
--.--.--(--)

★マロンの雪乞いは続きます(笑)★
マロン、今度は占いちにょ、オバ・・・、おねいしゃんにょマネっ子
ちてみまちた~おんぷフリヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フリ

★_(‥ =)\フーン。女神、ではないのね(笑)★
20090131maron1.jpg
おおお~~~・・・、ユキユキよ、降りぇ~~っ絵文字名を入力してください
20090131maron2.jpg
カ~テンにょ神しゃまよっ絵文字名を入力してくださいマロンに力を~~~っ絵文字名を入力してください
ちょちて、ユキユキを~~~~っ絵文字名を入力してください

20090131maron3.jpg
ママ、見にゃいれくりゃしゃいっ絵文字名を入力してください見りゃれると、おまじにゃいが
効かにゃいにょっ絵文字名を入力してください

20090131maron4.jpg
★日本海側で、海が近いとはいえ、一応内陸になる札幌。雪は
多いはずなのだけど、冷え込みが厳しく、雪があまり積もらない
太平洋側の苫小牧のような状態になってます。^^;。これから
雪祭りが始まる、って感覚ではなく・・・もう既に終わったあとのような・・・。
さらに、気温が高く、今冬は札幌には滅多にない、湿った重い雪が
降っているため、例年だとパウダースノーに水を混ぜながら作る
雪像も、一見、湿った雪だと楽そうに思いますが、そういう雪に慣れてない
地元民には、雪像作りは今年はほんとに大仕事・・・。スキー場も
雪は何とか足りているものの、北海道ならではの大きな魅力の
パウダースノーが降らず(山ですら!)困惑気味だそうです。
マロンのお願い事も、いつ叶うやら・・・★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.01.31(Sat)

★雪が降るのを見るのが大好きなマロン。雪が降ってるかも!!と
イソイソと確認しに行き・・・★

(〃´△`)-3ハゥー。ユキユキ、降ってにゃいれしゅ・・・
20090130maron1.jpg
マロン、おしょらの神しゃまに、聞いてみましゅ。
神しゃま、ユキユキ降りましゅか?

20090130maron2.jpg
マロン・・・、ちゅまんにゃい・・・
20090130maron3.jpg
ユキユキしゃんたち、早くマロンにょとこりょに、あしょびに来て・・・
20090130maron4.jpg
マロン、いっちょうけんめい、(-∧-;) ナムナムちてるのに・・・
★降らないね・・・★
20090130maron5.jpg
おしょらの神しゃまには、(-∧-;) ナムナムより、ウフンハートにょほ~が
い~にょかも・・・・。

20090130maron6.jpg
ちょっとらけ・・・
20090130maron7.jpg
ウフン~~~~ハート
20090130maron8.jpg
★これで、ユキユキは降るのでしょうか(笑)。ちなみに、昨夜は
土砂降りの雨でした^^;★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.01.30(Fri)

★遊ぶ気満々のマロンのところに割り込んで来たココアね~ね。
でも、不機嫌・・・^^;★

ママッ絵文字名を入力してください デジカメば~~っかり、カシャカシャちてないれ、早く
ココア達と、あしょぶれしゅっ絵文字名を入力してください( →_→)ジロ!

20090129cocoa1.jpg
ママは、持ちゅもにょも違うち、動かしゅお手々も違う~
ココアにょ、おもちゃを握うべきれしゅっ絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

20090129cocoa2.jpg
ココアがしぇっかく、あしょんれあげう、ってゆってうにょに~
20090129cocoa3.jpg
★かわいいんです(笑)。写真くらい撮らせて下さい(笑)★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.01.29(Thu)

★マロン、きゅ~け~中★
ココアね~ねとしょぶと、ちゅかれりゅでしゅ・・・。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
20090128maron1.jpg
★でも、さすがの若さ(笑)で、回復も早いっ。あっという間に
元気ハツラツゥ~♪★

マロン、ふっかちゅぅ~~~絵文字名を入力してくださいいぱい、あしょばにゃくちゃっ絵文字名を入力してください
20090128maron2.jpg
★マロンはまだ知らニャい・・・。後ろに最強ね~ねが迫ってきて
いることを・・・・。(* ̄m ̄)ぷ★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.01.28(Wed)

★ファイティングなところは・・・某動物園人気のお○ぢカンガルーさん
みたいでゴザイマス(爆)。でもねぇ・・・これでも、女の子です・・・★

ガブガブゥ~~~~ッ絵文字名を入力してくださいココア、毎日、鍛えにゃくちゃっ
20090127cocoa1.jpg
食いちゅいた、えもにょは、放ちましぇんよぉ~~絵文字名を入力してください
20090127cocoa2.jpg
★この顔も恐ろしいですが(爆)、『末』も恐ろしいです(爆笑)★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.01.27(Tue)

★チビズが家庭内行方不明になり、残る1つのおコタの中を
覗いてみると・・・・、2人ニャか良く寄り添っておネムちうでした★

マロン:ピャァ~~~、のぢょかにゃいれ~~絵文字名を入力してくださいママにょシュケべッ絵文字名を入力してください
ココア:ママって・・・KYれしゅよね(ーー;)
20090126cocomaro1.jpg
★マロンに凄い顔で睨まれましたヾ(;´▽`A汗汗・・・。
謝ったのにぃ~~~。目つきの悪いこと、悪いこと・・・・( ̄▽ ̄;A★

マロン:ココアね~ねとにょ、ぢかんをぢゃまちにゃいれくだちゃい絵文字名を入力してください
20090126cocomaro2.jpg
★おチビ同士でとっても仲良し。でも、マロンももうすぐ1歳、ココアは
1歳半を過ぎ、もうチビズじゃないかな・・・。う~ん、でも、『レディス』
っていうのもちょっとなぁ・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・。幾ら毎朝暴走するからって
『レディス』は・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.01.26(Mon)

ranmamaと、帳消しした?
それでちぇりぃがホールが物色したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2009.01.26(Mon)

★ココアさん、珍しくカゴに入ってお昼寝始めました★
20090125cocoa1.jpg
★久し振りのカゴベッドでのおネムだったのと、この↓表情の
かわいさ(爆。親バカ)に、シャッター押し捲り(笑)のσ( ̄  ̄〃) ★

20090125cocoa2.jpg
★o(≧∇≦)o薄目あけて、見てるぅ~~♪→親バカ、というより
猫バカっていうか・・・。大汗★

ママ・・・、ココアににゃんかご用?
20090125cocoa3.jpg
ココアはおネムにゃんれしゅ・・・。ご用があう時は早くゆって・・・。
20090125cocoa4.jpg
★日頃のギャングっぷりは、この顔で帳消し、かな~(笑)★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.01.25(Sun)

★マロンが遊んでいるところへ、ココア隊長登場~★
ココアにょおもちゃれ、あしょんれるんぢゃにゃいれしょうねっ絵文字名を入力してください
ネズチューしゃんらけ・・・。にゃんらぁ。

20090124cocomaro1.jpg
マロン、ココアね~ねにょおもちゃは、取りましぇんよ~
20090124cocomaro2.jpg
こにょ顔に誓って十字架
20090124cocomaro2_1.jpg
ね~~っ、ママ?
★うっ・・・う~~~ん・・・(笑)★
20090124cocomaro3.jpg
しゃっ、気を取り直ちて、ネズチューしゃんとあしょびましゅ。
20090124cocomaro4.jpg
ネズチューしゃん、はぢゅかちがって、しゅみっこに・・・
★でも、大丈夫。器用なのでちゃんと取れます(*^m^*)★
20090124cocomaro5.jpg
ネズチューしゃん、マロンにょおムネ、チュパチュパちたいんれしゅって~
マロン、ママににゃった気分れしゅ~~o(*´∇`*)oニコ

★今度は、おままごとなのね^^;★
20090124cocomaro6.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.01.24(Sat)

★リビングの廊下のドアの前で1人遊びのマロン。このドアの向こうは
玄関ホールです。ホールはグレちゃんの遊び場★

マロン、ネズチューしゃんとおネムちてみましゅハート
20090123maron1.jpg
もちもち、ネズチューしゃん。寝心地はどうれしゅか?
20090123maron2.jpg
マロンにょ、腕まくりゃで、おネムしゅる?
★優しいマロンたん★
20090123maron3.jpg
アップロードファイルネズチューしゃん、誰かがマロン達にょコト、見てましゅよっビックリ
20090123maron4.jpg
ネズチューしゃんにょコトは、マロンが守るかりゃ、だいぢょぶっ絵文字名を入力してください
★頼もしいです。(*^m^*)★
20090123maron5.jpg
アレ( ̄Λ ̄?。ネズチューしゃん、行方不明れしゅ・・・
20090123maron6.jpg
どうちよう~~。誰かが来ましゅよぉ~~~~
20090123maron7.jpg
★続く・・・・(笑)★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.01.23(Fri)

★得意満面というのは↓こんな顔のことをいうのでしょう(笑)★
<( ̄个 ̄) >えっへん!ココア、しゅごいんれしゅ~
20090122cocoa1.jpg
ママにはれきにゃいコトも、ココアはれきちゃいましゅ~手書き風シリーズおんぷ
20090122cocoa2.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.01.22(Thu)

★ワルココアがチェストの上を物色中。ぬいぐるみなど色々
飾ってあったんだけど、ワルココアに次から次へと落とされるので
全部、片付けました・・・。/(=;´д`)トホホ。何かをちょっと
不用意に置いておくと、構ってもらえない時などはすぐここに来て
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!と物を落としまくります^^;★

おんぷフンフンフフン~~おんぷニャ~にっかにゃいかにゃ~~おんぷ
おんぷチャイチャイ、パシッすうもにょ、にゃ~いっかにゃ~おんぷ

20090121cocoa1.jpg
★↓見てくだちゃい!!このワル顔・・・★
(⊂●⊃_⊂●⊃) ぎろっ!
20090121cocoa2.jpg
ココアに、にゃんか文句あうれしゅかっ?!
暴えてやう~~~っ絵文字名を入力してください

20090121cocoa3.jpg
★(o´Д`)=з ハァ~~。ランラン家の番長です(爆)★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.01.21(Wed)

★2階の廊下の吹き抜けのところから、顔を出すマロン。
ここからリビングが一望なので、お気に入りの場所。夜のおネムの
時にもここに陣取ってます★

ママァ~~、マロン、ここにいりゅでしゅからね~~。
わしゅれにゃいでね~~~~。

20090120maron1.jpg
★目が合うと・・・★
マロン、甘えたいにょ~、甘えたいにょ~~~~
★と、スリスリゴロンゴロン★
20090120maron2.jpg
★マロンたん~、落ちると危ないからママの所に来る~?★
ハイハイ~~/(=^O^")/ 今、行くれしゅぅ~~~~
20090120maron3.jpg
★バルコニーのお姫様になるまでには、もうちょっとおとニャに
ならないと・・・、かな~(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.01.20(Tue)

トンニェルをにゅけると・・・
20090119maron1.jpg
しょこには、ママがいた~~おんぷ
20090119maron2.jpg
グレープね~ねも、ココアね~ねもいた~~~おんぷ2つ
20090119maron3.jpg
★( ̄~ ̄;) う~ん、なんか違うなぁ~(笑)★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.01.19(Mon)

ranmamaの「ランランサーカス」のまねしてかいてみるね

★家庭内サーカス会場では設置出来ません、来まちたよっみしゃん。

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2009.01.19(Mon)

ベルランランサーカス開演です~おんぷまずは、ココア団長の
つニャ渡りから~¬( ̄◆ ̄)どうぞ~★

たくしゃんにょ、お客しゃん。ココア、張り切っちゃうれしゅおんぷ
20090118cocoa1.jpg
フンフフン~~おんぷ
20090118cocoa2.jpg
観客にょみニャしゃぁ~ん、ども~♪\(´▽`*)(*´▽`)/ども~♪
20090118cocoa3.jpg
終点まれ、来まちたよっ絵文字名を入力してください
20090118cocoa4.jpg
みニャしゃ~~んおんぷ
20090118cocoa5.jpg
((8-(*'-'*)ノ...ありがとう...ヽ(*'-'*)-8)):*.;´.*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.´;.*:
20090118cocoa6.jpg
しゃ~て、ちゅぎは、くうちうブリャンコれしゅね~~
20090118cocoa7.jpg
★家庭内サーカス会場では、空中ブランコは設置出来ませんっ絵文字名を入力してください
ヽ(`⌒´=)\却下!★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.01.18(Sun)

生きうべきか・・・、ちにゅべきか・・・・
20090117cocoa1.jpg
しょれがもんらいら・・・・
20090117cocoa2.jpg
★廃車にするべきか・・・、改造するべきか・・・。
ママはそれが問題だ・・・(笑)。
ハムレットより。ココア1人芝居★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.01.17(Sat)

★マロンは、お外を見るのが大好き。特に雪の降る日は熱心に
見ながら遊んでいます★

雪にょ精しゃん、マロンとあしょんで~~おんぷ
20090116maron1.jpg
マロン、雪にょ精しゃん、GETしゅるぅ~~絵文字名を入力してください
20090116maron2.jpg
マロン、じぇったい、GETしゅるっ絵文字名を入力してください
20090116maron3.jpg
★↓何とか取ろうと一生懸命です(*^m^*)★








☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.01.16(Fri)

★お嬢様、この耳飾は如何でしょう?
う~ん・・・。ココアには赤いいりょにょほが、似合うと思うち・・・。
ちょと、べちゅにゃの、にゃいのっふきだし

★大変、申し訳ありません。当店にはただいま、この1つしか・・・★
( ̄∩ ̄) フン! 品じょろえにょ、わりゅいお店っ!!!!
ココア
★とっても、高ピーなお客様です・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.01.15(Thu)

20090114maron8.jpg
あにょヒトは、たいまちゅに輝き方をおちえていりゅようだ。
20090114maron1.jpg
まりゅで・・・、夜にょ頬に掛かりゅ、ほうしぇき、しゃながら。
20090114maron2.jpg
あのヒトにょ、にゃまえを聞いておいれ。もちも、けこんちて
いたりゃ、わたちにょ、新床は・・・・

20090114maron3.jpg
おお・・・。リョミオ、リョミオ・・・。あニャたはどうちてリョミオにゃの?
20090114maron9.jpg
清めりぇば、恋しゅるもにょの目に燃えりゅ火とにゃり、
乱しゃれれば、恋しゅるもにょの涙が降りしょしょぐ大海とにゃる。

20090114maron4.jpg
恋にょ軽いちゅばしゃでこにょ塀は飛びこえまちた、
石垣にゃどでどうちて恋をしめ出しぇまちょう。

20090114maron7.jpg
おやしゅみ、おやしゅみ!別りぇがあまりに甘い悲ちみだかりゃ、朝に
にゃるまでおやしゅみを言いちゅぢゅけていたい。

20090114maron6.jpg
夜にょろ~しょくは燃えちゅきた
20090114maron5.jpg
★ロミオとジュリエットより、一人芝居・・・(笑)★

2009.01.14(Wed)

★もう10年も使っているキャットタワー。ランランも大好きで
とっても大事に使っていたのに・・・、てっぺんの『お休み処』を
カジカジして、アナポコを開けた張本人↓。補修で、ブランケットを
貼り、それでもタワーに攻撃を加えるので(笑)、おりんごベッドも
ここで、活躍中。そんなタワーの上の、ギリギリ、際におっちゃんこ。
バランス感覚が良いのか(笑)、元々体育会系なのか(笑)。
第2の虹子ちゃんになれるかな?(笑)★

シューパーEニャん度、特訓ちうれす~
20090113cocoa1.jpg
ココアは、おんニャの子らけろ、ちゅり輪もちょ~せん絵文字名を入力してください
20090113cocoa2.jpg
★現在、平行棒も特訓ちう・・・・★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.01.13(Tue)

o(@^◇^@)oワクワク。早くあしょぼ~~、早くぅ~~おんぷ
20090112maron1.jpg
マロンは・・・また、ぢゅん番待ちで、しゃいごぉ~?
20090112maron2.jpg
ピンクのハート来た来たぁ~~~ハート
20090112maron3.jpg
★マロンはあまり遠慮する方ではないけれど(っていうか・・・あまり
考えてない、っていうか~。笑)この頃は、ね~ねが遊んでいる間は
待てるようになって来ました★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.01.12(Mon)

ranmamaの「張り切りお嬢」のまねしてかいてみるね

新ちいお嬢です★ココア用に改造(笑)します♪

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2009.01.12(Mon)

新ちいおもちゃれしゅって~?チビチュケ達には負けにゃいでちよ絵文字名を入力してください
20090111gure1.jpg
★ココア用に改造(笑)したおもちゃを狙う、お嬢です★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.01.11(Sun)

マロン:ココアね~ね、マロンもそっち行きたぁ~い
ココア:/(=´・`=)ノ フッ。ムリちにゃくて、いいかりゃ~~
20090110cocomaro1.jpg
あ~あ。らから、ムリちにゃくてい~、てゆったにょに~
20090110cocomaro2.jpg
★キャットステップはまだまだニガテなマロン★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.01.10(Sat)

マロンは、テニシュ部ぅ~~~~
マイクコ~トれはぁ~、いつれも、ひとり、ひとりきりぃ~~

20090109maron1.jpg
マイクマロ~ンにょ~、恋もぉ~、マロンにょ、なみらもぉ~
ら~れも分かってくりぇにゃ~い・・・

20090109maron2.jpg
マイクきりゃめ~く、雲~がはちる、青じょらがまわりゅ~~~~
20090109maron3.jpg
マイクリャケットに、にじいりょにょ花
20090109maron4.jpg
マイクマロンは飛ぼう、ちろいチョウチョににゃあてぇ~~~
20090109maron5.jpg
マイクシャ~ブ、シュマッシュ、ボレ~
20090109maron6.jpg
マイクべシュト~を、ちゅくしぇ~~~
20090109maron7.jpg
マイクエ~シュ、エ~シュ、エエシュ~絵文字名を入力してください
エエシュ~をにぇらえぇ~~~

20090109maron9.jpg
マイクマロンは飛ぼう、ちりょいボーウににゃぁってぇ~~~
20090109maron8.jpg
★マロン!エースを狙え!!★
コ~チ~~ッ絵文字名を入力してください
20090109maron10.jpg
★時代が少し進んで(爆)、今度はテニスです。ランラン家には
いくつの部活があるのやら(笑)。マロン、おチッポはお蝶夫人?★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.01.09(Fri)

マイク苦ちくったてぇ~、悲ちくったってぇ~、コートにょにゃかれは・・・
へ・い・き、にゃにょ

20090108cocoa1.jpg
マイクレチ~ブ絵文字名を入力してくださいトシュ絵文字名を入力してくださいシュパイクゥ~~~
ワンチュ~、ワンチュ~、アタックゥ~~~

20090108cocoa2.jpg
マイクらけろ・・・、なみらが出ちゃう・・・。おんニャの子らもん・・・。
20090108cocoa3.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.01.08(Thu)

★家庭内行方不明になったマロンを探すと・・・、こんなところに!!(笑)。
しっかりココアね~ねのマネっ子して、コタツ布団を敷布団にして(笑)。
でも、スイッチオンでは入りません(*^m^*)★

20090107maron1.jpg
★もう少しデジカメを寄せて、パチリ。爆睡です(笑)★
20090107maron2.jpg
★こんな寝顔が見られて、シアワセ~~ハート
20090107maron1_2.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.01.07(Wed)

★うっかり、チェストの引き出しを完全に戻さずにその場を
離れたら・・・・。★

ガサゴソ、ガサゴソ・・・。たちか・・・ココアにょ、お気に入りにょ
おもちゃ、こにょ辺らったと思うんらけど・・・・。

★そ~です。この上から2段目の引き出しにはニャンズおもちゃ
が入ってます。というか、しまってあります(^◇^;)
ちゃんと、おもちゃばこを台にしてるのも、めんこい(爆)★

20090106cocoa1.jpg
えっとぉ・・・。良く見にゃいと・・・・。
20090106cocoa2.jpg
あ。あしょこかなぁ~~~~。もちょと、頑張りぇば届くれしゅ~~~
20090106cocoa3.jpg
★ついうっかり。これにココアは即座に(笑)反応します(笑)。
今、ココアはグレちゃんが我が家に来たのと大体同年齢。
グレちゃんはこうだったかしら?こんなに、きかんぼだったかしら?などと
思いながら2歳になる前のココアを見ています(*^m^*)。
ちなみに、パパっ子なのは、当時のグレちゃんとおんなじです(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.01.06(Tue)

★最初と最後はやっぱり、チビ~ズ隊長デス(笑)★
チョウチョを射んとしぇば、まぢゅ、ヒモヒモを射よ、でしゅ~~
20090105cocoa1.jpg
隙アリアリれしゅね~(ΦωΦ) フフッ
★現在このチョウチョ、右のハネハネは千切れ、左のハネハネは
ボロボロになっております^^;★

20090105cocoa2.jpg
(* ̄‥ ̄)クンカクンカ。しょんにゃとこりょにいりゅと~~~
食べちゃうぢょ~~~~(*⌒ー⌒)ニヤリッ

20090105cocoa3.jpg
パクリンッ絵文字名を入力してください
20090105cocoa4.jpg
★しっかり、パクリンチョしてます^^;★
20090105cocoa4_1.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.01.05(Mon)

