
--.--.--(--)

★マロンから、ハコハコ取り返しました(笑)★
こえ、ココアにょハコハコらって、しるち、ちゅけう~~絵文字名を入力してください
ガジガジペッペ~~~ッ絵文字名を入力してください

20080930cocoa1.jpg
★ココアたん・・・、散らかるお印つけるんでちね・・・(T▽T)アハハ★

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング
↓ブログ村ランキングもよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.09.30(Tue)

マロンは~~おんぷしゅきキリャイなしにょ、良い子ぉ~~~ハート
ママはぁ~、マロンを見習うれしゅよっ絵文字名を入力してください

20080929maron1.jpg
ニンジンしゃんも、だぁ~いしゅきおんぷ o(*^▽^*)o~ルン♪
20080929maron2.jpg
★マロン子たん、好き嫌いがないどころか、朝ランパパのおにぎり
ニギニギしてる時、ササッとキッチンに来て、ワタシが一瞬
目を離したスキにおにぎりを食べてました・・・アップロードファイル。しかも美味しそうに・・・。
ご飯粒はさすがに食べないだろう、と思ってたのに・・・・ビックリ・・・。
もちろん、急いで取り上げましたが・・・・。
ご飯粒を食べた、ランラン家のニャンはマロンが初めてです・・・・アップロードファイル
やっぱり、目が離せません・・・・。ランランもグレちゃんも、ココアも
ご飯粒なんて・・・ ̄(= ̄^)プイ!なんだけどなぁ・・・・・★


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.09.29(Mon)

マロン、基地におもちゃを運びまちた~~おんぷ今、おもちゃ、隠しちう~。
しゅごいれしょ~~~エッヘン<( ̄^ ̄)>

20080928maron1.jpg
ありぇ・・・?隠ちたはぢゅにょ、とんぼちゃんが・・・
飛んでりゅ~~~~絵文字名を入力してください

20080928maron2.jpg
( ̄- ̄;)...むぅ・・・。はんにんはママれしゅね~?
マロン、しぇっかく、だいぢだいぢを運んだにょにぃ~・・・。

20080928maron3.jpg
マロン、とんぼちゃんは離ちましぇんっ絵文字名を入力してください(((p(>o<)q)))くぅぅぅぅ!!!
20080928maron4.jpg
あ。落とちた・・・・・・。いしょいれ、拾わにゃいとっ絵文字名を入力してください
★マロンはとても手が器用です。?というか、手を器用に使います。
これには、ね~ね達もかないません(笑)★

20080928maron5.jpg
とんぼしゃん、落ちちゃった・・・。
20080928maron6.jpg
でも、ヒモヒモがありぇば、マロン、だいぢょぶ絵文字名を入力してください
とんぼしゃんも拾えましゅおんぷ

20080928maron7.jpg
ホ~ラ、とんぼしゃん、見~ちゅけたっハート
20080928maron8.jpg
★マロンにはなかなか合うハコハコが来ません・・・。すご~~く
大きくてすぐに片付けられちゃったり、グレープ&ココアね~ねには
合うのに、マロンには小さかったり・・・。でも、ね~ね達が喜んで
入るので、当然マロンも入りたい~~。この時は丁度マロンが
入れるハコハコが我が家に来ました(*^-^*)。とても楽しそうでした♪★


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.09.28(Sun)

きのうはranmamaのコタツ設置みたいなお願いしたいなぁ。
それで設置された!

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.09.28(Sun)

★コタツ設置のお道具(?!)が揃ったので、早速設置に取り掛かり~。
まずは、手持ちのラグを敷きました~。ら・・・★

マロン:ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪広いとこりょでしゅぅ~~~ハート
20080927_3nyans1.jpg
マロン:ココアね~ねも来まちたっ絵文字名を入力してくださいマロン、ワクワクドキロキ~~おんぷ
ココア:ちょと、マロン、ワクワクドキロキちていりゅ場合ぢゃにゃいかも
20080927_3nyans2.jpg
★ここで、おコタのフレームを抱えてランパパ登場~。
ココアはすぐに避けましたが・・・・★

マロン:ヾ( ̄д ̄) エー!マロン、ここがいいれしゅ~~。避けにゃい~
20080927_3nyans3.jpg
★頑張るマロンをどかせて、脚を組み立て骨組み完成~\(^o^)/
掛け布団を掛けてみる。黒い影が素早く横切り・・・★

ココア:わ~、お~きい、ココアにょ隠れ家~~~ハート
     ココア、ここ、気に入りまちた~~~おんぷ んっ?

★ココアたん、どうかした?
20080927_3nyans4.jpg
★あっ、グレープね~ねも来たんだね~(*^-^*)★
ココア:グレープね~ね、ココアにょコト怒らにゃいれよぅ・・・
グレープ:あんたが、良い子に大人ちくちてたりゃ、叱らにゃいわよ
ココア:?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?おかちいにゃぁ・・・。ココア、い~ちゅも
    お利口しゃんにゃのにぃ・・・。

グレープ:(=;^‥^ )ナン!(= ;^‥^)デス!!(= ; ^ ^) ¨トー!!!・・・・・・。
20080927_3nyans5.jpg
★次はマロン子さんがやって来ました★
ココア:マロン~、ココアにょぢゃまちにゃいれよ~~~っ
マロン:マロンは、い~ちゅも良い子れしゅよ?ココアね~ね。
★ん??どっかで聞いたような会話だわ・・・★
20080927_3nyans6.jpg
★↓残念ながらピンボケですが、3姉妹揃った貴重(?!)な写真(爆)
なので、載せちゃいます~~★

3姉妹ズ:o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
20080927_3nyans7.jpg
★中の点検が終わり、外に出てきたマロン。おちり、フリフリ~として★

ドス!!ドスドス!ズボッ!!

マロン:ピャァ~~~絵文字名を入力してくださいおもちりょ~~~い絵文字名を入力してください
★こ、壊れる・・・(T∇T) ウウウ★
20080927_3nyans8.jpg
マロン:おんぷありゅこ~、ありゅこ~、マロンはぁ~、げんきぃぃぃ~~~
20080927_3nyans9.jpg
★よ、喜んでもらえたようで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
意外と、グレちゃんは入りません。ココアが入り浸りになって
時々、「プハ~~ッ」と出て来てます(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.09.27(Sat)

★寝相です・・・手書き風シリーズ汗1。でも、お嬢なので、お嬢には見なかったこと、に
してあげて下さい・・・。(=^人^=) お願いニャ★

20080926gure1.jpg
★くれぐれも、お嬢にはこんな姿を見たことは
</(=⌒b⌒=)\シー< ナイショ!ですぞ~~(笑)★

20080926gure2.jpg
★お嬢に・・・バレたら・・・、怒られるだろうなぁ・・・(笑)★
20080926gure3.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.09.26(Fri)

★「さぁ、片付けなくちゃ」とお客さま用お座布を見ると・・・★
あたち、ここもしゅきにゃんでちよね~~~。片ぢゅける?
( ̄・ ̄)フーン手書き風シリーズむかっ

20080925gure1.jpg
★あっ・・・。も、もう暫くいらっしゃいます? どぞ、どぞ・・・
お嬢様のお気の済むまで・・・・。
なんてわけで、なかなか片付かず・・・(T^T)ウック!★


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.09.25(Thu)

★珍しく、ココアがグレープね~ねのベッドに入りました。
パパちがいる時は、グレちゃんのベッドは下に下ろされます・・・。
自分がソファーでゴロンと横になるためで、いつもワタシ(ママ)からは
「おっとなげなぁ~い」と批判の的になっています(笑)。
その、下ろされたベッドにココアがIN★

みんニャにょらもん~。ココアが入ってもい~んらもんっ絵文字名を入力してください
★もちろん、ワタシもこれは誰の、と決めているわけではないので
自由に使ってもらうのが良いんだけど・・・、グレちゃんは割りと
決めたがるタイプなので・・・・。ね~ねが返して、って言うまでね、と★

20080924cocoa1.jpg
ココア、べちゅに、いちゅも怒りゅグレープね~ねにちかえちちてりゅ
ちゅもりぢゃにゃいちぃ~。ココアらって、こちに入りたい時ありゅちぃ~

20080924cocoa2.jpg
まら、避けたくにゃいも~ん ̄(= ̄^)プイ!
20080924cocoa3.jpg
あ・・・。にゃんか、ジョクジョクッ絵文字名を入力してくださいてしゅる~~~~(>_<)
20080924cocoa3_2.jpg
れも絵文字名を入力してくださいだいぢょぶ、だいぢょぶ。ココアはと~ても良い子
れしゅかりゃ~~ハート

20080924cocoa4.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.09.24(Wed)

★廊下の薄暗いところで、1人コロンとノビ~~~、するのも
グレお嬢の楽しみの1つだけど・・・・、マロンは「ねぇねぇねぇ~、
グレープね~ね、どこ行くれしゅか~?
と興味津々で
くっ付いて行きます。怒られるのに(笑)。でも、時々はこちらのように
怒らない時も★

グレープ:ちょとっ絵文字名を入力してくださいデカチビッ絵文字名を入力してくださいちゅいて来にゃいで~絵文字名を入力してください
マロン:マロン、グレープね~ねといっちょにいたいもん。
20080923guremaro1.jpg
グレープ:・・・・・・・・・・。ぢゃ、あたちに、しゃわらにゃいでよっ絵文字名を入力してください
マロン:は~い♪(*゚ー゚)ゞ⌒☆マロン、良い子にちまぁ~しゅおんぷ2つ
20080923guremaro2.jpg
★ごくたま~に、ハイになったマロンがお嬢を追い駆けちゃうことも
ありますが、ココアに比べ、距離の取り方が絶妙なマロンは、
お嬢がこうしてそばにいるのをOKしてくれることもあります(笑)。
いつもグレープね~ねには叱られてばかりだけど、マロンもココアも
グレープね~ねのことは、大好き(=^・^=)。グレープね~ねが怒らなくなって
3ニャン団子になれるといいね★


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.09.23(Tue)

★西の窓辺のベッドでおネムしていたココアたん、暑くなって
移動です★

前にょ手書き風シリーズ38テレビらと、上でおネムれきたにょに~~~
20080922cocoa1.jpg
ま、れも・・・、枕もあうかりゃ、ガマンちてあげましゅか・・・
20080922cocoa2.jpg
ココアにょ、あたまにょ位置、ちょ~せ~
20080922cocoa3.jpg
い~、かんぢ、れしゅ~~~おんぷ
20080922cocoa3_2.jpg
★テレビ台はお家に残ってくれて良かったね(*^m^*)★

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.09.22(Mon)

★時々、ココアのキャリーベッドでもおネムするグレープね~ね。
この日もココアのキャリーベッドに行ったんだけれど、ガサゴソと
いったんもめんのクッションをほじくってる・・・★

しゃむいかりゃ、こにょクッションにもぐりんしゅりゅでち~。
ママァ~~、早くぅ絵文字名を入力してくださいあたちをもぐりん、しゃしぇりゅでちよっ絵文字名を入力してください

20080921gure1.jpg
★「ハイハイハ~イ、只今~~。お嬢さま、ちょっとお待ちに~」
というわけで・・・↑の状態に・・・(^◇^;)。あごでコキ使われてます^^;★


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.09.21(Sun)

ちぇりぃがゴミゴミ移動するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.09.21(Sun)

ショファーにょ上かりゃ、南にょ窓辺に移動ちてもりゃいまちたハート
あたちは、ちょとでもしゃむいにょ大キリャイ。ポカポカ手書き風シリーズはれしゃま
あたか~~いハート

20080920gure1.jpg
★お嬢は、人間が暑い時でも敏感に寒さを感じます。そして
命令します。「あたちを、もと、あたかいとこりょに絵文字名を入力してください
もちろん、お姫様抱っこでベッドごとそそくさと移動して差し上げます(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.09.20(Sat)

★東の窓です。ここの窓は嵌めごろしで開きません。
お空を眺めるマロン、くちばしを付けたら、bird2さんみたいでしょ?
ハト胸になってるし~(笑)★

マロンも、bird2しゃんににゃってお空飛んでみたいれしゅ~
20080919maron1.jpg
あ、bird2しゃんだぁ~~ハートランランね~ねとおぢ~ちゃんに会ったら
グレープね~ねも、ココアね~ねもマロンも、元気れしゅ~、て
ちゅたえてね~~~~~

20080919maron2.jpg
あ~~、bird2しゃん、行っちゃう~・・・
20080919maron3.jpg
また、マロンにょお家にょお庭にあしょびに来てね~~おんぷ
20080919maron4.jpg
★また来てくれると良いね。(*^-^*)★

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.09.19(Fri)

★おすましさんで窓辺にいるココア。あれ~?でも、おハナに・・・。
ココアの名誉(?!)のために・・・、ハナクチョではありません~(笑)★

ココア、まったり考えちう。にゃにょれ、ぢゃまちにゃいれね。ママ。
20080918cocoa1.jpg
ニャ~に?まら、ココアにニャんか用?ちょれに、ヒトにょ顔見て
笑うにょって、しちゅれいでしゅよ~~っ絵文字名を入力してください

20080918cocoa2.jpg
★ココアたん~、おハナにゴミゴミが付いてるよ~(*^m^*)
さっき、一生懸命おトイレ、 (* ̄‥ ̄)クンカクンカした時かな~?(*^m^*)★


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.09.18(Thu)

★ランランとグレちゃんのために買ったおもちゃ。2人は遊ばず
グレちゃんはこのおもちゃのポンポンを切ったものしか興味を
示しませんでしたが、チビニャ~ズはこの通り(笑)。綺麗に形が
残っていたのに、ボロボロです(笑)★

ココア:ココアにょおもちゃら~~~ハート
マロン:あ~~、ココアね~ね、ぢゅるぅ~~い絵文字名を入力してくださいマロンも~~~絵文字名を入力してください
20080917cocomaro1.jpg
ココア:( ̄- ̄;)...むぅ。マロン、いちゅもココアにょぢゃますう~~
マロン:これ、楽ちいれしゅ~~おんぷ
20080917cocomaro2.jpg
ココア:あああ~~、ココアにょ~~~~
マロン:わぁ~~~、ポンポンがいぱ~いちゅいてりゅ~~ハート
20080917cocomaro3.jpg
ココア、おもちゃ、取りもろしゃにゃくっちゃ絵文字名を入力してください
20080917cocomaro4.jpg
今がチャ~ンシュ絵文字名を入力してください
20080917cocomaro5.jpg
★ちいさいね~ね、ガンバレ~~~★

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.09.17(Wed)

★リビングタワーの下では・・・★
マロンが、あしょんれましゅよ~~おんぷココアね~ねは、ぼっこにょ
ほ~が、しゅきれしゅけど、マロンは先っぽがしゅき~~ハート
ママが、ココアね~ねと、ぼっこであしょんでりゅ時は、マロンも
こ~ちて、先っぽであしょべま~しゅハート

20080916maron1.jpg
マロンにょ、とんぼしゃん、ちゅいに、ハネハネ1枚だけに
にゃってちまいまちた・・・・。おともらち、みんニャのは、ちゃんと
ハネハネ、ありゅ~?

20080916maron2.jpg
マロンは、こ~ちて、とんぼしゃんをちゅかまえましゅ~
20080916maron3.jpg
★タワーの上部でココアが遊び、下ではマロン、とこのおもちゃは
1度で2人と遊べる(笑)、楽しい(ママが楽、ともいう。爆)おもちゃです(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.09.16(Tue)

★ココアは、ヒモヒモとかぼっこのおもちゃが大好き(*^m^*)
ランランも同じで、こんなところはソックリなのに・・・
かじり虫で抱っこギライなのは、ニャんで・・・?(泣)★

ココア、しゃきっぽにょ、とんぼしゃんより、こっちにょぼっこにょ
ほ~がしゅき~~~ハート

★ぺロンちょ、かわいいよ~おんぷココアたん~おんぷ(→親バカ・・・)★
20080915cocoa1.jpg
ぼっこ~絵文字名を入力してください取ってやう~~~
あ、またペロンチョ(*^m^*)★
20080915cocoa2.jpg
ココア、やりまちた絵文字名を入力してくださいぼっこ、GETれしゅ~~~絵文字名を入力してください
20080915cocoa3.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.09.15(Mon)

マロンクイヂュでしゅっおんぷマロンにょお顔はどこにありゅれしょうか~?
20080914maron1.jpg
こにょ、お写真はヒントれしゅよ~~~(*^m^*)
20080914maron2.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.09.14(Sun)

★ココアちゃん・・・、ツンパマンパパちぃ~にベッタリです・・・。
ママち、ショ~ック・・・∑o( ̄∇ ̄;o)ガーン★

おんぷフンフンフン~~~♪ココア~はぁ~、パパち、ら~いしゅきっ♪
20080913cocoa1.jpg
ママッ絵文字名を入力してくださいぢゃまちにゃいれ~絵文字名を入力してくださいアッカン ( ρ 、<) ベェー!
20080913cocoa2.jpg
ココアとパパちにょ、ラブラブにゃにょにぃ~
20080913cocoa3.jpg
パパちはココアにょもにょ~~ハート
20080913cocoa4.jpg
パパち~~~ハート
20080913cocoa5.jpg
パパちぃ~、ココアにお膝枕ちてね~~~ハート
20080913cocoa6.jpg
★ココアたん・・・、ママは~?/(= p_q=)\エーン★

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.09.13(Sat)

エヘプププ マロン、ココアね~ねかりゃ、フクリョ貸ちて
もりゃいまちた~~おんぷ フクリョにょ上に乗って、ココアね~ねを
追い出しゅにゃんて、ヂュルはちてましぇん絵文字名を入力してください

★しました・・・。byママ★
20080912maron1.jpg
フクリョにょにゃかって、楽ちいかも~おんぷ
20080912maron2.jpg
カイテキ、カイテキ~~ハート ママも入りたいでしゅか~?
れも絵文字名を入力してくださいぢゅん番れしゅからね~~~。まだマロンにょ番れしゅよ~。

20080912maron3.jpg
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ こりぇれ、マロン、ぢゅ~っとフクリョにょ、にゃか~
★舌ペロンチョで得意気だね~(*^m^*)★
20080912maron4.jpg

★※夜はどうしてもフラッシュをたかないと、暗くなってピンボケも
してしまうので、フラッシュ使ってますが、表情がキツイ感じに
なってしまいます~・・・。ほんとは、優しい表情のマロンなんですよ~。
(親バカ・・・・)↓は、暗いけど、フラッシュ非使用の写真です※★

♪~♪/( =^o^=)ヽラララ~~♪~~♪ラーラァー、フンフンフ~ン
マロン、楽ちくてハナウタ出ちゃうれしゅ~~(=^^=)

20080912maron5.jpg
ここかりゃ、ココアね~ねを狙うれしゅよ~。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

20080912maron6.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.09.12(Fri)

★パパちのお土産(?)の紙袋。まずはやっぱりココアね~ねが入居★
マロン:ねぇねぇねぇ~~、ココアね~ね、マロンも~~
ココア:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
20080911cocomaro1.jpg
マロン:あ~~ん、マロンも入りたいれしゅぅ~~~~絵文字名を入力してください
ココア:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
20080911cocomaro2.jpg
マロン:ど~ちたりゃ、ココアね~ね、よけてくりぇりゅかにゃぁ?
ココア:・・・。ね~ねはしょんにゃにカンタンに譲りまちぇんよっ絵文字名を入力してください
    らって。ココアはマロンにょね~ねらもんっ絵文字名を入力してください

20080911cocomaro3.jpg
マロン:れもぉ~~、ぢゅん番れしゅよ~。マロン、待ってりゅにょに・・・
ココア:あにょねぇ、ぢゅん番てねぇ、ね~ねが飽きた時が
    しょにょ、ぢゅん番にゃんだかりゃ~。

20080911cocomaro4.jpg
★紙袋争奪戦、続く(爆)★

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.09.11(Thu)

ranmamaの「ココアにょぢゃまもにょ~#」のまねしてかいてみるね

朝、侵入れ~、侵入れしゅっ( ̄- ̄;)...。
ママは怒ってりゅでしゅっ…x ̄;)"。( ̄‥ ̄;)まぢゃまもにょ、まぢゃまもにょ、い~っマロンと思いまし。
w☆ブログランキングに・。(ノへT;)がーん・恐ろしい顔ですっ★Σ(-.-)。★当たり前ら~~ココアかり、ポチンと思いまし!
(=_)ゴシゴシちょえにゃにょに~~~★、侵入れし。
ママはココアたん~★ゆうし!
ガブリンチョ★\(ロ\)あ~れ~、もに・こうちてやり~~~ガブガブガブガブ~~~(-.-)。★Σ(-.-)。★Σ(T*)シクシク.★フ・・・。
ガブリンチョ★\(ロ\)あ~れ~、お昼寝ちようと思いまし♪
ガブリンチョ★\(ロ\)あ~っマロンとあし、100%れしゅっ( ̄- ̄;)...。
(=_)ゴシゴシちょえにゃにょに~~~★当たり前ら~~ココアおネムれしゅっ( ̄- ̄;)...。
ガブリンチョ★\(ロ\)あ~れします♪↓ポチン、ポチンと思いまし?
w☆ブログランキング

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.09.11(Thu)

朝、い~っぱいマロンとあしょんれ、ココアおネムれしゅ・・・
た~ぷり、お昼寝ちようと思いましゅ。(=_キ)ゴシゴシ

20080910cocoa1.jpg
ちょえにゃにょに~~~絵文字名を入力してくださいぢゃまもにょ、侵入れしゅっ絵文字名を入力してください
( ̄- ̄;)...むぅ。ガブリンチョ絵文字名を入力してください手書き風シリーズむかっ

★\(ロ\)あ~れ~・・・・。いっ、(* T-)イタタ・・・。だってね
あんまりかわいいから構いたくなっちゃうのよ~~、ココアたん~★

20080910cocoa2.jpg
ゆうしぇまちぇん絵文字名を入力してくださいココアにょおネムをぢゃますう、もにょは・・・
こうちてやりゅ~~~絵文字名を入力してくださいガブガブガブガブ~~~

20080910cocoa3.jpg
★コ、ココアたん・・・恐ろしい顔ですっ手書き風シリーズ汗1
当たり前ら~~絵文字名を入力してくださいココアは怒ってりゅでしゅっ絵文字名を入力してください
20080910cocoa4.jpg
ウッ…( ̄x ̄;)"。( ̄‥ ̄;)ま、まぢゅいっ。
20080910cocoa5.jpg
ペッ、ペッ、ぺ~~~ッ絵文字名を入力してください( -.-)。ペッ絵文字名を入力してください
★Σ(T▽T;) がーん・・・。(ノへT*) シクシク.★
20080910cocoa6.jpg
フ・・・。ママはココアかりゃにょ、嫌わりぇ度、100%れしゅね。( ̄w ̄)ぷっ

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.09.10(Wed)

★お嬢、当然のようにマロンのベッドに入ってます。(^◇^;)★
当たり前でちよ。ココアにょもにょは、あたちにょもにょ、
マロンにょもにょも、あたちにょもにょ。あたちにょもにょはぁ~~
あたちにょもにょ、でちもにょ~~。しょりぇに、1番はあたちでちち。

20080909gure1.jpg
★うんうん、今はグレちゃんが1番のおねいちゃんだもんね。(*^-^*)
・・・でも、この時、おっかなびっくりのマロンから背ニャかを
トントンされて「グレープね~ね・・・、しょれ・・・マロンにょれしゅぅ・・・」
抗議を受けてました/(=^m^=)ヽぷッ。
それにしても、寂しがりのグレちゃんが、夜ワタシのベッドの上にも
来ず、スキスキMyベッドで朝までおネムしてるくらい、このシリーズの
ニャンベッドがお気に入りです~(*^-^*)★


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.09.09(Tue)

こえは、ココアにょお家にょ分にょ、フクリョエコバッグれしょ~?
だかりゃ、ココアが入ってもだいぢょぶ、だいぢょぶ~~

20080908cocoa1.jpg
ココア、今夜はここれ、おネムすう~~
20080908cocoa2.jpg
★いや・・・、ココアたん、お願いだから1度はママとおネムして~★

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.09.08(Mon)

ココア、平泳ぎにょポ~ヂュれしゅ~ヾ( ̄▽ ̄ )スイ~( ̄▽ ̄)ゞスイ~
20080907cocoa1.jpg
プ~ウに飛び込みましゅっ絵文字名を入力してください\(* ̄ ̄*)/えいっ
20080907cocoa2.jpg
にゃ~んて・・・。( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘ。ホントはココア、
ノビてまちた~・・・。あちゅ~くて・・・。トリョ~リとりょけう、ココアれ~しゅアップロードファイル
おひとちゅ、いかがれしゅか~~?(*^m^*)

20080907cocoa3.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.09.07(Sun)

フミフミ、モミモミ・・・
★ママを思い出してるのかな?★
違うれしゅもん~。ココア、しょんにゃに甘えたぢゃにゃいもん。アップロードファイル
20080906cocoa1.jpg
★素直に甘えたしてくれればいいのに・・・。★

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.09.06(Sat)

グレープ:ちょと絵文字名を入力してくださいあんたっ絵文字名を入力してくださいしゃわりゃにゃいででちっ手書き風シリーズむかっ
マロン:グレープおね~たん、よいれはにゃいれしゅかハートニュフ--
20080905guremaro1.jpg
マロン:マロン、やりまちた~ハートo(*・ -)-☆
グレープ:・・・・・・・・・・・・・・・・・
20080905guremaro2.jpg
マロン:うふふ~んおんぷマロン、ちあ~わしぇハート
20080905guremaro3.jpg
マロン:グレープね~ね、しゅぐ怒りゅれしゅけど、マロンは
     グレープね~ね、だぁ~いしゅきハート

グレープ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
20080905guremaro4.jpg
マロン:ちあ~わしぇおんぷちあ~わしぇおんぷ
20080905guremaro5.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.09.05(Fri)

★陽射しが射し込むお昼間のこと★
ココアにょハウシュは屋根ちゅきでいいでちね。幾らあたちでも
お日しゃまガンガンはあちゅいでちち。ん~、快適でちおんぷ

20080904gure1.jpg
★クニクニッとお手々を曲げながら、お嬢、ココアのキャリーハウス
奪取・・・・。この時、ココアは気付きませんでしたが、数日後同じ
シーンでは、ビクビクしながら、グレープね~ねの背ニャかを
トントンして抗議してました(笑)★

チビシュケココアが来たって、あたちは出にゃいでちかりゃね~絵文字名を入力してください
20080904gure2.jpg
先におネムちたほが、勝ちでち。手書き風シリーズzzZ
20080904gure3.jpg
★そのころ、我が家ののんびりちゃん↓は、隣でおネム(*^m^*)★
マロンは、誰にょも取ってにゃいれしゅよ~~{[( ̄□ ̄)]}..zzZZZ ~♪
20080904maron1.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.09.04(Thu)

