
--.--.--(--)

ちぇりぃがおばちゃみたいな脱出したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。


2008.03.29(Sat)

きのうちぇりぃが、ベッド一緒するつもりだった?
それでranmamaはranmamaで自分にアップ♪
それで脱出した?

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.03.21(Fri)

★ココアが~・・・、ココアが、立った絵文字名を入力してください
↑・・・、どこかで聞いたようなセリフ・・・・いびつうさぎ+汗笑

ココア、頑張うにょ絵文字名を入力してくださいフヌ
20080316cocoa1.jpg

★いえいえ、そんなはずはありません~(笑)。
正しくは、↓これです~f(^-^; ポリポリ★

ママァ~~、バラちちゃ、らめ~~~っアップロードファイル
20080316cocoa2.jpg

2008.03.16(Sun)

ねぇねぇ、ママァ~、ココア、ここかりゃ、飛べう?
20080315cocoa1.jpg

★Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!や、やめなさい、ココアたん~~手書き風シリーズ汗1
飛べません絵文字名を入力してください/(=-o-)キッパリ!!★

2008.03.15(Sat)

ママにょコト、カジカジばかりちて、ごめんれしゅ~・・・。
ココア、ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ちてましゅぅ~。

20080314cocoa1.jpg

ら・か・りゃおんぷゆるちてねん~~ハートアップロードファイル
ココア、うぃんくも、大大大シャービシュ~~~すたぁ

20080314cocoa2.jpg

Σ(T▽T;) がーん・・・。ママが・・・ママが・・・ゆるちてくえにゃい~~
。・゚゚・(T人T)・゚゚・。え~ん。oO○( (゚ー゚。)クス嘘泣き♪ )

20080314cocoa3.jpg

★ココアたん~~、ウソ泣きちにゃぁ~~いっ絵文字名を入力してください(;一_一)★
ばえた・・・・・。ヤバo(><;)(;><)oヤバ

2008.03.14(Fri)

きょうは一緒されたみたい…
でも、きょうranmamaと、おばちゃ脱出したの?

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.03.14(Fri)

エコバッグにょにゃかれ、あしょぶって、おもちりょ~~いハート
20080313cocoa1.jpg

あ。られか来た~~~絵文字名を入力してくださいかも・・・?
20080313cocoa2.jpg

ココア、キンチョーちちゃう~~~--
20080313cocoa3.jpg

お客しゃまにゃら、ココア、いしょいれ、エコバッグヌギヌギちにゃいと~~手書き風シリーズ汗1
20080313cocoa4.jpg

`s(・'・;)・・・、と、取れにゃい・・・。∑(#`皿´ノ)ノ
いちょげ、いちょげ~~絵文字名を入力してください

20080313cocoa5.jpg

★・・・、ココアたん、大丈夫、だ~れも来てないよ。(^◇^;)★

2008.03.13(Thu)

ココアにょ新ちい、お気に入り場所れ~しゅ
20080312cocoa1.jpg

ココアにピタリ~~
20080312cocoa2.jpg

ここは、ママにょレシュクにょ棚にょ上れ~しゅ
おネムにピタリ~~

20080312cocoa3.jpg

2008.03.12(Wed)

こにょ、ハコハコはココアにょあしょびにょ時にょ基地れ~しゅはーと
ここかりゃ、おもちゃを狙うれしゅよ~~~っ絵文字名を入力してくださいもくろみ

20080311cocoa1.jpg

2008.03.11(Tue)

ココアにょべドにゃにょに、パパロバくんもいう~moee
★一緒におネムすれば寂しくないよ~smile-5
20080310cocoa1.jpg

ちょかにゃぁ~・・・。お耳、カジカジちちゃう~~(≧▽≦)
20080310cocoa2.jpg

ココア、も、おネムネムににゃってきたれしゅ~。
パパロバくんとおネムちましゅぅ~~・・・。( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ

20080310cocoa3.jpg

2008.03.10(Mon)

★逆光ではないのに(朝の西向きなので・・・)何故かくら~~く
なってしまいました(T^T)ウック! でも、面白いので^^;★

グレープ:また、イヤにゃにょが、来たでち・・・(-_-;)
ココア:( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘ~~。ね~ね、ココアもここにいう~
20080309gurecoco1.jpg

グレープ:ちょ、ちょとでち絵文字名を入力してくださいちかぢゅかにゃいでっ絵文字名を入力してください手書き風シリーズむかっ
ココア:ね~ね、にゃかよち、ちてよぉ~~~
20080309gurecoco2.jpg

グレープ:だぁ~かぁ~りゃっ絵文字名を入力してくださいあたちかりゃ、もと離りぇて、てばっ絵文字名を入力してください
ココア:ヾ( ̄д ̄) エー!にゃんれ~? ニャか良くちてよぅ~。
20080309gurecoco3.jpg

ココア:ね~ねおんぷツンツン♪(*゚ー゚)σ"
グレープ:( ̄ー ̄)o゛プルプル
20080309gurecoco4.jpg

ココア:ねぇねぇねぇ~~、ね~ね~~~
グレープ:( ̄‐ ̄;)ふんっ!あんたにゃんて、ちりゃにゃいっ絵文字名を入力してください
20080309gurecoco5.jpg

ココア:ココアとあしょんれよぅ~~~~
グレープ:だぁ~~かぁ~~らぁ、イヤ!て、ゆってりゅでちょっ絵文字名を入力してください手書き風シリーズむかっ
20080309gurecoco6.jpg

ココア:ママァ~、ね~ねがあしょんれくえにゃい~・・・んー
グレープ:ママァ~、こにょ、クチョガキにゃんとかちてでち~~
20080309gurecoco7.jpg

★/(=´ー`)┌ ヤレヤレ・・・。ココアは、ね~ねに、しちこくちない、
グレちゃんはおね~たんなんだから、すぐ怒らない、ね?

2008.03.09(Sun)

ここは、ココアらけ~にょ、お城 お屋敷 れしゅ~~c001
20080308cocoa1.jpg

2008.03.08(Sat)

ココア、グレープね~ねといぱ~い、あしょびたいにょに・・・
ね~ね、怒ってば~かり・・・・。ココア、なみら出ちゃうもん・・・

20080307cocoa2.jpg

★お目々ウルウルだ・・・・。(o´_`o)ハァ・・・
ね~ねが遊んでくれるようになるといいね★

2008.03.07(Fri)

ranmamaの「 目撃者 」のまねしてかいてみるね

★{[( ̄□ ̄)]}..グゴォォ...zzZZZ~♪

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.03.07(Fri)

★ブランケットに包まって、かわゆくおネムちうのココア★
20080306cocoa1.jpg

が、しか~し・・・・。
姉は見ていた・・・・(^・^;)


( ̄‐ ̄;)ふっ!。すんごい、格好でちコト絵文字名を入力してください
あたちは、あ~んにゃ格好、はぢゅかちくて出来にゃいでちワ絵文字名を入力してください

20080306gure1.jpg

★崩れ行く・・・妹を・・・アップロードファイル
{[( ̄□ ̄)]}..グゴォォ...zzZZZ ~♪
20080306cocoa2.jpg

2008.03.06(Thu)

け~おばちゃが、来まちた~~c001 お土産にょエコバッグ持って。
ココア、調べにゃいと絵文字名を入力してください い~もにょがあうかも絵文字名を入力してください

20080305cocoa1.jpg

あ~~~、け~おばちゃにょお土産・・・ママが持ってう~~( 一一)
マフィンら~~~。゚

20080305cocoa2.jpg

ココアも~~~絵文字名を入力してくださいココアにも~~~絵文字名を入力してくださいあ~~んハァハァ
20080305cocoa3.jpg

ココアにくえにゃい・・・・。顔文字
20080305cocoa4.jpg

2008.03.05(Wed)

★ココア、自分のベッドでおネム。この日はとても冷え込んだので
ブランケットをかけてあげると、温まったのか、すぐにとても
眠そうな表情に~(='m')くすくすっ♪★

あえ~?ココアにょ、まぶた、にゃんかヘンれしゅ・・・。
いぱ~い、開かにゃくにゃちゃた・・・。ココア・・・おネムみたい・・・

20080304cocoa1.jpg

ココア、も~らめ・・・。お目々がゆ~こと聞いてくえにゃいにょ。手書き風シリーズzzZ
20080304cocoa2.jpg

★おネムの横顔、アップはーと
20080304cocoa3.jpg

2008.03.04(Tue)

★グレちゃん、久し振りに丁度いいベッドになる古新聞入れに
入ってまったりしようと思ってたところに・・・チビッコギャング、
現るアップロードファイル。嫌がって、o( ̄ー ̄)○☆パンチ!しようとお手々出してます。
ココアも、いっちょまえに反撃しようとお手々出しかけてます手書き風シリーズ汗2
というか・・・ココアの場合は、ね~ねと遊びたいだけ・・・★

20080303gurecoco1.jpg

★お嬢をゆっくりさせてあげたいと、ココアの気を引くと・・・★
ヤレヤレでち~。やと、あちに行ったでちね・・・。
たまには、ゆくり、日ニャたぼこ、ちたいでちもん。

20080303gure1.jpg

2008.03.03(Mon)

ココアにょ、アクリョバットでしゅぅ~~v(*゚ー゚*)vブィブィ♪
20080302cocoa3.jpg

ココアにょお顔・・・ヘンににゃってう~・・・´д`
20080302cocoa7.jpg

こんろは、あんよとおチッポ出ちでしゅぅ~v
20080302cocoa4.jpg

角度、変えましゅぅ~~ポッ
20080302cocoa5.jpg

おネムににゃっちゃいまちた~手書き風シリーズzzZ
20080302cocoa6.jpg


↓オマケ、れしゅはーと




2008.03.02(Sun)

ココア、も、食べらえてもいいもん。おネムしゅりゅ~手書き風シリーズzzZ
20080301cocoa1.jpg

ニャんらか・・・さんましゃんにょ、barcaれ、海れプカプカちてうみたい~おんぷ
20080301cocoa2.jpg

2008.03.01(Sat)

