
--.--.--(--)

★ランランベッドで1人まったりゆったりおネムしてるお嬢。
今日は寒いので、ベッドに掛けたブランケットだけではご不満で
ママハンテンも使用中。(笑)★

20080430gurecoco1.jpg

★そこへ、お昼寝したいココアがポテポテやって来て・・・
入った~~。ハンテンの壁はあるけど、添い寝だぁ~おんぷ2つ
マロンは見学ちう~。★

20080430gurecoco2.jpg

★ココアが大人しくおネムしてるので、お嬢、怒らず絵文字名を入力してください
あ~~、ワタシも夢にまで見た、お嬢とココアの添い寝だけど~~
ね~ねに甘えたかったココア、良かったね~~~ハート

20080430gurecoco3.jpg

★ココア、満足そう~(*´▽`*)★
20080430gurecoco4.jpg

★ココアにしては最大限、ね~ねに気を遣ってこの場所をGETしました(笑)★
20080430gurecoco5.jpg

★10分くらいで、お嬢がくっ付くココアをうざくなっちゃったのか
ランランベッドから移動(^◇^;)。すかさずマロンがポテポテと
ね~ねのあとをくっ付いて行き、上手に距離を取って、自分は
「置物れす!」ポーズをして(笑)、ね~ねに「シャァァァ!」を言わせない(笑)。
さすがマロン~。その後マロンはランランベッドに移動してみるも
「ニャんか違うれしゅ・・・」と出てしまう(笑)。次は、ココアとマロンの
添い寝が見たいなぁ~~★


2008.04.30(Wed)

ココア:・・・、グレープね~ね~
グレープ:o( ̄^ ̄o) プイッ! あんたにゃんてちりゃにゃいでち
20080429gurecoco1.jpg

ココア:い~もん、ココア、ちょとぢゅちゅ、ね~ねに
    近ちゅくも~ん(o^-^o) いひっ

グレープ:しょれ以上、近ぢゅくとぉ~・・・・手書き風シリーズむかっ
20080429gurecoco2.jpg

グレープ:シャァァァァ絵文字名を入力してください
20080429gurecoco3.jpg

ココア:ね~ね・・・、コワイお顔やめまちょよ・・・。シワシワが
    増えりゅでしゅよ?

グレープ:あんたにゆわりぇたくにゃいでちよ~~っ絵文字名を入力してください
20080429gurecoco4.jpg

2008.04.29(Tue)

おもちゃおんぷおもちゃ~おんぷ2つヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
20080428maron1.jpg

ユラユラちてましゅ~~~。チョイ絵文字名を入力してください
20080428maron2.jpg

パーンチ!o(*^-^)O☆ パシッ絵文字名を入力してくださいパシッ絵文字名を入力してください
20080428maron3.jpg

ちゅ~かま~えたっハート
20080428maron4.jpg

2008.04.28(Mon)

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・、ココア・・・もちかちて・・・・
にゃんか・・・・忘りぇて・・・・う?・・・・・

20080428cocoa1.jpg

ママに・・・見ちゅめらえてう気がしゅる・・・・
20080428cocoa2.jpg

れも・・・、ココア・・・ネムネム・・・(=_キ)ゴシゴシ
20080428cocoa3.jpg

2008.04.28(Mon)

ぴゃぁおんぷ こにょおもちゃ、しゅきれしゅぅ~~ハート
20080426cocomaro2.jpg

ハグハグハグ~~~
20080426cocomaro3.jpg

マロンにょ、お口かわい~れしゅか~?v
20080426cocomaro4.jpg

動く毛らま・・・? ココア・・・まら、ちょと、ヤかも・・・
20080426cocomaro1.jpg

2008.04.26(Sat)

★あたま隠しておチッポ隠さず・・・。ニャンコタツの中に『避難』する
お嬢ちゃま・・・。これでは、すぐに見つかりますアップロードファイル

20080426gurecoco1.jpg

グレープね~ね~~、れて来てぇ~~絵文字名を入力してください
★ホラ、やっぱり~~手書き風シリーズ汗1
20080426gurecoco2.jpg

カシカシカシ~~~絵文字名を入力してくださいココアも入りゅぅ~~~~
20080426gurecoco3.jpg

2008.04.26(Sat)

ranmamaの「あしょぶにょ、大しゅきだけど・・・」のまねしてかいてみるね

おもちり、ちてもりゃいまちたよ

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.04.26(Sat)

おもちりょい、おもちゃ、たぁ~~くしゃんありゅれしゅ~おんぷ
毎日、楽ちくあしょんれいましゅ~~ハート

20080425maron2.jpg

でも、マロン、ちゅかれちゃたれしゅ・・・。ココアね~ねにょ
リンゴべド、貸ちてもりゃいまちたよおんぷ

20080425maron1.jpg

2008.04.25(Fri)

ココア:グレープね~ねぇ~・・・、ココアもしょにょハコハコ
    入りたいれしゅぅ・・・・。

グレープ:ダメでちっ絵文字名を入力してください あんたはいちゅも、いちゅも~~絵文字名を入力してください
      あち、行きにゃしゃいてばぁ~~~も~

20080425gurecoco1.jpg

2008.04.25(Fri)

マロン、ちょと、あしょびちゅかえまちた~。
かいだんだんで、ひとやしゅみちま~しゅ~にゃん

20080424maron1.jpg

アップロードファイルこんにゃとこりょに、枕がありゅでしゅよ~ピンクのハート
20080424maron2.jpg

マロン、おネムににゃっちゃいまちたぁ~手書き風シリーズzzZ
20080424maron3.jpg

2008.04.24(Thu)

★ココアは・・・、かぢり虫ですアップロードファイル どんな躾をしようとも、すぐに
カジカジ・・・。愛情一杯に育てているつもりなのに・・・アップロードファイル

ママ~ッ絵文字名を入力してくださいしゅきあり~~っ絵文字名を入力してください ガブッ絵文字名を入力してください
20080424cocoa1.jpg

★(* T-)アダダダ・・・。言葉で叱ってるんだけど・・・★
ガブガブ!ママ、しゅきありでしゅぅ~~~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
20080424cocoa2.jpg

★疲れると、甘えたさんに(笑)★
ココアにょママァ~
20080424cocoa3.jpg

2008.04.24(Thu)

★お気に入りの逸品(笑)になったようです★




2008.04.23(Wed)

★暫くの間、撮影してあったけれどここにアップ出来ずにいた
写真が続くかもしれません、すみませんm(_ _=)m★

あ~~おんぷココアにょ新ちい、おうちらぁ~~~アップロードファイル
20080423cocoa1.jpg

★ココアた~ん、違うよ~~アップロードファイル それはお茶碗のカゴカゴだよ~★
え~~~っ( ̄ω ̄;)!!やらやらやら~~~絵文字名を入力してください

20080423cocoa2.jpg

こえ、ココアにょカゴカゴらぁ~~~
20080423cocoa3.jpg

2008.04.23(Wed)

い~かんぢにょ、手触りれしゅ。ママにょ、おニャかを思い出ちまちた・・
20080422maron1.jpg

マロンにょお手々、こんにゃにパ~になってましゅ~
20080422maron2.jpg

ママにょコト、思い出ちたりゃ、もっともっとお手々、パ~になりまちた。
20080422maron3.jpg

★その頃、ココアね~ねは、というと・・・・★
毛らまみたいにゃ、動く子いう~~~ちょっとびっくり
ちかも、ココアにょリンゴべドちゅかってう~手書き風シリーズむかっ

20080422cocoa1.jpg

ココア、まら、ちょとイヤかも~・・・。イヤらけろ、気になう~
20080422cocoa2.jpg

2008.04.22(Tue)

★事情により、長くここをお休みしていましたが、今日から
出来る時は少しずつアップ、再開します。それから、昨夜から
我が家の一員になった、マロン(女の子)をよろしくお願いしますはーと


はぢめまちてv マロンれしゅ。マロングラッセのマロンれしゅ嬉しい。
新ちいおうちには、しゅきになれう、おもちゃがあうかにゃ~絵文字名を入力してください
おもていたけりょ、ありまちた~ハート ココアね~ねにょおもちゃが
いぱ~いありまちたっ絵文字名を入力してください マロン、ちょとコ~フン。

20080421maron2.jpg


こえ、しゅきかも~絵文字名を入力してください
20080421maron1.jpg

2008.04.21(Mon)

ちぇりぃは自分がほしいな。
ranmamaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.04.19(Sat)

きょうは、一緒するつもりだった?
だけど、きのう、ranmamaのエントリっぽい目撃したいなぁ。
それでアップしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.04.12(Sat)

きょうはちぇりぃと一緒する?
それとも脱出する?

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.04.05(Sat)

