
--.--.--(--)

きょうはちぇりぃとお願いする?
それとも成長する?

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。


2009.06.29(Mon)

マロン、こりぇかりゃ、シュテーヂ~~マイク。ドキドキちちゃう~
20090626maron1.jpg
L'amour est un oiseau rebelle Que nul ne peut apprivoiser,
・・・・♪~♪/( =^o^=)ヽラララ~~♪~~♪ラーラァー
ママがしゅきにゃ、ハバニェラれ~しゅおんぷ
マロン、オペリャ歌手目指ちちゃおうかにゃぁ~~~(*゜v゜*) うふふっ

20090626maron2.jpg
★マロンたんにはマロンたんの楽しみ方があるようです(笑)★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.06.26(Fri)

★心身ともに(多分・・・・。爆)成長したココアさん。2歳になりました♪
が、しか~し・・・・。ハイパーぶりは変わらず・・・。これで、ステキな
レディになれるんでしょうか?★

ハグハグハグ~~ッ絵文字名を入力してくださいあしょびに、歳はかんけ~ありまちぇん絵文字名を入力してください
20090625cocoa1.jpg
ガウゥゥゥ~~~絵文字名を入力してくださいサ」
★アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...チビッコ怪獣だ~・・・。口から吐く炎が
見えそうだわ~( ̄▽ ̄;A★

炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎
20090625cocoa2.jpg
ガオォォォォ~~~絵文字名を入力してください<炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎
20090625cocoa3.jpg
ココアを、かいぢうみたいにゆわにゃいれ~絵文字名を入力してください
ココア、めんこにゃんらから~。ホラ~。

20090625cocoa4.jpg
お目々ぱちくりピンクのハート小首はちゅこち、傾けピンクのハート
あニャたにょ、はーとをわしぢゅかみっおんぷ

20090625cocoa5.jpg
れも、おもちゃ、気になう~~~~
20090625cocoa6.jpg
コッショリ、ココアらけにょもにょにちちゃおうかにゃ~~~
20090625cocoa7.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.06.25(Thu)

★ココアを厳しく、きっちりと叱るようにしたあと・・・、益々ママ離れが
進むかな~・・・と思っていたけど、くっ付いてきました(笑)。でも、
今も普段は、ママ素通りでパパちの元へスッと行っちゃう子です★

ママが。、いちゅもと違うぅ~~(# ̄З ̄) ブツブツ…
20090624cocoa1.jpg
いままれ、ココア、あんにゃに、ちからえにゃかったにょにぃ~
20090624cocoa2.jpg
悔ちいから、ママ、食べちゃうれしゅっ絵文字名を入力してください( ̄O ̄)パクッ…
20090624cocoa3.jpg
あ。おノドなでこなでこおんぷココア、こえ、しゅき~ハート
20090624cocoa4.jpg
お返ちに、ペロペロちてあげう。ママは、こえがしゅき~プププ
20090624cocoa5.jpg
(* ̄‥ ̄)クンカクンカ。ココアにょにぽぴがちゅきまちたぁ~おんぷ
20090624cocoa6.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.06.24(Wed)

きょう、接近したよ♪
でも、きのうはお願いされたみたい…
それできのうは遊びモードも予感するつもりだった?
でも、ranmamaは接近は的中したかったみたい。
だけど、ranmamaはranmamaとフカフカに直撃しなかった?
でも、ranmamaで乱入ー!
でも、刺激した?

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2009.06.22(Mon)

★お転婆も一休み。日ニャたぼっこ★
20090618cocoa1.jpg
★火を噴く前の(笑)、チビッコ怪獣は天使です(笑)★
20090618cocoa2.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.06.18(Thu)

★チビ~ズに刺激され、まだまだ遊びます♪お嬢が若々しく
(?親バカ??^^;)いられるのも、チビ~ズのお陰(笑)★

あたくち、にゃんか、こりぇ、気ににゃっちゃったでちわよ
20090616gurecoco1.jpg
★ね~ねが遊びモードになって、黙っちゃいられないのが
この子・・・↓★

ココア:ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ね~ね、ココアとあしょんれ~おんぷ
     あしょぶんれしょ~?ね~ね、待ってれしゅぅ~

グレープ:ちょと絵文字名を入力してください誰があんたとあしょぶってゆたでちっふきだし
20090616gurecoco2.jpg
★やり方・・・接近の仕方が強引なだけで、ココアはグレープね~ねが
ほんとは大好きなんです・・・。甘えたりしたい・・・。でも、上手く
出来ない・・・で、追い駆けちゃう、叱られる、のちょっと
悪循環・・・。でも~、学んでよ~。ココアさん~~・・・★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.06.16(Tue)

★人間用ベッドの上にはココアの武器がいっぱいです(笑)★
どえかりゃ、はぢめよ~かにゃ~~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
20090615cocoa1.jpg
やぱり、こえれしゅねっ絵文字名を入力してください
20090615cocoa2.jpg
★時計も子機も、ねこねこパンチで落として、強力な武器にします^^;。
何度ワタシの顔の横をあの時計が掠め、何度子機がランパパの
頭を直撃したことか(爆)。寝る時には2つとも、もちろん、枕元に
置いてから寝ます(^◇^;)★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.06.15(Mon)

ranmamaと、ガマンした?
それでちぇりぃが廊下が横取りしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2009.06.15(Mon)

★ココアの『ヤな予感』が的中?して(笑)、マロン乱入~。でも、
本ニャンマロンは、おもちゃの横取りが目的ではないみたい★

マロン、フカフカにょ、こにょお布団しゅき~heart
20090614maron1.jpg
やわりゃかで、ママを思い出しちゃうにょ・・・
★熱心に、フミフミモミモミしています(*^m^*)★
20090614maron2.jpg
あ。グレープね~ねにょ、にぽぴがしましゅぅ~
★ここのところの札幌はちょっと寒いので、グレちゃんが
布団の上で丸まっておネムしています★

20090614maron3.jpg
ふきだしマロン・・・・、にゃんらか、殺気を感ぢまちゅ・・・・アップロードファイル
20090614maron4.jpg
★ココアね~ね、無言の仕返し(笑)★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.06.14(Sun)

★大将になって、ママと遊んでいたところにマロンに割り込まれ
ぶんぶくれているココア姉御★

あえ、ココアにょおもちゃらのにぃ~~~( ̄  ̄メ)
20090610cocoa1.jpg
あ、戻って来た・・・・。
20090610cocoa2.jpg
★そして、寝室へ・・・★
ココア、いぱ~い、あしょぶんら~絵文字名を入力してください
20090610cocoa3.jpg
あ・・・。またヤにゃ、予感すう~・・・
20090610cocoa4.jpg
★続く・・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.06.10(Wed)

★ハイパーココアと2階で遊んでいると、やっぱり来ました。
チビッコギャング団隊員@マロンまだ見習い(爆)★

マロン:たいちょ~~~っ、ニャんにょおもちゃであしょんでるにょ~?
     マロンもあしょぶぅ~~~

ココア:こえは、あしょびぢゃにゃいにょ、真剣しょ~ぶにゃの絵文字名を入力してください
     見にゃらいマロンは帰ったほがいいてば~~

20090609cocomaro1.jpg
?しょうにゃの?でも、とりあえぢゅ、ポ~ヂュおんぷ
20090609cocomaro2.jpg
でも~、やぱり、マロンもあしょびた~い。ガマン出来にゃ~い
20090609cocomaro3.jpg
∑('0'*)ハッ! ニャんか、うちろかりゃ、殺気をかんぢましゅぅ・・・・
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

20090609cocomaro4.jpg
あえは、ココアにょおもちゃ・・・、ココアにょおもちゃ・・・・
20090609cocomaro5.jpg
マロンにゃんかに、渡しゃにゃいっ絵文字名を入力してください( =_=) ジィー
20090609cocomaro6.jpg
★続く(爆)★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.06.09(Tue)

★このおもちゃ、元々はネズチュ~さんがついてました。
マロンに捥ぎ取られ(笑)、ヒモヒモだけになってしまったけど
ヒモヒモ好きなココアが遊んでいてくれてたものの・・・
飽きてきてたので、先っぽにクリップを付けてみたら、大喜び(笑)
2階の廊下にて。★

こえ、ココアにょ新ちいおもちゃらよ~絵文字名を入力してくださいココアにょらよ~絵文字名を入力してください
20090608cocoa1.jpg
こんにゃのっ絵文字名を入力してくださいココアにゃら、コロンちながららって、GET
れきちゃうもんね~~ら。

20090608cocoa2.jpg
上に逃げてもムダれしゅよ~~ら。
20090608cocoa3.jpg
絵文字名を入力してくださいココアにょおもちゃ、狙わりぇてう~~~絵文字名を入力してください
20090608cocoa4.jpg
★ココアのおもちゃを狙う猫物(じんぶつ)とは・・・ふきだし・・・・続く。(爆)★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.06.08(Mon)

きのうranmamaと、おもちゃ出張するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2009.06.08(Mon)

★パパのフリースの上でまったりおネムしていたグレちゃん。
そこにココアがまたもや大接近★

グレープ:ちょと・・・、あんたまた来たでちか~ふきだし手書き風シリーズむかっ
ココア:い~れちょ?い~れちょ?ココア、良い子にすうから~
20090607gurecoco1.jpg
グレープ:ちょの言葉、忘りぇたりゃ、たたぢゃおかにゃいでちからねっ
ココア:だいぢょ~ぶ絵文字名を入力してくださいココア、グレープね~ねにピト!ちたいだけらから
グレープ:( ̄△ ̄;)エッ・・?
20090607gurecoco2.jpg
ココア:ぢゃ、しゃっちょく。ピトはーと3つ
グレープ:(; ̄ー ̄)...んっ?
20090607gurecoco3.jpg
★ココアがグレちゃんにピト!証拠シーン↓(笑)★
20090607gurecoco4.jpg
★お嬢のこの↓、嫌そうな顔!ヾ(;´▽`A汗汗・・・★
20090607gurecoco5.jpg
グレープ:あたちにょ、おチッポをさわるニャんて
      100万年早いでちっ絵文字名を入力してください手書き風シリーズむかっ

20090607gurecoco6.jpg
ココア:ココア、にゃ~~~んにもちてにゃいもんっnaki
20090607gurecoco7.jpg
ココア:グレープね~ね、ちゅぐ怒らにゃいれよぅ~
グレープ:怒らりぇりゅよにゃ、コトちゅるほが、悪いでちっ絵文字名を入力してください
20090607gurecoco8.jpg
★チビズには怒ってばかりのグレープね~ねですが、チビズは
グレープね~ねが大好きな模様。ココアは一緒におネムしたがり
マロンはなんでも、マネっ子したがり・・・。おねいちゃんとしては
迷惑そうですが(笑)、でも、チビズの姿が見えないと寂しそう。
やっぱり『家族』なんだな~と思う瞬間です(*^-^*)★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.06.07(Sun)

★お転婆で、きかないココアさんもおネムの時は天使です(笑)。
そして、なんとも女の子らしく、あんよを揃えたりして(*^m^*)★

20090605cocoa1.jpg
★この姿からは想像出来ない、ギャングっぷり。同じくまだ1歳半にも
なってない、遊び盛りのはずのマロンが付いていけないんだから^^;、
そのギャングっぷりは相当なものです(笑)★

20090605cocoa2.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.06.05(Fri)

ココアね~ね、あしょばにゃいにゃら、マロンがあしょんじゃお~っとおんぷ
★マロンを警戒して動きを止めていたココアさん。作戦が裏目に・・・^^;★
20090604maron1.jpg
オオ~w(*゚o゚*)w ピラピラ~。GETちましゅよ~~~っ絵文字名を入力してください
20090604maron2.jpg
ピラピラがあちこち、行っちゃうれしゅね~・・・。
20090604maron3.jpg
★↓オマケ★
マロンととんぼぢゃらし
[メインクーン][]
マロンととんぼぢゃらし
by らん

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.06.04(Thu)

★昆虫シリーズぢゃらしのトンボさんで遊んでいます。が、
ハイパーココアさん、おもちゃを見てない・・・^^;★

気になう。気になう・・・・。(* ̄∧ ̄*;)ウーン
20090603cocoa1.jpg
ココアにょトンボしゃんが、アブにゃいよにゃ気がすう~~~
20090603cocoa2.jpg
★ココアさんの視線の先にはいったい何がふきだし 続く・・・・(爆)★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.06.03(Wed)

★パパが出張用の布団カバーの交換をするため布団セットを
持ち帰りました。本人曰く・・・「すぐ替えるつもりだったのにこう
気持ち良さそうに使われたんじゃしょ~がねぇなぁ~」
で、しばし
放置することに・・・。1番乗りはグレちゃんでしたが、敏感な子のため
写真が撮れず・・・。2番はココア。ココアはワタシが近付くと
「あしょぶの?あしょぶの?ワク(((o(*'-'*)o)))ワク」となるため
撮影不可・・・・。で、3番乗りのマロンはこの通り↓(笑)。

ね~ね達がい~もにょは、やっぱりい~れしゅね~はーと
20090530maron1.jpg
マロン、抱っこちてみま~~しゅおんぷ
20090530maron2.jpg
ママ・・・、ぢゃまちにゃいれくらちゃい。今、ここ、マロンにょ
場所にゃんらから~~~。

20090530maron3.jpg
下を見りゅにょも、ラクチン、ラクチンおんぷ
20090530maron4.jpg
★ね~ね2人は上手に上に乗っかって納まってるのに、マロンは
縦になってるので、こぼれてます(笑)★

マロンにょ、おチリが落ちちゃう~~~・・・。にゃんで・・・?
20090530maron5.jpg
★マロンたんには小さいのかもよ~。降りる?
ブンブン!(>_<=) ̄(=>_<)ブンブン!マロン、まだいりゅ~~~絵文字名を入力してください
★ハイハイ(笑)★
20090530maron6.jpg
★これは昨日、パパが会社に持って行っちゃいましたが、カバーの
かけ替えの時は、チビズ2人も参加しチビズは楽しそうでした(爆)。
パパはヘトヘト(爆笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.06.02(Tue)

ranmamaの「やっと一休み。」のまねしてかいてみるね

★☆ブログランキングに参加しています♪いい夢が見られます♪いい夢が見られます♪

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

2009.06.01(Mon)

