
--.--.--(--)

★大好きなパパちのフリースジャケットに顔を埋めておネムする
ココア。のように見えますが・・・・・(#^.^#)ニョホ★

20090212gurecoco1.jpg
★その先にはグレープね~ねが(*^-^*)。お嬢はおネムの時には
何かが掛けられてないとこの時期、おネム出来ません(笑)。
それで、掛けてあげたパパのフリースジャケット。しかし、人間も
そうであるように、温まって暑くなってくると寝返りを繰り返し、ニョキッと
出て来ます(笑)。そこにココアが近付いて大人しくおネム★

20090212gurecoco2.jpg
★ココアはいつも、ね~ねを追い掛け回すけど、きっと怒られても
怒られても、ね~ねのことが好きなんだと思います。ね~ねは
ね~ねで、イヤと好きの中間、というか(笑)。イタズラされてばかりで
頭にきちゃうけど、いないと寂しい・・・、そんな感じ(笑)。
何とか上手く意思の疎通が出来て、2人の仲が上手くいってくれれば
いいな~★

ココア、ね~ね、しゅきらもん。
20090212gurecoco3.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.02.12(Thu)

なんか、とっても可愛らしい場面ですね。
大好きだけど素直になれない・・・って感じのグレちゃんに思えます。
ほんとはもうココアちゃんを妹としてしっかりと受け入れてくれてるんですよね。^^
ココアちゃん、グレね~ねにいつか抱っこしてもらいたいね。ふふ♪
2009.02.13
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ♪

なんだかいつもお転婆のココアがいじらしくて(#^.^#)
グレちゃんもいつもは怒っているけど、こんなふうに
受け入れてくれる時もあって嬉しくて(#^.^#)
グレね~ねからペロペロってしてもらえたら
ココア、すご~~く嬉しいだろうな~~(*´▽`*)
2009.02.13
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

