
--.--.--(--)

ネズチュ~しゃん、ホラホラ、こ~ちてお~きいお口開けてお歌
歌うれしゅよ~~おんぷ2つ

ネズ:お・・・お歌ですか?食べられそうなんですケド・・・?
20090430maron1.jpg
ちゅぎは、ダンシュれしゅよ~(*^ー^)八(^o^*)
ネズ:い、今のうちに逃げようかな・・・・・
20090430maron2.jpg
ちゅぎは、プリョリェシュごっこぉ~~~~絵文字名を入力してください
ネズ:Σ(=∇=ノノヒィッッー!!ぐ、ぐるぢい・・・・
20090430maron3.jpg
マロン風、バックドリョップゥ~~~~
ネズ:ううう(┬┬_┬┬)
20090430maron4.jpg
ネズ:ネズネズ忍法絵文字名を入力してください瞬間移動の術ぅ~~
★注:そんな術、ありません。多分(爆)★
あっ、ひきょ~れしゅ~~っ絵文字名を入力してください
20090430maron5.jpg
ちゅかまえたぁ~~~~絵文字名を入力してください
ネズ:</(=ToT=)> シマッタァ!
20090430maron6.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.04.30(Thu)

★壊れたおもちゃ(蝶々のねこぢゃらし+ネズチュ~ぢゃらし)を
組み合わせて作ったおもちゃがマロンのツボ~~★

ネズチュ~しゃん、マロンがあしょんれあげましゅからねおんぷ
ネズ:え、遠慮したいでチュ・・・
20090429maron1.jpg
あ~~~、マロンかりゃ、離れちゃダメにゃのに~~~
ネズ:ε=Σ( ̄ )ホッ
20090429maron2.jpg
ネズチュ~しゃんが逃げりゅにょは、もちかちて・・・・
ママにょせいれしゅかっ?

★キッパリ、ハッキリ、違います絵文字名を入力してくださいブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン★
20090429maron3.jpg
★マロンたん、よ~~く見て~。マロンたんのコートの中に
ネズチュ~さんが埋もれてるでしょ~~~★

あ。ほんとら・・・・。こんニャとこりょに~~~
20090429maron4.jpg
もう、マロンから離れちゃらめれしゅよっ絵文字名を入力してください
ネズ:(* T-)アダダダ
20090429maron5.jpg
まぁ~たぁ~、しゅぐ離れりゅぅ~~~~~
ネズ:アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
20090429maron6.jpg
どこに行っても、しゅぐ見ちゅけましゅよ~~~
ネズ:Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
20090429maron7.jpg
★ネズチュ~の運命やいかに。次号に続く(爆)★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.04.29(Wed)

★リビングの西向きの窓辺のベッドで、遊び疲れてお昼寝★
手書き風シリーズzzZ
20090428cocoa1.jpg
あ"~~~っ絵文字名を入力してくださいママ、またココアにょコト、にょぢょいてう~~手書き風シリーズむかっ
20090428cocoa2.jpg
★少しくらい、いっしょ~~~。o(*^-^*)oニコってしてよ~~★
やら絵文字名を入力してくださいい~~ちゅも、ココアにょお昼寝ぢゃまちて、のぢょくんらから
20090428cocoa3.jpg
★だって~、ママ、ココアさんがかわいくてしかたないんだもん~★
(´ヘ`;) う~ん、ぢゃ、ちょとらけ、いいお顔~ちてあげう絵文字名を入力してください
こえで良い?

20090428cocoa4.jpg
★お情け(爆)で、少しだけ良いお顔してもらえました^^;★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.04.28(Tue)

マロン、い~おもちゃ、見ちゅけまちたっおんぷ2つ
★これは、ヒモヒモにハネハネが付いてるおもちゃなんだけど
ヒモヒモの方で遊んでます^^;。使い方、間違ってる~^^;★

20090427maron1.jpg
伸びりゅヒモヒモ、おもちろいれしゅ~~~おんぷ
20090427maron2.jpg
あ。ヒモヒモ・・・マロンにょお手々に絡まったぁ~・・・
20090427maron3.jpg
でも、取りぇまちたおんぷカンタン、カンタン~
20090427maron4.jpg
また、( ̄▽ ̄)6゛クイックイッちてみましゅぅ~~~
20090427maron5.jpg
また、マロンにょお手々に絡まりまちた・・・。でも、だいぢょぶ。
マロン、しゅぐ取れりゅも~んトロ

20090427maron6.jpg
★お気に入りは多岐にわたるようです(笑)★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.04.27(Mon)

★あちこちにバラバラになりやすい、ニャンズおもちゃ。
ランラン家では数年前におもちゃ散らばり防止(笑)のため、↓の
おもちゃばこを導入し、今に至っています(フタ付き)★

マロンも、ここにおもちゃいぱ~いありゅの、知ってりゅの。
にゃにかいいおもちゃ、にゃいかにゃ~~

★昨年、4月20日に我が家に来たマロン。来た時から落ち着いていて
すぐにランラン家の子になりましたが・・・、覚えるのも早いっ!
末っ子だから??おもちゃばこの中=たくさんおもちゃがある、はすぐ
覚え、毎日のように漁ります^^;★

20090426maron1.jpg
マロン、どれであしょぼうかにゃ~?
20090426maron2.jpg
よぉぉぉぉく、選ばにゃいと。
20090426maron3.jpg
σ(゚・゚*)ンート・・・、マロンはぁ・・・
20090426maron4.jpg
あっ、あれにちようかにゃ~~~おんぷ
20090426maron5.jpg
ガサゴソガサゴソ・・・・。にゃかにゃか取れにゃいぃ~~
20090426maron6.jpg
★マロンのお気に入りは見つかったのか?次回に続く(爆)★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.04.26(Sun)

ココア、フクリョ、大しゅきらけど・・・・
20090425cocoa1.jpg
フクリョがココアにちゅいて来う~~~~~手書き風シリーズ汗1
20090425cocoa2.jpg
はにゃれにゃい・・・・dotdot
20090425cocoa3.jpg
ココア、べたべたさえうにょ、いやら~~~~
20090425cocoa4.jpg
ママ・・・、笑ってにゃいれ、にゃんとかちてっ絵文字名を入力してくださいたつけて~~~絵文字名を入力してください
20090425cocoa5.jpg
★袋には気を付けましょう・・・。^^;★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.04.25(Sat)

あっ、マロンにょしゅきなおもちゃ~~~おんぷ2つ
20090424maron1.jpg
マロン、GETちまちた~~~はーと3つ
★黒ニャンちゃん、ほっぽらかしでちょっとかわいそうです・・・★
20090424maron2.jpg
あ~~~、ハネハネしゃん、マロンにょお口かりゃ
飛んでっちゃったぁ・・・・・。

20090424maron3.jpg
取り返ちましゅっ絵文字名を入力してください☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
あ・・・。マロン、あたまでキャッチちちゃったぁ・・・・。

20090424maron4.jpg
ハネハネしゃん、おとにゃちくするでしゅよ~~
20090424maron5.jpg
マロンかりゃ、離れちゃダメにゃのにぃ~~~~
20090424maron6.jpg
★マロンたん・・・・、離れないと遊べませんよ?(笑)★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.04.24(Fri)

ranmamaの「お気に入りが見つかった~♪」のまねしてかいてみるね

これこれ~~ココアに今に今に気に入りちちゃう~~~★お気に入りが見つかって良かったです。
ホッ♪
(笑)★☆ブログランキングに今に気に入りちちゃう~~~★お気に入りが見つかって良かったです。

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2009.04.24(Fri)

おんぷこれこれ~~おんぷココアにょ今にょお気に入りおんぷ2つ
20090423cocoa1.jpg
ちゅ~かま~えたっはーと3つ
20090423cocoa2.jpg
しゅきしゅおもちゃには、チゥちちゃう~~~はーと
20090423cocoa3.jpg
★お気に入りが見つかって良かったです。ホッ。(笑)★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.04.23(Thu)

★ココアさんも、ぼっこで遊ぶ~?
ヾ( ̄д ̄) エー!しゃっきまれ、マロンがあしょんれいたおもちゃ
にゃんて、やら~~~

★おねいちゃんの拘りか・・・・?^^;★
20090422cocoa1.jpg
ココア、しょれ、やら絵文字名を入力してください ̄(= ̄^)プイ!
20090422cocoa2.jpg
★う~ん・・・、ぢゃ、これは~?
(* ̄‥ ̄)クンカクンカ。う~ん・・・イマイチれしゅ。
20090422cocoa3.jpg
★ココアは遊びたくてもお気に入りのおもちゃが決まるまでは
絶対、ノッて来てくれません^^;。意外と頑固。(笑)。で・・・ツボに
ハマるおもちゃをワタシが探し当てないと、シビレを切らし、自分で
おもちゃ箱を漁ります・・・・。( ̄▽ ̄;A。ニャン・・・というか、小柄な
ココアには絶対重たいはずのおもちゃ箱に齧り付いたり手を
入れたりして運んで来たりもします^^;。「ママにょ選ぶおもちゃは
らめら~~~!!!」って顔で(爆)★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.04.22(Wed)

★マロンが遊んでいるのは、がまの穂タイプのねこぢゃらし。
穂先は・・・数ヶ月前に捥ぎ取られました・・・表情13。ココアが好きなので
処分せず。でも、マロンもかなり好きみたい・・・。穂先がなくても・・・★

やっと、マロンにょ番が来まちた~~~おんぷぼっこ、GETれしゅ~
20090421maron1.jpg
あ~~、離れちゃった~・・・。でも、取りましゅっ絵文字名を入力してください
20090421maron2.jpg
(* ̄∧ ̄*;)ニャかニャか、手強いれしゅ。ムムo( ̄^ ̄ ;)
20090421maron3.jpg
ガブリンッ絵文字名を入力してくださいマロン、取ったぢょ~~~~絵文字名を入力してください
20090421maron4.jpg
あっ・・・、ちっぱい・・・。マロン・・・、放しちゃった・・・・
20090421maron5.jpg
今度こしょ~~~~。ガブリンッ絵文字名を入力してください
★マロンたん・・・、ニャンというより釣り針にかかったさんまみたいだよ?
20090421maron6.jpg
ママが~、マロンにょコト、さんましゃんみたいて、ゆ~かりゃ・・・
マロン、また放しちゃったれしゅぅ~

20090421maron7.jpg
こんろこしょ~~~絵文字名を入力してくださいガブリンッ絵文字名を入力してください
★マロンたん・・・、これはこれで、今度はノロイ(ガンバの大冒険出演)
みたいだよ~~~(笑)★

20090421maron8.jpg
★ココアの方が、マロンよりも機敏でよく動きますが、マロンも
ココアね~ねに負けじと、遊んでます(*^m^*)★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.04.21(Tue)

★ランランもよく入っていた、洗濯物カゴ。(洗濯前の衣類を
入れておく方のカゴです)。ココアもお気に入りのよう(*^m^*)★

ココア、ママ狙いれしゅ絵文字名を入力してくださいおチリフリフリo( ̄  ̄o)))
20090420cocoa1.jpg
★( ̄д ̄;)エーッ、ママを狙うのはやめてよ~。パパロバくんと
遊ぶのはダメ?

( ̄~ ̄;) う~ん、ちかたにゃい・・・。ココアがだきょ~、ちてあげう。
パパロバく~ん、覚悟れしゅっ絵文字名を入力してくださいガブリンチョ絵文字名を入力してください

20090420cocoa2.jpg
★パパロバくん、(*_ _)人ゴメン!★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.04.20(Mon)

★吹き抜けの壁の窓に付けたロールスクリーンの延長紐が
余ったので、ニャンズのおもちゃに。ココアさんに大好評♪★

ココア、こえ、しゅき~~~おんぷ2つヒモヒモしゅき~~~おんぷ2つ
20090419cocoa1.jpg
★ランランね~ねも、ヒモヒモおもちゃ、大好きだったんだよ~。
(今年はランラン、三回忌です)★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.04.19(Sun)

★オレンジネズチュ~の次に気に入ってる赤ネズチュ~。たま~~に
遊んであげて(?!)ます(笑)★

赤ネズチュ~しゃん、マロンにょヒミチュにょ場所に行くれしゅよおんぷ
20090418maron1.jpg
あああっ絵文字名を入力してください赤ネズチュ~しゃんっ絵文字名を入力してくださいマロンかりゃ離りぇたら
o(*≧□≦)o ダメれしゅぅ~~~

20090418maron2.jpg
赤ネズチュ~しゃん、良い子れしゅから、戻りまちょう
20090418maron3.jpg
★・・・。ねぇ、マロンたん・・・、これ・・・もう、ネズチュ~さんじゃ
ないんじゃない????★

どんにゃ、しゅがたににゃっても、マロンにょ赤ネズチュ~さんれしゅっ
20090418maron4.jpg
★いつハゲネズチュ~さんになるのか・・・。ドキドキ(笑)★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.04.18(Sat)

★昨年、株の配当で買ったココア用ウォーターファウンテン。
ココアは蛇口から直接出る『ぬるま湯』を飲みたがるので
そんな時はかなり水が出しっ放しに・・・。勿体無く思ったので
思い切って購入。ちょくちょくここから飲むようになり、助かってる
ものの・・・・カジカジ2代目クィーンのマロンがガブガブカジカジ
するように・・・・。最初はお水がダラダラ~~なのが怖くて
近付かなかったのに~・・・★

マロンにお~~きいおもちゃ、ママ、ありがと~~~ハート
20090417maron1.jpg

コホン!o(-"-;)。

それはおもちゃではありませんっ!!

でも、マロン、もうもらっちゃったれしゅも~~ん。
早いもにょ勝ちれしゅψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

20090417maron2.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.04.17(Fri)

ちぇりぃがコタツ布団越しみたいな運動した?
それでranmamaは上半身っぽいパンチした?
それでranmamaと我が家に使用♪

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2009.04.17(Fri)

★遊び疲れて・・・マロンはタワーの下で★
20090416cocomaro1.jpg
★ココアさんは、キャリーベッドではみ出しおネム(笑)★
20090416cocomaro2.jpg
★でも、上半身はこんな↓でした(笑)★
20090416cocomaro3.jpg
★チビ~ズが静かな日は、ほんっと~~~に、静かです(爆)★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.04.16(Thu)

★ヘンなところから上半身乗り出して(笑)、ネズチュ~さんに
o( ̄ー ̄)○☆パンチ!★

マロンにょほ~が、ちゅよいんだからぁ~
20090415maron1.jpg
ちゅかまえてやるぅ~~
20090415maron2.jpg
あ・・・・。逃げりゃれちゃいまちた・・・・・アップロードファイル
20090415maron3.jpg
★階段は我が家の運動場・・・^^;★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.04.15(Wed)

★マロン、おっきくなりました~~(現在1歳2ヶ月)。脚にちうもく(笑)★
マロン、ひとやしゅみ~~~
20090414maron1.jpg
階ダンダンで、ひとやしゅみしゅるのは、ココアね~ねにょ
マネっ子れしゅけど、ポーヂュは違いましゅよ~

20090414maron2.jpg
★↓こちらは、1年前のマロン★
20080510maron2.jpg

さらに、倍。で、再び↓
20090414maron1.jpg
★大きさの違い、お分かり頂けたでしょうか~?(*^m^*)★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.04.14(Tue)

★ココアね~ねがおネムすると、つまんないので・・・★
マロンもおネムちま~しゅ。マロンはママにょしょばでハート
20090413maron1.jpg
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
20090413maron1_1.jpg
★マロンがリビングでおネムする時は9割がた、ワタシにピットリ♪
今はコタツ布団越しに、ワタシの膝枕を使用ですが、おコタを
片付けて、真夏になったらどうなるかなぁ・・・★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.04.13(Mon)

こえは、ココアにょおネム用手書き風シリーズ43家れしゅ。
20090412cocoa1.jpg
ん~・・・。ママにパパリャッチしゃれてうけど・・・/( =- _ゞ ネムイれしゅ
20090412cocoa2.jpg
オマケれ、ココアにょあちと、おチッポれしゅ。あちにょ、にくきうに
ホクロがちゅいてましゅ。
れは・・・( 〃 ̄o ̄〃)ノ^^^おやしゅみにゃしゃい・・・。(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

20090412cocoa3.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.04.12(Sun)

★マロンはコップにお手々を入れるのが趣味なわけでも(笑)、コップが
好きなわけでもありません(笑)。大好きなのは氷★

パパにょコプに氷、だいはっけんビックリ取りぇりゅかにゃぁ~~~
マロン、取りたいれしゅ~~~

20090411maron1.jpg
ん~~~、も~1回。ちっかり狙って・・・・
20090411maron2.jpg
★もう少し撮りたいと頑張ってたら・・・、まかされました(^◇^;)。
で・・・撮影、あえなく終了・・・。(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.04.11(Sat)

★お気に入り赤のネズチュ~さんぢゃらしと階段で遊ぶマロン。
凄い顔ですヾ(;´▽`A汗汗・・・★

きゅわわ~~~。これはマロンにょネズチュ~しゃんれしゅよ
20090410maron1.jpg
ネズチュ~しゃん、しょんなとこりょに~~~
20090410maron2.jpg
ちゅ~かま~えたっ絵文字名を入力してください
20090410maron3.jpg
転んれも、離ちまちぇんよ~~~っ絵文字名を入力してください
20090410maron4.jpg





☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.04.10(Fri)

ranmamaの「再度挑戦!」のまねしてかいてみるね

★この後怒られて下さい()で気を良くしたねぇ・・・ーo゛プルプル★グレちゃんに更にもぐりんし!!
グレープ:マロン。
グレープ:マロン、マロン、グレープねにゃしゃいよっ★グレちゃんの顔を良くしたマロン:グレープねにちに参加し!
今度はいまし~~。マロン★グレちゃんに更にもぐりんし!!
今度はいます♪↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪↓こちらも~きれした()で気を良くし。
グレープねに大成功でおねいちゃんに大接近!まずは、も、残念なマロンはいまし~~。マロンは自信満々でみる()でおねいちゃんの顔です()でもポチンと添い寝大成功でも~とよろしくお願いします♪

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2009.04.10(Fri)

★この間の、グレープね~ねと添い寝大成功で気を良くしたマロン。
今度は自信満々でおねいちゃんに大接近!まずは、顔だけ
突っ込んでみる(笑)★

マロン:グレープね~ね、マロンはいましぇんよ~~。
    マロンは、く~きれしゅから。

グレープ:あんたねぇ・・・・。( ̄ー ̄)o゛プルプル
20090409guremaro1.jpg
★グレちゃんの顔を見て下さい(笑)。すんごく嫌そうな顔です(爆)
でも、かまわずに更にもぐりんしていくマロン★

マロン:マロン、も~ちょっと、グレープね~ねに近付いてみよ~と。
グレープ:い~かげんにちにゃしゃいよっ絵文字名を入力してください
20090409guremaro2.jpg
★この後怒られて逃げられて、残念~、なマロンでした(笑)★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.04.09(Thu)

マロンも・・・ココアね~ねにょ、シュテップかりゃ降りようかにゃぁ・・・
20090408maron1.jpg
れも・・・・絵文字名を入力してくださいヲスヲスママァ~、マロン、やっぱりコワ~~~イれしゅ・・・
★マロンたんはムリしなくていいのよ~~~★
・・・・。マロンらって・・・・フヌ
20090408maron2.jpg
★キャットステップの前で散々悩んだマロンたん。結局は階段から
降りて来ました(*^m^*)★

ココアね~ね、やぱり、しゅごいれしゅ絵文字名を入力してください
マロンは~、怖かったれしゅぅ~~~アップロードファイル

20090408maron3.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.04.08(Wed)

★グレープね~ねには、「デカチビッ!こっち、来にゃいでっ!!!」
いつも叱られてるマロン。でも、ど~~しても、マロンは
グレープね~ねに甘えたい。でも、何度チャレンジしても失敗・・・。
ところが、やっと!!マロンの思いが報われる時が~~~★

グレープね~ね、しょのままれい~れしゅから、マロンといっちょに
おネムちてくらしゃい。マロン、じぇったい、ね~ねがイヤにゃコト
ちましぇんから~~~~~

お嬢:・・・・・・・・・・。無言・・・。
20090407guremaro1.jpg
ね~ねがビクリちにゃいように、しょ~~っと、しょ~~っと。
{[(*^-)(-^*)]}添い寝♪

20090407guremaro2.jpg
ママ絵文字名を入力してくださいマロン、大せ~こ~ちまちたっ絵文字名を入力してください だから、ママは・・・
パパリャッチをやめてくだちゃい。グレープね~ねを、刺激ちては
いけまちぇん。

20090407guremaro3.jpg
あ~~(*´▽`*)。マロン、グレープね~ねとおネム出来まちたおんぷ2つ
嬉ちいハート

20090407guremaro4.jpg
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
20090407guremaro5.jpg
★グレちゃんの、おチッポの上に伸ばした手がシアワセそうですはーと
20090407guremaro6.jpg
マロン、嬉ちいれしゅおんぷユメぢゃにゃく、ホントにょことにゃんれしゅもん
20090407guremaro7.jpg
★マロンのママの本名は『フラワーガーデン』。その名前の通り
お花のようにお家のお姉さん&お兄さん、みんなを愛し、愛されています。
そのママの娘、マロンも大陽のような子。頑ななお嬢ちゃまもふと
心を少しだけど許すことが。(*^-^*)。姿形ではなく、メインクーンという
猫種の猫の性格に、パパママもすっかり魅了されています(#^.^#)★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.04.07(Tue)

★妹ココアは、Myベッド(というか・・・キャリー)でおネム★
20090406gurecoco1.jpg
★おねいちゃんのグレちゃんはその窓辺の下のソファーの上で
「あたくちは、いませんことよ」おネム(『いません』おネムは
姿が丸見えってところがポイント。笑)★

20090406gurecoco2.jpg
★お気に入りのキャリーベッドにお気に入りのいったんもめんの
クッションで気持ち良さそう♪★

20090406gurecoco3.jpg
★お嬢、久々のゴロリンおネム~。暖かいのとチビズがおネムだから
安心してこのポーズ。★

20090406gurecoco4.jpg
ママ・・・・、ココア達にょ、にゅすみ撮り・・・、楽ちい?
★ウッ…( ̄x ̄;)"ココアたん・・・、そんな冷たく言わなくても~・・・★
20090406gurecoco5.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.04.06(Mon)

★いい気分で入っていた、クロネコオープンカー。中でモゴモゴ
動くから、横転しちゃいました手書き風シリーズ汗1本物なら大事故です手書き風シリーズ汗1
が・・・・、天下泰平↓(笑)★

マロン、マロンね~、こにょクッションがありゅかりゃ大丈夫。
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・ムニャムニャ・・・

20090405maron1.jpg
★太平どころか・・・もしかして爆睡?・・・・(爆)★
/(=_ _=).。o○ グウグウ
20090405maron2.jpg
ありぇ?????ママ、にゃにかありまちた?
★別に・・・何もないけど・・・、マロンたん、クッションもお気に入り?
クッション、ムギュリンコのお手々になってるよ(*^m^*)★

20090405maron3.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.04.05(Sun)

★旧洗濯カゴは、ニャンズ用におろしました。一番乗りは・・・★
マロンれ~しゅおんぷ2つ きもち~れしゅおんぷ
★マロンたん・・・、おもちゃのお片付けしてからおネムにしようよ~★
20090404maron1.jpg
マロン、夜にょべドも、こりぇにちようかにゃ~
20090404maron2.jpg
お手々にょ、お手入りぇも気持ち良く出来ましゅち。
20090404maron3.jpg
もう、ママには返ちまちぇんよ~
20090404maron4.jpg
マロンにょにゃんらから~。
★(*^m^*)ランランね~ねがいつも入ってたカゴカゴなのよ★
20090404maron5.jpg
ランランね~ねと、マロン、しゅきハートがおにゃぢれしゅね。
ママァ、ランランね~ねにょおはなち、聞かしぇて。

20090404maron6.jpg
★ランランね~ねはね~、マロンみたいにお客さまも大好きでね~
明るくて・・・・★

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・す~ぴ~、す~~ぴ~~
★(*^m^*)あらあら、寝ちゃった(笑)★
20090404maron7.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.04.04(Sat)

