
--.--.--(--)

★癒してくれるベッドがあるっていいね(*^-^*)★
20080831maron1.jpg
シアワセ、シアワセ手書き風シリーズzzZ
20080831maron2.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.08.31(Sun)

ニョッキ~ン!!

あれあれ~?
(*゜v゜*) うふふっ かわいい柄のかわいい芽が出て来ました~ハート
+++親バカですみません~手書き風シリーズ汗1+++

20080830cocoa1.jpg
ムニュ~~~♪
20080830cocoa2.jpg
壁|_・)チラ。
★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ かわいいflowerが咲くのかな~プププ
20080830cocoa3.jpg
ママァ、ココアはママにとて、お花にゃにょ?
★うんうん ̄(=^-^=)ヽ そうだよ~、とってもかわいいお花おんぷ
20080830cocoa4.jpg
違うもん、ココアね~~、オバケらぢょ~~~!~~~(m-_-)m
★(='m')くすくすっ♪かわいいオバケだこと(*^m^*)★
20080830cocoa5.jpg
ちまった!ココア、ちっぱいちた・・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
思わぢゅ、かわゆくちちゅぎちゃた~

20080830cocoa6.jpg
こんろこしょ、コワ~イ、オバケににゃってママをビクリしゃしぇま~しゅ
20080830cocoa7.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.08.30(Sat)

やぱり、お家にょべドが一番れしゅ~~
れも、ときろき、グレープね~ねもおネムちましゅ。
お家れ、一番にょね~ねらから、マロン、我慢ちましゅよ。

20080829maron1.jpg
マロンにょ得意わじゃ、にゅいぐるみおネムれ~しゅ手書き風シリーズzzZ
20080829maron2.jpg
れも?マロンにょお耳は、いちゅも起きてましゅ?
お耳はおネムちにゃいにょかにゃぁ・・・?

20080829maron3.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.08.29(Fri)

たらいま~れしゅ~おんぷ みにゃしゃま、ごちんぱいおかけちまちた。
ちょちて、マロンにょコト、お~えんちてくらしゃいまちて
ありがとごじゃいまちた。ペコリ(o_ _)o))
マロン、ぶぢ、帰って来まちた~~~~ハートヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
れも・・・ちょと、待ってくらしゃい・・・。おニャかがグゥ~・・・・

20080828maron1.jpg
( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…
お家にょご飯がやぱり、いちばんれしゅね~~(*´▽`*)

20080828maron2.jpg
マロン・・・、ハゲっちょににゃりまちた・・・。
笑っちゃイヤれしゅぅ・・・・・・。

20080828maron3.jpg
★頑張ったね/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
お友達の皆様の温かいお心遣いのお陰です。
ありがとうございましたm(_ _=)m★


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.08.28(Thu)

きょうちぇりぃがranmamaと活躍する?

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.08.28(Thu)

ココア:ちょと~、ぢゃまらってば~~絵文字名を入力してくださいペシペシ\(`・´=)\
マロン:マロンもあしょびた~い絵文字名を入力してください
20080827cocomaro1.jpg
ココア:ぢゃまらって、ゆってうにょに~。プンスカ手書き風シリーズむかっ
マロン:あ~、ココアね~ね、どこ行くんれしゅか~~~
20080827cocomaro2.jpg
マロン:待って~。ガブッ絵文字名を入力してください
ココア:∑(#`皿´ノ)ノにゃにすうにょ~絵文字名を入力してください
o(`ヘ´)〇〇(`ヘ´)oボカスカ!ボカスカ!
20080827cocomaro3.jpg
・・・・。ココアね~ね、行っちゃった・・・・
20080827cocomaro4.jpg
いいれしゅも~ん。マロン1人れも、あしょぶもん~
20080827cocomaro5.jpg
ガブガブガブ~~~~~
20080827cocomaro6.jpg
チャイチャイチャイチャイ~~~
20080827cocomaro7.jpg
・・・、やぱり、ココアね~ねにもろってきて欲ちいにゃ・・・・
20080827cocomaro8.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.08.27(Wed)

★リビングのランラン家初代キャットタワー。8年ものですが
元気に活躍中。オマケにココアも超元気に大活躍中~(笑)。
タワーで遊んでる最中に取る↓のポーズがかわいくて好き(笑)★

ココア:ココアにょおもちゃがぁぁぁぁ~~~
20080826cocomaro1.jpg
ちゅかりぇてひとやしゅみれしょ~??
と~んれもにゃいビックリまらまら、ココアはあしょぶれしゅよぉ~~

20080826cocomaro2.jpg
ココアにょあんよも、ぢゅんびは完璧れしゅっ絵文字名を入力してください
20080826cocomaro3.jpg
・・・・。ママにょぢゅんびが、間に合いまちぇん・・・・。
ココアがお手々キレキレちてうあいらに、早くちてよぉ~~~

20080826cocomaro4.jpg
マロン:ココアね~ね、しゅご~~~い絵文字名を入力してくださいマロン、憧れりゅれしゅっ絵文字名を入力してください
20080826cocomaro5.jpg
★ココアね~ねが遊ぶ姿を見ていて、ウズウズなマロン~。
この後ランラン家のチビニャ~ズは?
明日に続く・・・・・(爆)★


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.08.26(Tue)

★買い物から帰宅したら、いい雰囲気のお2人ちゃんハート
20080825guremaro1.jpg
マロン:マロン、グレープね~ねにピト!ちてりゅにょ~~おんぷ
グレープ:・・・・・・手書き風シリーズむかっ
20080825guremaro2.jpg
マロン:グレープね~ねがおチッポであしょんでくりぇりゅぅ~おんぷ
     わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

20080825guremaro3.jpg
マロン:あ、ね~ね・・・ちょりぇは、ヒドイにょれは~?
20080825guremaro4.jpg
マロン:グレープね~ね、やと、マロンとあしょんでくりぇたれしゅ~
20080825guremaro5.jpg
マロン:だいぢょ~ぶ絵文字名を入力してくださいマロン、優ちく、やさ~~ちく、おチッポ
    トントンちてりゅだけれしゅから~(=^・^=)

20080825guremaro6.jpg
マロン:わ~、グレープね~ねにょ、おチッポちゅかまえた~おんぷ
20080825guremaro7.jpg
マロン:こにょまま、おネムちま~しゅおんぷグレープね~ねちゅきハート
20080825guremaro8.jpg
マロン:マロン、ちあ~わしぇ♪♪
20080825guremaro9.jpg
マロン:グレープね~ね、マロンにょコト、しゅきににゃって
    くりぇたにょかにゃ~~(=^^=)ニョホ

20080825guremaro10.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.08.25(Mon)

マロン、ここもお気に入りれ~しゅハート
ママも来てくりぇりゅち~~~ハート ママァ、ここ、い~れしゅよおんぷ

20080824maron1.jpg
れも、しょろしょろ、ココアね~ねとあしょぶかにゃ~。
20080824maron2.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.08.24(Sun)

★ココア、ベッド奪還大成功~おんぷムギュ~してます(笑)★
20080823cocomaro1.jpg
こえは、ココアにょべドれしゅ~絵文字名を入力してくださいだえにも渡ちまちぇん~~絵文字名を入力してください
20080823cocomaro2.jpg
★ベッド(主にお嬢)・カゴ・ベッド・カゴという順番で出窓に配置
してるのですが、今ではココアは、グレちゃんのベッドには
(* ̄‥ ̄)クンカクンカしても入らず、このハイビスカスベッドに
入ってます。サイズは同じなので、どちらがどれを使っても
構わないんだけど・・・、もしかしたら・・・ベッドからグレね~ねオーラが
出てて使いづらいのかも~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
マロンはすっかりここが定位置(*^m^*)★

20080823cocomaro3.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.08.23(Sat)

★ココア、ベッド奪還大成功~おんぷムギュ~してます(笑)★
20080823cocomaro1.jpg
こえは、ココアにょべドれしゅ~絵文字名を入力してくださいだえにも渡ちまちぇん~~絵文字名を入力してください
20080823cocomaro2.jpg
★ベッド(主にお嬢)・カゴ・ベッド・カゴという順番で出窓に配置
してるのですが、今ではココアは、グレちゃんのベッドには
(* ̄‥ ̄)クンカクンカしても入らず、このハイビスカスベッドに
入ってます。サイズは同じなので、どちらがどれを使っても
構わないんだけど・・・、もしかしたら・・・ベッドからグレね~ねオーラが
出てて使いづらいのかも~ヾ(;´▽`A汗汗・・・★


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.08.23(Sat)

★ココアは室内気温により、おネム場所を変えています(*^-^*)。
この時は、西の出窓が暑くなり、南の窓辺の屋根付き
Myハウス(笑)に、移動~★

20080822cocoa1.jpg
★爆睡です^^;★
20080822cocoa2.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.08.22(Fri)

Sara-Lovecatさんのベッドですおんぷココアのベッドのつもりが
お嬢が・・・★

おねいちゃまでありゅ、あたちが先に決まってりゅでち絵文字名を入力してください
★と・・・、とっととお入りに・・・手書き風シリーズ汗1。ココアはそれまで、グレープね~ねが
入っていたベッドに・・・。グレちゃん・・・、たまにはココアにも1番乗り
させてあげようよぉ・・・・・★

20080821gure1.jpg
あにょチビが1番にょりでちてふきだし
百万年早くってでちよっ絵文字名を入力してください手書き風シリーズむかっ

20080821gure2.jpg
★下の子は我慢強くなる・・・。頷けるような・・・^^;★

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.08.21(Thu)

きょうはranmamaで応援ー!
だけど、きょうちぇりぃは体重測定っぽいレベルアップ♪

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.08.21(Thu)

[メインクーン] ブログ村キーワード

★四女のマロンにもあちらこちらにお気に入りの場所が
出来ています(*^-^*)。そのうちの1つ。体重測定のために
出してある、ベビースケールの上。これがまた・・・、マロンが
横になって丁度いい大きさ。多分、ラインもしっくりきて
居心地が良いのでしょう(*^-^*)。1人になりたい時はここ、
甘えたモードにスイッチが入ってる時はワタシの横のMyベッド、って
決めてるのかも(*^m^*)。※手前に写っている提灯はちゃんと
16日に片付けました~^^;★

20080820maron1.jpg
あ。ママ・・・。ごめんれしゅ~・・・。マロン今は1人おネムがい~の。
20080820maron2.jpg
こりぇ、マロンにょために、ちゅくられたべドれしゅよね~~?
こ~んにゃに、マロンにピタリにゃんだもん~~ハート

20080820maron3.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.08.20(Wed)

[メインクーン] ブログ村キーワード

★大好きなネズチューさんぢゃらしで一杯遊んで、そのまま
ネズチューさんぢゃらしを、ニギッして夢の中へ(笑)★

20080819maron1.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.08.19(Tue)

[メインクーン] ブログ村キーワード

★マロンのレベルアップはいつも突然です手書き風シリーズ汗1
ここに上がっているココアね~ねをいつも羨ましそうに眺めて
いただけだったのに、ワタシが朝目覚めると・・・上がれなかったはずの
吹き抜けの窓辺にイタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!★

ここかりゃだと~・・・、おしょらが近いんれしゅね~。
で・・・、マロンは逢えにゃかったけど・・・ランランね~ねがあにょ
おしょらにいりゅんれしゅね~。マロンにょコト見てりゅかにゃ~?

20080818maron1.jpg
★うんうん、いつも見てるよおんぷ時々遊びにも来てるよ~(*^-^*)★
20080818maron1_2.jpg
ママも起きてきたち、マロンもしょろしょろ、降りよかにゃ~
20080818maron2.jpg
ココアね~ねより、ぢょ~ぢゅに跳べましゅよ~~におんぷ
20080818maron3.jpg
でも~~、しぇっかく来たち・・・、も~ちょとここにいようかにゃ~
20080818maron4.jpg
マロン、考えちう~~~
20080818maron4_1.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.08.18(Mon)

[メインクーン] ブログ村キーワード

★手でご飯を食べるマロン★
20080817maron1.jpg
★↓証拠(笑)む~び~★









☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.08.17(Sun)

[メインクーン] ブログ村キーワード

マロンにょ、だ~いしゅきなおもちゃれしゅハート
いちゅもにょよに、ママがお相手れしゅよおんぷ

20080816maron1.jpg
あ~~~・・・、マロン、ひっくり返っちゃったれしゅぅ・・・
ネジュネジュしゃん、(((..=)ヽ/(=..)))ドコドコ?

20080816maron2.jpg
★夢中で遊んで、プチ・おそろしい顔に(笑)★
マロン、ネジュネジュしゃん、GETれしゅ~絵文字名を入力してください
20080816maron3.jpg
★おそろしい顔、横顔バージョン↓/(=^m^=)ヽぷッ★
ガブガブ~~絵文字名を入力してくださいガウガウガウ~~~絵文字名を入力してください
20080816maron4.jpg
ん、ネジュネジュしゃん、おいちいおんぷ
20080816maron5.jpg
( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…
20080816maron6.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.08.16(Sat)

[MIXサビ猫] ブログ村キーワード

★キャリーを本宅にしているココア。扉を閉めても嫌がらない、
っていうのが収穫?!(笑)★

20080815cocoa1.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.08.15(Fri)

[MIXキジトラ猫] ブログ村キーワード

★西の出窓のベッドスペースに3ニャン揃いましたc001
我が家では、長女は永遠にランランで、次女三女、四女も
ず~~っとこのまま(*^-^*)。ず~っと五女、六女・・・って
続くといいな~(*^-^*)★

200808143nyanzu1.jpg
★ココアはベッドが気持ち良過ぎてこぼれそうです(笑)
が・・・、ね~ね達がおネムでつまんない末っ子マロンは
ベッドに入りながらもあっちo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
こっちo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o★

200808143nyanzu2.jpg
★ココアね~ねは、ネムネム~。お目々とろ~ん。マロンは
お昼寝拒否の姿勢・・・(^・^;)★

200808143nyanzu3.jpg
ちょと、ママ、マロンがグレープね~ねにょとこりょに行ってう~。
あ~ぁ。ちからえう~。ココア、ちりゃにゃ~い。ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

200808143nyanzu4.jpg
★ヒマなマロンは・・・ココアね~ねの指摘通り・・・グレープね~ねの
ところへ行って、叱られてます(^・^;)★

グレープ:ちょと絵文字名を入力してくださいデカチビッ絵文字名を入力してくださいあたちんとこに来ないででちっ絵文字名を入力してください
マロン:ちょっとらけでしゅよ~・・・。そりぇでも、ダメ?
200808143nyanzu5.jpg
( ̄  ̄メ)・・・・・。
200808143nyanzu6.jpg
グレープね~ね・・・こわっ・・・・(・・;)
200808143nyanzu7.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.08.14(Thu)

ちぇりぃが応援しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.08.14(Thu)

[MIXサビ猫] ブログ村キーワード

こえは、い~フクリョれしゅ。もちりょん、ココアにょれしゅっ臂
20080813cocoa1.jpg
★ココアさん・・・、おもちゃが寂しそうにしてるよ鐚
ココア、もう、オトニャらもん。おもちゃにゃんて~~。
フクリョハウシュにょほが、だいぢらも~んsmile-4

20080813cocoa2.jpg
しゃ~、ママッ腟究早くココアを運んれ~~~o(@^◇^@)oワクワク
20080813cocoa3.jpg
★おさるの篭屋ならぬ・・・ママの篭屋・・・・(T▽T)アハハ!★

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.08.13(Wed)

[メインクーン] ブログ村キーワード

グレープね~ねが気持ち良さしょに、ちていたかりゃ、マロンも
もぐりんちてみまちた~ でも・・・鐚にゃんれ、グレープね~ねは
出ちゃったんれしょ鐚 暗~~い。にゃ~んにもにゃい
グレープね~ね・・・、楽ちいにょかにゃぁ・・・鐚

20080812maron1.jpg
★グレープね~ねは、寒くてもぐりんしてるんだよ(*^-^*)★

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.08.12(Tue)

[メインクーン] ブログ村キーワード

Sara-Lovecatさんのニャンベッドですちょっと大きめなマロンサイズ
人のは奪うのに(笑)、自分のものには緊張しながら入ったマロン★

いいにょ鐚こりぇ、マロンがちゅかってもホントにいいにょ~鐚
20080811maron1.jpg
★と、言いつつ・・・・★
20080811maron2.jpg
★既に、ネムネム(=_キ)モード↑↓(笑)★
20080811maron3.jpg
ココアね~ねに、取らりぇりゅかにゃ~鐚
★ココアね~ねは大丈夫だと思うよ~。でも、グレープね~ねには
気を付けてね(爆)★

20080811maron4.jpg
マロン~、どきろきしゅる~~~
20080811maron5.jpg
★マロンにピッタリサイズのベッドです後は・・・マロンの
寝相が問題(?!)★


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.08.11(Mon)

[メインクーン] ブログ村キーワード

★マロンはお昼寝の時は大抵、ワタシの側に来てます(*^-^*)。
この時も、写真の手前には、実はワタシが~(笑)★

20080810maron1.jpg
★寝相はいろいろですが・・・ 暑くても側に来てくれるのが
カワイイ(親バカ)★

20080810maron2.jpg
ママァ~、マロンにょおノド、なでこなでこちてくらしゃい
ちゅいれに、おニャかもなでこなでこちてくれるとマロン、嬉ちいれしゅ~

20080810maron3.jpg
★ランランね~ねやココアね~ねに負けないくらい、おノド
ブーンブーンです


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.08.10(Sun)

[MIXキジトラ猫] ブログ村キーワード

★グレープね~ね、ベッドを取り戻しました(笑)★
20080809gure1.jpg
★この安心し切った、気持ち良さそうな寝顔
お嬢、かわいい、大好き→親バカですみません~(^◇^;)★

20080809gure2.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.08.09(Sat)

[メインクーン] ブログ村キーワード

★左腕を捻っておネム、が好き鐚なマロン。痛くないのかな~鐚
20080808maron1.jpg
★にくきう腟究もふわふわ~マロンのタッチ腟究は、あったかくて
(グレープね~ねは冷え性のため、ヒエヒエ・・・、ココアは
小さ過ぎる上、一瞬で駆け抜けて行くので感触をじっくり
味わえず・・・)柔らかくて気持ち良くてシアワセ~な
気持ちに 甘えたさんで、よくこのお手々で「ねぇねぇ、ピト
されます(*´▽`*)★

20080808maron2.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.08.08(Fri)

[メインクーン] ブログ村キーワード

★マロンは、グレープね~ねと距離を取るのが

バツグン (死語・・・?)に上手い★

20080807guremaro1.jpg
★この、グレちゃんにとっては至近距離なのに、グレちゃん
嫌がってない~。奇跡~~~(大袈裟・・・^^; )

20080807guremaro2.jpg
マロン、グレープね~ねに、ちからりぇる、ギリギリまれ
ちかぢゅきまちたっ腟究まだ、ちかられてましぇん
マロン、しゅごいれしょ~~~o(*・ -)-☆

20080807guremaro3.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.08.07(Thu)

[MIXサビ猫] ブログ村キーワード

★いつの間にかマロンと交代で再びココアがベッドに★
20080806cocoa1.jpg
★ココアは足とか手とかは出したいみたい(*^m^*)★
20080806cocoa2.jpg
★ベッドと目の高さを合わせると、埋もれてます(*^m^*)★
20080806cocoa3.jpg
★ベッドを取られた()マロンは・・・・

パパちに直訴!(笑)


20080806maron1.jpg
★ハイハイ、諦めようね、マロンたん(^◇^;)★

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.08.06(Wed)

