
--.--.--(--)

(* ̄∧ ̄*;)ウーン。られかいう~~~~。よにゃ、気がちる~
★ち、ちょっと・・・ココアたん~、ママをビビらせないでよぅ★
200811303nyan1.jpg
マロン:マロンも、確かめましゅ~~~。( =_=) ジィー
ココア:らえか、いうよね~?
★ふ・・・二人して~・・・ヲスヲス
200811303nyan2.jpg
マロン:(「・・)ン?。もちかちて・・・・。
ココア:(  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィ
200811303nyan3.jpg
マロン:ココアね~ね、あやちいにょは、階ダンダンれしゅよっ絵文字名を入力してください
ココア:ぢゃ、マロン見て来にゃしゃいよ~。
マロン:マロン、見てくりゅ~~~~
200811303nyan4.jpg
グレープ:ニャにか?チビチュケがうりゅしゃいみたいでちケド?
200811303nyan5.jpg
マロン:あ~~、やぱり、グレープね~ねらったんれしゅね~
    グレープね~ね~、たまにはマロン達とあしょんれよぉ~

200811303nyan6.jpg
グレープ:じぇったい、ヤでちっ!
★やっぱり、グレープね~ねには遊んでもらえないチビ~ズ・・・^^;★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.11.30(Sun)

★とにかくココアはカサカサとかカシャカシャとか音がする
おもちゃが好き。なので・・・、普通のおもちゃにビニール袋を
縛り付けてカサカサおもちゃに(笑)★

カサカサら~。れも、ココア、ひとやしゅみすうも~ん。
20081129cocoa1.jpg
★ココアたん、舌も一休み?(*^m^*)★
ママはいち~ち、うりゅしゃいれしゅね~・・・・。
20081129cocoa2.jpg
★階段下は一休み処及び・・・イタズラ場所になってます^^;。
ペットボトルは、ニャン避けではありません~(笑)。
中身も水ではありません。念のため(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.11.29(Sat)

★コタツ布団の上のママ側(笑)は、マロンの定位置です。
ホントは(笑)。でも、ココアも側に来たいらしく、マロンの
場所、横取りぃ~(笑)。素直になれば、まだまだ
ココアだって甘えたいお年頃だもんね。真ん中はツライ★

ココアらって、ママにょとにゃりにいたいもん~~
20081128cocoa1.jpg
ママにょコト・・・、キリャイれはにゃいんれしゅよ~。
れも、いちゅもマロンやグレープね~ねが、ママにょトコに
いるんらもん・・・。らけろ、きょ~は、ママにょとにゃりれ、いい気持ちハート

20081128cocoa2.jpg
★(*^m^*)かわいいです。→親バカ
で、その頃マロンは・・・・・★

ガミガミパパちもおネムちてりゅち、ママはカタカタ(L*^-^)ヘ_/。
(ΦωΦ) フフッ。マロン、チャ~ンシュッ絵文字名を入力してください

20081128maron_omake.jpg
★ハイ、ワルロンに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!し(笑)
上手にお手々を使って、コップをテーブルからおろし、この後・・・
コップを抱きかかえてましたアップロードファイル。なんでこんなに器用なのか・・・。
マロンたん、ママにその器用さを少し分けてぇ~(爆)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.11.28(Fri)

フ~。ココア、ちょと、ひとやしゅみ~~~~
★ん?疲れた~?それにしても・・・、ココアたん、おチッポまで
しまって、凄いカッコで一休みだね~(笑)★

20081127cocoa1.jpg
い~~にょっ絵文字名を入力してくださいママにはかんけ~にゃいにょっ絵文字名を入力してください ̄(= ̄^)プイ!
20081127cocoa2.jpg
★↓上半身。おもちゃはちゃんとGETして側に置いたまま~★
ちょとらけ、おやしゅみちたりゃ、またあしょぶんらも~ん
20081127cocoa3.jpg
★↓下半身。(笑)。ココアは何故かこういうポーズを良くします(笑)★
ココアも足にょシャイジュは、ち~しゃいれしゅよぉ~~~
20081127cocoa4.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.11.27(Thu)

マロンもクロネコカー、乗りたぁ~~~い絵文字名を入力してください。・゚゚・(ToT)・゚゚・。え~ん
20081126maron1.jpg
乗りたい絵文字名を入力してください乗りたい絵文字名を入力してくださいにょりたぁぁぁ~いっ絵文字名を入力してください
/(=..)(・.)(: )(=¨=)( :)(.・)(..=)\コロコロ

20081126maron2.jpg
★マロンたん、駄々こねしちゃ、ダメでしょ~★
べ~ッ絵文字名を入力してくださいらって、マロンらって、入りたいもんっ絵文字名を入力してください
20081126maron3.jpg
マロン、くやち~かりゃ、ママにょkissDNにょ、ヒモヒモカジカジちちゃうっ絵文字名を入力してください
20081126maron4.jpg
う"~~~~っ、マロンにょ番、まらぁ~?
20081126maron5.jpg
マロン・・・ちょと、飽きてきた・・・・・みたいれしゅ・・・・
20081126maron6.jpg
★散々、駄々コネコネしたあと・・・・★
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪空いたれしゅ~~~おんぷマロン、まぢゅは、
お客しゃま~アップロードファイル

20081126maron7.jpg
★良いニャがめれしゅ。しゃ、車を出しゅれしゅよ。お車係りっ絵文字名を入力してください
早くしゅるれしゅっ絵文字名を入力してください

★(; ̄ー ̄)...ン?σ( ̄  ̄〃) 、お車係?・・・大汗
そして・・・2人はドライブへ・・・・。って・・・(爆)★

20081126maron8.jpg
あ~、ちょと、ちょと、ニャがめが悪くにゃりましゅ。ぢゃまちにゃいれ~
★m(@ーー@)mス・スイマセーン★
20081126maron9.jpg
こにょマドマドかりゃにょ、ニャがめも、ニャかニャかれしゅね~おんぷ
20081126maron10.jpg
★あああ~、マロン嬢、くるまを破壊するのはおやめ下され~★
ぢゃ、もと、ぢょ~ぶにゃくるまを用意しゅるれしゅっ絵文字名を入力してください
20081126maron11.jpg
★クロネコカーの廃車も近い・・・・?^^;
↓オマケです。ボケちゃったけどいい表情なのでボツにするのが
惜しくなりました(^◇^;)(親バカ・・・)★

(* ̄0 ̄)θ~♪フンフフンフフン~~~五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青
20081126maronomake.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.11.26(Wed)

★クロネコカー、ランラン家にはもう1つ、作ってないのがあります。
1台作って、パパもママも激しく(笑)労力を消費し(爆)、
作製おサボりちう~手書き風シリーズ汗1

マロン:マロンも運転手しゃん、しゅるぅ~~~~絵文字名を入力してください
ココア:o(*≧□≦)o らめ~~っ!!こえは、ココアにょっ絵文字名を入力してください
20081125cocomaro1.jpg
マロン:しょんにゃのっ絵文字名を入力してくださいね~ねらからって、じゅる~い絵文字名を入力してください
    マロンもぉ~~~絵文字名を入力してください運転手しゃん、しゅるぅ~~~絵文字名を入力してください
    ((o(><)o))ジタバタッ

20081125cocomaro2.jpg
マロン:☆ヾ( ̄ ̄*)えいえいっ!!
20081125cocomaro3.jpg
マロン:ココアね~ね、早くこ~たいちてよぅ~~
ココア:イヤれしゅよ~~だぴかちゅ
20081125cocomaro4.jpg
マロン:ムム。。。o( ̄^ ̄ ;)。ココアね~ねのいぢわりゅぅ~
ココア:早いもにょ勝ちれしゅよ~~ら。
20081125cocomaro5.jpg
マロン:ん~~、マロンも乗りたい、乗りたぁ~~い絵文字名を入力してください
20081125cocomaro6.jpg
マロン:横がダメにゃら、上かりゃれしゅっ絵文字名を入力してください
    アレ( ̄Λ ̄? ココアね~ねが・・・・

20081125cocomaro7.jpg
マロン:ココアね~ね、まらいるぅ~~~~(((p(>o<)q)))くぅぅぅ!!!
20081125cocomaro8.jpg
★つづく・・・・★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.11.25(Tue)

★運転手さん、イヤ~~な顔をしてます^^;★
向こうにイヤ~にゃ、お客がいうれしゅよ・・・
20081124cocomaro1.jpg
ムムムッ、ヘンにゃお客れしゅ
20081124cocomaro2.jpg
れも、運転手はココア、車内かんきょ~を良くすうため
頑張りましゅっ絵文字名を入力してください/(='◇')ゞ!

20081124cocomaro3.jpg
ホラホラ、あしょこ・・・。要ちうい猫物れしゅよっ絵文字名を入力してください
20081124cocomaro4.jpg
にゃにちてうんらろ・・・・?
20081124cocomaro4_1.jpg
ココア運転手は見た、ドラマ化になう?
20081124cocomaro5.jpg
乗客1:しょろしょろ、ぢかんれは・・・・。
運転手:来ましゅよ、来ましゅよ絵文字名を入力してください
20081124cocomaro6.jpg
運転手:あえ?まら乗らにゃい~
乗客1:ニャんか、殺気感ぢまちね・・・
20081124cocomaro7.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.11.24(Mon)

きょうranmamaと、ハイっぽいリラックスするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.11.24(Mon)

★マロンがおコタに入った後、マロンが入りましたが、2人とも出て
来ないので覗いてみると・・・(*^m^*)。引っ付いておネムしてましたおんぷ
お団子ぽくはないけど、ほんとは仲良しなのよね~、って思いたく
なるくらいの2人おんぷ

ココア:マロンのおチッポ、枕にしちゃうかにゃ~
    (= ̄  ̄=) ムニャムニャ・・・

マロン:{[( ̄□ ̄)]}..グゴォォ...zzZZZ ~♪
20081123cocomaro1.jpg
★2人ともリラックスおんぷ2つ。ココアはちゃんと布団の上にいるところが
笑えます(*^m^*)プ★

20081123cocomaro2.jpg
ココアね~ねといっちょ、嬉ちいれしゅ~手書き風シリーズzzZ
20081123cocomaro3.jpg
マロンにょ、おチッポ、あたかいれしゅ~ポッ
20081123cocomaro4.jpg
★ず~っと、仲良くね(*^-^*)★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.11.23(Sun)

★(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆ココアね~ね、入ってましゅかぁ~~?
 ̄(=^/◯\^=) ̄ オーーーイ!

★マロンたん・・・・、それは、ノックとはいえないよね~。覗きだよね~^^;★
い~にょ、気にちにゃい、気にちにゃ~い。
20081122cocomaro1.jpg
( ̄w ̄)ぷっ。ココアはここれしゅよ~~ら。
20081122cocomaro2.jpg
マロン:Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!ココアね~ね・・・、いちゅにょ間にぃ~~
ココア:(ΦωΦ) フフッ。マロンにはまら、こにょしゅ早い動きは
    ムリれしゅね。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふん

20081122cocomaro3.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.11.22(Sat)

★階段で大はしゃぎで遊んでいる、チビ~ズを見ていると、
リビング階段のあるおうち、ってこだわっておうちを探して良かったな~、と
思います。特に・・・。お転婆ココアを見ていると(爆)。↓のおもちゃは
キャットショーの時に出店していたお店で買ったもの。これが3姉妹に
大ウケ。グレちゃんもお目々キラキラで遊ぶし、マロンもこれを出すと
大ハリキリ。でも、市販されてません・・・。涙。
昨日、とうとう柄がポキ!といきました・・・(T∇T) ウウウ★

ココア、どんにゃポーヂュれも、GETらけはちましゅよ~~っ絵文字名を入力してください
20081121cocoa1.jpg
あ~~、ココア、こえもしゅき~~おんぷグレープね~ねもしゅきらった
おもちゃにゃんれしゅよね~~ハート

20081121cocoa2.jpg
★とにかく、ココアは良く動きます。↑のように『あ、ちょっと疲れた
かな~?』と思ってこちらも休むと、タ~イヘン(笑)。『ほ~ふく』が
待っていますヾ(;´▽`A汗汗・・・。マロンと遊んでくれていても、体が
大きいマロンの方がどうしても先にバテてしまい、おネム体勢になると
「ココア、ちゅまぁ~んにゃ~~い!!!」とばかりに荒れ狂います・・・^^;
ママ?もちろん、ママもバテバテ・・・(爆)。ココアと遊ぶのには
体力・気力・俊敏さが必要とされます(爆爆)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.11.21(Fri)

↓まるで、おトイレとお友達おんぷかのようにおトイレ前で
物思いに耽るマロン。膀胱炎か?!と焦りましたが・・・、
ぜ~んぜん違ってたようで・・・(^◇^;)★

マロンが、ぼ~こ~炎にゃんて~。デリカチーにょにゃいママ絵文字名を入力してください手書き風シリーズむかっ
20081120maron1.jpg
早く来にゃいかにゃぁ~・・・
20081120maron2.jpg
★ねぇねぇ、マロンたん、何か待ってるの?
うんっ絵文字名を入力してくださいち~ちゃいハエハエ~~~
★Σ(=∇=ノノヒィッッー!!★
20081120maron3.jpg
★その後、1ハエ、マロンが撃退絵文字名を入力してくださいマロンたん、全ハエ撃退を
( ̄人 ̄)お願い…(爆)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.11.20(Thu)

★南のベランダと東の窓辺の間に置いたチェスト。
お転婆ココアの格好の遊び場(?)になっています・・・。
ハイになり過ぎた時や、遊び足りず、ブチギレした時は
ひとっ跳び(笑)でチェストに上がり、写真に写っている歴代(大袈裟)
ランパパ手帳を、ねこねこパ~ンチで落とします・・・^^;★

(* ̄∧ ̄*;)ウーン。ニャ~んかココア、(`ヘ´)イライラ・・・・・すう絵文字名を入力してください
20081119cocoa1.jpg
(「・・)ン?しょっちにょマドマドにょカーテンが・・・
20081119cocoa2.jpg
ココア、いど~~すうおんぷ⌒┗( ^o^)┛
20081119cocoa3.jpg
★ココアは、かなり身軽です^^;。だからなのか、ほんっとにお転婆~。
マロンが凄くのんびり屋さんに見えちゃうくらいです^^;
ちゃかちゃかしてる(北海道弁?)というか~(^^ゞ★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.11.19(Wed)

らいたい、いちゅも、テーブリュにょ上にはパパにょジュースがありましゅ。
しょちて、しょにょ中にはマロンが大しゅきにゃコオリが入ってましゅ。
マロン、見ちゅけたにょに~、ジュース、パパがかたぢゅけちゃった~・・・

20081118maron1.jpg
★氷、普通はニャンはあまり好きじゃないと思うんだけど・・・
(ランランとグレちゃんは全く興味なしでした)マロンは氷で遊ぶのが
大好きで、ちめたくてもなんでもへ~きで、パパのコップから
取ろうと頑張ります(笑)。前に1度、床に落としてあげたら、
お水がへ~きなココアと大喜びで遊んでました^^;★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.11.18(Tue)

★この前マロンにベッドを陣取られた仕返し(?!)に、ココアもマロンベッド
で悠々おネム(*^m^*)★

ココアは、しょこにはいましぇんよぉ~~ら。
チチンプイプイちたんらから~~~

20081117cocoa1.jpg
ホラ、いにゃい~~~
20081117cocoa2.jpg
★ベッド争い?!ならまだいいけど・・・、ママが脚をほ~んのちょっぴりだけ
入れてるおコタの中でバトルするのは、やめて頂きたいと・・・(爆)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.11.17(Mon)

★ココアね~ねの番が終わり、マロンが遊ぶ番。リビングの
タワーに乗って張り切りモードのマロンたん★

マロンにょしゅきにゃ、ネズネズしゃん~~~おんぷ
でも、マロン、おチリプリプリて、にゃらにゃいち、構えもちましぇんよ。

★そうです。マロンは前フリ(?)がなく、飛びつける子。おチリフリフリ
して構えるココアはここで、負けます^^;★

20081116maron1.jpg
ネズチュ~しゃん、ペシペシッ絵文字名を入力してください羅琉 ニヤリ
20081116maron2.jpg
★あっ・・・。強引に・・・・・手書き風シリーズ汗1
ネズチュ~しゃん、GET絵文字名を入力してくださいガブリンッ絵文字名を入力してください
20081116maron3.jpg
あむっ絵文字名を入力してくださいハグハグハグ
20081116maron4.jpg
マロン、お手々らって、フルにちゅかいましゅ絵文字名を入力してください
20081116maron5.jpg
( ̄b ̄) シーーッ!!ネズチュ~しゃんが逃げちゃうれしゅからね。
20081116maron6.jpg
しょちて、パクッ絵文字名を入力してくださいマロンにょ、しゃく戦勝ちぃ~~~おんぷ
20081116maron7.jpg
★チビ怪獣マロリン★
ガウゥゥゥゥゥ~~~~絵文字名を入力してください
20081116maron8.jpg
コケても、ネズチュ~しゃんは狙いましゅっ絵文字名を入力してください
20081116maron9.jpg
ちょちて、離ちましぇんっ絵文字名を入力してください
20081116maron10.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.11.16(Sun)

ranmamaと、お願いするはずだったの。
それでranmamaで添い寝したかったみたい。
でも、ranmamaで参加するはずだった。
でも、ranmamaと侵入したいです。
だけど、説教しなかったよ。
だけど、窓辺に後始末した?

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.11.16(Sun)

★最近のマロンはお外を眺めるのが大好き。ワタシの隣に置いていた
Myベッドに入らず、窓辺のココアね~ねのベッドに入りながら、お外を
見ることが多くなりました★

マロン:トリトリしゃんとか~、ムシムシしゃんとか~、
    来にゃいかにゃぁ・・・。

ココア:ココアにょべドが・・・・・。o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
20081115cocomaro1.jpg
ふ~ん、誰か来にゃいかにゃぁ・・・・
20081115cocomaro2.jpg
あ・・・・。
20081115cocomaro3.jpg
ちょと~、あんた~。ココアにょべドれしゅよ~絵文字名を入力してください
どけにゃしゃいよ~~~~絵文字名を入力してください手書き風シリーズむかっ

20081115cocomaro5.jpg
マロン、お耳お休みちうれ~しゅ
20081115cocomaro4.jpg
あ~~、ヒコーキ~~~おんぷ
20081115cocomaro6.jpg
★お説教を聞かないマロンです・・・^^;。そして今は、マロンの
ベッドも窓辺に置いてます(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.11.15(Sat)

★東の窓辺で舞う雪を見ているマロン。マロンは2月生まれなので
実家でも雪は見ているはずだけど、小さかったから忘れたのかな?

しろ~いふわふわ、いっぱいれしゅ~~~おんぷ
20081114maron1.jpg
あっちにもいましゅね~~~ちょっとびっくり
20081114maron2.jpg
あ・・・。いにゃくにゃっちゃった・・・。こりぇかりゃ、もとたくしゃ~ん
逢えましゅよねおんぷ

20081114maron3.jpg
★この窓からお隣のお庭が見えて、時折お隣のおじさんや
おばさんがお庭の手入れに出て来られているので、チビ~ズには
人気の窓辺です(笑)。お家の中から、外に『人』が見える分には
気にならないみたい~(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.11.14(Fri)

しゃむくにゃってきたかりゃ、マロン、ここれ、巣篭りしゅるコトに
決めまちた~~おんぷ

20081113maron1.jpg
ママにょ、およ~ふくも、マロンにょ巣にちょ~どい~よにカリカリ
ちまちたおんぷい~、にぽぴおんぷい~、場所れしゅハート

20081113maron2.jpg
★後始末が大変です(TOT) ダー。目を離すと、その僅かな隙に・・・^^;★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.11.13(Thu)

マロン:ねぇねぇねぇ、グレープね~ね、出て来てくらしゃい~
グレープ:ヤでちっ絵文字名を入力してくださいちょれより、あんた、早くどけにゃしゃいよっ手書き風シリーズむかっ
20081112maron1.jpg
マロン:らって・・・、ココアね~ねもいにゃいち・・・マロンちゅまんにゃい
グレープ:あたちだって、あんたみたいにゃデカチビにょ相手にゃんて
      ノー!( ̄□ ̄)凸イヤでちっ絵文字名を入力してください

20081112maron2.jpg
マロン:マロンとあしょんでよぅ~・・・
グレープ:しゃむいんだかりゃ、イヤでちってばっ絵文字名を入力してください
20081112maron3.jpg
マロン:しょんにゃコト、ゆわないれ~~~。ねっ、ね~ね~~。
グレープ:い~かげんにちにゃいと、ほんとに怒りゅでちよっ絵文字名を入力してください
20081112maron4.jpg
マロン:マ・・・、マロン、へ~きれしゅもん。しからりぇても。
グレープ:“o( ̄‐ ̄*) プルプル・・・・・。
20081112maron5.jpg
マロン:マロン、グレープね~ねもだぁ~いしゅきらもんハート
グレープ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(怒)
20081112maron6.jpg
マロン:グレープね~ねに、{[(*^-)(-^*)]}添い寝♪しちゃうれしゅ~おんぷ
グレープ:お・・・重いでち・・・・(-_-;)
20081112maron7.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.11.12(Wed)

ココア:侵入ニャ、マロンらっ絵文字名を入力してくださいココア、戦うれしゅよ~~っ絵文字名を入力してください
     6( -_-)o右フック ○(-_- )o右ストレート

マロン:マロンらって負けましぇん~~っ絵文字名を入力してください
20081111cocomaro1.jpg
★↓戦うおんニャの顔(笑)★
20081111cocomaro1_2.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.11.11(Tue)

★マロンの実家のマネっ子して、用意したクロネコカー。
一番乗りはココアだったけど、ちょこまかと出入りしている隙に
マロンに運転席、取られた~(笑)★

マロン、チャンシュは逃さにゃいれしゅよっ絵文字名を入力してください
★じゃ、運転頑張ってね、マロン運転手さん(笑)★
もちりょん、マロン頑張りゅれしゅっ絵文字名を入力してください
20081110cocomaro1.jpg
★と~こ~ろ~がぁ~~(笑)↓。居眠り運転ですっ絵文字名を入力してください
キケンなのでマロン運転士のマネはしないで下さい。(笑)★

20081110cocomaro2.jpg
★乗客にちういされ、マロン運転士降車。乗客はもちろん、
ココアね~ね。★

ぢょ~きゃく、てゆうより・・・ココア、にもちゅににゃった気分・・・
20081110cocomaro3.jpg
ママ、ココアはちばりゃく、旅に出ましゅ。ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
パパちといっちょに。

20081110cocomaro4.jpg
乗り心地、シャイコ~れしゅおんぷおネムににゃってきた・・・
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

20081110cocomaro5.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.11.10(Mon)

★横でなにやら、クチャクチャ、クチャクチャと音がする、と
思ったら~、思いっきりワルロン形相の(笑)マロンがワタシの
バッグの持ち手をカジカジ、カジカジ~★

マロン、見らりぇても、へ~き、へ~~きおんぷ
20081109maron1.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.11.09(Sun)

ちぇりぃは言い訳するはずだった。
それでタンス確立したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.11.09(Sun)

★娘達の言う事は・・・ホイホイホ~イと聞いてしまう、わたくち・・・。
で、このタンスの引き出しが開いているのは・・・、そうです、
お嬢が入りたがるから。^^;。甘やかし度200%といわれても
言い訳は出来ません(笑)。その、グレちゃん用引き出しに
マロンが惹きつけられた~^^;★

ここ、いいれしゅね~~~おんぷ2つマロン、気に入りまちたっ絵文字名を入力してください
20081108maron1.jpg
o(゜◇゜o)ホエ?ここ、グレープね~ねにょ場所?れも、早いもにょ勝ち
れしゅよね~。だけど・・・グレープね~ねにちからりぇたりゃ、マロン・・・
ちょとイヤれしゅぅ・・・・。

20081108maron2.jpg
★ハイ、グレちゃんが近くまで来て散々怒ってました^^;・・・。
マロンが気に入るとは思ってなかったのよね・・・^^;。でもよく考えると
ニャンにとってはお~きいハコハコ・・・。気に入る確立は高いわよね^^;★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.11.08(Sat)

★ここは、ランラン家キッチンです。そして、マロンがいるのは
食洗機の上。ランラン家の食洗機は10年ほど前のもので今のように
薄型&小型ではありません。寝そべられる丁度良いサイズのため^^;
ランラン、お嬢、ココアみんな乗ります^^;。が、現在の常連さんは
ママリンがキッチンへ行くと必ず付いて来て見張る、ミハロンマロン~★

ママァ~、にゃにちてりゅにょ~~~?楽ちい?
20081107maron1.jpg
ママにょ、おちごと、早く終わりゃにゃいかにゃぁ・・・。
20081107maron2.jpg
待ってりゅ、間にマロン、キレキレハート
20081107maron3.jpg
ウデウデもわしゅれぢゅに。
20081107maron4.jpg
★途中でなでこなでこ★
マロン、なでこなでこ、だぁ~いしゅきハートあんよで、ママのお手々
ガシッ絵文字名を入力してくださいちて、離ちましぇんっ絵文字名を入力してください

20081107maron5.jpg
なでこなでこちてもりゃいにゃがらにょ、お手入れはシャイコ~れしゅおんぷ
20081107maron6.jpg
?ママ、もうなでこなでこ、おちまいぃ~~?
★不満o( ̄ii ̄o)))ブー!!!!のお顔です(笑)★
20081107maron7.jpg
なでこなでこ、もっとぉ~~~~~
20081107maron8.jpg
早く、早くぅ~~~~~
20081107maron8_2.jpg
★いつでもどこでも、引っ付き虫マロンたんなのれす。ていうか・・・
やっぱり、見張られてるのかしら~(爆)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.11.07(Fri)

★ニャングッズ専門店で見つけて買って来たキッカー。残念ながら
またたび入り、ではなくキャットニップ入りでしたがお試し購入★

これ、ココアにょケリケリカジカジおもちゃら~~~ハート
20081106cocoa1.jpg
ガブゥ~~~~~~絵文字名を入力してください
20081106cocoa2.jpg
★アレ( ̄Λ ̄? ココアたん、ガブッ!するとこ間違えてニャい?
楽ちけりぇば、い~のら~~~~
20081106cocoa2_1.jpg
★キャットニップ、やっぱり我が家では人気はイマイチ・・・。洋猫の
マロンなら・・・、と思ったけど・・・マロンはどちらかというとマタタビの
方が断然良いらしく・・・、コナコナを爪とぎや爪とぎハウスに振りかけると
メロンメロンのダランダランニャンになります(^◇^;)
今では誰も見向きもしないキッカー・・・・。トホホ・・・。★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.11.06(Thu)

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく。や~っとマロンにょ番が
来まちたよっハートいぱ~い、あしょびましゅぅ~~おんぷ

20081105maron1.jpg
★現在のランラン家の3番手。やっと少しずつ順番が待てるように
なって来ました(*^-^*)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.11.05(Wed)

★まずは、グレープね~ねがナットクするまでガマンしていたココア★
ちゅぎはココアにょ番れしゅよ~~絵文字名を入力してください
いぱ~~い、あしょぶんら~~~おんぷ

20081104cocoa1.jpg
(* ̄‥ ̄)クンカクンカ。新品おもちゃと、グレープね~ねにょ、にぽぴ
20081104cocoa2.jpg
あ"~~~っ、しゃきっぽにょ、ポシャポシャがココアにょおハナに
当たったぁ~・・・・。こしょばいれしゅぅ~~

20081104cocoa3.jpg
ちゃて、気を取りにゃおちて~~~っ絵文字名を入力してください
ココアにょお・チ・リ、フリフリ~~o( ̄  ̄o)))

20081104cocoa4.jpg
げ~~~~ちゅっ~~~とぉ~~~っ絵文字名を入力してください
20081104cocoa5.jpg
★我が家の2番手。若手No.1でゴザイマス~(笑)★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.11.04(Tue)

