
--.--.--(--)

★ハイパーココアさん、やっと疲れておネムタイム★
20090529cocoa1.jpg
★(='m')くすくすっ♪いい夢が見られますように♪.+ ゜* ・゜★
20090529cocoa2.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.05.29(Fri)

きたきたきた~おんぷ今度こしょ、マロンにょ番れしゅよね~doki2
20090528maron1.jpg
ちょ~ちょしゃん、今度はマロンが相手れしゅっビックリ
20090528maron2.jpg
あ"~~~、逃げりゃれたぁ~。 ̄(○`ε´○) ̄ぶーゥ
20090528maron3.jpg
マロンだって、ココアね~ねみたいに、ちゅかまえてやりま~しゅっ絵文字名を入力してください
20090528maron4.jpg
あ"~~~・・・、また逃げりゃれちゃいまちた~・・・アップロードファイルも~
20090528maron5.jpg
★4枚目、5枚目のマロンったら・・・ノロイのよう・・・^^;★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.05.28(Thu)

やぱり、ココア、あしょぶぅ~~~~絵文字名を入力してください
★マロンから奪い返しました^^;★
20090527cocoa1.jpg
動くれしゅよ~、動くれしゅよ~~~。ワクワクドキビックリれしゅ
20090527cocoa2.jpg
ココア、ちょ~ちょしゃんをくわちく、調べましゅっ絵文字名を入力してください
20090527cocoa3.jpg
調べ終わったりゃ、ガブッ絵文字名を入力してくださいちましゅ~
20090527cocoa4.jpg
ハネハネキラキラれしゅね~~~
20090527cocoa5.jpg
(* ̄‥ ̄)クンカクンカ。ココアにょしゅきにゃ、にぽぴすう~~。
20090527cocoa6.jpg
★ちょうちょぢゃらし、大好評(笑)★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.05.27(Wed)

★ココアね~ねが疲れて一旦、きゅ~け~中と分かると・・・★
今度はマロンにょ番れしゅよね~~~おんぷ
20090525maron_1.jpg
★と、イソイソやって来るマロン。でも、欲張りです(笑)。1つフワフワ
ボールぢゃらしをキープしたまま、ヒラヒラちょうちょぢゃらしを
狙ってる~(笑)。でも、忘れてはいけません。ハイパーね~ねの
存在を・・・・・^^;★

ココアね~ねは、も~、ちゅかれたからだいぢょぶ絵文字名を入力してください
20090525maron2.jpg
★そうかなぁ~? マロンの思うとおりにいくかなぁ?
つづく・・・(爆)


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.05.25(Mon)

ranmamaの「だえにも渡しゃにゃ~い!!」のまねしてかいてみるね

★次に順番が回っています♪

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2009.05.25(Mon)

★相当気に入ったようです(*^m^*)★
こえ、ココアにょらよ~~~絵文字名を入力してください
20090523cocoa1.jpg
ガシッ絵文字名を入力してくださいきっちり、ちゅかんだら、離ちまちぇんよ~ら。
20090523cocoa2.jpg
おリボンGETら~~~~絵文字名を入力してください
20090523cocoa3.jpg
ウッ!Σ(-"-;) 逃げらえた~~~~。ちゅかまえてやう~~~
20090523cocoa4.jpg
ココア、やりまちた絵文字名を入力してくださいちゅかまえたよ~~ら絵文字名を入力してください
20090523cocoa5.jpg
逃がちゅもんか~~~~
20090523cocoa6.jpg
ココア、放しゃにゃいもんっ。
20090523cocoa7.jpg
れも・・・、ちょとひとやしゅみ~~。ちゅかえた・・・(´`)=3
20090523cocoa8.jpg
★次に順番が回って来たのは・・・? 続く(爆)★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.05.23(Sat)

★ココアの遊び場ランキング第1位(笑)のタワーでまずは・・・★
ピラピラあう。こえ、おリボン?ママにょおよ~ふくやバッグにょと
違うけろ・・・・。パタパタちてう。生きてう?

★・・・・。ココアさん・・・、生きてたら・・・お家の中に入れません。
ママは(爆)★

20090522cocoa1.jpg
(* ̄‥ ̄)クンカクンカ。あ。ココアにょしゅきな、ぬぽぴすう~~~
20090522cocoa2.jpg
w(゚ o ゚; )w オオー!ほんもにょ、みたいら~~~
20090522cocoa3.jpg
い~、にぽぴすう~~。 (* ̄‥ ̄)クンカクンカ
20090522cocoa4.jpg
ココアと、いぱ~い、あしょぼ~おんぷ
20090522cocoa5.jpg
★この後、すぐさまリボンが引きちぎられ・・・ハネハネはもがれ・・・
触角もぶち抜かれ・・・・、ちょうちょさん、無念の胴体&ハネハネ2枚のみ
のお姿に・・・(^◇^;)。本物じゃなくて良かったです。うん。★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.05.22(Fri)

ココア、ウジュウジュすう~~~絵文字名を入力してくださいママ、早く、早くぅ~~~絵文字名を入力してください
20090521cocoa1.jpg
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 新ちい、おもちゃらぁ~~~おんぷ2つ
いぱ~い、あしょぶよ~~~

20090521cocoa2.jpg
★スーパーのワンニャンコーナーにあった、おもちゃが目に付き
これは喜びそう、と買って来てみたら、大喜び~~♪
ドギーマンのおもちゃは、安くてニャンズが喜びそうなものが多くて
ランラン家での購入頻度、一番かも~★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.05.21(Thu)

★ランラン家では、まだおコタはしまってません^^;。朝が早くまだ
朝は肌寒い日があるので。でも、それを喜んでる娘っ子が1人↓★

マロ~ン、あっちゅいにょ、イヤにゃの・・・
20090520maron1.jpg
こにょ中は、しゅじゅちくて、よ~くおネムれきましゅおんぷ
20090520maron2.jpg
ヒャ~、あまり見にゃいれくりゃしゃい・・・。マロン・・・はぢゅかちい~・・・
20090520maron3.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.05.20(Wed)

★東の窓の側に置いてあるホワイトチェスト。先にお嬢が休んでました。
そこに・・・カーテンレール渡りをしながら辿り着いたココアさん。
グレープね~ねの側にいたい気分らしい★

グレープ:あんた・・・、また来たでちか・・・(´`)=3
ココア:らからぁ~、ココアはね~ねがしゅきにゃんらってば~
20090518gurecoco1.jpg
グレープ:にゃんでもいいかりゃ、しょれいじょ~、近付かにゃいコト絵文字名を入力してください
ココア:ヾ( ̄д ̄) エー!ココア、もと、ね~ねにょしょばがいい~
20090518gurecoco2.jpg
グレープ:ダメったらダメ絵文字名を入力してくださいあんたはちゅこち、ガマンを覚えたほが
      いいでちよ。

ココア:グレープね~ねを、サワサワてちた~~い絵文字名を入力してください
20090518gurecoco3.jpg
グレープ:あんたねぇ・・・。ここに置いてあげてるだけでも感謝ちたら
      どうにゃにょ~~~~手書き風シリーズむかっ

ココア:ね~ね、ココアにょほ、向いてもくえにゃいのに~?
20090518gurecoco4.jpg
ココア:ね~ね、こんにゃとこりょにいにゃいれ、あしょぼ~~よ~
グレープ:だいぢにゃぢかんにゃのっ絵文字名を入力してくださいちゅこち、ちぢゅかにちてっ絵文字名を入力してください
20090518gurecoco5.jpg
ココア:ちゅまんにゃい、ちゅまんにゃい、ちゅまんにゃ~~~い絵文字名を入力してください
グレープ:あ"~~~っ、うりゅしゃい子っ絵文字名を入力してください
20090518gurecoco6.jpg
★この後、お嬢は移動。ココアは不満タラタラ・・・。でもねぇ、ココアさん、
グレープね~ねは、もうお歳だから、ココアさんとの遊びには
付いて行けないと思うよ。ね~ねをいたわりましょう★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.05.18(Mon)

ちぇりぃがマロンを参加されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2009.05.18(Mon)

ココアにょしゅきな、ヒモヒモらぁ~おんぷ2つ好き
20090517cocoa1.jpg
O(≧∇≦)O イエイ!!いっしょに、背にょびしゅるよ~~~おんぷ2つ
20090517cocoa2.jpg
★ココアさんの遊びはいつも真剣勝負(笑)★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.05.17(Sun)

★お嬢が★
グレープ:おんぷフンフンおんぷあたちは、かわゆ~いおんニャ~の子おんぷ
★と、良い気持ちでゴロンゴロングリングリンしてる所に・・・★
マロン:あっはーとグレープね~ねハート1人で楽ちいコトちてまちたね?
★なんてマロン登場。プライドが高いお嬢は・・・★
グレープ:あ"・・・。ニャんでデカチビが来りゅ・・・?
      チビはあっち行ってでち手書き風シリーズむかっ
      チビが来りゅとこりょぢゃにゃいんでちからねっ絵文字名を入力してください手書き風シリーズむかっ

20090516guremaro1.jpg
★焦りまくりでございました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.05.16(Sat)

ココア、きゅ~け~ちうぢゃにゃいれしゅよ。ちゃ~んと考え事
ちてるんらもん。こえかりゃ、どにょおもちゃれ、あしょぼかにゃ~て。

20090515cocoa1.jpg
ちょえに、ちょとココアがゆらんしゅると、ママがしゅぐココアにょ
おチリを激写jumee☆camera1bちゅるんらから、ゆらんれきにゃいの

20090515cocoa2.jpg
★ココアは、サビトラ柄だと思います(笑)。サビなんだけど
明らかにランランとは違うトラ柄のシマシマ模様がくっきり。
↓は懐かしいランランの後姿。目立つシマシマ模様はありません★
ranmadobe1.jpg


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.05.15(Fri)

ねぇねぇ、マロンにょさんましゃん、もと、こっちに来てハート
20090514maron1.jpg
さんましゃんは、マロンにょだ~いしゅきにゃにぽぴがしゅるれしゅね~--
★マロンたん、ワニワニになってますよ(*^m^*)。(ランラン家では
このひっくり返りスタイルをワニワニ、と呼んでます。ウラ?下?から見た
ワニワニさんにソックリだから(笑) )★

20090514maron2.jpg
マロン、さんましゃんに、ホッペ、乗せちゃうれしゅ~--
20090514maron3.jpg
ちゅぎは、食べてみましゅ~~~( ̄O ̄)パクッ…( ̄~ ̄)モギュモギュ…
20090514maron4.jpg
★↓o(*・ -)-☆しながら・・・食べてます^^;。キバキバも見えてます^^;★
20090514maron4_2.jpg
★今度はケリケリも・・・(^◇^;)★
ケリケリケリ~~~~絵文字名を入力してください
20090514maron5.jpg
★↓お~きい口を開けてます^^;。女の子なのに~(笑)★
20090514maron5_2.jpg
(〃´△`)-3フー。さんましゃん、マロン、さんましゃんにょコト・・・・
だぁ~~いしゅきれしゅからねっハート

20090514maron6.jpg
★いいコンビです(⌒▽⌒)アハハ!★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.05.14(Thu)

ココア・・・、おネムぢゃにゃい。おネムぢゃ・・・・
20090510cocoa1.jpg
まらまら、あしょぶも~~~んっ絵文字名を入力してくださいあしょぶったら~・・・・
20090510cocoa2.jpg
/(=_ _=).。o○ ウトウト。。。
20090510cocoa3.jpg
★遊びのスタンバイしたまま、ウトウトしちゃうところ、ココアらしい(*^m^*)★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.05.13(Wed)

ranmamaと、空箱に納得したよ♪
でも、ガマンするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2009.05.10(Sun)

★ココアにょおもちゃれ、あしょんれる~手書き風シリーズむかっ
取り返ちてやう~~~~絵文字名を入力してください

20090507cocomaro1.jpg
★プンスカ手書き風シリーズむかっだったココアさんだけど、マロンはボンボンおもちゃ
からネズチュ~さんに乗り換え済み。ママは右手でココアさんの
ボンボン♪(* ̄▽ ̄*)ノ” フリフリ、右手でマロンのネズチュ~さん
♪(* ̄▽ ̄*)ノ” フリフリで大忙し手書き風シリーズ汗1

マロンはやっぱり、ネズチュ~しゃんがいいれしゅ~
20090507cocomaro2.jpg
あ。ネズチュ~しゃん消えた・・・
★マロンの上にいるよ~★
20090507cocomaro3.jpg
ホントでしゅ~~。いまちたっ絵文字名を入力してくださいいちゅにょ間に・・・上に~・・・
20090507cocomaro4.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.05.07(Thu)

★以前、ネズチュ~ぢゃらしと一緒に買ったボンボンぢゃらし。
これもなかなかお気に入りです★

マロ~ン、パァ~ンチれしゅっ絵文字名を入力してください☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
20090506maron1.jpg
あんにゃとこりょにぃ~~~~
20090506maron2.jpg
アレ( ̄Λ ̄?動かにゃいれしゅね・・・。
しょ~~っと、しゃわってみましゅ。

20090506maron3.jpg
マロン、楽々GET出来まちたよ~~おんぷ
20090506maron4.jpg
ポニポニさわるにょも、おもちろいれしゅね~~おんぷ
20090506maron5.jpg
ポニポニ。手ぢゃわりもいいれしゅおんぷ
20090506maron6.jpg
パクパクち心地もいいれしゅおんぷマロン、これもしゅき~~~おんぷ
20090506maron7.jpg
★マロンはまだ比較的、どんなおもちゃでも遊んでくれるので
お気に入りもいっぱいです(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.05.06(Wed)

★みんニャのお昼寝時。ココアはいつものキャリーベッドではなく
グレープね~ねがおネムするソファーの上に・・・★

ココア、グレープね~ね、大しゅきらもん。
いっちょにおネムすうんらもん。

20090504gurecoco1.jpg
グレープね~ねにょ、にゅくもりハートココア、しあわしぇにゃ気持ちれしゅはーと
20090504gurecoco2.jpg
ココア、ほんとは、グレープね~ねにょコト、だ~いしゅき
にゃんらよ~~~大スキo

20090504gurecoco3.jpg
れも・・・、ちょとしゃみちい・・・・。ニャんれかにゃ・・・?
★きっと・・・グレープね~ねの姿が見えてないから、だよね・・・★
20090504gurecoco4.jpg
れも、ココア、しょれれも、ガマンすう~~~。
★おチリがソファーからはみ出して、おっこちそうなのに
ココアさん、頑張ってます(゜-Å) ホロリ★

20090504gurecoco5.jpg
グレープ:o(゚◇゚o)ハッ?あ、あんた、いちゅにょ間に~~~っ絵文字名を入力してください
ココア:ピャァアップロードファイルココア、おこらえう?おこらえう?
★お嬢は・・・笑ってるように見えるんだけど・・・★
20090504gurecoco6.jpg
★一番最初に気付いた時の表情は↓。これと比べると~↑は
納得してるような・・・★

20090504gurecoco7.jpg
ココア:らって~、らってココア、ね~ねとおネムしたかったんらもん~
グレープ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・。静かにちてれば許ちてあげても・・・
20090504gurecoco8.jpg
グレープ:いいと思ったでちケド~~、あ~んたっ、しょの手はっ?
ココア:ね~ねに『タッチ絵文字名を入力してくださいちたいらけ~~~~
20090504gurecoco9.jpg
グレープ:・・・。あんた・・・意外と甘えただたんでちね・・・
ココア:らって・・・。ココアまらチビらもん・・・。
グレープ:・・・。ちゅごうにょいい時だけ、チビににゃるんでちね・・・。
20090504gurecoco10.jpg
★グレちゃんにしてみたら、過激に自分を追い回す妹だけど
ココアにしてみれば、大好きなね~ね。もっと仲良く出来ますように・・・★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.05.04(Mon)

★イタズラっココアさんが、ティッシュBOXをカシャカシャして
ティッシュを出していたのを見て、それなら!と、空箱の中に
小さなおもちゃを入れて、フリフリしてみたら、興味津々(*^m^*)。
ランランね~ねも好きでした。このおもちゃ箱おもちゃ(笑)★

ヒラヒラ~はにゃいケド・・・、ニャんか入ってう絵文字名を入力してください
20090503cocoa1.jpg
とちゅげきぃぃぃ~~~~ビックリ
20090503cocoa2.jpg
戦ってみう絵文字名を入力してください☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
20090503cocoa3.jpg
あ。にゃんか出て来た。ママにょ、ヘアピンら~~~。
ココア、こえしゅき~~ハート

★ココアさん、ヘンなもの好きだね~^^;★
20090503cocoa4.jpg
まらあるよ~。ガサゴソ・・・ガサゴソ。
20090503cocoa5.jpg
おもちゃ箱、ひっくいかえっちゃった~~
20090503cocoa6.jpg
こんろは、しんちょ~に調べにゃくちゃ。
20090503cocoa7.jpg
(* ̄‥ ̄)クンカクンカ
20090503cocoa8.jpg
(  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィ
20090503cocoa9.jpg
他にはどんニャおもちゃが入ってうにょかにゃ~?
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

20090510cocoa10.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.05.03(Sun)

ranmamaの「抱き枕?(*^m^*)」のまねしてかいてみるね

★ココアさんお気に入りのいったんもめんのおネムして!としておネムします♪

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2009.05.03(Sun)

★ココアさんお気に入りのいったんもめんのクッション、いつもとは
逆のおチッポの方に頭を寄せてギュ!としておネムしてる姿は
まるで、抱き枕を使っているみたい(*^m^*)。でも、苦しそうな感じが~★

20090501cocoa1.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.05.01(Fri)

