢゃないでしょっ絵文字名を入力してください
20080206cocoa2.jpg

∑('0'*)ハッ! ちょ~れちた・・・。ココア、降りりゃりぇにゃいんらった・・・
ど~ちよ、ど~~ちよ・・・。たしゅけてぇ~~アップロードファイル
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん

20080206cocoa3.jpg

★この後・・・、降りようとしたココアが出窓カウンターに宙ぶらりん
状態になり・・・、慌ててクッションにと、布団を敷いて、とにかく
幅のあるものを、とあれこれ手を伸ばして差し出し続けましたが・・・
失敗で怖がって降りられず・・・。途方に暮れているところに
グレちゃんが、吹き抜けの柱を伝って「ちょと絵文字名を入力してくださいおチビッ絵文字名を入力してください
よぉく見てりゅでちよ。こやて、来りゅでち。だいぢょぶでち絵文字名を入力してください」とでも
言ってるかのように様子を見に来てくれて、勇気付けられたのか
自力で、柱の上に降り、事なきを得ました~・・・。(ノД`)ハァ。
柱の上、グレちゃんは軽々歩きますが・・・、ワタシにはとてもムリ。
グレちゃんがはぢめて、おねいちゃんらしい事をしてくれた~(泣)
もしかして・・・ランランの誘導・・・?★

2008.02.06(Wed)

★あっ(*¬o¬)σ、ココア~、ね~ねのマネマネっ子して
おコタに入ってる~~。★

い~らもん絵文字名を入力してください ね~ねがココアにゆぢゅってくえたんらもん絵文字名を入力してください
★ほんとぉ?/(=;¬з¬)★
ホントらもん~~~むきー!
20080205cocoa1.jpg

★ね~ねは、隣のニャンベッドでヘリに顔をムギュ、でおネム~★
20080205gure1.jpg

ZZzz(_ _*).。o0O○《チュッ( *^・^)("▽"*)キャッ》
20080205gure2.jpg

★あんよがクロスしてました(笑)
20080205gure3.jpg

2008.02.05(Tue)

★さぁ、これから雪かきだとウェアをハンガーから下ろしたら・・・★
ママァ~~、ココア、しゃみちいかりゃ、行っちゃらめ~~~絵文字名を入力してください
★と、ばかりにウェアの上着に潜り込んでなんと、袖をトンネルして
袖口から、ベッ3にゃん

20080204cocoa1.jpg

ちょと、苦ちいけろ・・・ママはじぇったい、おしょとに行かしぇましぇんっ絵文字名を入力してください
20080204cocoa2.jpg

あぁぁ・・・、れもれも~~、ママ~、わりゃってにゃいれ、ココアを
たしゅけてぇぇぇ~・・・アップロードファイル

20080204cocoa3.jpg

れも、あたか~いおんぷ 出たいよにゃ、出たくにゃいよにゃ・・・
20080204cocoa4.jpg

2008.02.04(Mon)

★パパち、外で……‘(ノ´_`)ノ―E∴‥'*: ユキカキ中★
ココアにょ・・・パパちが・・・おしょとにいう・・・涙
20080203cocoa1.jpg

フゥ~~~。うりゅしゃいにょが、ちぢゅかで平和でち~~おんぷ
20080203gure1.jpg

★パパちがいなくても平気なおねいちゃんと、寂しがる妹。
おもちゃを一振りすれば、飛びついてくる末娘ばかり相手に
しちゃうから、おねいちゃんには見放されたか・・・手書き風シリーズ汗2ランパパ・・・★

2008.02.03(Sun)

ココア・・・、にゃんらか、あしょんれう、ばやいぢゃにゃいよにゃ
気がすう~・・・。め

20080202cocoa1.jpg

ママァ・・・、られかいうよにゃ、気がすう・・・。
★(='m')カレンダーのチーと表情ソックリ~(笑)。ココアたん、だ~れも
いないと思うよ★

20080202cocoa2.jpg

ランランね~ねぢゃにゃい絵文字名を入力してください ココア、良い子にちてたちゅもりらけろ・・・
★そうかなぁ~絵文字名を入力してください いつもママをカジカジする子はだぁ~れだおどろきー
あ~~、ママァ、ランランね~ねにはゆわにゃいれ~~んん?
ココア、良い子にちうかりゃ~~~アップロードファイル

20080202cocoa3.jpg

2008.02.02(Sat)

マドマドにょ、外を眺めうココア。横顔、オトニャににゃったれしょ♪
20080201cocoa1.jpg

2008.02.01(Fri)

