
--.--.--(--)

★マロンたん、ちょっぴりおねいさんになったので
(ほんとぉ?/(=;¬з¬) )オシャレしてみました(*^m^*)。
このレースは今冬、ランママがオークションで安く購入したコートの
取り外し可能な、裾のレース。さすがにこれを付ける年齢では
ないので(爆)、チビズのおもちゃに。
マロンた~ん、こっち向いて~♪似合うよ~~ハート
※リボン結びが、縦結びになっていることは見なかった事に
して下さいまし・・・^^;。横結び、出来ないんです・・・(泣)★

いやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかちいれしゅ♪マロン・・・
20090217maron1.jpg
★大丈夫だから、d(*^-^* )ネネッ!★
・・・・。きと、マロン・・・笑わりぇりゅぅ・・・( -з)
20090217maron2.jpg
★コート元画像↓(爆)★
2009coat.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト

2009.02.17(Tue)

あらん♪ 可愛いコート!

せっかくだから、レースつけたマロンちゃんくっつけてお出かけはどうかしら~?
可愛くって絶対に注目の的になるわん。*^▽^*
2009.02.19
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ♪

後ろのリボン&ボンボンに惹かれに惹かれ(笑)
入手してしまいました~(^^ゞ
裾のレースは余計だったので(爆)、ニャンズに。
マロンにおリボンしてみると、ぬいぐるみ状態になって(笑)
かわいかったのに(あぁ。親バカ・・・)、あんまり
暴れるので・・・(T▽T)アハハ!
言い聞かせてオシャレ出来るようにしようかな~/(=^m^=)ヽぷッ

ぽけさん、 ̄(=⌒O⌒)ノ ありがとー♪
2009.02.19
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

