
--.--.--(--)

[MIXキジトラ猫] ブログ村キーワード

★長女だもの(*^-^*)、グレちゃんも当然、カゴカゴベッドは
使います。まだ、うたた寝マット購入前。グレちゃんも
気持ち良さそうだけど、ニャンカゴベッド、( =_=) ジィーと
見ていると、なんとも、ニャンがおネムしやすいカタチに作られてる♪★

あたちにも、ピタリでちよね~~チビチュケ達がうるちゃい時は
ここに避難ちりゅコトにちたでち~。

20080731gure1.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.07.31(Thu)

[MIXサビ猫] ブログ村キーワード

★チビッコギャング団団長がおネムしていると我が家はとっても
平和で静かですo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン★

20080730cocoa1.jpg
★団長業務は疲れるんだね。(笑)★
20080730cocoa2.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.07.30(Wed)

きょうはranmamaで応援ー!
だけど、きょうちぇりぃはパネルっぽい暖房♪

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.07.30(Wed)

[メインクーン] ブログ村キーワード

★大きく見えるマロンも、来月でやっと5ヶ月。乳歯も抜けたばかりです。
チビニャのイタズラも時々はするけれど、ココアほど激しくなく
線以外のもの(爆)は、噛む事もあまりありません。が・・・、乳歯が
抜ける直前から、いろ~んなものをカミカミし始めました。
第一犠牲者()は、このマンボウちゃん。大洗水族館で
10年位前に買ったもの★

マンボウちゃん:きゃ~、マロンちゃんヤメテ~~~ イタイ・・・
マロン:マロン、歯がむぢゅむぢゅしゅるんだもん~
20080729maron1.jpg
マンボウちゃん:ちょっと一休みですかね・・・
マロン:トリトリbird2 しゃんにょ、声が聞こえまちたね。
20080729maron2.jpg
マロン:しゃっ、ひとやしゅみ、おわ~り~絵カプッ絵カジカジ~~~
マンボウさん:/(/TДT)/あうぅ…マロンちゃん、イタイってば~
         あっ、ココアさん、た~す~けぇ~てぇ~~~

ココア:にゃにちてうにょ~マロン、歯がむぢゅむぢゅら~。
    マンボウしゃん、ガマンちにゃちゃい~絵

マンボウさん:(T△T)そ・・・、 そんなぁ…
20080729maron3.jpg
マロン:マンボウしゃんは、マロンにょもにょれしゅよっ絵
マンボウさん:Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
20080729maron4.jpg
マロン:オマケに、ケリケリも~~~
マンボウさん:ケ・・・、ケリだけはやめてぇ~~~~
20080729maron5.jpg
マロン:ダメれしゅっ絵やめらりぇましぇんっ絵
マンボウさん:(T△T) そんなぁ…
20080729maron6.jpg
マロン:フ~、やっとシュッキリちまちた~~
    マンボウしゃん、ありがと~~

マンボウさん:ε=Σ( ̄ )ホッ。やっと・・・やっと自由の身に~~(┳∧┳)
20080729maron7.jpg
★この数日後に、乳歯が抜けました(#^.^#)。マンボウちゃん、
お疲れ様^^;★


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.07.29(Tue)

ママ:ココアたん~、遊ぶ~
ココア:やら絵ココア、パパちとあしょぶんらも~ん
ママ:・・・・・・・・・・・・・・
20080728cocoa1.jpg
パパち:ココア~、遊ぶか~
ココア:あしょぶぅ~~~~パパちしゅき~~~
ママち:
20080728cocoa2.jpg
パパち:ホラホラ~~。ココア~~
ココア:お・ち・り、プリプリプリ~~~~
20080728cocoa3.jpg
ココアにょ勝ちぃ~~~~yeah
20080728cocoa4.jpg
∑('0'*)ハッ!ニャんか気配がちましゅ・・・
20080728cocoa5.jpg
★すこ~し遊んでパパちは草むしりへ。。残念なココア★

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.07.28(Mon)

マロンも、チャポしゅる~~~絵こりぇで。
20080727maron1.jpg
マロンに、ピッタリシャイジュれしゅよね~~っ
20080727maron2.jpg
★ここは、我が家の洗面所、UTです。マロンの向こうに見えるのが
給湯ボイラー、マロンが上にいるのが暖房ボイラー。暖房はこの
ボイラー1つで不凍液を温め、床下に這う配管を伝い、パネルから
温かい空気が出て来る仕組みです★


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.07.27(Sun)

マロン:グレープね~ねがれしゅ。マロンもいっちょに食べたいれしゅ
グレープ:・・・・・。チビチュケ、こち、こにゃいでよ~~っ絵
20080726guremaro1.jpg
マロン:(*>▽<*)ゞね~ね、マロン、来ちゃいまちた
     いっちょに食べまちょ~よっ

グレープ:∑(#`皿´ノ)ノ、あ、あんたはでち~。ヒトが食べてりゅ時は
      来な~~いっ絵ニャンコ界のぢょ~ちきでちよ
      い~でちかだいたいれちね~、あんたは・・・
      ガミガミガミガミ・・・・

マロン:グレープね~ね・・・、マロンにはむぢゅかちいれしゅ~
グレープ:シャァァァァァァ~~~絵だまらっちゃい絵
      チビチュケにょクチェにっ

20080726guremaro2.jpg
★なんて、こんな会話でもしてたんでしょうか(笑)。★

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.07.26(Sat)

しゃぁ~て、ココア、きょはにゃにちてあしょぶかにゃ~--
20080725cocoa1.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.07.25(Fri)

ママ、ママ~~~絵
20080724maron1.jpg
タイヘン、タイヘン~、早く来てれしゅ~~~絵
20080724maron1_1.jpg
ニャんかいりゅれしゅよ・・・・
20080724maron2.jpg
ホラ、あしょこれしゅっ絵
20080724maron3.jpg
今度はこち、来まちたよ~~
20080724maron4.jpg
あ~~~っ、たくしゃん、ふわふわちてりゅ~~~
20080724maron5.jpg
マロン、あれ取りたぁ~~~い
20080724maron6.jpg
★今月の初め頃、外をふわふわ舞う、ポプラの綿毛を夢中で
見てました(*^-^*)。これ以降、お外を良く眺めるようになりました


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.07.24(Thu)

マロンにょ、お気に入りおもちゃ『パタパタとんぼ』れしゅ~
あれれ・・・。とんぼしゃんが見えにゃいれしゅね・・・
ごめんれしゅ・・・。マロン、むちうであしょんぢゃった~~

20080722maron1.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.07.23(Wed)

きょうちぇりぃがranmamaでランパパっぽい怪我するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.07.23(Wed)

★1年前は500gくらいで、毛もポシャポシャだったココア。
大きくなったなぁ~。顔つきもしっかりしてきたみたい。
なんて。親バカ

ココア、しょろしょろ、お昼寝ちようかにゃ~
20080722cocoa1.jpg
★うたた寝マット購入前です(*^-^*)。マロンのお嫁入りキティの
マットがお気に入りでした(*^-^*)★

ココア、カゴベッドもお気に入り~
20080722cocoa2.jpg

★ちょっと追記(笑):朝からず~っと、ニャンベッドでおネムしていた
グレお嬢たま。さっきカリカリをつまみに出て来て、食べ終えたら
そそくさとベッドに戻りました。その気に入りぶりは凄いです^^;★


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.07.22(Tue)

★2番目にマロンが好きなおもちゃ。ハネハネ★
どこに運ぶれしゅかね~~ o(*^▽^*)o~ルン♪
20080721maron1.jpg
おもちゃ、乗換えか
やぱり、こち、運ぶれしゅ~~
20080721maron2.jpg
ε=ε=ε=ε=ε=(o*゚ー゚)o
20080721maron3.jpg
おしょとに、持って行きたいにゃ・・・。あしょこに、隠しぇたりゃ・・・
20080721maron4.jpg
れもマロンにも、い~場所がありゅんれ~しゅ
★マロンのいい場所、って・・・∥wc∥です・・・。/(=´ー`)┌ ★
20080721maron5.jpg
オマケ。手ブレ防止でも、こんなにブレます
ココアとマロンの取っ組み合い遊び★

20080721omake.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.07.21(Mon)

★我が家のお転婆ココア姫、吹き抜けになっている、2階廊から
なんと、下に飛び降りようと試みるようになってしまいました・・・
ねこなので、高さ的には心配な高さではないのかもしれないけど
下は柔らかい土の上ではなく、硬いフローリング・・・。それでも
下を狙う、この真剣な表情・・・

ココア、じぇったい、こっかりゃ下に飛び降りたいんれしゅっ絵
20080720cocoa1.jpg
★(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ絵コ、ココアたんっ絵
危ないからやめて~~~~っ絵o(*≧□≦)o ダメ~!!★

ママが止めてもムラれしゅっ絵
20080720cocoa3.jpg
20080720cocoa5.jpg
★ココアの位置から、下を見ると・・・・★
飛びたいれしゅ~~~っ絵ココア、ウズウズちましゅ絵
20080720cocoa4.jpg
こんなふうにマロンが見えます
20080720maronsita.jpg
★とにかく、必死でなだめること数十分・・・。★
ちょんにゃに、ゆうにゃら・・・、かいらんかりゃ帰ってあげても
べちゅに・・・い~れしゅけろ・・・・

20080720cocoa2.jpg
★そして・・・、階段の途中から、キャットタワーへムササビジャンプ
20080720cocoa6.jpg

★このままでは、いつか

事故や怪我に繋がる・・・・

思い・・・、ママち貯金をはたいて、購入しました・・・・。追加で・・・TT

20080720step.jpg
★昨日、届き、ランパパが取り付け。ココアは、これにすぐに慣れて
上からバンバン降りて来ます・・・。楽しそうに

ココア、しゅっごい気に入りまちたぁ~~~
20080720cocoa7.jpg
★ちなみに・・・下から上へは行けません(爆)
下から上に行くようにするにはもうちょっとステップを
増やさないとムリっぽいです・・・・。が、暫くはもう、購入は
ないでしょう。(T▽T)アハハ!★


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.07.20(Sun)

マロン:ココアね~ね、マロンにょ宝もにょ、貸ちてあげりゅかりゃ
    いっちょにあしょぼ~よ~~

ココア:やら絵文字名を入力してくださいココア、ちゅかえたもん。おやしゅみちるもん。
20080719cocomaro1.jpg
マロン:マロンにょ、だいぢだいぢれも、ダメ?
ココア:マロンもやしゅむとい~れしゅよ~~。ココアはちゅかえた。
20080719cocomaro2.jpg
★仲良しだけど、それぞれ体力が違います(笑)★

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.07.19(Sat)

★マロンは、ランラン&グレちゃん&ココアたち、3ね~ねから
みると、食べ方がちょっぴりへタッピ(笑)。お皿をおっつけちゃうので
テーブルからお皿が落ちてしまいます^^;。そこで、テーブルは
3方にカベがあるものに。高さはオーダーで少し高めに
してもらいました。★

こにょ、テーブリュ、お皿が落ちにゃいれしゅね?
20080718maron1.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.07.18(Fri)

★運び屋マロン。お気に入りのおもちゃだけを運びます(笑)★
σ(゚・゚*)ンート・・・。どこに運ぶれしゅかね~・・・。
やぱり、ママにょべドにょ上がいいれしゅねおんぷ

20080717cocomaro1.jpg
★その間に、ココアはママと遊びます(=^^=)ニョホ
おもちゃを狙って凄いかっこ・・・・あせあせうさ

ココアにょ、おもちゃ~~絵文字名を入力してください
20080717cocomaro2.jpg
GET絵文字名を入力してくださいれしゅ~~絵文字名を入力してください
20080717cocomaro3.jpg
あ~~。ココア、ひとやしゅみしゅう~~~
★これまた、ヘンなかっこ・・・(笑)★
20080717cocomaro4.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.07.17(Thu)

ママにょ、フクリョ。ココアがチェックちにゃいと絵文字名を入力してください
アヤチイもにょは、入ってにゃいれしゅか~?

20080716cocomaro1.jpg
マロンもビックリマロンもチェックしゅりゅぅ~~ビックリ
★ね~ねがする事はニャんでも自分もしてみないと
気が済みません(笑)★

20080716cocomaro2.jpg
マロンはココアね~ねより、にゅ~にぇんにチェクちまぁ~しゅ
20080716cocomaro3.jpg
アヤチイもにょが、ありゅかも・・・。ママ、ぢゅるいもん絵文字名を入力してください
20080716cocomaro4.jpg
★すっかり紙バッグをマロンに取られちゃったココアは・・・★
い~も~ん。ココア、ママにょkissDNにょヒモヒモれ、ママと
あしょぶも~~ん絵文字名を入力してくださいら。

20080716cocomaro5.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.07.16(Wed)

★お友達の沙羅にゃんさんのショップSara-Lovecat さんから
うたた寝マット&ベッドが届きました~ハート
うたた寝マットはココアのおネムカゴに敷くと早速おんぷ手書き風シリーズ矢印下

20080715gurecoco1.jpg
★とっても気に入ったようで爆睡です(*^m^*)★
20080715gurecoco2.jpg

★同じくリビング西の出窓に置いたベッドには、お嬢がハート
こりぇ、あたちの~~~絵文字名を入力してくださいあたちだけにょ~~~絵文字名を入力してください
こ~ゆ~にょが、欲ちかったでちよね~~~ハート

20080715gurecoco3.jpg

★優しい肌触りに、お嬢超お気に入りおんぷ2つ 何時間も入り浸りに
なってます~(*^m^*)★


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.07.15(Tue)

きのう、ranmamaで参加しないです。
それでranmamaとありまがお願いー!

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.07.15(Tue)

★おもちゃを狙って、タワーの柱にペタッ絵文字名を入力してください
ココア、がんばりゅぅ~~~~羅琉 ニヤリ
20080714kokomaro1.jpg

マロン:ココアね~ね、マロンもマゼてれしゅ~~
ココア:(・_・) エ?ココア、にゃ~んにもちてにゃいけろ?
     ホリャにぇ?毛ぢゅくりょいちてうだけれしょ?

20080714kokomaro2.jpg

★おもちゃをマロンに取られたくないので(笑)、マロンが来ると
知らん顔してるけど、実際は・・・手書き風シリーズ矢印下

ココア:( ̄w ̄)コッショリ、あしょぶれしゅ~~~
20080714cocomaro3.jpg

マロン:ココアね~ね、ぢゅりゅ~~~い絵文字名を入力してください
20080714cocomaro4.jpg


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.07.14(Mon)

こにょ、べドはマロンにょ、実家にょママしゃんかりゃ、頂いた
もにょでち~おんぷ フカフカで、あたちはしゅご~~く気に入りまちたハート
お陽しゃまにょ、陽射ちを浴びにゃがりゃ、窓辺でゆったりおんぷ
あたちに、ふしゃわちい、くちゅりょぎ方にシュテキにゃべドおんぷ

20080713gure1.jpg

こりぇで・・・・・・・・・
20080713gure2.jpg

ママラッチがいにゃければ・・・、あたちはしじゅかにゃ午後を
ゆくり、しゅごしぇりゅにょに・・・、らわ。あたち、いちゅも、ママラッチに
ねりゃわりぇていりゅにょ・・・。

20080713gure3.jpg

ちかたにゃいかりゃ、ポーヂュをキメてあげりゅにょ。
一家にょ、お嬢とちてにょ、ちゅとめでちにょローズ2

20080713gure4.jpg

ハイハイ、でち。きょにょ、しゃちゅえいはもう、おちまいでちにょよ。
また、あちたでち。ちょりぇでわ・・・。おやしゅみにゃしゃい。手書き風シリーズzzZ

20080713gure5.jpg

★お嬢・・・、お付き合いありがとう~(T▽T)アハハ★

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.07.13(Sun)

★寒がりお嬢がパパちのパジャマ布団でおネムしていて
暖まってきて出て来た所をマロンが~~~★

マロン:グレープね~ね、おチッポれマロンとあしょんれ~おんぷ
グレープ:やでち絵文字名を入力してくださいてば絵文字名を入力してくださいあち、行ってでちっ絵文字名を入力してください手書き風シリーズむかっ
20080712guremaro1.jpg

★怒っておチッポパタパタさせるお嬢・・・。これじゃ、マロンは
遊んでくれてると思っちゃうわよね~手書き風シリーズ汗1

マロン:わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ グレープね~ねが
マロンとあしょんれくりぇてる~~~ハート

グレープ:ち、違うでちってば~~~~手書き風シリーズむかっ
20080712guremaro2.jpg


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.07.12(Sat)

わ~~~ハート マロン、こにょヒモヒモ気になりゅぅ~~~
20080711maron1.jpg

ガシッ絵文字名を入力してください ちゅ~かま~えたっおんぷ
20080711maron2.jpg

離しゃにゃい~~~~絵文字名を入力してください
20080711maron3.jpg

食べてみましゅビックリ カプ絵文字名を入力してください
20080711maron4.jpg

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ペチペチ!!
20080711maron5.jpg

もっかい、カジカジちてみましゅっ絵文字名を入力してください
20080711maron6.jpg

あ・・・。ママにヒモヒモ取りゃれたれしゅぅ・・・。
20080711maron7.jpg

★このヒモヒモは、キティデジカメケースについてた、デジカメの
ストラップです。そりゃ~、ママのだいぢだいぢですもの~。
ボロボロにされては敵いません~^^;。しかし・・・。W51CAは既に
カジカジされてて、ポツポツと歯型が付いてます・・・^^;★


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.07.11(Fri)

★マロンは、おニャかをなでこなでこしても嫌がりません(*^-^*)。
お喉ブーンブーンさせて、ランランみたい(*^-^*)。
↓の写真も嫌がってるのではなく・・・・・★

ママ~、マロンにょコト、なでこなでこちてくれるにょ~?
ぢゃ、マロンもお返ちに、ママにょコト、ペロペロちてあげましゅねおんぷ

20080710maron1.jpg

わ~~、ママ、いぱ~いなでこなでこ、ありまと~~smile-5
20080710maron2.jpg

★ちびふわきょうだいちゃん達が懐かしくなったかな~?
ココアね~ねのパパロバくんを抱かせてみると・・・★

マロン、にゅいぐるみより、ココアね~ねにょほがいい~~
20080710maron3.jpg

★ココアのこと、大好きなマロンでした(笑)
ちなみに、ココアはおニャかなでこなでこはすっごく嫌がります(^◇^;)
そして、噛みます・・・(T^T)ウック!。やっぱりかじり虫だ~~^^;★


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.07.10(Thu)

ココアね~ねといっちょに入りたかったにょに・・・・
ココアね~ね・・・、出ちゃいまちた~。あわわ

20080709maron1.jpg


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.07.09(Wed)

ココアがおもちゃGET~~~絵文字名を入力してくださいnyu-n
20080708cocoa1.jpg

れも・・・・。ココア、ほんとはあんまりこにょ、おもちゃ・・・
しゅきぢゃにゃい・・・・(* ̄∧ ̄*;)ウーン

20080708cocoa2.jpg


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.07.08(Tue)

ranmamaの「おネム~~」のまねしてかいてみるね

★見て、ついにココアを越えました~★☆ブログランキングに参加しあわせ~な気持ちに参加して、ついにココアを越えました~★☆ブログランキングに参加して、ありがとう~~★★見た目の大きさは、ありがとう~~★★見た目の大きさは、ついにココアを越えました~★☆ブログランキングになっています♪↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.07.08(Tue)

★見ているこちらまでしあわせ~な気持ちになっちゃう寝顔★
20080707maron1.jpg

★うちの子になってくれて、ありがとう~~ハート
20080707maron2.jpg

★見た目の大きさは、ついにココアを越えました~手書き風シリーズ汗1

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.07.07(Mon)

ママが、500円割引れ、買ってくえまちたおんぷ
ココアにょカゴカゴれ~しゅおんぷ気に入ってましゅピンクのハート

20080706cocoa1.jpg

ん~~~、気持ちい~れしゅ(*´▽`*)
20080706cocoa2.jpg

ココアにピッタリおんぷ2つ
20080706cocoa3.jpg

ちょと、あっちゅくにゃったかりゃ、カゴカゴかりゃ出うれしゅ~
20080706cocoa4.jpg

れも・・・やぱり、カゴカゴにょ中がいいれしゅよね~
20080706cocoa5.jpg

あ。ママ、ぢゅっと見てたにょ?あんまりにょじょかにゃいれよ~
20080706cocoa6.jpg

ココア、おネムににゃってきた・・・・
20080706cocoa7.jpg


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.07.06(Sun)

