
--.--.--(--)

マロンにょおもちゃ・・・・
★背後にもいっぱいあります。/(=-o-)キッパリ!!★
20090228maron1.jpg
こりぇこりぇ~~おんぷマロン、ニンジンしゃんにょ、ポシャポシャがしゅき~~
20090228maron2.jpg
ココアね~ねに狙わりぇてにゃいかにゃぁ・・・o(・_・= ・_・)oキョロキョロ
20090228maron3.jpg
だいぢょぶだったけど・・・、やぱり、さみちい・・・。
ココアね~ね・・・、来にゃい・・・・・。

20090228maron4.jpg
★ニンジン娘はちょっと寂しがり(笑)★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.02.28(Sat)

★デスクトップパソコンでカタカタ(L*^-^)ヘ_/中、サビ色のお喋りな芽が
ニョキニョキッと生えてきました(笑)。でも、光のルーターを落とす危険が^^;★

ママ・・・、こんにゃとこにいう・・・。ココア、いたぢゅらじゃにゃいもん。
いちゅもにょところで、カタカタ(L*^-^)ヘ_/ちてにゃいママを
見に来たらけらもん。

20090227cocoa2.jpg
★ココアさん~、そんなところから、何してるの~・・・(^◇^;)★
ヒャァ!!!!!ココア・・・、怒らえうっ・・・・絵文字名を入力してください
20090227cocoa3.jpg
あ・・・あえ・・・?怒らえにゃい・・・。
20090227cocoa4.jpg
れも・・・。ココア、通りぇにゃい~~~・・・。たつけてぇ~・・・
20090227cocoa5.jpg
★この後、下から誘導成功。が・・・、プリンターの上をドスドス・・・。
お嬢ちゃん・・・、もうちょっと静かにそ~~っと歩いておくんなまし・・・★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.02.27(Fri)

告白ちましゅ・・・。マロンがクロネコカーにょ屋根をちゅぶち・・・
ココアね~ねが破壊ちて、クロネコカーはママにオープンカーに
しゃれまちた・・・・ヾ(*゚▽゚*)ノあはは・・・

20090226maron1.jpg
★現在、破壊っ子ココアにフロントガラス部分も破壊され・・・
廃車寸前でゴザイマス・・・(T▽T)アハハ★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.02.26(Thu)

ranmamaの「暴れん坊だって」のまねしてかいてみるね

★暴れれば、ココアをしょんにゃに参加し・?
いっち~。ママ、疲れます(笑)★アゴアゴ枕がきもち~れし・・・/(=__=).。o○ムニャムニャ。
ココア・/(=__=).。o○ムニャムニャ♪

ココア・/(=__=).。o○ムニャムニャ。

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2009.02.26(Thu)

★暴れれば、そりゃ、疲れます(笑)★
アゴアゴ枕がきもち~れしゅ・・・/(=_ _=).。o○ ムニャムニャ。。。
20090225cocoa1.jpg
ココア・・・また、ママにちうもくしゃれてう・・・・。
20090225cocoa2.jpg
いっちゅもら~。ママ、にゃんれ、ココアをしょんにゃに見うにょ~?
20090225cocoa3.jpg
★かわいいからさぁ~ハートプププ

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.02.25(Wed)

マロン:ねぇねぇねぇ~~、グレープね~ね、にゃんでもぐりんちてるの?
にゃんで、マロンとあしょんれくりぇにゃいにょ?
にゃんで、いちゅも、怒ってりゅの?にゃんで・・・・・・

グレープ:デカチビッ絵文字名を入力してくださいうるしゃいち、重たいでちっ絵文字名を入力してください( ̄  ̄メ)ヴ~~ッ
20090224maron1.jpg
★チビズは基本、グレープね~ねが好きで、気になる存在のようです★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.02.24(Tue)

マロン:ココアね~ね、マロンにもおもちゃ、貸ちてよぅ~~
ココア:フッ・・・。マロン、あたちにょ、いもとれしょっふきだし
    おとにゃちくちてにゃしゃいよ~

20090223cocomaro1.jpg
マロン:( ̄- ̄;)...むぅ。マロンらって~~~~絵文字名を入力してください
ココア:にゃによっ。やう気~?
20090223cocomaro2.jpg
マロン:マロン、負けにゃいもんっ絵文字名を入力してください
ココア:あたちに勝てうと思ってうにょ~?(▼ ▼メ)
20090223cocomaro3.jpg
ココア:( ̄‥ ̄)フンッ、しゅきアリ~~~ッ絵文字名を入力してくださいカプ絵文字名を入力してください
マロン:あ・・・。ココアね~ね~~~、ヤメテれしゅ~~~(>_<)
20090223cocomaro4.jpg
★これは・・・ココアね~ねに一本取られたかな?^^;★
20090223cocomaro4_1.jpg
ココア:ハイハイ、ココアにょ勝ちぃ~~~~おんぷ
マロン:(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-。マロン、もっとココアね~ねと
    しょ~ぶしましゅぅ~~~。ココアね~ね、じゅる~~い!!

20090223cocomaro5.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.02.23(Mon)

★ココアね~ねが、家庭内『サスケ』で張り切っている頃、ね~ねの
子分(笑)マロンは、おリボン遊び★

マロン、おリボンあしょびが、いいと思ったんれしゅけど・・・
20090222maron1.jpg
やぱり、ココアね~ね親分があしょんでるもにょも、気になりましゅ~
★やっぱり・・・・^^;★
20090222maron2.jpg
あああ・・・・。おもちゃがぁ・・・・
20090222maron3.jpg
マロン、取り返ちましゅっ絵文字名を入力してくださいフヌ
20090222maron4.jpg
★今もまだ、体の大きさや力ではココアが負けますが、俊敏さでは
ココアの方が勝ってます。いつか逆転する時が来るのか、それとも
マロンの性格からしてこのままなのか。興味深いところです(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.02.22(Sun)

★活発、なんていうものは通り越して超お転婆なココアさん。
今度始めたのは・・・・・★

ウププ。見てて、れしゅおんぷ
20090221cocoa1.jpg
フヌ こんにゃの、軽い軽いれしゅ。
★ウ・・・、ウェイトリフティングかっ・・・ふきだし
20090221cocoa2.jpg
★い・・・いや・・・。柔道だろうか・・・・?
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ! ココアにょ、いぽん勝ちぃ~~~~絵文字名を入力してください金メダル
20090221cocoa3.jpg
しゃて・・・。ちゅぎは・・・・。
20090221cocoa4.jpg
持ち上げたまま、階ダンダン運びぃ~~~絵文字名を入力してください
20090221cocoa5.jpg
羅琉 ニヤリココア、ここまれ、運びまちたっ絵文字名を入力してください<( ̄个 ̄) >えっへん!
20090221cocoa6.jpg
★ニャリンピックでは、出場可能種目がいっぱいありそうな
ココア選手でした(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.02.21(Sat)

★以前、キャットニップ入りのキッカーを買って大失敗だったので
今度はマタタビ入りのキッカー、『またたびポワソン』を買ってみました。
今日、届いて早速袋から出してみると・・・、意外なことに一番
喜んで泥酔状態になったのは、末っ子マロン★

マロンにょしゅきにゃ、にぽぴ~~~~
20090219maron1.jpg
(* ̄‥ ̄)クンカクンカ ムギュ
20090219maron2.jpg
ガブガブガブ~~~ッ絵文字名を入力してください
★おっとりマロンが恐ろしい顔です(爆)★
20090219maron3.jpg
プピャ~~~ァ~~~
20090219maron4.jpg
マロンにょれしゅ絵文字名を入力してください放りましぇんよ~~っ絵文字名を入力してください
20090219maron5.jpg
★あああ・・・。酔っ払いオ○ジ状態ですっ絵文字名を入力してくださいが、我が家の財務相
ではありません(笑)★

20090219maron6.jpg
★耳の後ろの・・・・★
20090219maron7.jpg
★パヤパヤ毛まで酔っ払い状態~^^;★
20090219maron7_1.jpg
ひしゃちぶりにょ、マタタビハートいい感ぢれしゅ~(*´▽`*)
20090219maron8.jpg
マロン、酒グシェはわりゅくにゃいれしゅよっ絵文字名を入力してください
20090219maron9.jpg



★ココアもマタタビは嫌いではないはずなのに、何故かポワソンは
ココアにはあまりHITしませんでした。( ̄~ ̄;) う~ん。
グレちゃんはお上品にペロペロっとするだけ。マロンの独壇場でした^^;★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.02.19(Thu)

★ココア専用露天風呂(*^m^*)★
い~お湯れしゅ。おネムににゃっちゃう~・・・手書き風シリーズzzZ
20090218cocoa1.jpg
Σ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)ナニッ!!しゅごい音がちまちたよ?
★屋根から雪が落ちてきて、ココアびっくり。(笑)。
露天風呂、ですからね~(*^m^*)★

20090218cocoa2.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.02.18(Wed)

ranmamaの「オシャレ♪」のまねしてかいてみるね

★大丈夫だから、ランママが、縦結びに。
きと、裾のおもちゃにこれを付ける年齢で安く購入し♪マロン・笑わりぇりゅぅ・()★いやん♪(/。\)(/。ヽ)★マロンた事になっています♪←FC2ブログランキングに参加した事に。

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2009.02.18(Wed)

★マロンたん、ちょっぴりおねいさんになったので
(ほんとぉ?/(=;¬з¬) )オシャレしてみました(*^m^*)。
このレースは今冬、ランママがオークションで安く購入したコートの
取り外し可能な、裾のレース。さすがにこれを付ける年齢では
ないので(爆)、チビズのおもちゃに。
マロンた~ん、こっち向いて~♪似合うよ~~ハート
※リボン結びが、縦結びになっていることは見なかった事に
して下さいまし・・・^^;。横結び、出来ないんです・・・(泣)★

いやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかちいれしゅ♪マロン・・・
20090217maron1.jpg
★大丈夫だから、d(*^-^* )ネネッ!★
・・・・。きと、マロン・・・笑わりぇりゅぅ・・・( -з)
20090217maron2.jpg
★コート元画像↓(爆)★
2009coat.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.02.17(Tue)

おネム中は、おチッポがココアにょアンテニャ。ママにょコトも
グレープね~ねにょコトも、マロンにょコトも、みぃ~んにゃ
見てうれしゅよ~~~(=^・^=)

20090216cocoa1.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.02.16(Mon)

★マロンはランラン家の娘達の中で一番器用です。
なんでもまず手を使うマロン。コップもまず持ちます(笑)★

ん~~~、マロンにょしゅきな、氷は入ってましゅか~?
20090214maron1.jpg
氷・・・、にゃいみたい・・・。だけど・・・、マロンも今度かりゃ
コップでおみぢゅ、飲もうかにゃ~~おんぷ

20090214maron2.jpg
★最後は必ずコップを倒してしまうので、ここでランパパが
マロンからコップを「メッ!(▼ ▼メ」と取り上げ★

( ̄- ̄;)...むぅ。マロンにょコップゥ・・・・・
20090214maron3.jpg
★ランパパが、氷&ジュースを入れたコップをそのままに爆睡し
何度、ランラン家のテーブルが洪水に見舞われたことか~(笑)。
あぁ。手が器用な水の女神マロンたん・・・(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.02.14(Sat)

ランママ発熱のため、熱が下がるまで更新は
お休みします。すみませんm(_ _=)m

2009.02.13(Fri)

★大好きなパパちのフリースジャケットに顔を埋めておネムする
ココア。のように見えますが・・・・・(#^.^#)ニョホ★

20090212gurecoco1.jpg
★その先にはグレープね~ねが(*^-^*)。お嬢はおネムの時には
何かが掛けられてないとこの時期、おネム出来ません(笑)。
それで、掛けてあげたパパのフリースジャケット。しかし、人間も
そうであるように、温まって暑くなってくると寝返りを繰り返し、ニョキッと
出て来ます(笑)。そこにココアが近付いて大人しくおネム★

20090212gurecoco2.jpg
★ココアはいつも、ね~ねを追い掛け回すけど、きっと怒られても
怒られても、ね~ねのことが好きなんだと思います。ね~ねは
ね~ねで、イヤと好きの中間、というか(笑)。イタズラされてばかりで
頭にきちゃうけど、いないと寂しい・・・、そんな感じ(笑)。
何とか上手く意思の疎通が出来て、2人の仲が上手くいってくれれば
いいな~★

ココア、ね~ね、しゅきらもん。
20090212gurecoco3.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.02.12(Thu)

ココアね~ねに、フラりぇっぱなちにゃ、ママでしゅけど、だいぢょぶ絵文字名を入力してください
マロンがいりゅでしゅからね~~ハートママにょ脚枕は、にゃかにゃか
いい感じれしゅよ~おんぷ

20090211maron1.jpg
なでこなでこにょ、おしゃしょいも、わしゅれましぇん。
ケド・・・、ママは・・・マロンにょコト、しゃわりしゅぎ~~アップロードファイル
マロンにょママは・・・ちょと、エ○チにゃんれしょうか・・・?

20090211maron2.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.02.11(Wed)

★朝から「しゃむ~~い!!!!」と超不機嫌だったお嬢を、おコタに入れて
数分後、ココアがスルスル~ッとおコタの中に。暫く経っても、どちらも
出て来ない。そっと覗いてみると・・・(*^m^*)★

ココア:ココア、グレープね~ね、大しゅきらもん。ニャか良く
     おネムちてうもん。

グレープ:あたちだって、いちゅもイヤってワケぢゃにゃいでちよ。
20090210gurecoco1.jpg
★グレープね~ねのあんよに添えられたココアの手。
ココア、嬉しいね♪良かったね♪(*^-^*)
いつもこうだと、ママ、もっと嬉しいんだけどな~(笑)★

20090211gurecoco2.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.02.10(Tue)

★ココア隊長は一休みも、こういうところで・・・・。^^;。ランラン家で
一番行動がニャンらしい子です(笑)★

ひとやしゅみらからって、手はにゅかにゃいのっ絵文字名を入力してください
20090209cocomaro1.jpg
今日もよく走ったれしゅ。ママが、ココアにちゅいて来りゃりぇにゃい
にょが、むしゅめとちて、にゃしゃけにゃいけろ。

20090209cocomaro2.jpg
ココアね~ね、しゅごい~・・・・・・。マロンは、出来にゃい・・・。
★羨望の眼差しをココアね~ねに向けるマロン隊員★
20090209cocomaro3.jpg
( ̄‥ ̄)フンッ!マロンにゃんて、目ぢゃにゃいもん。
20090209cocomaro4.jpg
しゃぁて。しょろしょろ、おやしゅみ切り上げましゅかね~。
20090209cocomaro5.jpg
ママッ絵文字名を入力してくださいカクゴ絵文字名を入力してくださいまらまら、あしょぶれしゅよ~っ絵文字名を入力してください
20090209cocomaro6.jpg
★この下には初代タワーが置いてあります。ココアはここから
タワーに飛び移って降りて来ます。まるで忍者です(笑)が、
運動神経がいいためか、吹き抜けの梁から下にダイレクトに
飛び降りようとすることもあるので、気が抜けません・・・・★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.02.09(Mon)

きょう、みこへ参加するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2009.02.09(Mon)

あえ~~~?ジ~~~ッ、ゆってう~。
20090207cocoa1.jpg
ピラピラが、しゅい込まりぇてう~~~~ふきだしナ、ヌ
20090207cocoa2.jpg
ピラピラが、れてきた~~~~~絵文字名を入力してくださいママ~絵文字名を入力してくださいしゅい込んれ、出しゅ
ヘンにゃにょがいうれしゅよぉ~~~~~絵文字名を入力してください

20090207cocoa3.jpg
★ココアさん、それはね~、だいぢだいぢの紙だから、戦わないでね~★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.02.07(Sat)

ココア:ちょと~~、マロンッ絵文字名を入力してくださいこにょフクリョはココアにょれしゅよ~絵文字名を入力してください
     あっち、行ってよ~~~∑(#`皿´ノ)ノ

マロン:れも、ココアね~ね・・・、誰かがマロン達にょコト見てりゅみたい・・・
20090206cocomaro1.jpg
ココア:い~かりゃ絵文字名を入力してくださいこりぇは、ココアにょにゃのっ絵文字名を入力してください
マロン:マロン、ココアね~ねを見てりゅだけれしゅよ?
20090206cocomaro2.jpg
ココア:ダメってゆってうれしょ~~っ絵文字名を入力してください/( =`ェ´=)ヽキィ~!
20090206cocomaro3.jpg
/(=`・´)/☆ぺチッ!
20090206cocomaro3_1.jpg
ココア:やう気~?ニャまい気ニャッ絵文字名を入力してください
マロン:・・・・・・シラ~~~
20090206cocomaro4.jpg
マロン:プイ・・・
ココア:あえ?やりゃにゃいにょ?
20090206cocomaro5.jpg
ココア:ぢゃ、ココアかりゃ行くれしゅよ~~~絵文字名を入力してください
マロン:ココアね~ね、やめてれしゅ~。マロン、やる気にゃいれしゅ~
20090206cocomaro6.jpg
ココア:アッシャリ、勝ってちまうにょも・・・にゃんか・・・・
20090206cocomaro7.jpg
★マロンはおっとりさんなので、ココアが遊ぶ気満々でもバトルごっこに
ならない時の方が多く(笑)、ココア不完全燃焼パターンが8割(笑)。
お~きいけど、優しいマロンなのです。対して、きかないサビニャンの
ココア。メインクーンのサビニャンってどうなんだろう?ふとそんなことも
思ってしまいます(笑)。同じサビニャンでもやっぱりおっとりなのかなぁ?★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.02.06(Fri)

ココア、フクリョだぁ~~いしゅきおんぷ2つこにょ、フクリョも、ママにやと、
ココアにょ欲ちいもにょが通じてもりゃえまちた。だかりゃ、
だいぢ、だいぢココアにょフクリョれしゅ絵文字名を入力してください

20090205cocoa1.jpg
れも・・・ちょっと・・・
20090205cocoa2.jpg
ココア・・・、ヘンにゃコトなってう・・・・ナ、ヌたつけて・・・
20090205cocoa3.jpg
マロン:あ。マロン、だいはっけんビックリ
     ココアね~ね、ヘンなコトにゃってましゅ

ココア:( ̄▽ ̄;A。ココアはヘンぢゃありましぇんっ絵文字名を入力してください
20090205cocoa4.jpg
★うんうん、妹にはヘン、って思われたくないよね~(*^m^*)★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.02.05(Thu)

★朝陽が射し込むダイニングの東の窓辺で一休みの
(暴れん坊)将軍ココアどの★

20090204cocoa1.jpg
★ココアどの、舌が出てございますわよ(笑)★
20090204cocoa2.jpg
★あ。気が付いた(笑)★
ママ・・・。ココアにょ、舌が出てよ~と、にゃんだろ~と、ママは・・・
いちゅも、ココアにょぢゃまばかり、すうれしゅよね・・・

★Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!・・・・。そ、そんな~・・・・★
20090204cocoa3.jpg
ココアらって、1人ににゃりたいにょっ絵文字名を入力してください今かりゃ、
5びょ以内にココアかりゃ離りぇてっ絵文字名を入力してください

★う・・・・・。/(=〃_ _)σ∥イジイジ..★
20090204cocoa4.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.02.04(Wed)

★なんでもすぐに仲良しになるマロン(*^m^*)。加湿器さんとも
もうこんなに仲良しです(笑)★

加しちゅきしゃん、きょは、マロンといぱ~~いお話ちましょうねおんぷ
20090203maron1.jpg
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン。にゃるほど~~~。
20090203maron2.jpg
★マロン~、楽しそうだね~。何お話してるの~?
ママには、ニャイショれしゅも~~ん。☆⌒( *^-゚)bネッ!加しちゅきしゃんおんぷ
★仲間ハズレ( ̄乂 ̄)・・・・★
20090203maron3.jpg
加しちゅきしゃん、マロンがもみこもみこちてあげましゅねハート
20090203maron4.jpg
★いい雰囲気です(爆)★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.02.03(Tue)

★お陰様で今日、マロンは元気に1歳の誕生日を迎えましたおんぷ
が・・・、本ニャン、至ってマイペース。お誕生日だから、と特別な
ポーズをとってくれるでもなく(笑)、いつもどおり(笑)↓★

20090202maron1.jpg
マロン、とくべちゅぢゃにゃいもん。マロンはマロンれしゅもん。
★そ、それはそうだけど・・・・。いいお顔しようよぉ~~★
20090202maron2.jpg
いちゅもとお~んなぢ、いちゅもにょマロンで、いいにょでしゅっ絵文字名を入力してください
★でも、寝返りはうったわね/(=^m^=)ヽぷッ★
20090202maron3.jpg
1しゃいににゃったら、マロン、お耳がなくにゃりまちたっ絵文字名を入力してください
★(/||| ̄▽)/えっ!それは・・・すごい進化だ・・・(笑)★
20090202maron4.jpg
ほうらね。(='m')クスクス♪
20090202maron5.jpg
オマケは、マロンにょ、クニッあんよれしゅよ~~ハート
とくべちゅ公開れしゅ~~~プププ

20090202maron6.jpg
★ワタシにピットリくっ付いて、この姿でおネムしてくれることは
ほんとにワタシにとっても、とても嬉しいことです(*^-^*)。もう
何年も一緒に暮らしている感じがしてしまうくらい、ランラン家に
すっかり馴染んでいるマロン。ランラン家の子に、そしてパパとママの子に
なってくれてありがとうおんぷ1歳のお誕生日、おめでとうすたぁ

お友達の皆様からも温かいお祝いのメッセージをたくさん
頂きました(*^-^*)。本当にありがとうございます♪m(_ _=)m★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.02.02(Mon)

きょうちぇりぃは日本海側へ仕事した。
でも、ranmamaと気温は参加したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2009.02.02(Mon)

★現在のランラン家で高いところが1番好きなのはココア★
ココアがいちばぁ~~~ん、しゅごいにょおんぷ
20090201cocoa1.jpg
れも・・・、ココア、威張ってうわけぢゃ、にゃいれしゅよ。
らってね、一番しゅごいにょは、ランランね~ねにゃんらって。

20090201cocoa2.jpg
ココアもランランね~ねみたく、しゅごくにゃりたいにゃおんぷ
20090201cocoa3.jpg
★ハイ。では、まず、ママちガブガブ~!!をやめて、ママちラブc001
なりましょう(笑)。そして、ママちのお膝の上を好きになりましょう(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.02.01(Sun)

