
--.--.--(--)

★荷物が届いて、ハコハコをまず開けて、中から品物を取り出し・・・
その梱包を解いてるほんの僅かな隙に・・・、我が家のハカイダー始動!★

ガブリンチョッ絵文字名を入力してくださいやう時は、ライニャミックにちにゃくてわ絵文字名を入力してください
20081031cocoa1.jpg
( ̄- ̄;)...むぅ。ちょと絵文字名を入力してくださいマロン絵文字名を入力してくださいぢゃまちにゃいれっ絵文字名を入力してください手書き風シリーズむかっ
20081031cocoa2.jpg
ふぅ。ε=( ̄。 ̄;)。やと、いにゃくにゃった。こえで、ここりょおきにゃく
ガブガブペッぺが出来うれしゅ~おんぷ

20081031cocoa3.jpg
ヽ(*`□´*)/が~ヽ(*`O´*)/ぶぅ~~
20081031cocoa4.jpg
ビリビリビリ~~~~~
20081031cocoa5.jpg
ハグハグガジガジ~~~~~
★ココアたん・・・、周りが見えてません・・・。恐ろしや~~・・・(笑)★
20081031cocoa6.jpg


★『ハカイダー』とは・・・・、ワタシは『造語』だと思ってましたが(^◇^;)
ランパパの説明によると「キカイダーに出て来る悪いやつ。確か・・・
仮面ライダーでいえば、ショッカー的な存在だったと思った」とのこと。
「キカイダーって・・・頭が半分透明で機械?コンピューター?が見えてる
青と赤の人?」と聞くと「そうそう」って。妹がそっち系が好きで見てたので
なんとなく覚えてる・・・。でも、悪役までは・・・・ぜ~んぜん覚えてません^^;。
仮面ライダーは少し見てましたが、ワタシの場合、ストーリー云々より
変身前のおに~さんがステキ、とかそういう感覚で見てたので(^◇^;)
悪役・・・といえばショッカーくらいしか覚えてません(笑)
なので、ランパパの話がほんとかどうかは・・・思いっきり?です(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.10.31(Fri)

★シニアグレちゃん、元気です。チビ~ズに刺激されて、
ツメトギトギ、バ~リバリ(*^m^*)★

バリバリッ!!(メ  ̄ ̄)ノ))” チビチュケにゃんかには、まだまだ
負けにゃいでちっ絵文字名を入力してください

20081030gure1.jpg
★頑張れ、おねいちゃん絵文字名を入力してください

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.10.30(Thu)

★掃除機と戦うニャンはランラン家では初めてです手書き風シリーズ汗1
ココア、敵にも立ち向かうにょら~~~絵文字名を入力してくださいフヌ
20081029cocoa1.jpg
★手にちうもく~(笑)★
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ/(=`・´)/☆ぺちっ!
20081029cocoa1_2.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.10.29(Wed)

★ココアのベッドにおチリだけ納めてお外を眺めてたマロン。
なんだかドレス服を着ているみたいで(わ~・・・、親バカ・・・・^^;)
思わずデジカメパチリハート音符

マロンにょ、おチッポはマロンにょチャームポイントれしゅよハート
20081028maron1.jpg
おんぷbird2しゃんかにゃぁ~?
20081028maron2.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.10.28(Tue)

こにょ、割れ目アヤチイッ絵文字名を入力してくださいきと、ココアにょおもちゃ、食べちゃた
割れ目れしゅよ~~っ絵文字名を入力してください

★それは・・・、あニャた達おチビ~ズがソファーの上でドッタンバッタン
騒いでずれちゃっただけでしょ~~・・・。★

20081027cocoa1.jpg
(; ̄ー ̄)...ン? チビ~ズて、られ?
しょえより・・・、ニャんか・・・られか来たよにゃ・・・・

20081027cocoa2.jpg
★ぴんぽぉ~ん  ̄(=^-^)σ[・]★
ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノココア、隠えにゃくっちゃ~~~絵文字名を入力してください
ドキロキ、ドキロキ~~~

20081027cocoa3.jpg
★このココアね~ねの、『ソファーのブランケットにもぐりんのワザ』は
只今、マロン習得修行中~(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.10.27(Mon)

にょっき~ん!!
★すっかりおコタに入るワザを覚えたマロンは、『おコタの中から
おもちゃの音を聞いてGETするワザ』も習得しましたっ絵文字名を入力してください(笑)
レベル20にアップしました(゚◇゚)ゞ★

20081026maron1.jpg
さんまちゅかまえりゅ絵文字名を入力してくださいにょワザ~~~~絵文字名を入力してください☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
20081026maron2.jpg
マロン、さんまGET~~~~heart( ̄~ ̄) モグモグ...
20081026maron3.jpg
?もちかちて・・・釣りゃりぇていたにょは・・・σ( ̄  ̄〃) マロン?
20081026maron4.jpg
( ̄Å ̄:)ナニュ!
(´Д`) (´ Д `)( ̄□ ̄;)( ̄ △  ̄;) ショーーーック!!

20081026maron5.jpg
ちょちて・・・・、もちかちて、ママとマロンにょ(*゚▽゚)乂(゚▽゚*)勝負?
20081026maron6.jpg
/( =`ェ´=)ヽキィ~!マロン、負けにゃいっ絵文字名を入力してください
じぇったい、マロンがさんましゃん、獲りゅぅ~~~絵文字名を入力してください

20081026maron7.jpg
(  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィ
20081026maron8.jpg
マロン、身を隠しゅ、にょ術ぅ~~~~~。。。(((・・*;)サササッ
20081026maron9.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.10.26(Sun)

きょうちぇりぃは、ranmamaはいっしょココアみたいな失敗した。

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.10.26(Sun)

マロン、『お布団にょワザ』を覚えまちたっ絵文字名を入力してください
レベル、13にアプちまちたっ絵文字名を入力してください

20081025maron1.jpg
★フラッシュたかずに撮ったら、ピンボケしちゃって失敗~・・・。
でもなかなかめんこい横顔なので(親バカ、すみません~)
ボツにし切れず、アップしました(*^m^*)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.10.25(Sat)

★最近、西の窓からお外を見るのがマイブームのココア。
(多分、雪虫が飛んでいるのかも・・・)
そんなココアね~ねのマネっ子してマロンも熱心に外を見ています。
が・・・・、多分、マロンはココアね~ねが何を見てるのかは分からず
ただただ、マネっ子してお外を見てる、っていう感じです(笑)★

マロンらって、おしょと見りゅもんっ絵文字名を入力してください
20081024cocomaro1.jpg
れも・・・、ココアね~ねはにゃにを見てりゅれしゅかね・・・?
マロンにはにゃ~んにも見えにゃいれしゅケド・・・・・

20081024cocomaro2.jpg
★ココアね~ねの視線に慌てて合わせるマロン(*^m^*)★
20081024cocomaro3.jpg
ちょと~~~絵文字名を入力してください(▼ ▼メ) ママまれ、ココアにょ
ぢゃまちにゃいれよ~~っ絵文字名を入力してください

20081024cocomaro4.jpg
あ。ママ~、お家にょにゃかにも虫しゃんいうれしゅよ~(  ̄ー)ニヤリッ
★Σ(=∇=ノノヒィッッー!! ココアたん~、たいぢしてよぉ~~~★
いっしょ~~、ココアにょゆ~こと聞くぅ~?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
20081024cocomaro5.jpg
お家にょ、にゃかに虫しゃん?(「・・)ン?
20081024cocomaro6.jpg
う~ん・・・、マロンにはいにゃいよに思えりゅれしゅケド・・・・
20081024cocomaro7.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.10.24(Fri)

マロン、ちょと、ひとやしゅみ~~~。
子パンダ:ε-(´▽`) ホッ
20081023maron1.jpg
子パンダちゃん、マロンといっちょにおネムちましょ~ねheart
子パンダ:ボク、やっとマロンね~たんから解放ですっ。
20081023maron2.jpg
マロン、おネム返りにょワザッ絵文字名を入力してください
子パンダ:あ・・・あれ・・・、マロンね~たん、おネムだったんぢゃ・・・
20081023maron3.jpg
う~~~・・・・。マロン、にゃんらか、ムヂュムヂュちましゅ・・・
子パンダ:ドキ!!!マロンね~たん・・・目が・・・目がぁ~・・・。コワ・・・
20081023maron4.jpg
お顔にょお手入りぇちて、落ちちゅかにゃくちゃっ・・・
子パンダ:マロンね~たん、落ち着いてくらさい~~~
20081023maron5.jpg
ぺ~ロぺロ
子パンダ:ドキドキドキドキドキドキ~~~
20081023maron6.jpg
ん~~、ガブッ絵文字名を入力してください子パンダ、ぢゃまれしゅっ絵文字名を入力してください
子パンダ:そ、そんな・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
20081023maron7.jpg
ケリケリケリ~~~~~絵文字名を入力してください
子パンダ:これが・・・ボクの運命・・・(┬┬_┬┬)
20081023maron8.jpg
★子パンダちゃん、ココアとマロンのお相手、ありがとう~★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.10.23(Thu)

マロン、見ちゅけまちたっ絵文字名を入力してくださいいちゅも、ココアね~ねが楽ちしょうに
ガブガブ~~~ッ絵文字名を入力してくださいちていりゅ、チビパンダしゃんっ絵文字名を入力してください
ココアね~ねに見ちゅかりゃにゃいよに、マロン、あしょんぢゃうっ絵文字名を入力してください

20081022maron1.jpg
ガブゥ~~~~~~絵文字名を入力してください
子パンダ:マロンね~たん、い・・・(* T-)イタイ・・・・・
20081022maron2.jpg
マロン、必しゃちゅ、ガブガブケリケリ~~こ~げきっ絵文字名を入力してください
子パンダ:(T∇T) ウウウ。痛いですぅ・・・・。ヤメテ~~~~・・・
20081022maron3.jpg
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ絵文字名を入力してくださいバックドリョップ~~~~絵文字名を入力してください
子パンダ:/(/TДT)/あうぅ…
20081022maron4.jpg
★↓この顔・・・・。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!★
20081022maron4_1.jpg
あぐぅ~~~~絵文字名を入力してくださいこ~さん、ちましゅかっふきだし
子パンダ:子パンダにも、いぢ、がありますっ絵文字名を入力してくださいフヌ
20081022maron5.jpg
1Rしゅ~りょ~。マロン、優勢でしゅねっ絵文字名を入力してください<( ̄个 ̄) >えっへん!
20081022maron6.jpg
★つづく・・・・・(爆)★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.10.22(Wed)

こにょ、しゅき間、お~いに、アヤチイ絵文字名を入力してください
(  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィ  (* ̄‥ ̄)クンカクンカ

20081021cocomaro2.jpg
ココア:あ~~っ絵文字名を入力してくださいやっぱい~~~~絵文字名を入力してくださいこにょ白い手はっ・・・・・
    ちょと絵文字名を入力してください出て来にゃしゃいよ~~。マ~ロ~ン~~~絵文字名を入力してください

20081021cocomaro1.jpg
マロン:あ~、見ちゅかっちゃったぁ・・・・・。
     マロンも、グレープね~ねやココアね~ねみたくおコタに
     入ってみたかったんらも~ん・・・。

20081021cocomaro3.jpg
★この日以来・・・、おコタの中は、チビ~ズのかくれんぼオニオニ
ごっこに使われることとなりました(爆)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.10.21(Tue)

★お耳までリラックスしておネムです(*^-^*)。が・・・
ヾ(゚0゚*)ノあれあれ~?なんかヘン★

20081020maron1.jpg
★「あっ、マロンたん~、それはココアね~ねのベッドだよ~?
マロンたんには、ち~さいでしょ?って声を掛けると、お耳ピン!
聞いてるのね、ちゃんと(*^m^*)★

え~、だいぢょぶれしゅよ~。マロン、ちゃんと入ってりゅもん。
★ほんとぉ?/(=;¬з¬)と、確認してみました(笑)★
20081020maron2.jpg
★オオ~w(*゚o゚*)w↓証拠写真ですっ絵文字名を入力してください(笑)。ほんとに器用に
納まってる(笑)★

ココアね~ねの場所に、マロンも行きたかったんらもん・・・。
20081020maron3.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.10.20(Mon)

うう・・・。ココアもあしょびたい・・・。れも・・・おコタかりゃ出うと・・・
しゃむ~~~~い・・・んー

20081019cocoa1.jpg
れも~~~、目にょ前におもちゃ・・・・。ココアにょ・・・。
20081019cocoa2.jpg
ちょとらけ、お手々出ちてみう~~。と・・・とろかにゃい・・・・手書き風シリーズ汗2
20081019cocoa3.jpg
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ママがハネハネ近ぢゅけてくえた~heart
20081019cocoa4.jpg
(* ̄‥ ̄)クンカクンカ。
★ココアたん、だいぶ・・・出ちゃってるよ、おコタから(^・^;)★
20081019cocoa5.jpg
あ・・・ビックリココア、ちっぱいらぁ~~~手書き風シリーズ汗1
20081019cocoa6.jpg
やぱり、おコタにもろろうかにゃ・・・・。
★あっ、待ってよ~~~。遊ぼうよ~~★
20081019cocoa7.jpg
ん~~、しょ~がにゃい・・・。ハイハイ、あしょびましゅよっ・・・
20081019cocoa8.jpg
れも・・・、ココア、も、飽きたにょ・・・。ママ・・・ひとりれあしょんれ。
★え~ ( ̄ο ̄)・・・・。(ノへT*) シクシク.
ママの膝より・・・おコタなんだ・・・・o(TヘTo) くっ★

20081019cocoa9.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.10.19(Sun)

きょうranmamaと、盛り上がりっぽい帳消しするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.10.19(Sun)

★イタズラっ子の仮面を被りワルロンになっても・・・・・
↓こ~んな姿を見せられれば(っていうか、見せられなくても、だけど)
ワルロン帳消しです(笑)★

20081018maron1.jpg
★ランラン家でいう、ワニワニ↓。お口ラインがワニワニみたいだから(笑)★
20081018maron2.jpg
★シアワセ、シアワセおんぷマロンがランラン家に来てくれて
シアワセがも1つ増えましたハート マロンと縁があったことに(^人^)感謝♪★

20081018maron3.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.10.18(Sat)

★おおらかで細かなことは気にしなくって、一緒にいると本当に
心を和ませてくれる、かわいい(→親バカすみません^^; )マロン
ではありますが、そこはやっぱりまだチビニャ。マロンがワルロンに
なることもあります(笑)。ワルロンになっちゃうのは最近
マイブームの氷をグラスに見つけた時。ランパパが飲み物を
飲む時は必ず氷を入れるんだけど、ワルロン(笑)はそれが
お気に入り~(*^m^*)★

お~~~~~おんぷこ~りれしゅよっ絵文字名を入力してくださいこりぇ、ツリュツリュ~て
しゅべって、おもちりょいにょ~~~おんぷ

20081017maron1.jpg
★パパが席を立った途端、サササッと来てグラスにお手々入れまくり~。
何とか氷を取ろうとしています(*^m^*)★

(((p(>o<)q)))くぅぅぅ!!!取りぇにゃ~~いっ絵文字名を入力してください
20081017maron1_2.jpg
ぢゃ、お口れ、取りゅも~~ん絵文字名を入力してくださいムギュギュッ
★今度はお顔突っ込みましたっ絵文字名を入力してください/(=^m^=)ヽぷッ★
20081017maron2.jpg
( ̄- ̄;)...むぅ。取りぇにゃ~~い手書き風シリーズむかっ
20081017maron2_1.jpg
★しか~し、ついにっ絵文字名を入力してくださいワルロンたんは、グラスを倒して氷を
入手するワザを覚え、レベル15にアップしましたっ絵文字名を入力してください
o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン★

こりぇ、こりぇ~~、マロンが欲ちかったにょは~~~
★寒いのでやめて下され、ワルロンたん(爆)★
20081017maron3.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.10.17(Fri)

良い子にょ(★えっ?★)マロンは、ママち、だぁ~いしゅきハート
グレープね~ねも、ココアね~ねも、もちりょん、だ~いしゅき
れしゅけど、ママちにょしょばには、いちゅもいたいにょ~~おんぷ

★ママちの心の中は、グフグフ(*^m^*)です(笑)★
20081016maron1.jpg
ママちにょあんよれ、こんもりちてりゅとこりょが、マロンにょマクラ
にゃんれしゅよ~~~~ハート マロン、早くママちマクラでおネム
ちたいんれしゅけど、マロン、い~子にゃにょれ、しゃちゅえ~に、
きょ~りょくちましゅ。れも、ちょと、飽きて来まちた・・・。

20081016maron2.jpg
フゥ。やと、終わりれしゅねっ。あ~、ちゅかれたっ。
ママちにょ、あんよにょ盛り上がりは、マロンにょ抱きマクラにも
にゃりましゅよっハート

20081016maron3.jpg
マロンかりゃ、オマケクイヂュれしゅ~~。
しゃて、マロンは、ど~ゆ~、ポーヂュれ、おネムちているれしょうか~?

20081016maron4.jpg
★マロンは、聞き分けもあり良い子ですが(笑)、仔ニャンらしい
イタズラももちろんあります。これがまた~、ココアがしてきた
イタズラばかりで(笑)、ココアの子分みたいなのが笑えます(*^m^*)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.10.16(Thu)

★何とかしてグレープね~ねと遊びたいココア。でも、正面から
行っては怒られます。そこで、考えた絵文字名を入力してください(笑)★

ココア:ココアもね~ねにょとこに行きたぁ~~い絵文字名を入力してください
    しょら絵文字名を入力してくださいこ~しゅればいいれしゅ~~ハートヘ(-.-ヘ;)... ゴソゴソ...

グレープ:??????????/(= ゚ ゚=)?
20081015gurecoco1.jpg
ココア:ココア、匍匐後進っ絵文字名を入力してくださいズリズリズリ
20081015gurecoco2.jpg
ココア:まら、ね~ねに気ぢゅかえてにゃいっ絵文字名を入力してください
    ココア、やりまちた~~~絵文字名を入力してくださいみにゃしゃんも( ̄b ̄) シーッ!!ちてね

★ココアたん、あたま使ったんだね~(笑)。ね~ねにバレなくて
良かったね~(*^m^*)。( ̄b ̄) シーーッ!!★

20081015gurecoco3.jpg
グレープ:????????
20081015gurecoco4.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.10.15(Wed)

★ランママから向かって左側にマロン。何やら真剣に見つめていますが
マロンの視線の先には・・・・★

五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青ねぇ、ね~ね、こっち向いて、はぢゅかちがりゃ~ぢゅ~に口笛1
20081014guremaro1.jpg
★と、いうわけで(笑)、グレープね~ねが右側にいます(笑)。
マロンの方を向いてあげてるようにも見えますが・・・・★

五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青パッパッパヤッパッ、おとニャりでも、い~ちゅでも他人にょふたり。
マロンはマロン~、ちょちて、あたちはあたち~口笛1

★距離を縮めるのを断固拒否なお嬢・・・★
20081014guremaro2.jpg
★↓全体図(爆)。飛び入り参加者アリ(笑)★
20081014guremaro3.jpg
★パッパッパヤッパ!、歌詞調べました(爆)。パッパッパヤッパ!
しか知らなかったので(笑)。知らなかった割にはセリフが微妙に
合ってるような~(笑)。マロンがね~ねに近付きたくて、ソファーに
掛けている大判ブランケットごと、近付いていて、ブランケットが・・・^^;★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.10.14(Tue)

★ココアは、本当にパパちラブ、です・・・。(ノへT*) シクシク.★
パパちぃ~~、きょも、ココアとラブラブハートれしゅよね~~~おんぷ
20081013cocoa1.jpg
ココアにょ場所も整えて・・・
20081013cocoa2.jpg
うふふ~~~c001れしゅ、ぢゅんびかんりょ~~/(='◇')ゞ
20081013cocoa3.jpg
パパちにょ脚にココアにょお手々を置いて・・・(⌒~⌒)ハート
20081013cocoa4.jpg
{[(*^-)(-^*)]}添い寝♪ココアとパパちはラブラブゥ~~~ハート
パパち、いっしょ~~、ココアを守ってね、れしゅ~(〃∇〃)

20081013cocoa5.jpg
★ママ?ココアたんは・・・いなくてもいいらしいです・・・(T∇T) ウウウ★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.10.13(Mon)

ranmamaは、欲ちいっぽい紹介するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.10.12(Sun)

プハ~ッ。コタチュて、きもち~れしゅね~おんぷ
20081011cocoa1.jpg
ん~~~っ、ココアにょカリャダ、ポッカポカれしゅぅ~ポッ
20081011cocoa2.jpg
ママは、コタチュ、入らにゃいにょ~?
★ママはね~、あんまりココアたんがかわい~から、かわいい
ココアたんのお写真いっぱ~い撮りたいのよ~(*^-^*)★

ふ~~~~ん。
20081011cocoa3.jpg
ココア、ポカポカれ、おネムににゃってきたれしゅ。
20081011cocoa4.jpg
絵文字名を入力してくださいマロンがココアにょおもちゃれ、あしょんでう~~~~~手書き風シリーズむかっ
あああ・・・・、ココアにょおもちゃ、どかに運んでう~~~~~手書き風シリーズ汗1

20081011cocoa5.jpg
★まだまだ、ココアもお子ちゃま。おもちゃのことは、ウトウト
してても気になります(*^m^*)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.10.11(Sat)

★ココアがパパちにベッタリな分、マロンはママベッタリさん(*^-^*)。
ワタシがコタツに脚を入れてても、おコタ布団の上に来て、脚枕したり
なでこなでこを要求してお手々でワタシの腕を掴んだり(*^m^*)★

マロンは、ママ、しゅきれしゅよハート
20081010maron1.jpg
ママにょ、脚枕は気持ちい~にょハートマロン、思わぢゅ、ネムネムに
にゃっちゃう・・・(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

20081010maron2.jpg
おニャかも、なでこなでこちて欲ちいにょれ、マロン、おニャかゴロンも
ちましゅ~~(*^.^*)エヘッ

20081010maron3.jpg
なでこなでこ、ちてもりゃうと、あんちんおんぷあんちんおんぷ
20081010maron4.jpg
きもち~マロンにょアプれしゅよ~~んハート
20081010maron5.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.10.10(Fri)

★このむさくるしい足は、もちろん、ワタシではありません~(^・^;)。
ランパパです(爆)。ココアは残念な事にパパちっ子・・・。
そのラブラブぶりを紹介します・・・(ママは心の中で泣きながら!!・・笑)★

うふ~~~ハートココアはパパちがしゅきれしゅハート
20081009cocoa1.jpg
(*゚0゚)ハッ!! ママ~、ココアとパパちにょぢかんをぢゃまちにゃいれ~絵文字名を入力してください
ココアはじぇったい、パパちかりゃ、離りぇまちぇんかりゃね~~ら。

20081009cocoa2.jpg
★ココアどん、ココアどん・・・、ママは無視なの~?
ママの方がいっぱいココアと遊んでるし、ご飯もあげるし、それに・・・
ママはココアと一緒に暮らすの凄い楽しみにしてたのに・・・・★

ニャいても、らめれしゅよ~~ら。ココアはパパちがい~らもん絵文字名を入力してください
20081009cocoa3.jpg
パパちぃ~~~~ハート
★ココア~~~ハート
★(((p(>o<)q)))くぅぅぅ!!!(ノへT*) シクシク.★
20081009cocoa4.jpg
ママにゃんて、o( ̄υ ̄)o べーダ!!
20081009cocoa5.jpg
★(# ̄З ̄) ブツブツ…(ノへT*) シクシク.してると・・・
「ココアもまだ、ガキンチョだもん、大人になったら、ママに行くかもよ」
と、やたらニンマリしていうランパパ・・・・。(((p(>o<)q)))くぅぅぅ!!!
お嫁の立場はいつでも、ココアに譲るけど(え?)、ココアがママラブ
してくれないのは、かな~~りぐやぢい~~~(T∇T) ウウウ★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.10.09(Thu)

★好きな人(?!)を決して追い詰めないマロンは『何気~』が得意です。
グレープね~ねも大好きなマロンはね~ねから怒られないように
そっと{[(*^-)(-^*)]}添い寝♪しかし・・・、お嬢・・・、心なしか
おチッポボン!(^◇^;)★

マロン:グレープね~ね、しゅぐ怒りゅけどマロン、ね~ね大しゅきハート
グレープ:( ̄  ̄メ)・・・・・・。しゃわらにゃいででちよ~~絵文字名を入力してくださいあたちをっ絵文字名を入力してください
20081008guremaro1.jpg
マロン:こにょ、べドにょカベカベもマロン、耐えましゅっ絵文字名を入力してください
グレープ:カベカベにょありゅ、べドでよかたでちぃ~。
20081008guremaro2.jpg
★2人の思いはなかなか噛み合いませんが^^;、最近はよく
ご挨拶チュおんぷをしてます。マロンやココアは嬉しそうだけど・・・
自分からご挨拶チュをしてるのに、「ヴ~~ッ絵文字名を入力してくださいって怒るのは・・・
やっぱり、『あたちが女王でちよっ絵文字名を入力してください」って思ってるから・・・?^^;★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.10.08(Wed)

ココア、しゃむしゃむ~~~っ(>_<)。れも、パパちパヂャマを
枕に~、ママにブリャンケトかけてもりゃって、いいかんぢ♪

20081007cocoa1.jpg
ママ・・・、ココアがかわい~にょは、わかうけろ・・・、ココア、気持ち良く
おネムちてうにょ、デジカメjumee☆camera2bれ、起こしゃにゃいれ~~~手書き風シリーズむかっ

20081007cocoa2.jpg
★同じ短毛でも、毛が密集しててフカフカで暑がりだったランランに
比べココアはペタンコ毛で案外と寒がりのようです(笑)。それでも、
抱っこさせてくれない、頑ななココアたん・・・。ランランね~ねは
暑い時でも寒い時でも、ママのお膝にいたのよ~、としょっちゅう
話しかけるも・・・「ランランね~ねは、ランランね~ねれしょ?
ココアはココアらもん」
・・・。ご尤もですが・・・・たまには
思いっきり抱っこしたいぢょ~~~~・・・、ココアたん~~TT


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.10.07(Tue)

マロン:ねぇねぇねぇ~~、ココアね~ね、あしょんれ~~
ココア:やら~~、ココアおネムらし~~
20081006cocomaro1.jpg
マロン:マロン・・・、ちゅまんにゃい~・・・
ココア:ママとあしょべば?
マロン:え~~、マロン、ココアね~ねとあしょびた~~い絵文字名を入力してください
ココア:ら~かぁ~ら、ココアはおネムにゃんらってば~~
20081006cocomaro2.jpg
★マロンはココアね~ねと遊ぶのが大好きで、よくココアね~ねに
くっ付いて歩いてます(*^m^*)。これでも遊んでくれない時は
強硬手段に打って出て、ココアね~ねハウシュに突撃~~(笑)。
たまらずにハウシュを出たココアね~ねにやっと遊んでもらえます(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.10.06(Mon)

ココア:ちょと~~~、マロン~絵文字名を入力してくださいここは、ココアにょMSれ、
    ぢゅ~きょふほ~しんにう、らってばぁ~~~手書き風シリーズむかっ

マロン:おくぢょ~れしゅから、いいにょ~~。マロンもぉ~~
20081005cocomaro1.jpg
ココア:“o( ̄‐ ̄*) プリプリ~~。ココアにょヒミチュにょ
    場所らにょに~~~~

マロン:い~ぢゃにゃいれしゅか~。ココアね~ね、怒りゅと
    シワシワが増えましゅよ(*^m^*)

ココア:\(`ヘ´#)/ ムッキー!
20081005cocomaro2.jpg
ココア:ちょとっ絵文字名を入力してくださいマロン~~、ココアにょお顔隠しゃないれよ~手書き風シリーズむかっ
マロン:だて~~、マロン、ワザとぢゃにゃいれしゅも~ん
20081005cocomaro3.jpg
ココア:絵文字名を入力してください( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄´ ̄;) ムカッ! ヽ(`⌒´)ノむっき~!
    あんた~~、ワザとれしょ~~~~?

マロン:ち、違うれしゅ~~、ココアね~ねにごあいしゃちゅれしゅ~
    ヤバイo(><;)(;><)oヤバイ

20081005cocomaro4.jpg
マロン:マロン・・・・、も、戻りぇにゃい・・・・
ココア:( ̄‥ ̄)フンッ。そ~ゆ~コト、すうかりゃれしゅよっ。
20081005cocomaro5.jpg
★これは、グレちゃんが好んで入っていた古新聞入れBOXです。
いつの間にかチビニャ~ズの遊び場に・・・。ニャンMSみたいで
楽しそうだし、ま、いいかな~(*^m^*)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.10.05(Sun)

ranmamaの「ねこ、隠れる」のまねしてかいてみるね

マロン、に参加します♪ぢ・!
ママァらめ~~マロンたん、見~きいお~きいお帽子ヾ(〃^∇^)ノわぁいます♪←FC2ブログランキングにっ(-∧-;)ナムナム★マロン、隠りぇてりゅにょにぃ~~~o)それに・・。
ママァらめ~~見~きいお~きいお帽子ヾ(〃^∇^)ノわぁいます♪←FC2ブログランキングに隠れましょう~(笑)それに参加しています♪←FC2ブログランキングにかくり~~マロン、お帽子ヾ(〃^∇^)ノわぁいます♪

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.10.05(Sun)

