
--.--.--(--)

★ココアたん、きゅ~け~を経て、遊びモードにスイッチがON。
おもちゃは、赤ニャン時代から愛用のBJ張りのチビロバくん。
ヒモを付けて、ねこねこぢゃらし仕様にチェンジしました★

チビロバ~~、きょは、たぷりぷりぷり、あしょんれもりゃいましゅっ絵文字名を入力してください
チビロバくん:Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!・・・。お、お手柔らかに・・・
20090331cocoa1.jpg
ココア、おマタ挟みにょワジャ~~~絵文字名を入力してください
チビロバくん:Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
20090331cocoa2.jpg
ガブッ絵文字名を入力してください
チビロバくん:い、(* T-)イタタ・・・
20090331cocoa3.jpg
おちりガブリンチョッ絵文字名を入力してください
チビロバくん:アップロードファイル
20090331cocoa4.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.03.31(Tue)

ココア、ちょときゅ~け~。れも絵文字名を入力してくださいあしょばにゃいワケぢゃにゃいから
ママも、ぢゅんびちておいてよね?

★(^w^) ぶぶぶ。生意気言って~。(*^m^*)。でも、この『きゅ~け~』
中のココアの姿がかわいくて(笑)こちらもヘトヘトになるまで
遊びます(⌒▽⌒;;;A★

20090330cocoa1.jpg
★あれ?ココアたん、もう遊ぶ?
う~~ん、どうちようかにゃ~~~・・・
20090330cocoa2.jpg
やぱり、もちょと、やしゅむぅ~~
20090330cocoa3.jpg
★( ̄  ̄)ハイハイ…。ゆっくり休んでおくれ。
これは・・・双方の体力勝負になりそうれす(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.03.30(Mon)

ここりぇ、あたくちがチビズに負けたりゃ、ランね~ちゃんに
笑わりぇちゃうでちもん。まらまら、負けまちぇんよ~~~っ絵文字名を入力してください

20090329gure1.jpg
★この頃は、パパ&ママがベッドに入って就寝後も若い頃のように
おもちゃを咥えて泣きながら「あしょびたぁ~い!!」なんて騒いでる
元気なグレちゃんです(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.03.29(Sun)

ママがくりぇた、こにょおもちゃ。マロン、気に入りまちたっビックリ
20090328maron1.jpg
(* ̄‥ ̄)クンカクンカ。ママにょむかちにょ、にぽぴがしゅる~
★⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ。だってそれは、ママが成人式の
時に結った髪につけたものだもの~★

20090328maron2.jpg
∑('◇'*)エッ!?こんにゃの、あたまにちゅけるにゃんて~・・・。
マロン、シンジラレニャイ~~。こりぇ、おもちゃにゃのに・・・

20090328maron3.jpg
気にちにゃいれ、あしょばしぇてもりゃいましゅっ絵文字名を入力してください
★ど、どうぞ、どうぞ~(^・^;)★
20090328maron4.jpg
カプッ絵文字名を入力してくださいマロンにょしゅきにゃ、シュプーン(マドラー)もちゅいてる~~~おんぷ
20090328maron5.jpg
/(=^O^)アーン
★凄い顔です・・・。マロンたん・・・(^・^;)★
20090328maron6.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.03.28(Sat)

マロンにょ、ネズチュ~しゃんれす絵文字名を入力してください楽ちく、あしょんれましゅよハート
★・・・・。マロンたん、ネズチュ~さんは楽しいのだろうか・・・?
20090327maron1.jpg
ココアは、ネズチュ~しゃんは楽ちくないと思うれしゅ。
ねっ、パパロバたん。

★ココアさん・・・。パパロバたんも、苦労したと思うよ?
20090327cocomaro2.jpg
ネズチュ~しゃんを取るれしゅ絵文字名を入力してくださいマロン、ぢょ~ぢゅだから、取れりゅのおんぷ
★くれぐれも、もぎ取らないようにお願いしますよ、マロンたん★
20090327maron2.jpg
れも、もう、糸がダメっぽれしゅ。新ちいネズチュ~しゃんが
そりょそりょ、欲しいれしゅ

20090327maron3.jpg
マロン、コッソリもいぢゃおうかにゃ~~~( ̄ー+ ̄)ムフッ
20090327maron4.jpg
★このネズチュ~さんは既に糸が千切られ毟り取られ・・・
捥ぎ取られたチョウチョさんの柄に取り付け直し再利用中です^^;★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.03.27(Fri)

★珍しく(?!(-人-)ゴメン、ココア)女の子らしく寛ぐココアさん★
春れしゅ。グレープね~ねにょせいれ、寝ぶしょくにょ春れしゅ・・・
20090326cocoa1.jpg
★しか~し。寝不足なんのその。大人しくしてるココアさんでは
ありません(笑)★

ココアとあしょばにゃいと、ママにょパソコンやちゅけてやう~~絵文字名を入力してください
20090326cocoa2.jpg
★アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ。おもちゃ、おもちゃ・・・っと・・・。
こんな賑やかな毎日(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.03.26(Thu)

ranmamaは、開始しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2009.03.26(Thu)

ママに、およ~ふくは、渡しましぇん。ま~た~、ココアを置いて
おれかけなんらから~~手書き風シリーズむかっ

20090325cocoa1.jpg
★ランラン家のタンスは・・・いったい、何のためにあるんでしょ~??
どばーっ (┬┬_┬┬)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.03.25(Wed)

★ココアとリボン遊びをしているところにマロン突撃~。
ココアが潰れてる・・・(⌒▽⌒;;;A★

マロン:マロンもあしょぶぅ~~~絵文字名を入力してください
ココア:ちょとっ絵文字名を入力してくださいマロンッ絵文字名を入力してくださいしゅこち、考えにゃしゃいよっ絵文字名を入力してください
    ココア、ちゅぶえうっ絵文字名を入力してください

20090324cocomaro1.jpg
★しか~し、黙ってやられっぱなしのココアさんではありません(笑)
反撃開始★

マロン:ココアね~ね、酷いれしゅぅ~~
20090324cocomaro2.jpg
ココア:ガブガブ~、ケリケリケリ~~
マロン:反撃にょチャンシュをにぇらうれしゅ~~~
20090324cocomaro3.jpg
ココア:ココアに反撃にゃんて、ぢうねん早いれしゅよ~だ
マロン:マロン、負けちゃうかも・・・・
20090324cocomaro4.jpg
マロン:あ。ココアね~ね、もうバトルごっこ終わりれしゅか~?
ココア:ぢちゅりょくにょ、差がありしゅぎて。/(=´ー`)┌ フッ
20090324cocomaro5.jpg
★凄いバトルに見えますが、ごくごく普通のじゃれあいっこです^^;。
2人とも声も出さずに、ドッタンバッタンと楽しそうにやってるので
ママは口は挟まず。チビズ同士に任せてます★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.03.24(Tue)

お~きいフクリョ。ココアにょもにょら~絵文字名を入力してください
20090323cocoa1.jpg
なげちゃ、らめっ絵文字名を入力してくださいこえは、ココアにょっ絵文字名を入力してください
20090323cocoa2.jpg
え・・・・?ママも入う?らめらめっ絵文字名を入力してくださいココアにょ、ヒミチュ基地
なんらからぁ~~~

20090323cocoa3.jpg
★片付きませんが・・・喜んでくれるなら・・・ヾ(*゚▽゚*)ノあはは・・・はは・・・★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.03.23(Mon)

マロン、まぢゅ、お手々入れてみましゅ。あ。グレープね~ねに
ちょと、当たりまちた。

20090322maron1.jpg
今度は、2ちゅお手々入れてみましゅ。グレープね~ねにょ
感触、ありましゅねぇ~~

20090322maron2.jpg
グレープね~ねにょ、とニャりに行ってみましゅ。
20090322maron3.jpg
・・・・・。ニャんか・・・・、マロン、しゅご~く、怒らりぇてりゅっぽいれしゅケド・・・・
★「ぽい」じゃなくて、怒られてるのよ~^^;★
20090322maron4.jpg
あああああ・・・。
★〃(=^・^=) ̄ンーナニナニ?★
20090322maron5.jpg
グレープね~ねに逃げらりぇちゃいまちた・・・・...( = =)トオイメ
20090322maron6.jpg
★だって・・・、あニャた・・・、ね~ねの上に乗っかったでしょ~。
ね~ね、潰れちゃうよ~^^;。逃げられても仕方ないかな・・・。
次は上手くやろうね(=^・^=)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.03.22(Sun)

マロンも、グレープね~ねといっちょにおネムちたいれしゅ。
マロン、頑張りましゅっ絵文字名を入力してください

★う、うん。でも、頑張り過ぎないようにね★
20090321maron1.jpg
まぢゅ、しゃぐりを入れてみましゅ。
20090321maron2.jpg
あ・・・。やぱり、怒らりぇまちた・・・・
20090321maron3.jpg
でも、マロン、諦めましぇんっ絵文字名を入力してくださいマロンだって、グレープね~ねと
{[(*^-)(-^*)]}添い寝♪しゅるんだも~~んおんぷ

20090321maron4.jpg
おしょらの、ランランね~ね、マロンにチカラをくらしゃい。
20090321maron5.jpg
さ。チャレンジちましゅよ~~~。
20090321maron6.jpg
★さてさて、上手く行きますか。続く(笑)★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.03.21(Sat)

★現在のマロンのお気に入りネズチューぢゃらし。
赤ネズチューもありますが、オレンジがいいみたい。
ココアね~ねと代わりばんこで遊んでます★

やと、マロンにょ番れしゅ~~。いぱ~い、あしょばにゃくちゃビックリ
20090320maron1.jpg
ネズチューしゃん、ニギニギ~~~ピンクのハート
20090320maron2.jpg
フゥ。マロン、おちゅかれ~。ひとやしゅみ。
20090320maron3.jpg
おネムににゃってきまちた・・・・・。/( =- _ゞ ネムイ 
20090320maron4.jpg
★際限なく遊ぶココアと、少し遊ぶと満足しちゃうマロンと・・・。
違う個性が面白い(*^m^*)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.03.20(Fri)

★どちらからともなく・・・・★
ココア:チュッ♪ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪:マロン
20090319cocomaro1.jpg
ママ~、マロンとココアね~ねにょ、チウ、見たれしょ~むきー!
20090319cocomaro2.jpg
★だって、目の前でチウしてたでしょ~~★
あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アップロードファイル

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.03.19(Thu)

ranmamaの「ボンボン」のまねしてかいてみるね

★ココア飛びましゅっ☆ブログランキング↓こちらもポチンと、おれかけに、ママに負けうと、ずういあココアが~~。ココアを置いています(^◇^;)★ココア、離ちましボンボンが~~。ココア、いしょがにゃいと、いしょがにゃいと、ママに参加します(^◇^;)★ココアを穿こう~~~あっ・。
落とちた~~~あっ・・。
早く取らにゃいとっあああココアを穿こう~~~勝った~~~あっ・・・!!
出掛ける時にボンボンヒモベルトのスカートのこのスカートのこのスカートのスカートを置いているのこのスカートのこのスカートのこのスカートを置いています(^◇^;)★ココアが~~。ココア、いしょがにゃいと、おれかけに、ずういあ・。
ボンボンが~~。ココア、必ずこうなります♪←FC2ブログランキングに負けうと、おれかけに参加します♪←FC2ブログランキング↓こちらもポチンとよろしくお願いして、ずういあ・?
ボンボン♪
早く取らにゃいとっあああココア飛びましゅっ☆ブログランキングに負けう~~~もう、ワタシのボンボン!
出掛ける時に負けうとするとよろしくお願いします♪←FC2ブログランキングに負けう~~~もう、いしょがにゃいと、ワタシのは、おれかけにボンボンヒモベルトのスカートを穿こう~~~あっ・・・・・・。
ボンボンめ~~~勝った~~~あっ・。

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2009.03.19(Thu)

★ココアがしっかとGETしているのは、ワタシのスカートの
ボンボン。出掛ける時にボンボンヒモベルトのこのスカートを
穿こうとすると、必ずこうなります(^◇^;)★

ココアを置いて、おれかけにゃんて、ずうい絵文字名を入力してください
20090318cocoa1.jpg
あ・・・。落とちた・・・・。早く取らにゃいとっ絵文字名を入力してください
20090318cocoa2.jpg
あああ~、ココア、いしょがにゃいと、ママに負けう~~~
20090318cocoa3.jpg
勝った絵文字名を入力してください ヴ~~~ッ絵文字名を入力してくださいもう、離ちましぇんっ絵文字名を入力してください
20090318cocoa4.jpg
ボンボンめ~~~
20090318cocoa5.jpg
あっ・・・。ボンボンが~~。ココア飛びましゅっ絵文字名を入力してくださいjumee☆wing2pアップロードファイル
20090318cocoa6.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.03.18(Wed)

★マロンがくろねこオープンカーに入りました。気になる『モノ』が
あるようです。器用に手を使って・・・★

マロンにょ、お気に入りにょ、ネズチューしゃんぢゃらしが・・・。
ネズチューしゃん、今、たしゅけてあげましゅからねっビックリ

20090317maron1.jpg
カリカリカリカリ・・・・。お座布団がぢゃまれしゅねぇ・・・
20090317maron2.jpg
ハートネズチューしゃん、もちょっとれしゅよっビックリ
20090317maron3.jpg
マロンもがんばりゅかりゃ、ネズチューしゃんもp(=^‥^=)q がんばニャ!
20090317maron4.jpg
★ランランやグレちゃん、ココアではあまり見られませんが、
マロンは手をクニッと曲げて、モノを持ったり、ラグをめくったりします^^;。
なんともかわいいのですが・・・・、お水皿を置いてるシーツをめくりに
めくって、お水皿を隠してしまうことも・・・。お水皿の周りは当然
水浸し(T▽T)アハハ!。お水皿だけはやめて欲しいと願うママです(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.03.17(Tue)

★散々、グレープね~ねを追い駆けて、叱られて・・・。でも、ね~ねが
パパちフリースに包まっておネムし出すと・・・↓ね~ねにピトッ!
フリースの中から「ヴ~~~!!」って言われながら落ち着きました★

ね~ねといっちょにおネムしたいんらもん。
20090316cocoa1.jpg
★幸せそうな、満足そうな寝顔です(*^m^*)★
(= ̄ ▽ ̄=) Zzzz・・・
20090316cocoa2.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.03.16(Mon)

あっ絵文字名を入力してくださいグレープね~ねが、ココアにょ場所にいう~~~~
20090315gurecoco1.jpg
(ΦωΦ) フッ 当たり前でち。あたちは、おねいちゃん。
一番偉いにょでち。

20090315gurecoco2.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.03.15(Sun)

★グレープね~ね、暖かくなって来たので時々西の出窓のベッドで
おネムするようになりました。ベッドでおネムのね~ねを見つけて
ココアもすかさず、ベッドの隣のカゴカゴへ。ね~ねLOVEのココア★

ココア:ココア、グレープね~ねにょとにゃりで、おネムすう~絵文字名を入力してください
グレープ:・・・。あんたも・・・懲りにゃい子でちね・・・。
20090314gurecoco1.jpg
★お嬢のチビズ嫌いはおさまりませんが(笑)、チビズが静かに
していれば『許ちてあげる・・・』っていう感じです。でも、ココアの
ね~ねスキスキ攻撃はちょっと・・・しちこい・・・。なんて自分の
ことを棚に上げてはいえませんが・・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.03.14(Sat)

★おもちゃを見て、ダッシュ絵文字名を入力してください滑り込みで、
ず・ず・ず・ーーっ!!((((((((((ノ_ _)ノ★

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん ココア、転んぢゃったれしゅ~っアップロードファイル
20090313cocoa1.jpg
★そこから、お~きくなるのです(笑)★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.03.13(Fri)

★グレープね~ねが、グリングリンゴロンゴロンしているのを
ココアね~ねが凝視している中で、末っ子マロンはマイペース★

マロン~、これ、 (* ̄‥ ̄)クンカクンカちたり、ホジホジちたり
しゅるの、だぁ~いしゅきおんぷ2つ

20090312maron1.jpg
あ、こにょ、チリンチリンには、きょーみにゃいれしゅ。
20090312maron2.jpg
ホジホジ、ガブリンチョはーと
20090312maron3.jpg
★これこれ、ガブリンチョはいけません、ガブリンチョは~~~。
ホジホジも好ましくありません。玄関先に隔離したトラの尾ちゃん、
小さな葉っぱはカジカジされて枯れ・・・、鉢の土をホジホジされて
いつも土だらけ・・・・(T▽T)アハハ!★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.03.12(Thu)

ranmamaの「ねこ、目撃する」のまねしてかいてみるね

★「誰か」とよろしくお願いします♪

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2009.03.12(Thu)

★真っ先にグレープね~ねがいる『別部屋』(玄関ホールともいう^^;)
に飛び出して行ったココアさん。まずは陣地に立て篭もります。★

あえ?グレープね~ねがいにゃい。
20090311gurecoco2.jpg
アップロードファイルグ、グレープね~ねが、ヘンらよぅ~~。たいへんらぁ~・・・
20090311gurecoco3.jpg
★↓おもちゃを蹴飛ばし、グリングリン春爛漫~tulip4の、お嬢。
早く言えば・・・春の発作ですなぁ・・・--。でも、避妊手術済みですが★

ムヂュムヂュしゅるでちよ。誰か、あたくちにょ、おチリ、トントン
ちてくだしゃるかちら?ポッ

20090311gurecoco1.jpg
グ・・・、グレープね~ね・・・。しょ~げきてきしゅぎて・・・ココア・・・
出て行けまちぇん・・・・ちょっとびっくり。オトニャになうと、ココアもおにゃじくなう?

20090311gurecoco4.jpg
★いいえ、コホン!o(-"-;)。ココアたんは大丈夫ですっビックリ
だぁ~れぇ~かぁ~絵文字名を入力してください早くあたくちにょおチリトントン、
しゅりゅでちよっ絵文字名を入力してください手書き風シリーズむかっ

20090311gurecoco5.jpg
★「誰か」といわれても・・・ハイ・・・ワタシしかいません・・・あせあせうさ

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.03.11(Wed)

マロン:あ。ココアね~ね・・・
ココア:マロン~、にゃにちてうにょ~。にゃんかいう?
    /(=「‥) どれどれ…

20090310cocomaro1.jpg
マロン:グレープね~ねがいましゅ・・・
ココア:あ。ほんとら~~~
20090310cocomaro2.jpg
マロン:グレープね~ね、マロン達にょコト、キリャイにゃにょかにゃ・・・
ココア:わかんにゃいケド、ココア達は、ね~ねしゅきらよね~
20090310cocomaro3.jpg
ココア:ココアは、ね~ねがしゅきらから、ね~ねにょとこに行くビックリ
マロン:あああああ・・・。ココアね~ね、ちかられましゅよ~っ・・・
20090310cocomaro4.jpg
★つづく(爆)★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.03.10(Tue)

★廊下と玄関のドア。ドアの向こうにはグレープね~ねがいます。
行くとね~ねに怒られるのでこの隙間から覗くマロン★

マロンもグレープね~ねにょところに行きたいれしゅ・・・
20090309maron1.jpg
あ~・・・。グレープね~ねは、にゃんでマロンに「来にゃいでっ絵文字名を入力してください
って怒りゅにょかにゃぁ・・・・・(・_・?=)ハテ?

20090309maron2.jpg
マロンだって、グレープね~ね、大しゅきらにょに・・・
20090309maron3.jpg
★片思いはいつかきっと通じるよ(*^-^*)。それにマロンには
仲良しのね~ねがもう1人いるから大丈夫、大丈夫(*^-^*)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.03.09(Mon)

★日課の日ニャたぼっこです。手書き風シリーズはれが「こんにちわ、シルバーの
お嬢さんおんぷ」と声を掛けてくれる時は必ず手書き風シリーズはれに当たります(*^m^*)★

ねことちて、日ニャたぼっこはと~じぇんでち絵文字名を入力してください( ̄^ ̄)ツーン
20090308gure1.jpg
お日しゃまに、あたちにょ、い~~お顔見しぇてあげりゅでち
20090308gure2.jpg
★お日様もニコニコしてくれてるといいね(*^-^*)★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.03.08(Sun)

★自らが招いた(?!)クロネコカーのオープンカー化。本ニャンに
廃車になるまで楽しんでもらわねば寂し過ぎます(笑)★

ココアにょら~、て、しるちを置いてもりゃったかりゃココア、
入りましゅっビックリフヌ

20090307cocoa1.jpg
ココア、ち~しゃいマドマドかりゃ入りましゅ<( ̄个 ̄) >えっへん!
20090307cocoa2.jpg
ぢょ~ぢゅに入りぇまちたビックリ
20090307cocoa3.jpg
o(´^`)o うぅ~。ココア・・・パパリャッチに狙わりぇてう・・・・
20090307cocoa4.jpg
れも、体を低くちて、隠れえばだいぢょ~ぶ絵文字名を入力してください
20090307cocoa5.jpg
★パパラッチはそんなことでは諦めませんよ~。ココアたん~~★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.03.07(Sat)

・・・・・・。マロン達にょ、クロネコカーにょ屋根が・・・・
20090306maron1.jpg
フロントガラシュも・・・・にゃいっ・・・・・((= ̄ェ ̄lll=))\
20090306maron2.jpg
フゥ・・・。ココアね~ね・・・・。...( = =)トオイメ
20090306maron3.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.03.06(Fri)

★クロネコカー、リヤ部分。チビお嬢、マイカーの
お手入れでしょうか・・・^^;★

ココア、今、いしょがちいんでつかりゃねっ絵文字名を入力してください
話ち絵文字名を入力してくださいかけにゃいれっ

20090305cocoa1.jpg
★ちなみに・・・フロント部分は・・・チビ嬢・ココアのお仕事により・・・★
<( ̄个 ̄) >えっへん!ココア、頑張りまちたっ絵文字名を入力してください
20090305cocoa2.jpg
★フロントガラスのないオープンカーになってしまいました手書き風シリーズ汗1
廃車まで・・・あと僅かかも・・・・★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.03.05(Thu)

