
--.--.--(--)

★グレープね~ねのリンゴベッドが空いててすぐ側にあるのに・・・
なんで・・・硬い床に? でも、見事なまん丸~ハナマル
まるでアンモナイトです(笑)★

20080531maron1.jpg

おチッポもダラ~ンしないようにしっかりニギニギしてます(笑)★
20080531maron2.jpg


2008.05.31(Sat)

マロン、グレープね~ねかりゃも、ママにょハンテン貸ちて
もりゃいまちたぁ~~~おんぷ2つ

20080530maron1.jpg

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! マロンが取った、んぢゃにゃいれしゅよ?
にゃーん(>_<=)~(=>_<)にゃーん。グレープね~ねは、マロンが
かわゆいかりゃ、貸ちてくりぇたんでしゅっ絵文字名を入力してください・・・(* ̄∇ ̄*)エヘッ

20080530maron2.jpg

★ウソです(笑)/(=-o-)キッパリ!!。ね~ねを追い出すところを
現行犯にて目撃しました(爆)@ママ★

2008.05.30(Fri)

★母の日の翌日、母の病院へ行って帰宅してすぐのこと。
いもこが持って来た花を「こんなの要らないから持って帰って」と
母がワタシに言うので仕方なく持ち帰り、荷物を置いて「フゥ」と
一息ついてる間に・・・・★

おんぷキレキレにゃお花~flower
20080529maron1.jpg

ん~、ちょちて、美味ちしょう~~おんぷパクッビックリ
20080529maron2.jpg

★あぁぁ~~絵文字名を入力してくださいと慌てて片付け・・・★
 ̄(○`ε´○) ̄ぶーゥ マロンにょflowerだったにょにぃ~~。
ぢゃ、こにょ中はにゃにがありゅかにゃ~~おんぷガサゴソガサゴソ

20080529maron3.jpg

お手々、入りぇてみまぁ~しゅ羅琉 ニヤリ
20080529maron4.jpg

あ~ぁ・・・。またマロンにょおもちりょしょうにゃもにょ、ママに
取らりぇちゃいまちた~・・・。( =_=) ジィー

20080529maron5.jpg

2008.05.29(Thu)

★お隣の窓リフォームでチェーンソーの音が響いてた時★
ココアにょハウシュにょ中れも、うるしゃいかりゃお耳
塞いぢゃうれしゅ~~~

20080528cocoa1.jpg

2008.05.28(Wed)

これ、マロン、ココアね~ねかりゃ借りたにょ~
ホントにゃにょ~~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・

20080527maron1.jpg

あしょんれも、い~れしょ?(=^^=)ニョホ
20080527maron2.jpg

まだ返ちたくにゃいにょ・・・
20080527maron3.jpg

ガブガブガブ~~~~
20080527maron4.jpg

★オマケ★

2008.05.27(Tue)

★だいぶ、落ちないでおネム出来るようになりました(笑)★
20080526maron2.jpg

★気持ち良さそうですおんぷママやきょうだいニャンの夢を
見てるのかな~★

20080526maron3.jpg

2008.05.26(Mon)

★チビニャ~ズが気になってご飯がちゃんと食べられないお嬢。
ご飯時はココアもここに来ないので、キャットステップの上での
お食事となりました。安心の場所だけど、抱っこして連れて来ないと
もちろん、ここへは上がりません・・・^^;★

ニャンコフードはゆくり食べたいでち~ビックリ
20080525gure1.jpg

2008.05.25(Sun)

★マロンはおネム場所をソファーの背もたれ(壁側)の上に
決めたようです★

ここしか残ってにゃかったにょ・・・
20080525maron1.jpg

れも、にゃかにゃか、い~場所れしゅおんぷ
20080525maron2.jpg

★気に入ったようだけど・・・・・

落ちた・・・・( ̄▽ ̄;A

20080525maron3.jpg

ぢゅくりぇんが、ひちゅよにゃ場所にゃんでちょか?

2008.05.25(Sun)

ranmamaの「ハチハチぢゃらし・その2」のまねしてかいてみるね

しゃんが、マロンに~(((p(>o

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.05.25(Sun)

ピャァビックリハチしゃんが、マロンにょあたまにょ、ウラウラに~~
20080523maron1.jpg

(((p(>o<)q)))くぅぅぅ!!!マロン、本気モド出ちちゃいまちゅよっビックリ
20080523maron2.jpg

ちゅかまえてやりゅでしゅ~~~ビックリ
20080523maron3.jpg

★↑のアップ★
20080523maron3up.jpg

マロン、片手れ、GETちまちたよ~おんぷ
20080523maron4.jpg

★カメラ目線アップ★
20080523maron4up.jpg

ハチしゃん、マロンにょホッペにチゥ ̄(= ^)(◎o◎)オヨヨ
20080523maron5.jpg

ハチさんに、チゥされる、のアップ(⌒▽⌒)アハハ!★
20080523maron5up.jpg


★オマケのむ~び~★

2008.05.23(Fri)

ハチしゃん、ブンブンれしゅ~~おんぷo(@^◇^@)oワクワク
20080522maron1.jpg

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっビックリちゅ~かま~えたっおんぷ
20080522maron2.jpg

あぐあぐあぐ~~~~
20080522maron3.jpg

あ~~、マロンがちゅかまえたハチしゃんが・・・、
飛んれ行っちゃいまちた・・・

20080522maron4.jpg

マロンが、食べちゃうぢょ~~~~Ψ/(=`▽´=)\Ψ
20080522maron5.jpg

★その2へ続く・・・・★

2008.05.22(Thu)

★キャットステップ、使用者1番乗りはやっぱりココア★
ここ、2段目れしゅ~~おんぷ ママよりおっきくにゃった~はーと3つ
20080521cocoa1.jpg

ちゅいにビックリココア、3らん目れ~しゅピースyeah
20080521cocoa2.jpg

高いとこりょかりゃらと、いりょ~んにゃもにょが見えましゅ~
20080521cocoa3.jpg

ママァ・・・、ちんぱいちにゃくてい~かりゃ~。ココア、アップロードファイルらから
らいぢょ~ぶ絵文字名を入力してください

20080521cocoa4.jpg

ココア、1番ににゃったきぶん~~~にこり!
20080521cocoa5.jpg

★このキャットステップ、今のところステップとして正しい使い方を
しているのはココアだけです~アップロードファイル

2008.05.21(Wed)

おぢゃましまぁ~しゅおんぷココアね~ねにょ、おネムハウシュ、ちょと
借りてみまちた--

20080520maron1.jpg

ココアね~ねはいちゅも、こやてお昼寝ちていま~しゅ
20080520maron2.jpg

良いハウシュれしゅけど・・・やぱり、ココアね~ねにょ
ハウシュれしゅね・・・。マロン、ちょと、落ちちゅきましぇん~・・・

20080520maron3.jpg

2008.05.20(Tue)

マロン:あ。ココアね~ねにょ、おチッポでしゅぅ~おんぷ
20080519cocomaro1.jpg

マロン:れも~・・・、にゃんか、ねこねこぢゃらちみたい~嬉しい。
    ちょっとカプ~ビックリ

20080519cocomaro2.jpg

ココア:あたちにょ、おチッポはおもちゃぢゃにゃ~い絵文字名を入力してください
マロン:あ・・・・。とろかにゃ~~い・・・手書き風シリーズ汗2
20080519cocomaro3.jpg

★まさか、ココアがチッポで遊んであげてるのか・・・?
ブンッ絵文字名を入力してくださいと戻した時・・・★

マロン:ココアね~ねにょ、おチッポGETれしゅぅ~嬉しい。
20080519cocomaro4.jpg

マロン:ココアね~ねにょ、おチッポ枕にちちゃおう~とおんぷ
ココア:・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
20080519cocomaro5.jpg

2008.05.19(Mon)

★2度目のチャレンジ、ココアの『ね~ねと{[(*^-)(-^*)]}添い寝♪』
この手を見るとやっぱり、ココアはどんなに怒られても避けられても
グレープね~ねが大好きみたい(*^m^*)★

グレープね~ねと、いっちょにおネム、あたかくて気持ち良くて
嬉ちいれしゅ~~はーと

20080519gurecoco1.jpg

2008.05.19(Mon)

マロンにょハコハコ~おんぷオシャレにリフォームちましゅ~羅琉 ニヤリ
20080518maron1.jpg

ん~~、もちょと、けぢゅったほが、いいれしゅかちりゃ?
★マロンは、フラッシュを使うと・・・白くなり過ぎちゃうので
フラッシュオフにしてみたけど・・・暗い~・・・・★

20080518maron2.jpg

う~ん、こんにゃんれ、い~かにゃ~?doki2
20080518maron3.jpg

ちょと、おネムちてみま~しゅおんぷいいかんぢれ~しゅはーと3つ
20080518maron4.jpg

2008.05.18(Sun)

きょうはちぇりぃと洗濯する?
それとも優先する?

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.05.18(Sun)

★ツンパマンがツナギマンになって作業。パパちラブハート
次女は大変~★

ココアにょパパちぃ~~、ろこ行くにょ~?手書き風シリーズ汗1
20080517cocoa1.jpg

パパちてば~・・・・・。
20080517cocoa2.jpg

ママァ、早くパパちを持って来てれしゅぅ~
★ムリですっ絵文字名を入力してください
(。 ̄x ̄。)/ブーッ!
20080517cocoa3.jpg

あああ~~~、パパちらぁ~~~~~ハート
20080517cocoa4.jpg

★ココアは、パパが好き・・・★

2008.05.17(Sat)

マロン、またお気に入り見ぃ~ちゅけおんぷ2つ
ココアね~ねかりゃ、取り・・・・あっ、借りまちた~プププ

20080516maron1.jpg

カジカジカジ~~~ッ絵文字名を入力してください
20080516maron2.jpg

ガブガブガブ~~~~ッ絵文字名を入力してください
★マ・・・・、マロンたん?お顔が凄いことになってるよ・・・アップロードファイル
20080516maron3.jpg

ガブガブゥ~~~!!!
20080516maron4.jpg

ありゃりゃりゃ~・・・。はぢゅかちいれしゅね~
20080516cocoa1.jpg

マロン、きゅ~け~入りまぁ~しゅ・・・・
20080516maron5.jpg

2008.05.16(Fri)

★おもちゃを遠慮して、いつもマロンに取られちゃうココアね~ね。
でも、ココアね~ねも遊びたい盛り。そこで、階段に誘うと・・・★

ココア:べ・・・、べちゅに、ココアいいれしゅもん。ね~ねらち。
マロン:ぢゃ、マロンあしょぶぅ~~~絵文字名を入力してください
20080515cocomaro1.jpg

★いぢらしいくらい、ガマンしているので、ココアの手元に
ねこねこぢゃらしを・・・★

ココア:ココア・・・、ね~ねらもん。ガマンしゅる。マロン狙ってるち
マロン:早く、早くねこねこぢゃらち、パタパタちて~
20080515cocomaro2.jpg

マロン:ちゅ~かま~えたっにこり!
ココア:コ、ココアにはかんけ~にゃいもん・・・。
20080515cocomaro3.jpg

マロン:こにょピラピラ気になりましゅぅ~~
ココア:...( = =)トオイメ・・・・・・
20080515cocomaro4.jpg

★人間と遊びたい時は、ニャン社会一般的ルール(笑)に
のっとって、まずココア優先にしています。ココアが疲れたところを
見計らって、マロンの順番が来ます。最近はだいぶ、順番を
待てるようになったかな(笑)★

2008.05.15(Thu)

わ~~、シャカシャカ(ママ注:ミニレジ袋です。^^;)がちゅいてりゅ
ねこねこぢゃらちれしゅぅ~~ちょっとびっくり

20080514maron1.jpg

こりぇは、ココアね~ねも大しゅきにゃ、おリボンちゅきにょ
ねこねこぢゃらちれしゅ~おんぷ ココアね~ね、貸ちてくりぇまちたおんぷ
とにゃりに、いりゅにょがココアね~ねれしゅ~。お顔・・・うちゅって
にゃいれしゅけど・・・・。

20080514maron2.jpg

マロン、ちょと、ココアね~ねに遠慮ちて、ねこねこぢゃらち
シャクシャクちてましゅ~(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

20080514maron3.jpg

2008.05.14(Wed)

★このカゴカゴは洗濯物を入れるカゴカゴです(^◇^;)。
ランランがとってもお気に入りにしていて、空にして置くと
いつも入ってました。ココアも入るけど、それほどお気に入りでは
ないみたい。で・・・、やっぱり、1度は入りたいのかマロンも~(笑)★

マロンも入ってみたかったにょ~~。
20080513maron4.jpg

れも・・・ママがパシャパシャkissDNうるちゃいにょ・・・。
マロン~、落ちちゅけにゃ~いアップロードファイル

20080513maron1.jpg

カゴカゴかりゃ、出てもママがちゅきまとう~~dotdot
20080513maron2.jpg

あ。でもれしゅ・・・、おもちゃが・・・。ママ、い~とこりょにいりゅでしゅち
早く取ってれしゅぅ~~~~

20080513maron3.jpg

2008.05.13(Tue)

マロン、まだてっぺんに行けにゃいにょ。だかりゃ、ここで
ひとやしゅみれしゅ~おんぷ

20080512maron1.jpg

上にはココアね~ねがおネムちていましゅ~。
マロンもいちゅか、てっぺん、行きましゅよぉ~~

20080512maron2.jpg

ん~、(=_キ)ゴシゴシ ネムネム~~
20080512maron3.jpg

2008.05.12(Mon)

ママが\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!しゅりゅ
お部屋にありゅ、ね~ね達がちゅかっている、アシュレチクれしゅ~
マロン、しゅっかりお気に入りれしゅおんぷ
ママにょ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!にょ間、
ココアね~ねとあしょびにゃがりゃ、待ってましゅ嬉しい。

20080511maron1.jpg

こにょ、輪っか、おもちりょいれしゅね~~手書き風シリーズ顔1
20080511maron2.jpg

マロンがにょじょいてりゅにょか、ママがのじょいてりゅにょか・・・
20080511maron3.jpg

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ アナアナ~~絵文字名を入力してください
マロン、だいはっけん絵文字名を入力してください

20080511maron4.jpg

2008.05.11(Sun)

ranmamaと、ポーズした?
それでちぇりぃがいちが見物したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.05.11(Sun)

う~~~ん・・・。マロン、ココアね~ねがゆってたとこりょ・・・
気ににゃるぅ~・・・

20080510maron1.jpg

あ。ママ・・・。マロンにょ新ちいママって・・・お手々へタッピ?
★Σ((= ̄ェ ̄lll=)) ガァーン!!。ま・・・マロンたん、あまり
気にしない、気にしない~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・★

20080510maron2.jpg

ん~~~~っ・・・(  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィ
20080510maron3.jpg

2008.05.10(Sat)

★ランラン家、ニャン社会のしきたり(ふきだし)を次女に代わり末っ子
ココアが、新しい妹に教えています(笑)

マロン:ココアね~ね、あしょこにょショファーにょ上にも
    ね~ねがいるでしゅよね?

ココア:グレープね~ねは、コワイれちゅかりゃ、行っちゃらめれしゅ
マロン:れも・・・、グレープね~ねともあしょびたい・・・・。
20080509cocomaro1.jpg

マロン:ココアね~ね、なにちてりゅでしゅか~?
ココア:こえかりゃ、マロンにいりょいりょ教えてあげにゃいと
    いけにゃいれちょ~。しょにょ前にちょとひとやしゅみ~。

20080509cocomaro2.jpg

ココア:ここにょ、かいだんだんは、ゆらんちてうと落ちちゃうかりゃ
    ちういがひつよでしゅよ。

マロン:ほんとら~。しゅきまがありましゅ。わかったれしゅ/(='◇')ゞ
20080509cocomaro3.jpg

ココア:だんだんれ、くちゅりょぐ時もちういちにゃがりゃ、でしゅよ。
マロン: ̄ (=゜ ▽ ゜)ノハイッ♪ココアね~ね、わかりまちたっ♪
20080509cocomaro4.jpg

ココア:ちょえかりゃ・・・・
20080509cocomaro5.jpg

ココア:こにょ、張りカミカミは、ちゅめトギトギれきにゃいよにママが
    ちゅけたもにょらけろ・・・ママ、もよ~を反対にちゅけてう
    れちゅけろ、しょえはママに言っちゃらめれしゅ。
    キジュちゅくかりゃ。

マロン:ココアね~ね、ママって・・・おちょこちょいれしゅか?
ココア:( ̄b ̄) シーーッ!!しょえは、ゆわにゃいコト絵文字名を入力してください
20080509cocomaro6.jpg

ココア:他にょコトは、またちゅこちじゅちゅおちえましゅ。
マロン:覚えりゅコト、いぱ~いれしゅね手書き風シリーズ汗1
ココア:ニャン社会はきびちいれしゅよ~~
20080509cocomaro7.jpg

★チビニャちぃむは安心です(笑)★

2008.05.09(Fri)

文字色こにょカゴカゴ~、ココアね~ねがママんちに来た時ちゅかってた
カゴカゴにゃんれしゅって~おんぷ マロンも入りゅ~~嬉しい。
あ。ひらりに見えりゅお見ぐりゅちい、ママちシュリッパは・・・
見にゃかたコトにちてあげてくりゃしゃい~ポッ

20080508maron1.jpg

マロン、はみ出りゅぅ・・・・手書き風シリーズ汗1
20080508maron2.jpg

溢れりゅけど、いい感じれしゅぅ~~~--
20080508maron3.jpg

フンガガガガ~~~
20080508maron4.jpg

2008.05.08(Thu)

パパちが、ちゅけてくえた(あ絵文字名を入力してください買ってくえたにょは、ママれしゅ。
ちゃんとゆわにゃいと、ココア、怒らえちゃう~アップロードファイル)シュテップ、
ココアが1番にょり~~~ハート

20080507cocoa1.jpg

にゃかにゃか、い~れしゅ。
20080507cocoa2.jpg

ん~~~、れも・・・、まらちょと、ふあん~~~
20080507cocoa3.jpg

ねぇねぇ、ママも来てみうといいれしゅよ~?(*^m^*)
★ママは・・・高所恐怖症です絵文字名を入力してください手書き風シリーズ汗1
20080507cocoa4.jpg

ココアらけ、ってにゃんか気分い~れしゅねプププ
20080507cocoa5.jpg

★オマケ。室内なのに陽射しの入り方で逆光みたいに
なっちゃって・・・。真剣な顔で遊んでるマロン、分かりますか?(^◇^;)
テーブルの柱にポチ模様のついたあんよ掛けてます~(笑)★

20080507maron1.jpg

2008.05.07(Wed)

マロン、ちょと高いとこりょで、あしょんれいましゅ~c001
ココアね~ねが、貸ちてくりぇたおもちゃれしゅおんぷ

20080506maron1.jpg

マロン、こりぇも気に入りまちたハート
20080506maron2.jpg

れも、ココアね~ねがあしょぶ時はちゃんと返ちましゅぅdoki2
20080506maron3.jpg

2008.05.06(Tue)

