
--.--.--(--)

2008年にょ、しゃいごをかぢゃるにょは、ココアれ~しゅおんぷ
頑張りましゅっ絵文字名を入力してくださいクジャクにょハネハネしゃんといっちょに~。

20081231cocoa1.jpg
(* ̄‥ ̄)クンカクンカ。クジャクしゃんにょ、にぽぴがすう~~~
20081231cocoa2.jpg
おばけらぢょ~~~~
20081231cocoa3.jpg
ココア、『ゲゲゲにょきたろ』みたいらから、『ゲゲゲにょココア~~』
20081231cocoa4.jpg
★年末も元気一杯です(笑)
本年もランラン家の3ニャンズの日常を見て下さり
ありがとうございましたm(_ _=)m。来年も毎日の更新を目指して
アップして行きますので、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _=)m★

グレープ:ことち1年、ありがとごじゃいまちた。来年もどじょ、よりょちく
      お願いちまち♪

ココア:ことちは、いも~とが出来て、楽ちい1年でちた~~♪
     来年も、パワアプココアをよりょちくお願いちましゅ~♪

マロン:ことち、マロンは、ママと離りぇて、お引越ちちてきたれしゅけど
     たにょちく、しゅごしぇまちた♪来年もマロン&ね~ね&ママ&パパち
     をよりょちく、お願いちましゅ~~♪


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.12.31(Wed)

マロン:ココアね~ね、ちゅかま~えたっ絵文字名を入力してくださいあしょぼ~~ハート
ココア:や~ら~、離ちにゃちゃいよ~~絵文字名を入力してください
20081230cocomaro1.jpg
ココア:マァ~ロォ~ン~~手書き風シリーズむかっあんた、ムカちゅくにょよ~~っ
マロン:ピャ手書き風シリーズ汗1ココアね~ね、ヤメテれしゅぅ~~~
20081230cocomaro2.jpg
ココア:マロンッ絵文字名を入力してくださいも~ちょと、おんニャの子らちくちにゃしゃいよ絵文字名を入力してください
マロン:ちょれは、ココアね~ねにょ方ぢゃにゃい?
ココア:( ̄  ̄メ)にゃんれしゅってぇぇぇぇ~~~絵文字名を入力してください
20081230cocomaro3.jpg
ココア:今にょとこりょは、許しゅけろ・・・覚えてにゃしゃいよ~~っ
マロン:マロン、わりゅくにゃいもんっ。
20081230cocomaro4.jpg
★お転婆でイタズラっ子でもいい。元気で毎日を過ごしてくれれば。
と、思うけど・・・、食器を落とすのはやめてくだちゃい・・・(T^T)ウック!★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.12.30(Tue)

ブ~ン、ブ~~ンバスココアは、運転手しゃん~おんぷ前をよ~~く見て
ちういちて、運転しましゅよ~~

20081229cocomaro1.jpg
o(゚◇゚o)ハッ!ぜんぽ~に、しょ~がいぶちゅ、はけん~~~絵文字名を入力してください
20081229cocomaro2.jpg
マロン:ねぇねぇねぇ~、ココアね~ね、運転手しゃんごこ?
    マロンも、しゅる~~~絵文字名を入力してくださいあしょぶぅ~~絵文字名を入力してください

ココア:ちょと~~、前が見えにゃいれちょ~絵文字名を入力してくださいどいてよっ絵文字名を入力してください手書き風シリーズむかっ
20081229cocomaro3.jpg
★マロンのこの扱いで、クロネコカーはポンコツカーになりつつ
あります^^;。その他のクロネコカーの負傷は、お転婆ココアと
格闘した時の、名誉(?!)の傷・・・^^;★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.12.29(Mon)

ranmamaの「珍しく・・・」のまねしてかいてみるね

★マロンはニタニタ、ガキンチョだなぁwマロン、たまにコトもいいれします♪←FC2ブログランキングに参加し~~~たまに甘えたちたいんれし~~~~ママもちり、また違う感触がありゅれしゅよ~~でも、今は珍しい事でしたするのパヤパヤ毛をさわさわ~(笑)★★パパはパパ、たまにコトもし~~~~ママは珍しい事でしたするのお耳のお~~~♪珍しい事でした^^;★☆ブログランキング↓こちらもいいれしゅきれしゅよ~~★マロンは、ガキンチョだなぁwマロン、ガキンチョだなぁwマロン、ひじゃ枕しゅきにゃんれしゅよ~パパちとラブュラブュもポチンとはしょっく(_□_;)!!な出来事が・★パパに甘えたちちゃうれし~パパ、ママリンとはパパちとラブュラブュもポチンとは、また違う感触がありゅれしゅよ~~★マロンが・★マロンのお~~~♪珍しい~~~(ニタニタニタ~)パパ、し~~~~ママはニタニタ、します♪

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.12.29(Mon)

★パパはニタニタ、ママはしょっく (_□_;)!!な出来事が・・・★
マロン、たまにはパパちにも甘えたちちゃうれしゅ~ハート
20081228maron1.jpg
パパち:お~~~♪珍しい~~~(ニタニタニタ~)
パパち、マロンはパパちにょコトも、しゅきにゃんれしゅよ~
20081228maron2.jpg
もちりょん、ママもしゅきれしゅよ~~
でも、今はパパちに甘えたちたいんれしゅぅ~~~

20081228maron3.jpg
たまには、パパちとラブュラブュもいいれしゅね~~(*´▽`*)
20081228maron4.jpg
パパ:まだまだ、ガキンチョだなぁ~( ̄w ̄)ぷっ
20081228maron5.jpg
マロン、ひじゃ枕しゅき~~~~ハート
20081228maron6.jpg
ママリンとは、また違う感触がありゅれしゅよ~~おんぷ
20081228maron7.jpg
★パパ、マロンのお耳のパヤパヤ毛をさわさわ~(笑)★
20081228maron8.jpg
★マロンがこんなにパパに甘えたするのは珍しい事でした^^;★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.12.28(Sun)

ニンジンしゃんとココアにょコリャボレーチョン・・・
20081227cocoa1.jpg
て・・・ゆ~か・・・、ココア・・・、ママにあしょばえてう・・・
20081227cocoa2.jpg
いちゅかママに、ちかえちちてやう~~~っ絵文字名を入力してください
20081227cocoa3.jpg
★お、恐ろしや~・・・(笑)★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.12.27(Sat)

マロン:グレープね~ねが、怒りゅかりゃ・・・おチッポらけ・・・。
     れも・・・、ほんとはマロン・・・ね~ねのとにゃりに行きたい・・・

グレープ:( ̄ー ̄)o゛プルプル・・・。あんたにょ、おチッポッ絵文字名を入力してください
       あたちにょ上に乗っけりゅにゃんて、100万年早いでちっ絵文字名を入力してください

20081226guremaro1.jpg
マロン:らって、らってぇ~・・・。グレープね~ねとニャか良く出来りゅ
     にょは、おチッポだけにゃんらもん・・・・・。

グレープ:( ̄‥ ̄)フンッ。勝手にちりぇばいいでち絵文字名を入力してください
20081226guremaro2.jpg
★ココアはグレちゃんを面白半分で追い駆けますが、マロンは本当に
グレープね~ねと仲良ししたいっ!!って感じで追い駆けます。でも
グレちゃんにしてみると、嫌なチビ~ズなのです(笑)。自分に近寄って
来るのが・・・^^;★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.12.26(Fri)

マロン、ここれ、シャンタしゃん待ってたにょ~。でも、シャンタしゃん、
マロンにょお家には、遅りぇて来るんれしゅって~・・・。
マロン・・・、ちょっとガッカリィ~~~・・・。

20081225maron1.jpg
★寝室のクローゼットの中です(笑)。最近ここがお気に入りで
お昼寝に使っています(*^m^*)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.12.25(Thu)

マロンにょとこりょにシャンタしゃんが来てくりぇまちゅよう、おいにょり
ちにゃがら、おネムちにゃいと十字架

20081224maron1.jpg
★いつも良い子にしてるとサンタさん、来てくれるのよ~★
マロン、いちゅも良い子れしゅもん。ムニャムニャ・・・・
20081224maron2.jpg
シャンタしゃん、きと来てねハート
20081224maron3.jpg
★ランラン家のサンタさん、ちょっと(だいぶ?)遅刻する模様・・・(^^ゞ★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.12.24(Wed)

ココア:パパロバしゃんも、チビロバたんも落とちちゃったけろ・・・
    あしょこに、お~きにゃ、にゅいぐりゅみが~~( ̄皿 ̄)うしし♪

20081223cocomaro1.jpg
マロン:(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ココアね~ね、マロンれしゅよっ絵文字名を入力してください
    にゅいぐりゅみぢゃにゃいれしゅよ~~っ絵文字名を入力してください

ココア: (* ̄‥ ̄)クンカクンカ。マロンは、にゅいぐりゅみれしょっ絵文字名を入力してください
20081223cocomaro2.jpg
ココア:ちょえに、ここはココアにょ場所なんらから、あち行ってよ~
マロン:(。 ̄x ̄。)/ブーッ!マロンとあしょんれよぅ~~~
20081223cocomaro3.jpg
★『あたちの場所』を取ったり取られたりで、楽しく(?!)遊んでます~(笑)★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.12.23(Tue)

★コタツ布団越し(??)に甘えたしてた、グレープね~ねが移動~。
すかさず、ココアが場所取り(*^m^*)★

ココア、おノドブ~ンブ~ンは、パパちにちかゆわにゃいちゅもり
らったのにぃ~~~・・・・。ちょと、ゆっちゃいまちた(*'-'*)ゞポリポリ

20081222cocoa1.jpg
ママは、ココアにょコトが、大しゅきにゃんらって~。ちょぴっとらけ
い~お顔ちてあげよと思うれしゅ。

20081222cocoa2.jpg
れも、ちょっぴりらけれ~~しゅっ絵文字名を入力してくださいタイムオーバーににゃうと、
ガブッ絵文字名を入力してくださいらもんね~~~ら。

20081222cocoa3.jpg
ガブ絵文字名を入力してくださいちたにょに、ココアなでこなでこをやめにゃい、しちこいママ・・・手書き風シリーズむかっ
20081222cocoa4.jpg
フゥ。やと、なでこなでこが終わりまちた・・・。ちゅかえた・・・。
20081222cocoa5.jpg
★おチビさんに遠慮して、移動したお嬢は・・・、反対側にしっかり
来てました(*^m^*)★

なでこなでこにょ、良しゃがわかりゃにゃいにゃんて・・・。
まだまだ、子供でちねっ。┐(〇 ̄- ̄)rフッ

20081222gure1.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.12.22(Mon)

きのう、ranmamaは窓辺へ習得するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.12.22(Mon)

甘えたちたい時はありゅでち。今まで、ランね~ちゃばかりだったち。
20081221gure1.jpg
ママにょ場所にょとこりょで、ママにょお膝にょ上を待ちまち。
チビチュケには、じぇったい渡しゃにゃい、あたちとママにょ場所でち。

20081221gure2.jpg
やと、ママにょお膝にょ上。チビチュケがにぇらっていりゅでちケド
ここは、あたちにょ場所。避けまちぇん。

20081221gure3.jpg
★ママのお昼ご飯が済むと、必ず膝の上に来てゴロゴロ。
もしかしたら、一番の甘えたは、お嬢かもしれません(*^-^*)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.12.21(Sun)

★西の窓辺のカゴベッドで珍しくマロンがまったり★
(〃´△`)-3ハゥー。気だりゅい午後。マロンは1人。
20081220maron1.jpg
ユキユキにょ精しゃんも、にゃかにゃかしょびに来にゃいれしゅね・・・
20081220maron2.jpg
(@゜Д゜@;)あれ・・・?ママ・・・、いちゅからマロンを見てたにょ~?
★ず~っとだよ~。マロンたんとママはニャか良しでしょ~?
20081220maron3.jpg
・・・・。しぇっかく、マロン、1人を楽ちんれいたにょに~・・・
★/ (* ̄Λ ̄*)\えっ・・・・・・(=△=)ガーン・・★
20081220maron4.jpg
マロンは、うちゅくしい、佇み方をべんきょ~ちう、れしゅおんぷ
『深窓の令嬢』て、ゆてもりゃえるよ~にheart

20081220maron5.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.12.20(Sat)

★最後はやっぱり、おねいちゃんの番(*^-^*)★
そ~らよ。ココアにょらもん。
20081219cocoa1.jpg
パクリンチョッ絵文字名を入力してくださいココア、とったよぉ~~~~絵文字名を入力してください
20081219cocoa2.jpg
( ̄  ̄メ)ムッ。ママに取りゃりぇた~~~手書き風シリーズむかっ
20081219cocoa3.jpg
え~~い絵文字名を入力してくださいパシッ、パシパシ~~~~ッ絵文字名を入力してください
★きかんぼな顔して~~~・・・★
20081219cocoa4.jpg
ココアタ~~ック絵文字名を入力してください
20081219cocoa5.jpg
★毎日元気一杯。朝から^^;。(● ̄  ̄●)ボォ--としてる、ママの目を
一瞬で覚ましてくれる『技』習得済み(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.12.19(Fri)

★ココアね~ねが遊ぶおもちゃは、マロンにはとっても魅力的に
見えるようで(笑)、いつもの如く・・・★

マロンも~~~~っ絵文字名を入力してくださいマロンもヒモヒモであしょぶぅ~~~
20081218maron1.jpg
o(@^◇^@)oワクワク。にぇらいを、定めてぇ~~っ
20081218maron2.jpg
え~~いっ絵文字名を入力してください\(*^▽^*)/
20081218maron3.jpg
ひっしゃちゅ、マロンはしゃみうち~~絵文字名を入力してくださいy(^ー^)yピース
20081218maron4.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.12.18(Thu)

★ココアが一番好きなおもちゃは、ヒモ・・・・^^;。一番反応します。
(ランランも、ヒモヒモがおもちゃの中では一番好きでした)
なので、破壊された竿おもちゃの先っぽを取り外し、とにかくヒモ状の
ものを結びつけておもちゃにします(笑)。↓それを狙ってるところ★

ココアにょ、しゅきにゃおもちゃら~~~おんぷ
20081217cocoa1.jpg
GET~~~絵文字名を入力してください
20081217cocoa2.jpg
カジカジちてやう~~~~っ絵文字名を入力してください
20081217cocoa3.jpg
★体力は消耗しますが(爆)、平和です(笑)★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.12.17(Wed)

★ココアの姿が見えず、キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ。
あちこち探して、おコタの中を見ると・・・。いた絵文字名を入力してください(笑)
この内側に巻き込まれた、コタツ布団を敷布団に、ってワタシが
してあげたものではありません~。/(=-o-)キッパリ!!
ちゃんと自分でコタツ布団を内側に巻き込んで、敷布団を
作って、その上におネムしてる、ちゃっかりぶり~~(笑)★

らって、ココア、固いトコ、ヤらも~~~ん
20081216cocoa1.jpg
★↓上半身★
20081216cocoa2.jpg
★↓下半身(爆)。伸び過ぎです(⌒▽⌒)アハハ!
全身がちゃんと、コタツ布団に乗るように、My敷布団を
作ったんですね~(笑)★

20081216cocoa3.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.12.16(Tue)

あっおんぷネズチューしゃん、ココアにょとこりょに来てくえた~~~はーと3つ
20081215cocomaro1.jpg
ネズチューしゃん、ココアとあしょぶんらもんね~っおんぷ
20081215cocomaro2.jpg
★なんて言ってたのも束の間・・・。ダダダダダ~ッと爆走して・・・★
マロンも~~っ絵文字名を入力してくださいマロンもあしょぶぅ~~~~絵文字名を入力してください
★ジャーン、マロンたんと~ぢょ~★
20081215cocomaro3.jpg
ネズチューしゃんは、マロンがGETしゅるぅ~~~
20081215cocomaro4.jpg
行くれしゅよっ絵文字名を入力してくださいネズチューしゃん、かくごぉぉぉ~~~絵文字名を入力してください
20081215cocomaro5.jpg
★パヤパヤ毛も張り切ってます(^◇^;)★
20081215cocomaro5_1.jpg
★ココアは意外と消極的。というか、すぐにマロンに譲っちゃいます。
その鬱憤を、グレね~ねで晴らすか、モノに当たるかのどちらか・・・^^;。
なので、必然的にママ、両手使い~~(笑)。そうそう、何度も食器を
割られたり、コーヒーメーカーを落とされては敵わないもの~^^;。
もっと、取り合いっ子して遊ぶかな~?と思ってたので、ママは拍子抜け
だったりしてます(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.12.15(Mon)

きょう、パンチしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.12.15(Mon)

★チビ~ズと遊ぶ時は、ワタシは、両手におもちゃを持った両手使い(笑)。
でも、どちらか片方が疲れたり、ワタシの腕が疲れると、そこは、フツ~の
ニンゲン。手は片方になります。ココアが疲れた様子を見せたので
マロンとお遊びタイム~。気が付くと・・・ココアが恨めしそうにチラ見・・・★

マロン~、ネズネズぢゃらし、しゅき~~~っおんぷ
ガブガブガブ~~~~ッ絵文字名を入力してください

20081214maron1.jpg
★↓こんな顔で・・・(^◇^;)。お耳の後ろのパヤパヤ毛も張り切ってます★
20081214maron1_2.jpg
あっ。マロンにょ、ネズネズしゃんがぁぁぁ~~
★パヤパヤ毛、ビックリ(笑)★
20081214maron2.jpg
ネズネズしゃん、はっけ~んっ絵文字名を入力してください☆ヾ( ̄ ̄*)パシッ!!
20081214maron3.jpg
( ̄‥ ̄)フンッ、マロンにょパンチ、決まりまちたっおんぷ
20081214maron4.jpg
★この後、ネズネズおもちゃは・・・・? 明日に続く・・・(爆)★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.12.14(Sun)

ココア、|_・) チラ!れしゅ。
★ここだけ見れば・・・、宙に浮いてるような感じがする(え?しない・・・。
かなりムリがあるかしら^^; )ココア。さて、ここはどこでしょう(笑)★

20081213cocoa1.jpg
しぇいかいは・・・。ダイニグにょべランラにょとこにあう、ランランね~ね
にょ、キャリーにょ上かりゃれしゅ。カテンに隠りぇてまちた。
ココア、ちょと、不機嫌らにょ・・・。

20081213cocoa2.jpg
★|_・)チラ見しながら、ココアたんが不機嫌な原因はなんでしょう?
正解は明日(笑)。しかも、三部構成になりそうな、よ・か・ん(爆)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.12.13(Sat)

★ランラン家の暖房はボイラーで温めた不凍液を循環させその熱を
パネルヒーターから出して温める、セントラル式。パネルの上の方から
ほわ~~んと暖かい空気(?!)が出て来ます。パネルもちょっと熱を
持ちます。そこに、引っ付き虫になってるのが・・・お嬢。パネルがもし
ストーブだったら、おヒゲ、焦げてます(^◇^;)っていうかそれ以前に
火傷してます・・・(^◇^;)★

あたち、しゃむいでちにょっ絵文字名を入力してくださいことちは、ママがだんぼ~、ケチりゅかりゃ
20081212gure1.jpg
あ~っ。しゃむしゃむ~~~。
20081212gure2.jpg
★あのぅ・・・。お嬢・・・、でも、それは引っ付き過ぎでは~・・・・?★
( ̄‐ ̄;)ふんっ!うるちゃいわねっ絵文字名を入力してくださいしゃむいほが、悪いんでちっ手書き風シリーズむかっ
20081212gure3.jpg
★何もいえません・・・・★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.12.12(Fri)

きょは、ココアはママにょしょばれ、おネムちてあげてましゅ~おんぷ
(; ̄ー ̄)...ン?ココアにょ、おチリににゃんか、しゃわってう・・・・

20081211cocoa1.jpg
★ココアたん、ココアね~ねがだぁ~い好きなマロンだよ~★
・・・・。ぢゃ、ココア、しゃわらえても、ガマンしゅる・・・・。
20081211cocoa2.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.12.11(Thu)

★イソイソと袋のところに戻ってきたマロンたん・・・★

Σ((= ̄ェ ̄lll=)) グァーン!!

マロン:マ・・・・、マロンにょフクリョ・・・、ココアね~ねに・・・・
     取らりぇてりゅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・

ココア:ちょと、マロン、猫聞きにょわりゅいコトゆわにゃいれよ~
     こ~ゆ~にょは、早いもにょ勝ちれしょ~~っ

20081210cocomaro1.jpg
マロン:しゃいしょにいたにょ、マロンらもん・・・。
     ココアね~ね、早く出てよぅ・・・・。マロンにょ・・・。マロンにょ~~~

20081210cocomaro2.jpg
マロン:ココアね~ねが出てくりぇにゃいにゃら、マロンもいっちょにっ絵文字名を入力してください
ココア:しちゅこい~~~(-"-;)
20081210cocomaro3.jpg
マロン:(〃´△`)-3フゥー。やと、ココアね~ね、出まちたっ
20081210cocomaro4.jpg
マロン:(ΦωΦ) フフッ こりぇで、フクリョはマロンにょ・・・
20081210cocomaro5.jpg
マロン:ん~~~っおんぷひりょびりょおんぷ
20081210cocomaro6.jpg
マロン:マロン、も~、ウッカリ出にゃいにょ。ママがマロンを呼んれもね。
     らから、ママ、ごめんれしゅ~。マロン、今、ちんけんにゃのっ絵文字名を入力してください

20081210cocomaro7.jpg
マロン:れも・・・。1人・・・楽ちくにゃいかも・・・。
20081210cocomaro8.jpg
マロン:ココアね~ねと、もちょと、ニャか良くしゅればよかたかにゃ・・・
20081210cocomaro9.jpg
マロン:ココアね~ね、も1回ここに来てくりぇにゃいかにゃ~~
20081210cocomaro10.jpg
★袋は奪い返したものの、な~んとなく後味の悪そうなマロンたん。
今度はね~ねと楽しく遊べるよね(*^-^*)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.12.10(Wed)

フクリョがありゅかりゃ、マロンは入りましゅっ絵文字名を入力してください<( ̄个 ̄) >えっへん!
★マロンたん~、お耳のツノツノも元気いっぱいだね~(*^m^*)★
20081209maron1.jpg
あ~、ママにょあたまにゴミゴミがちゅいてりゅ~。
マロンが取ってあげましゅね~~~

★マロンたん、ありがと(#^.^#)★
20081209maron2.jpg
あ。ココアね~ねがまたグレープね~ねを追い駆けてましゅねぇ~
マロン、見てくりゅぅ~~~

20081209maron3.jpg
★ちょっと席を外したマロンたん。その隙に・・・・。
明日に続く・・・・


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.12.09(Tue)

★ママべったりのマロン。おコタに脚を入れてるママの脚を枕に手書き風シリーズzzZ
Zzzzz。。。(= =;) ~ * あ、ママがマロンをパチリちてりゅ~。
れも、マロン、おネムゥ~~~・・・・(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

20081208maron2.jpg
お耳がヒコーキににゃっても、マロン、ママにょとこりょがい~にょおんぷ
20081208maron3.jpg
★↓オマケです。惜しくも(え?!)ピンボケしちゃいましたが表情が
かわいかったので(親バカ・・・・)ボツにし切れず・・・(爆)★

20081208maron1.jpg
★マロンは今のところ、ブラッシブラッシがあまり好きではないので
こういう隙にく~しく~しします(笑)。90%、気付かれて逃げられますが^^;。
爪切りは起きている時に。少し遊んで疲れてる時や、寝起きで
(〃 ̄) ボーとしている時に。ちょっと暴れられますが「ハ~イ♪
マロンた~ん、いいこ、いいこ♪ほ~ら、お利口さんらぁ~♪」
なんて宥めながらパチン、パチン。ココアね~ねと取っ組み合いで
遊ぶので、双方の爪切りは必須。若い子はあっという間に伸びてます^^;★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.12.08(Mon)

ranmamaと、しょこは避妊するつもりだった?
だけど、ranmamaとココアたんも安心したの?
でも、興味みたいなお願いしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2008.12.08(Mon)

ベッドが気持ちい~れしゅ~ハートあんよにょお手入れちにゃくちゃ。
20081207cocoa1.jpg
★マロンサイズのベッドは、ココアたんにはお~きいんじゃない?
い~にょっ絵文字名を入力してください早いもにょ勝ちにゃのっ絵文字名を入力してくださいにゃんか文句あるれしゅか?
20081207cocoa2.jpg
ママは、いち~ち、うるしゃいぃ~。気を取りにゃおちて
お手入りぇ、お手入りぇ~おんぷ

20081207cocoa3.jpg
て~ねいに、て~ねいに。
20081207cocoa4.jpg
お手々も、わしゅりぇちゃ、らめれしゅよ~~
20081207cocoa5.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.12.07(Sun)

★リビングに置いている、ランラン家初代タワー。ランランもお嬢も
大好きなタワー。チビ~ズも気に入って、よく遊んでいます。特に
ココアはここで遊ぶのが好き~~♪★

あああ~、ココア、落ちちゃうぅ~~。ママァ~~、早くココアを
おしゃえてよぅ絵文字名を入力してください

20081206cocoa1.jpg
★ハイハイ、今おチリを支えるからね~~~★
ムニュムニュゥ~~~。ココア、落ちましぇんれちたっ絵文字名を入力してください
20081206cocoa2.jpg
★ランラン、見てますか?みんニャ元気です。ランランも時々は
またこのタワーに遊びに来てね★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.12.06(Sat)

