
--.--.--(--)

★我が家の末娘ワニワニマロンです(笑)★
20080630maron1.jpg


2008.06.30(Mon)

きょう、ママが手入れしないです。
だけど、ranmamaでネムカゴっぽい失礼した。

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.06.30(Mon)

ニョキーン!!

★あらあら~?かわいいお花色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)が咲くのかしら?(*^m^*)★
20080629cocoa1.jpg

★いえいえ、我が家のお転婆三女でした(笑)★
20080629cocoa2.jpg

ココアれ、わりゅかたれしゅか~ふきだし
20080629cocoa3.jpg

2008.06.29(Sun)

★今朝、おネムしてるココアを見て、「ラン・・・ラン・・・」って思わず
声を掛けちゃいました汗1。西の出窓にはマロンのお嫁入り道具?の
キティちゃんのブランケットが敷いてあります。ココアはここを
すご~~く気に入ってよくおネムしてましたが、今、この
ブランケットは、ブランケットが気に入ってるココアのおネムカゴに
敷いてあります。★

20080628cocoa1.jpg

ママァ、今、ココアとランランね~ねと間違ったれちょ~?(;一_一)
★(* ̄_ ̄)ゞ ゴメンゴメン~★
20080628cocoa2.jpg

こんろかりゃ、間違ったりゃ、らめらよ~~~
★/(='◇')ゞらじゃ!★
20080628cocoa3.jpg

★これは・・・ココアのどの部分でしょう?撮ったワタシも
良く分からなくなっちゃいました手書き風シリーズ汗1

20080628cocoa4.jpg

★失礼をばして(笑)、猫聞きは悪いけど(爆)盗み撮りふきだし
20080628cocoa5.jpg

★余談ですが・・・、マロンを連れて帰る時、実家のママさんから
「ママやきょうだい達のニオイも付いてるし、お気に入りだったから
これがあると、きっと安心すると思うの~(*^-^*)」と頂いた
キティちゃんのブランケットでしたが、本ニャンは、というと・・・・
我が家に到着した途端、前からうちの子だったようにすっかり
寛ぎモード突入で、このブランケットに乗って「みんニャ・・・、ママァ・・・」
とはなりませんでした。^^;。あっという間にココアともすっかり
仲良くなっちゃうし^^;、『案ずるより産むが易し』を実感させてくれた
マロンたんでしたf(^-^; ポリポリ★

2008.06.28(Sat)

★ココアはランランベッドがお気に入りおんぷゴーカイなおネムです★
20080627cocoa1.jpg

★あし~~絵文字名を入力してください うさぎいびつうさぎ+笑(照?のあんよです(笑)★
20080627cocoa2.jpg

★て~~絵文字名を入力してください シャカシャカしてるみたい(笑)★
20080627cocoa3.jpg

★かお~~~おんぷ 凄い顔ですプププ
20080627cocoa4.jpg

2008.06.27(Fri)

★お気に入りのソファーの背もたれの上で、お手入れ・・・は
良いけれど~~、女の子なのになぁ~あせあせうさ

ママに似ていりゅ、あんよにょポッチもよ~にょとこりょは
だいぢ、だいぢにゃんれしゅぅ~~

20080626maron1.jpg

丁寧に、丁寧に、お手入りぇちましゅおんぷ
★おチッポ・・・ながっビックリちょっとびっくり
20080626maron2.jpg

ん~~、キレキレ、にゃりまちたっアップロードファイル
20080626maron3.jpg

やぱり、も~ちょっと・・・
20080626maron4.jpg

キレキレにゃりましゅよ~~に十字架
20080626maron5.jpg

ん~~~、い~感じれしゅぅ~~ポッ
20080626maron6.jpg

フゥ、キレキレタイム、おちまぁ~~いアップロードファイル
20080626maron7.jpg

あ。わしゅれてたれしゅ~~、おニャかもっ絵文字名を入力してください
20080626maron8.jpg

マロン、キレキレぢょ~ぢゅれしょ~~?<( ̄个 ̄) >えっへん!
20080626maron9.jpg

おニャかにょ、毛っけ食べてりゅんぢゃにゃいれしゅからね~
キレキレちてりゅんれしゅからね~~~

20080626maron10.jpg

★落ちずに上手に出来ましたハナマル(笑)

2008.06.26(Thu)

★マロンが持っているハネハネ。これは最初は釣竿式で
ちゃんと竿と繋がってました・・・。マロンにものの数秒で
ハネハネ部分だけ、もがれちゃいました手書き風シリーズ汗2

マロン、竿にゃんてちゅいてにゃくてもい~も~ん
20080625maron1.jpg

これはマロンにょ~~絵文字名を入力してくださいガブガブガブゥ~~~~
★こうなってしまったおもちゃは、ココアね~ねはもちろん
見向きもしません・・・( ̄▽ ̄;A。★

20080625maron2.jpg

ムギュリンコおんぷマロンとおともらちでしゅもんね~おんぷ
20080625maron3.jpg

あぐっ絵文字名を入力してください
20080625maron4.jpg

食べてやりゅぅ~~~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
20080624maron5.jpg

2008.06.25(Wed)

★凄い格好でおネムしていたので、パチリビックリkissDN
こんなふうにおネムしてくれるくらい、リラックスしていて我が家にも
すっかり馴染んでくれたことが嬉しいなぁ~おんぷと感慨深く思おうと
するものの~~、この足絵文字名を入力してください、ママバッグをケリケリ。
爆笑してしまう~アップロードファイル

20080624maron1.jpg

★ワニワニマロン~。ワニを下から見ると口はきっとこうなって
いるわよね、というランママ個人的想像により、ランラン家では
これを『ワニワニ』と呼んでます(笑)★

20080624maron2.jpg

★逆Vの字の脚で確実に、バッグにケリが入ってます・・・手書き風シリーズ汗1
20080624maron3.jpg

2008.06.24(Tue)

★マロンはアップロードファイル好き♪おんぷですが・・・、『ねこが見るビデオ』は全く
興味は示さず、フツ~の番組だけを観ます手書き風シリーズ汗1

マロン~、あにょ●いにょ、ちゅいたぼっこ、欲ちい~~
※ママ注:これはケン玉マイクです(笑)
20080623maron1.jpg

オオ~w(*゚o゚*)w こにょ、おに~たん、カッコイイれは
にゃいれしゅか~~ハートマロン・・・、こにょみかもv

20080623maron2.jpg

オオ~w(*゚o゚*)w こにょおに~たん、しゅごいれしゅ~~絵文字名を入力してください
いぱ~い、誉めらりぇてましゅね~~うる

20080623maron3.jpg

マロン、きょは、あにょおに~たんにょ夢見るれしゅ~ハートハート
20080623maron4.jpg

★おマセさんです手書き風シリーズ汗1

2008.06.23(Mon)

ちぇりぃがいちらんめを接近されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.06.23(Mon)

★クリンコロンマロンです(笑)。名前は『マロングラッセ』からの
『マロン』ですが、マロングラッセになる前の『栗』、しかもイガの
ついた方の『マロン』みたい~(*^m^*)。そして・・・手。やっぱり
捻ってムギュ~と出してる驚きうさ

20080622maron1.jpg

★これは・・・、栗というより・・・カタツムリだわ。リンクスティップが
ツノツノみたいで(='m')くすくすっ♪手は相変わらず、痺れそうです(爆)★

20080622maron2.jpg

★リンクスティップがツンツンだからか、お耳がピーン!に見えちゃう★
20080622maron3.jpg

2008.06.22(Sun)

マロンれ~しゅハートチョロリン。
20080621maron1.jpg

テロリ~ン
20080621maron2.jpg

ビロリ~~~ン
20080621maron3.jpg

2008.06.21(Sat)

★しつこくグレープね~ねに引っ付くのではなく、さりげな~く
適度に距離を保ち近付く、知能犯(ふきだし)マロン★

グレープ:アップロードファイルアップロードファイルにゃっ、にゃんにゃにょ?こにょ子っビックリ
20080620guremaro1.jpg

グレープ:ね・・・・寝てりゅでち・・・手書き風シリーズ汗2。あたちがにゃりゅべく
      遠さかりゅでち・・・。((((( ∇|||)…

20080620guremaro2.jpg

★マロン、グレープね~ねが気を緩めた途端、またまた
さりげな~~く接近絵文字名を入力してください おリンゴベッドのふちを枕にして
寝始めました。そうとは知らずに見なかったことにして
おネムし続けるグレちゃん★

20080620guremaro3.jpg

★ここまできたら、仲良く出来そうなものなんだけどなぁ★
20080620guremaro4.jpg

★ね~ねに近づけて満足そうにおネムしてるマロン。
よ~~く見ると・・・。(@゜Д゜@;)あれ・・・?★

20080620guremaro6.jpg

★手が・・・ヘンなことになってう~~~絵文字名を入力してくださいこ、こんな寝方で・・・
手は痺れないの?痛くないの~~?

20080620guremaro7.jpg

背ニャかから、お手々がニュ~ッ

マロンは今もワタシのすぐ横で、この手のポーズでおネム
していますヾ(;´▽`A汗汗・・・★

2008.06.20(Fri)

★グレープおねいちゃんは、ソファー背もたれの上よりも
普通にソファーの上が好き(笑)。このブランケットもお気に入り★

チビチュケ達は、にゃんかしゃわいでるみたいでちケド
あたちはの~んびり過ごしゅにょがいいでちピンクのハート

20080619gure1.jpg

アップロードファイルチビチュケ達~、こっちこにゃいで~~~絵文字名を入力してください
おね~たんに、しぢゅかにゃひと時を絵文字名を入力してくださいでちよ~~~っ絵文字名を入力してください

20080619gure2.jpg

★グレちゃん、ココアにもマロンにもまだ怒りますが、でもその
存在には慣れてきたようで、お気に入りのこのブランケットの
上でノビ~~っとおネムしてることが多くなりましたniko
寂しケポはしちゃうけど、でもママがいなくても妹達はいつも
いてくれる安心感はあるみたいですおんぷ

2008.06.19(Thu)

★マロンはキャットステップ、まだ1段目までしか乗れません。
上の梁からキャットステップを使って降りることは出来るように
なりました★

ココア:マロン~、あといちらん、頑張うれしゅよ~~
マロン:マロン・・・、まら行けにゃいもん・・・( ___ ___)σ イジイジ
20080618cocomaro1.jpg

ココア:怖くにゃいらよ~~~
マロン:マロン・・・、ぢゃんぷ、コワイれしゅ~・・・
20080618cocomaro2.jpg

ココア:ねことちて、しょんにゃことれは、らめれしゅ絵文字名を入力してください
マロン:・・・、マロンは・・・いちらんめだけれいいかにゃ~・・・
20080618cocomaro3.jpg

マロン:いちらんめも、けっこ~楽ちいれしゅち・・・
20080618cocomaro4.jpg

ココア:・・・・。諦めてう・・・・。シュテップ、楽ちいにょに~
20080618cocomaro5.jpg

★マロン、決してジャンプが出来ないわけではありません^^;
キャットアスレチックにはガンガン登るし・・・。でも、何故か
自ら進んでジャンプして高い場所へ、ってことをしない子です。
ココアは早くからキッチンの上でもどこでも、ジャンプして果敢に
昇っていたけど、こんなところにも性格の違いが出ていて面白いです(笑)★

2008.06.18(Wed)

★マロンはやっと1段目のキャットステップに上がれるように
なりましたハートが、あまりこういうところをトントン~と行くのは
好きじゃないみたい・・・★

ココア:マロ~ン、しょんにゃとこりょれ、あしょんれにゃいれ
    早くこっち、来うれしゅよ~~~ビックリ

マロン:れも~・・・、ココアね~ね・・・、おもちゃが・・・
20080617cocomaro1.jpg

マロン:あ・・・・。落ちちゃったれしゅ~・・・がっくり
ココア:ほりゃ~。ココアにょゆたと~り早くこっちに来にゃいかりゃ~
20080617cocomaro2.jpg

マロン:ココアね~ね・・・、取ってぇ~・・・(=^人^=) お願いニャ
ココア:イヤれしゅっビックリ自己しぇきにんれしゅよ~
20080617cocomaro3.jpg

ココア:ホリャ、ホリャ、も~、忘りぇうれしゅ。
マロン:ココアね~ねにょ、おもちゃ、マロンとあしょびたく
    にゃかったにょかにゃぁ・・・・

20080617cocomaro4.jpg

ココア:ココアとにょほが、ちゅきあいにゃが~いれしゅもん
マロン:マロンも早くにゃが~くおちゅきあいれきりゅ、おもちゃが
    見ちゅかりゅといいれしゅけど・・・・

ココア:元気出しゅれしゅよ~~~
20080617cocomaro5.jpg

ココア:上を見て、元気出しゅれしゅ~~おんぷ
マロン:上を見うんれしゅねおんぷ
20080617cocomaro6.jpg


★オマケむ~び~★

2008.06.17(Tue)

お荷もちゅ、おあぢゅかりちまちた~ハート
20080616maron1.jpg

だいぢ、だいぢにょ、お荷もちゅでしゅからね~・・・。
取りあちゅかい、ちういでしゅ~~

20080616maron2.jpg

しゃっ、おちごと、おちごと~~おんぷ運びましゅおんぷ
20080616maron3.jpg

ダンダンがありゅとこりょは、特に気をちゅけましゅ~~
20080616maron4.jpg

こにょ、ほしょい道を、マロンは頑張って運ぶれしゅよ~~
20080616maron5.jpg

チュメとぎとぎにょ橋を渡りゅでしゅ~~。お荷もちゅ、落としゃにゃい
よに、しょ~~っと、しょ~~~っと。

20080616maron6.jpg

ここは、キケンでちた~~絵文字名を入力してくださいお池がありゅでしゅもん~~
※ママ注:お池=お水皿^^;

20080616maron7.jpg

くら~い森も、マロン、1人れ、頑張りましゅっ絵文字名を入力してください
※ママ注:暗い森=カーテンで陰になってるだけ(^・^;)
20080616maron8.jpg

ふぅ~~っ、マロン、ちょと、一休み。
20080616maron9.jpg

しゃて、しょろしょろ、おちごと再開しまぁ~しゅムキッ
20080616maron10.jpg

ビルにょ、前も通りましゅ~~
※ママ注:ビル=チェストです(^・^;)
20080616maron11.jpg

あと、も~しゅこちれしゅ絵文字名を入力してください
20080616maron12.jpg

★マロンの宅配便ごっこは続く・・・・。え・・・??^^;★

2008.06.16(Mon)

ranmamaの「ε=ε=(*ノ~▽~)ノキャー」のまねしてかいてみるね

★決してホラー映画ではありません(V)フォッフォッフォマロンにょねずちゅー´)ψ(*`ーしψダメダメダメれし~~こりは、ねずち~さんGETれしψ(*`ーしψダメダメダメれしゃんれしゅっあががが~V)o(V)フォッフォッフォマロンにょねずちゅー´)ψダメダメダメれし~さんGETれしゃんれしゅっあが~~V)フォッフォッフォマロンにょねずちゅーし~さんGETれしψダメダメダメれしψ(*`ーし~

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.06.16(Mon)

★決してホラー映画ではありません(爆)
(ΦωΦ) フッフッフッ~~。(V)o¥o(V)フォッフォッフォ
20080615maron1.jpg

マロン、ねずちゅ~さんGETれしゅ絵文字名を入力してくださいψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
20080615maron2.jpg

ダメダメダメれしゅ~~絵文字名を入力してくださいこりぇは、マロンにょねずちゅーしゃんれしゅっ絵文字名を入力してください
20080615maron3.jpg

あがががががが~~~絵文字名を入力してください
20080615maron4.jpg

2008.06.15(Sun)

マロン:ココアね~ね、おしょと見りゅにょ、楽ちいれしゅねおんぷ
ココア:ちうい深く見うれしゅよ。
20080614cocomaro1.jpg

マロン:あっビックリにゃんか、いりゅ?
ココア:( ̄b ̄) シーーッ!!
20080614cocomaro2.jpg

ココア:特に、いぢょ~はにゃいれしゅね。
マロン:φ(・_・。 )フムフム
20080614cocomaro3.jpg

マロン:れも、にゃんか出てくりゅかも?
ココア:だ~かぁ~ら、見張ってうれしゅよ~。
20080614cocomaro4.jpg

ココアマロン絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
20080614cocomaro5.jpg

ココア:「あえは・・・・・絵文字名を入力してください
マロン:「(゚-゚*)(。。*)うんうん」
20080614cocomaro6.jpg

マロン:「ありぇ?ママもおしょと、見てりゅにょ?ちょいともか・・・
     マロン達を、にょじょき見ちてた?

ココア:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
20080614cocomaro7.jpg

ココア:「ママァ・・・・。いちゅも、ぢゃまちてうれしょ~?
★えっ・・・?そ、そんなことないよアップロードファイル
マロン:「おんぷフンフフン~フンフンラララ~おんぷおしょとは楽ちい~おんぷ
20080614cocomaro8.jpg

ココア:「ママもいっちょに見たいにゃりゃ、しゅなおに、しょ~ゆえば
    い~にょに~~~(;一_一)」

マロン:「おんぷおっしょと、おっしょと~ o(*^▽^*)o~ルン♪」→聞いてない・・・
20080614cocomaro9.jpg

ココア:「れもっ絵文字名を入力してくださいママ、ココア達にょぢゃまちにゃいれねっ絵文字名を入力してください
★ハ・ハイ(°.°;=) ̄・・・。2人だけで仲良しなんだね~・・・(寂)★
20080614cocomaro10.jpg

2008.06.14(Sat)

マロン:あ~っ、ココアね~ね、しょにょエコバッグいいにゃぁ~~
ココア:∑('0'*)ハッ!マロン~、こりぇは、らめ~~っ絵文字名を入力してください
    ね~ねにょれしゅっ絵文字名を入力してください

20080613cocoa1.jpg

2008.06.13(Fri)

★ココアたん、久し振りにさんまハウスinです★
20080612cocoa1.jpg

さんまの唇をあご枕にしています(*^m^*)★
20080612cocoa2.jpg

★あっ・・・。溢れてきました~~★
20080612cocoa3.jpg

★お手々ノビ~~です(笑)★
20080612cocoa4.jpg

ん~~~・・・。ママ、にゃんかゆった?
20080612cocoa5.jpg

★いいから、おネムしてね★
うん、ココアもちょと、おネムしゅる~~・・・手書き風シリーズzzZ
20080612cocoa6.jpg

2008.06.12(Thu)

★※注:我が家では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーブルの上に上がるのは

禁止ルールです
・・・・・・・・・・・が・・・★


こりぇ、気になりゅ~~ビックリパパちが美味ちしょ~に
ゴクゴク (〃 ̄ ̄ ̄∇)◇ゞ、てちてまちたよ?
こにょカップが美味ちいんれしゅかね?
マロンもカジカジちてみましゅ~~--

★コーヒーです手書き風シリーズ汗1 もちろん、中身はカラです(^◇^;)★
20080611maron1.jpg

とにゃりにょ、コプも気ににゃりましゅねぇ~~。
マロン、ちらべにゃいと絵文字名を入力してください/(=「‥) どれどれ…

20080611maron2.jpg

にゃにもにゃい・・・・・。おかちいれしゅ~・・・。
20080611maron3.jpg

2008.06.11(Wed)

★宅配便が届き、箱を開けた途端、ココアが1番乗りで
ハコハコin★

マロン:あ~、ココアね~ね、ぢゅるぅ~い・・・。マロンも入るぅ~
ココア:ちょと絵文字名を入力してくださいマロンが来りゅとパチュパチュになう~~
    やめうれしゅ~~~~~手書き風シリーズむかっ

20080610cocomaro1.jpg

ココア:あ"~~~っ絵文字名を入力してくださいやってらんにゃいれしゅ~(ーー;=)\
20080610cocomaro2.jpg

★ハコハコを取られてゴキゲンナナメのココアね~ね・・・★

2008.06.10(Tue)

6がちゅ、とゆえば・・・、アメアメ手書き風シリーズあめと~、アジシャイと~~~
かたつむりれしゅよね~~おんぷマロンもかたつむりしゃんにょ、マネマネっ子
ちてみまちた~~(=^^=)ニョホ。マロン、ぢょ~ぢゅれしょ~?

20080609maron1.jpg

★ソファーの背もたれの上で、まぁるくなるなんて(笑)。
でも、やっぱりこの数分後、落ちました(爆)★

2008.06.09(Mon)

きょうはranmamaでパンチしたいなぁ。
だけど、ranmamaとフローリングへ作業しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.06.09(Mon)

★我が家のパジャママン、ダンボールを敷いてなにやら作業中
やって来たのは、パパち好きのココアなり~★

にぇにぇ~、パパちぃ~、にゃにちてうにょ~?(((((*^o^)すりすり♪
20080608cocoa1.jpg

★どした~、ココア~。なでれってか?しょうがないなぁ~★
うふうふ~~ハートパパちにょ、なでこなでこ嬉ちいれしゅぅ~はーと
20080608cocoa2.jpg

あ~~っ絵文字名を入力してくださいママァ、ココアとパパちにょラブラブ、
ぢゃまちにゃいれ~~絵文字名を入力してください手書き風シリーズむかっ

★コ・・・ココア・・・・。(ノへT*) シクシク.★
20080608cocoaq3.jpg

2008.06.08(Sun)

★洗濯物入れカゴをちょっと階段の上に置いたら
こう↓なってました(笑)★

20080607cocomaro1.jpg

ココア:ココアはにゃんか、ネムネム~・・・
マロン:マロンはおネムぢゃにゃい~~・・・
20080607cocomaro2.jpg

マロン:ママ、ちょれで、マロン達をうちゅちているにょ?
★マ・・・、マロン~、危ないってば~~手書き風シリーズ汗1。重心がずれて
カゴカゴごと落ちちゃうよ~~~手書き風シリーズ汗1

20080607cocomaro3.jpg

★戻るマロン(笑)。そして・・・★
ココア:ちょと~、マロン~、にゃにやってるにょ~絵文字名を入力してください
    ペシペシ ̄(((=-o-)/☆

マロン:ココアね~ね、上かりゃにゃんてぢゅりゅいでしゅ~
20080607cocomaro4.jpg

★両者譲らず・・・手書き風シリーズ汗1
/(=`・´)/☆\(`・´=)\

ペシペシペシッ~~!!!

20080607cocomaro5.jpg

★マロンがパンチした手をココアがカプ!引き分けかな~(笑)★
20080607cocomaro6.jpg

手書き風シリーズ矢印下む~び~です(*^m^*)★

2008.06.07(Sat)

★朝起きて来たら、リビングにチビニャ~ズがいない・・・絵文字名を入力してください手書き風シリーズ汗1
あれれ~?と思いながら、リビング西の窓のカーテンを開けると~
いたっ絵文字名を入力してください 肩を抱き合うような感じでラブラブハート。目が合うと↓★

ココア:コ、ココア、べちゅに、マロンとラブはーとぢゃにゃいもん~ビックリ
マロン:ココアおねいちゃま、い~ぢゃありまちぇんかおんぷ
    もっと、ラブュラブュちてまちょ~よハート

20080606cocomaro1.jpg

マロン:マロンはココアおねいちゃまが大しゅきれしゅ~ハート
★ココアのおチッポをそっと掴んで(*^m^*)。
ずっと、仲良し姉妹でいてね/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ ★

20080606cocomaro2.jpg

2008.06.06(Fri)

★マロンは今のところ、おもちゃの好き嫌いはありません(*^-^*)。
(ココアね~ねはだいぶ、好き嫌いがハッキリしてきました^^;。)
で、手近にあるおもちゃで遊ぶと、手書き風シリーズ矢印下この通り。確か・・・ワタシの
kissDNは手ぶれ防止だったはず・・・手書き風シリーズ汗1。思いっきりブレてます手書き風シリーズ汗2

マロンはkissDNうちゅりがヘンでも気にちにゃ~い
20080605maron1.jpg

マロン、ここにょ足掛けは気に入ってましゅ~おんぷ
ちからが、入りゅれしゅよおんぷ

20080605maron2.jpg

ちょれに、おもちゃも陰かりゃチャイチャイガブガブ出来ましゅぅ~はーと
20080605maron3.jpg

グレープね~ねにょべドもありゅち、楽ちいおんぷ
べドにょ上で、おもちゃムギュリンコ~~ハート

20080605maron4.jpg

おもちゃ、 ̄(=^・^)σ゛ツンツン
20080605maron5.jpg

2008.06.05(Thu)

