
--.--.--(--)

★朝から「しゃむ~~い!!!!」と超不機嫌だったお嬢を、おコタに入れて
数分後、ココアがスルスル~ッとおコタの中に。暫く経っても、どちらも
出て来ない。そっと覗いてみると・・・(*^m^*)★

ココア:ココア、グレープね~ね、大しゅきらもん。ニャか良く
     おネムちてうもん。

グレープ:あたちだって、いちゅもイヤってワケぢゃにゃいでちよ。
20090210gurecoco1.jpg
★グレープね~ねのあんよに添えられたココアの手。
ココア、嬉しいね♪良かったね♪(*^-^*)
いつもこうだと、ママ、もっと嬉しいんだけどな~(笑)★

20090211gurecoco2.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト

2009.02.10(Tue)

嬉しいですね♪

わ~お久し振りのグレちゃん♪
ココアちゃんとの嬉しいワンショットですねv-212
ランママさんがどんなに嬉しい気持ちだったか
理解できるような気がします~♪
2009.02.11
URL | たまねぎ【編集

★たまねぎさんへ♪

たまねぎさん、こんにちわ~♪
グレちゃんも毎日元気で過ごしてるんですけど
なにしろ・・・おネムが多くて~(笑)
その中でも、こんな嬉しいおネムがありました~♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
いつもグレープね~ねを追い掛け回すお転婆が(笑)。
たまねぎさん、 ̄(=⌒O⌒)ノ ありがとー♪
2009.02.11
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

